【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス Part1319
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↑冒頭にコレを二行以上重ねてスレ立てすること
ワッチョイ・IPが無いスレは破棄して立て直すこと
▼公式
https://pso2.jp/players/
次スレは>>900が立ててください。無理な場合は安価で指定
>>900の反応が無い場合は任意で宣言してスレを立てること
宣言の際は必ず>>900にアンカーを付け、判り易くし、スレ重複回避に努めてください
宣言が被った場合は、宣言時刻が一番早かった人を優先してください
重くなった時用の避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61303/1692966823/
前スレ
【PSO2NGS】ファンタシースターオンライン2ニュージェネシス Part1318
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1709603985/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured “殲滅戦”では高い戦闘力とともに仲間同士の連携も求められるので、どの敵を受け持つのか予め相談し、フォトンブーストクレートを使うタイミングもある程度決めておくと良いでしょう。
野良でどう相談しろと( •᷄ὤ•᷅ ) >>5
ギスる要素しかないしTwitterでお気持ちされる未来が見える(・ัω・ั) とりあえずこのNエンドレスはサブFoでいいのか?( •᷄ὤ•᷅ ) ノーマルくらい数回でクリアさせてほしいもんだね
アイテム個別は良し、よくわからん奴に勝手に取られてめんどくさいとかが無いから 新スクのアウターとかめちゃくちゃ好みだけどどうせまたナナフシ体型じゃないと腰部分爆発するんだろうなって既に諦めてる( •᷄ὤ•᷅ ) 殲滅戦でやっとAランク以上になるからアイテム欲しかったらこれ一択になるな
哨戒任務やる意味ない
つまり寄生も何もかもこっちに集まる >>5
仲良くしてほしいwwww
させる気はない模様 殲滅戦に有象無象が集まるんだろうな。
必要戦闘力4100とかなら地雷は混ざらないようになるんかな? 4周年なのに200SGとかけちくさすぎるな
そもそもこんなもんを貰うためにログインするような奴は何も無くてもログインするから誤差だけど 木村はクエスト参加率を気にしてたから必要戦闘力はガバガバだろう( •᷄ὤ•᷅ ) >>15
混ざれなかった地雷がTwitterでお気持ちして荒れる(・ัω・ั) 戦闘力を理論値にするにはドレキが必要だったりそもそも計算方法からして終わってるからな
部屋コメがない以上エキスパは必要 クエストに参加できる戦闘力さえ満たしていれば問題ないと言い切った後に仲良できるはずがないタイプのクエスト実装してくるの狙いすぎだろ( •᷄ὤ•᷅ ) いや白チャで会話しろよ
なんでこの国無言のコミュ障奴ばっかなの? クエスト参加率を気にしてるが戦闘力は導入する
でも参加率を気にしてるから結局それもガバガバになる
なんか頭が混乱してきた...( •᷄ὤ•᷅ ) 固定組むか寄生と仲良くしろってことだぞ( •᷄ὤ•᷅ )
固定組めない時点で客単価低い寄生って判断なのかもしれない( •᷄ὤ•᷅ ) ぶっちゃけ難易度云々より報酬が気になる
頑張っていつものプラゴミ武器群とLCとかだったらヘコむぞ なんか思い違いをしてるな
高難易度はSガチャ買うような固定層向けのコンテンツだから
お前らは勝手に簡単な方で仲良くしとけって言われてるだけ 跳ね上がると言いつつもどうせ99%ゴミだろうからログインを検討する段階にすらない
馬鹿運営は大多数のユーザはこんなものをやろうとも思わないことに気づかないのか? 次回PSO2NGS 「協力連携」
君はPTに入ることが出来るか!?
某アニメ予告風 クククク⋯ 、NGSは低クオリティ・クソシナリオ・重課金⋯ そしてネカマ成分が含まれている完全食だァ 報酬美味くてキツいクエならここでPT募集するわ( •᷄ὤ•᷅ ) 英二やソウラスでお荷物のわいの戦闘力が4103だから新コンテンツ参加必要戦闘力は4100は必要にしよう(露骨な線引き) >>27
毎食灰色の粘土みたいな栄養バー食って
不穏分子の密告が推奨され幸福が義務化されてるディストピアの話を持ち出すな
我が国には一切関連性が
関連性しかない( •᷄ὤ•᷅ ) >>33
ここの奴らで組んでも100%クリアできないぞ( •᷄ὤ•᷅ ) 電撃インタビュー見ると殲滅戦で6waveクリアするとBランクって書いてある
哨戒任務は書いてないけど全部クリアしてもBランクの可能性がある
このゲームA、Sでクリアしないと報酬ゴミだから殲滅戦で7以降報酬跳ね上がるってのはクリアランク上がるからじゃねと思った 超高難度とかいらん
まだ気付かんのかこのアホセガは クリアするのに戦闘力4200とかだと3分クリアできるとかのバランスにはならない。
4200で10分かかる。3900で18分とかいうバランスになるのがNGS PSOBBとかPSUとか装備強くなったら俺TUEEEできてたけど、NGSは絶対にそれはさせない。
これが最高に意味不明でクソだけど、最近は強化真面目にやらなくてもLCでいいんじゃないかと思ってきた( •᷄ὤ•᷅ ) クエスト始まるまでの数秒で全部相談して決めろ( •᷄ὤ•᷅ ) NGSでクリアランクの報酬差は無くなったんじゃなかったの 去年の夏あたりから目玉コンテンツの半分くらいが高難度系な気がする( •᷄ὤ•᷅ ) 練習が練習として機能してないのクソすぎんだろ( •᷄ὤ•᷅ ) 難易度に見合った戦闘力設定にして難易度高いほど高額報酬にらなる設定にすれば参加率縛上がりするのになぜ運営それをしないのだろう >>5
乗ります的なコミュニケーションが要るの?( •᷄ὤ•᷅ ) >>42
枠数が違うんじゃない
そもそもwave7以降は報酬跳ね上がるって運営が言ってるけど >>45
臣民様達のお気持ち表明に配慮した結果が今なんで >>45
満足される懸念がある(・ัω・ั) >>47
ドロップテーブル自体が違うのねありがとう デクストランチャーニキみたいなのがお気持ちするから絶対にない
あんな簡単な金策ですら荒れるんだし ドライエルはランクでカプセル個数違ったからせいぜいそのレベルの違いかもしれない( •᷄ὤ•᷅ ) >>45
そうなると「高難度クソゲーwワイワイやらせろよw」というお気持ち表明が飛んでくる
客のお気持ちコントロールは難しいのである( •᷄ὤ•᷅ ) どう転んでも荒れそうなとこだけが楽しみや٩( •᷄ὤ•᷅ )و こいつボス抱えてるのか、じゃあ任せよう₍₍(ง •᷄ὤ•᷅ )ว⁾⁾
何でまだ倒せてないの、、、( •᷄ὤ•᷅ )
絶対こうなる( •᷄ὤ•᷅ ) ああ懐かしいな旧の防衛で「AIS乗ります」宣言で白茶してたの
あれもいつしか誰も発言しなくなっていったんだよな
白茶アレルギー発症者が現れはじめてから皆怖くなったんだな
頭のおかしい奴に目を付けられたら嫌だもの >>40
またまた言うけど、オンラインゲームとソシャゲのngsを同じ扱いにするな >>52
PSO2時代の開発者募集要綱にPSO2プレイ経験者という呪いの文句があったので今がある >>57
レベルと装備水準上がって楽にクリアできるようになったからだと思うぞ >>60
仲良くするとはどうすればいいのですか?( •᷄ὤ•᷅ ) >>44
報酬まずいけど敵が若干弱くて全編遊べる練習版と
報酬うまいけど敵が強い本番じゃダメなんかな( •᷄ὤ•᷅ )
ノーマルモードとハードモードみたいな( •᷄ὤ•᷅ ) >>57
支持厨ウゼー派が締め出した
以降白茶挨拶する奴は地雷プロパガンダに続く 仲良くする努力を怠ってるってユーザーに責任転嫁してるけど
実際は開発側が仲良くさせる努力を怠ってるんだよな
むしろ、対立を煽ってるまである どこの人の発言だったかな
ゲーム開発者はゲームだけが趣味なんじゃなくて
幅広い見識を持った人材の方が欲しいから色々な経験や趣味を
持つ人の方がいいってどこかで見たことがあるんだが 緊急で白茶挨拶するやつ普通にいるけどな( •᷄ὤ•᷅ )
多分オートワードだけど( •᷄ὤ•᷅ ) 白茶挨拶はするぞ(・ัω・ั)
挨拶は基本だろ(・ัω・ั) 韓国とかと一緒
政党に批判が向きそうになると日本にヘイトを向けることをする。
NGSも運営に批判が行かないようにユーザー同士で対立しやすいことをさせる。
まさに国 カットイン非表示
オートワード非表示
アクセサリー非表示
これめっちゃ大事( •᷄ὤ•᷅ ) ( •᷄ὤ•᷅ )
↑アキチャレでこのSAが飛び交うのは楽しかった 普段の緊急はよろしくって白茶するけど英二とソウラスは絶対しない 他の人が挨拶してたら俺も返すくらいだな
ショートカットワードだけど( •᷄ὤ•᷅ ) >>70
あいつかよ
一気に信用できない理論になり下がったぜthx >>68
ガンダムの富野も同じようなこと言ってたな🥺
「アニメを作りたいなら、アニメなんて見るな。アニメで描くべきテーマは、いつだってアニメの外にある。ほとんどのアニメの監督や脚本家はデビュー後にその事に気づくから、すごく苦労する」 武器迷彩(対応武器カテゴリー:タクト以外)
コレ大杉いい加減にしろ!(´・ω・`) >>68
吉岡: プランナーが企画や仕様を作成する時は、自分の知識や経験がベースになります。
だから、日頃からゲーム以外にも映画など多くのエンタメに触れて、遊んでおくことを大事にしています。
https://www.fca.ac.jp/features/interview/interview27/ >>68
YSOKの発言でもある( •᷄ὤ•᷅ ) >>78
こういうのはほとんどの人言ってるけどなw(´・ω・`) wave6までしか無い方はデイリー用のつもりなのかも知れないけどそこまでの難易度同じなら当たりマルチに寄生できるかも知れないってなるよね >>57
AISを出撃数の管理せんでも楽になったからだぞエアプ 鉄道なんかもオタクは採らないって言うな( •᷄ὤ•᷅ ) >>23
協調正が無い人間でもプレイできるシステムを作る
→
強調性が無いプレイヤーが集まる
→
無言
→
オンラインゲームとして終わり、人が去る >>80
タクトを武器迷彩対象から外さないと1つの迷彩で満足さらる懸念がありもうタクトの武器迷彩を入手しない懸念がありプレイしなくなる懸念がある
ご理解( •᷄ὤ•᷅ ) この言葉が信奉され過ぎで
土台が揺らいでる気がする 鉄オタとかやばいのしか居ないイメージ(・ัω・ั) >>83
そうみたいだけどあいつの言葉っていうのがむっちゃ嫌 まぁ引き出しとか教養が大事ってのは分かるよ
人間は経験したことしか出力出来ないんだ
てか真面目な話すんなよちんぽ( •᷄ὤ•᷅ ) 酒井さんの引き出し多かったからトレインギドラン出来たんだぞ クエストで白チャ挨拶する人って弱い人多いんだけどなんなんだろうね 乗り鉄以外の鉄は金にならんからね
写真撮って車で先回りして写真撮ってって感じだから鉄道会社や沿線住民にとって迷惑でしかないもの 色んな経験してた方が仕事とかで役立つよねってのは分かるけど「これをやりたい」っていうモチベないとそもそも作品作ろうとはならんやろって思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています