【無理無理】難しいゲームの話をするスレ【やめやめ】 [無断転載禁止]©2ch.net
初代ラリーX
難しすぎて、すぐにニューに入れ替えられた曰く付きのゲーム
全クリ動画は感動すら覚える >>430← バカヘタレ無職童貞糖質ゾンビハゲが今日も夜中の定期予定大発狂 wwwwwwwwwwwwwwwwバカ 必死wヘタレ無職童貞糖質ゾンビハゲ 今日も悔し涙発狂連投タイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカ
↓ >>433← 違法画像貼りとhissiのワンパ無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ >>435← 各スレを逃げるように荒らし回るヘタレ無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカ >>436
ナムコスレから脱走したお前のこのスレ最初の書き込みがこれwww
↓
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/05/25(月) 15:33:11.12 ID:pOvfvUVF
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
a1
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 00:57:12.71 ID:zOSdPfI+ [1/2]
糖質チンパンジーが失笑を買う見世物小屋スレ(旧スレ名 【namco】ナムコ総合スレ 【ドルアーガ】)で
>>207が暴れまくって更に失笑を買っています
ここでも暴れるかもしれません
ご注意ください >>437← このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう >>438
ナムコスレから脱走したお前のこのスレ最初の書き込みがこれwww
このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう
↓
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/05/25(月) 15:33:11.12 ID:pOvfvUVF
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
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a1
208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 00:57:12.71 ID:zOSdPfI+ [1/2]
糖質チンパンジーが失笑を買う見世物小屋スレ(旧スレ名 【namco】ナムコ総合スレ 【ドルアーガ】)で
>>207が暴れまくって更に失笑を買っています
ここでも暴れるかもしれません
ご注意ください 過疎板をhissiで調べて悦に浸る無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ
↓ >>441← このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう >>442
午前4時台から12時台は睡眠中なので即レスできない無職のお前がナムコスレ脱走後のこのスレ最初の書き込みがこれwww
↓
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/05/25(月) 15:33:11.12 ID:pOvfvUVF
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
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208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 00:57:12.71 ID:zOSdPfI+ [1/2]
糖質チンパンジーが失笑を買う見世物小屋スレ(旧スレ名 【namco】ナムコ総合スレ 【ドルアーガ】)で
>>207が暴れまくって更に失笑を買っています
ここでも暴れるかもしれません
ご注意ください >>443
午前4時台から12時台は睡眠中なので即レスできない無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ 過疎板をhissiで調べて悦に浸る無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ
↓ 過疎板をhissiで調べて悦に浸る無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ
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https://i.imgur.com/OWbuPt3.jpg >>447← 無職童貞糖質ゾンビハゲの頭を使えないコピペwwwwwwwwwwwwwwバカ >>448
午前4時台から12時台は睡眠中なので即レスできない無職のお前がナムコスレ脱走後のこのスレ最初の書き込みがこれwww
足取りを掴まれたくないためhissiを出されることを相当嫌がっているのである
↓
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/05/25(月) 15:33:11.12 ID:pOvfvUVF
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
共産党が朝鮮人の女とセックスしていたぜ
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208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/05/27(水) 00:57:12.71 ID:zOSdPfI+ [1/2]
糖質チンパンジーが失笑を買う見世物小屋スレ(旧スレ名 【namco】ナムコ総合スレ 【ドルアーガ】)で
>>207が暴れまくって更に失笑を買っています
ここでも暴れるかもしれません
ご注意ください >>449← ナムコスレが消えても1スレずつ律儀で書き込む無職童貞糖質ゾンビハゲ >>450
ナムコスレが終わってもクイズスレが終わっても1スレずつ(?)律義で(?)書き込んでるのはお前だろうが >>451← 午前4時台から12時台は睡眠中なので即レスできない無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ >>452
パンドラボックススレだけはIDを変えて自演していた即答チンパンジー(よしもと芸人)
自分一人じゃどうにもできないから周りを扇動しようという魂胆が見え見えでワロタw
これぞ猿知恵ww
このキチガイを大人しくさせるにはスルーではなく叩きのめさないと駄目なので、見つけ次第袋叩きにしてやりましょう
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55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/12(日) 11:37:37.69 ID:Lk/9AwvN
荒らしているキチガイ猿は2匹だけなんだがどちらもしつこくて自分がマウント取らないと気が済まないんだよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/15(水) 01:58:04.64 ID:1tuG83gp
あれ2匹の馬鹿猿がマウントの取り合いで無限に叩き合ってるだけで荒らしてる意識ゼロだから更に始末が悪い >>453← 過疎板をhissiで調べて悦に浸る無職童貞糖質ゾンビハゲwwwwwwwwwwバカ >>454
パンドラボックススレだけはIDを変えて自演していた即答チンパン(よしもと芸人)
自分一人じゃどうにもできないから周りを扇動しようという魂胆が見え見えでワロタwこれぞ猿知恵ww
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55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/12(日) 11:37:37.69 ID:Lk/9AwvN
荒らしているキチガイ猿は2匹だけなんだがどちらもしつこくて自分がマウント取らないと気が済まないんだよ
57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2020/07/15(水) 01:58:04.64 ID:1tuG83gp
あれ2匹の馬鹿猿がマウントの取り合いで無限に叩き合ってるだけで荒らしてる意識ゼロだから更に始末が悪い 無職童貞糖質ゾンビハゲの頭を使えないコピペwwwwwwwwwwwwwwバカ ザ・バトルロード(アイレム)
ジッピーレースの車版みたいなゲームだけどシューティング要素アリ。
結構難しかった記憶がある。 マリンボーイ(オルカ)
操作性が悪かった。 思い通りに動いてくれないから・・・やっててイライラする。このメーカーはリバーパトロール以外は駄目だな! アースジョーカー
右上の機体使用だとかなり厳しい。見た目は立派なワイドショットなんだけど・・・よっ、弱すぎる! やはりこのゲームでは左下の機体一択だな。 KAMIKAZE(レジャック)
コレが稼働してた時期はまだ小学生だったが、そんな自分にはちょっと敷居が高かったかな? 落ちてきた敵に近寄れないのが脅威だった。 サイヴァーン
スコアのシステムが・・・イマイチ解らなかった。何で2500万(当時の全国トップレベルのスコアだった)なんてスコアが出せるのか全く理解不能だった。 サイドポケット / ポケットギャル (DECO)
ともかくボールが落ちない! この時代でビリヤードの繊細な部分を忠実に再現するのは難しかったかな? ワンコインで長く遊べる人は・・・いるんだろうか? >>463
エスプガルーダはCAVEシューの中では簡単な部類
これで難しすぎるなんて言ってたらIIなんか発狂ものだよ ザ・ネクストスペース
難しかったけど、敵がどうこうとかじゃなく自機が・・・弱すぎる!! ショットはパワーアップしないし連射も利かない。アイテムも・・・種類は豊富だけど、どれも微妙なモノばかりで実際使えるのは2〜3つだろう。このアイテムパネルがショットを遮るのが・・・一番の問題? アクロバットミッション
難しかった。面白い要素は結構あったと思うけど・・・う〜ん、難しいゲームだった。 わかってたけどグラIIIきついな
アケアカ版には無い
PSP、PS2の難易度0(EASIST)が
グラIIのノーマルぐらいに感じる レディバグ
子供の頃、駄菓子屋でよくやったけど・・・難し過ぎて手に負えなかった。今、じっくり向き合ってみたいゲーム。 Qバート
どうも馴染めないゲームだった。そっちはダメだと解っちゃいるんだけど・・・何故か場外へダイブしてしまう(泣)。 Qバート難しいよな
すぐ追いつかれるし裏に落ちて死ぬし beatmania completeMIX2
これまでのシリーズでも高難度の曲であっても何とか叩けてたけどコレは・・・レベルマックスの楽曲でなくても歯が立たない。自分が付いて行けてないのがハッキリと解った。ビーマニから離れるきっかけになったタイトルだったな。 >>472
豆台ではあるけど数年前やってみたら子供の頃よりは先に進めた
回転扉をうまく使うことを意識したからだと思う >>473
Qバートは斜めに入力して移動するのが
難しいんだよね。
中々思う通りに移動してくれなくて最後には
自爆して場外に落ちるのがオチw。 斜め4方向レバーといえばQバートにアウターゾーンがそうだったね
ティップタップってクォータービューだけど前後左右の4方向レバーだったよね? >>479
ティップタップも斜め4方向でやりにくかった
けどザクソンもそうだったんだよね。
その10年後くらいにネオジオで
ビューポイントが出るんだけどこれも
そうだったよね。 斜め方向って例えば右斜め上ならJOYスティックでは上方向と右方向を同時にONにしなくてはいけないから、正確に二つをONにするレバー捌きが要求されるんだよな ブレイザー(ナムコ)
視点云々と言うよりも根本的に難しかった。全面通して地味な印象だったし。1回プレイして「もう1回プレイしたい」とあまり思わなかったゲーム。 アーガスって言ってるやろがい
ワンコインでクリアする奴おるんか 雷龍(サンダードラゴン)
音楽はサイコー! ただ難易度が・・・。自機の動きにクセがあって当時は「それ」に文句を言いながらやってた。でもN M Kの中では簡単な部類のゲームらしくて、これにヒィヒィ言ってるようではN M Kのシューティングには太刀打ち不可らしい。 虎への道とかガンスモークとか闘いの挽歌とか
カプコンのレトロゲーム全般 オメガファイター
難しかった! 難易度のバランスがもう少し良かったら・・・ホントに面白い要素はたくさんあっただけに勿体無いなと思った。 レディバグはミスった時の音と演出いいよね
まあ昆虫がてんとう虫むっしゃむっしゃ食べ始めたりするとトラウマもんだけどなww >>488
自然界ではてんとう虫があぶら虫をムシャムシャ食うんだけどね USAAFムスタング
当時、ハイスコア集計ではアッサリ1000万達成者で溢れ返ってたが・・・そんなに簡単だったかな? 自分は全然上手くならなかった。 当時のNMKてP-48Acesとかオペレーションラグナロクとか似たような横シュー乱発してたな 強行突破(DECO)
操作が難しかった記憶がある。全然先に進めないから面白さを全く感じなかった。 ネオジオのマジシャンロードクリアできる人はいるのかなw >>34
音楽が、やたら明るい
心臓ステージだけは、ちょっとまじめな感じだけど
1周クリア時の音楽好きだったなあ
ワイルドウエスタンで駅に到着きた時にも使われてる短いの ワードナの森
一面クリアすら無理…
タイトー版妖怪道中記だなこれは >>498
上手い人の基準はそうかもしれないけど… 「VARTH」 とかクリアしたのを思い出しましたよ 結構お金つぎ込んだ。あんまりやってる人いなかったと思うんですけど自分もクリアした、という人読んでませんかね? 「バース」はポッドレスのプレイが難しかったけど面白かった。 >>499
当時、けっこう先まで進んでた人多かったよ
ひたすら見て覚えて、自分もワンコインクリアした時は達成感あった
久しぶりにやったら2面で終わったから、1面で終わるのもわからなくはないけどねww アクトフェンサー
ジャンプの操作にクセがあって難しい。1面クリアすらキツかった。 ビートマニアの「Double Play」
難易度の低い、キーが(左右)被らないように、ほぼ交互にしか落ちて来ない・・・DPやってんだか何だか解らないような曲しか出来なかった。周りの連中が「20.November」とかをサラリとやってのけるのを見て・・・何か、叩きのめされたような屈辱的な気持ちになったな。 バッグマン(パックマンではない)
めちゃくちゃ難しくて1面クリアがやっとだった 忍者くん
ボタンを押すと下降でレバーを入れながらボタンでジャンプ・・・この操作が自分には何か馴染まなくて、マトモに動かせるようになるまでに結構時間かかった。 サンドスコーピオン
特定の敵がやたらと固い。突っ込んで来る敵とかにそのまま突っ込まれて死ぬ事がしょっちゅうだった。 B―WING
当時の友達等は ウィング を装備する時の裏技でスコア稼いで、永パを作ってプレーしていたが、私はこれが出来ずにいつも4面で終わってました…… DDクルー
ガンホーだけは全然上手くならなかった。ジャンプキックにクセがあって、他の3人に比べて非常に使い辛い。 スケーター(DECO)
足広げなくていいとこでつい足を広げてミスることが大杉 ピットフォール2
何故2なのかw 端から見ていて気絶するレベル難しさと解る グラディウスシリーズ の二周目以降の復活を咬ますゲ−マー共。 >>516
初代ピットフォールをACに移植してもつまらんと思ったんだろう。延々地上面が続くし >>511
独特だよな
しかも、ただ歩くだけだとおっせえしwww >>516
最初のほうは、そうでもないよ
1画面にひとつギミックがあるくらいなら、落ち着いてやればそこまで難しくない ピットフォールII、最初は「ハシゴを降りる」って行為が何か上手くいかないって言うか感覚がよく解らなくてドスンドスン落ちまくってた。1面なんか下へ降りる所にドンピシャのタイミングで丸太が来るから「何コレ!? 行かれないじゃんか!」ってお手上げだった思い出。 正しくは落ちて地面に接触すると、か
落ちた先が地底湖だと時間減らないし
地上面クリアしたら穴開いて洞窟ステージ始まるけどドスンと落ちるので強制的に5秒減らされる ワードナの森
まさしくタイトー版妖怪道中記…
難しすぎた 以前もワードナ難しすぎって言ってた奴いたけど同じ奴か? モンキーマジック(任天堂)
ただでさえ苦手なブロック崩しに、金色のガードが付いて難易度激高
設置も少なく2,3回くらいしかできなかったな クレイジーバルーン
やったのは1回だったか2回だったか 「パアァァァーン!!」というクレイジーバルーンの風船の割れる音ほど心臓に悪い物はないよな
この音が怖くて2〜3回しかプレイしなかったw クォース
終わっちゃう時って大体が自分で状況を悪くしてるんだけど・・・やっぱ難しい! コレをエンドレスで出来る人ってスゴいと思う。 初代アフターバーナー
敵のミサイルを避けるのが難しく、普通にプレイしたらローリングでも避けられなかった覚えが
当時の知り合いが自機を画面左下に張り付から続け、右上に敵ミサイルが見えたら即ローリングというやり方でクリアしてた
でも、2で追加されたメロディラインの入ってない無骨なBGMは大好き エクイテス
自分で言っている事が解らない! 誰か反応して下さい