【PSO2】レンジャー総合スレ【324】
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ジェルンは持ってないけどUHからはパニック以外全部の雪武器作って異常入れてるな 85スキルでわざわざトラップ強化スキル入れた癖に
無防備な設置モーション→2秒待ってから起爆という手順がそのままなの草生える
ガンオンの地雷みたいに放り投げて、敵がそばにいたら自動起爆くらいで丁度いいよ なぜ時限爆破・ 手動爆破なのか
ISIL戦闘員だってもう少しマトモなトラップ作るわ 手製爆弾ならISILもそこまで高度じゃないよ
チプカシとかのアラーム用の接点を信管に繋げたのとか携帯電話のコール接点を同じく信管に繋げたのがほとんど
地対空ミサイルとか高度なものも持ってるかもだけど数は非常に少ないと思われ トラップは単にモンハンパクっただけだろ
それも込みみたいな形で マジレスするとPSO1の名残なんだがなトラップ
設置時限爆破は同じだがこっちのクソゴミと違ってくっそ強かったが 下位クラスではRaが一番とかやはりみんなRa好きなんだな
その割にFoについで満足度が低いあたり分かってるな てか下位職ってもうこんな少人数しかやってなかったんだな
もう俺たちはいまだにガラケー使ってるような老害扱いなのか(´・ω・`) 1235武器実装でPP問題解決したけどリバレイトが死んだな 1235武器は流石に基礎性能低めでしょう
一点ものはそう簡単に殺さんよ なにげにリバレイトランチャー即死じゃないか?
光子2時時S5に勝てる要素たぶんないぞ サブEt S1射撃増幅 S2恵 S3恵 S5?
サブHu S1死中 S2恵 S3災転 S5妙
サブEtのS5がまた悩むことになるな、4つしか通常OP枠無いから萌花も微妙だし・・・ ライフルのS5はエンドのやつでもうええわ
それか素直にクリ率とってがんすらのでええ 交換素材がソードだとダインとオブリサナだから
ライフルはレゾナント(ドロ限)、ゲノン、アナカテス、ヤスミ5000S
ランチャーはオブリサナ、ティシィア(ドロ限)、コンバット(ドロ限)
のうちからそれぞれ2つずつか?流石にドロ限を素材はなさそうだけどダインも賢者交換に追加みたいだからどれ来てもおかしくないのかね そうかもしれんし、オブリとダインで打射法合ってる武器種かもしれん
俺は後者だと踏んでる ゲノンヤスミあたりだと無理だなぁ
特に懲戒限定で緊急ではまったく機会がなかった5000 ビットが飛ぶARはSOP付けられない可能性大(コンバット感 ヤスミ一点狙いとかきつすぎる
町会オルグ出なかったら破棄しなもいいならいけるかな Suスレみたいにボストリガー募集かければいいんじゃないの
オルグT手に入るのか知らないけど 本当に交換対象なら流石に入手経路新たに増やすだろ
いくらキノコでもそこまで馬鹿ではない
というかあいつの嫌がらせは武器取れなくするんじゃなく使わせてガッカリさせる方向だし ご要望にお答えして打撃武器とロッドの入手経路を増やします
射撃は嫌いなので後回しですご理解 通常DPSをPA以上にしたらまだ何年か遊べそうな俺 FoとBrの惨状見てたら俺らはまだ恵まれてるんだなって ゲームでさえ下見て無理やり納得してたら終わりぞ
そういうのはリアルとかいうクソゲで充分 WB張替え仕様なくしてくれないかな
撃った分だけ弱点増えるでいいじゃんっていう
この仕様のせいでRa俺以外いらねえってなるのがだるい Foは大半は上位互換のPhにライダーしてるだろ
Raはライダー先すらないけどな
しかも微妙な解式実装済みなせいで、今後「解式でパワーアップ!」すら無い将来性の無さ 撃ちまくるのが幸せなんだ
だからこれからもレンジャーだ >>44
ウォンドビームがRa勢の移住先みたいに言われてたのはなんだったんだろな Raもワンポマンとかライト勢はPhでライフル握ってるよ
ドッジシフトクーゲルとかボタン押しっぱで遠距離から弱点に射撃してくれて楽 PhARはぶっぱなしてる感ないから何とも
変なキノモーションもなんかなぁ、Phになっても設置技とか引きずってるし 盾職欲しいな。拳銃持った盾職
ギャンみたいにニードルミサイル撃ったりシールド突撃したりシールド起点に視える円錐状の攻撃無効化エリア作れたりシールド張りながら拳銃でパンパンしたい
スイッチスキルで盾しまってPAが変わるとかあると尚良し。支援のシールドと機動火力の盾なしみたいな…
PAで無駄にクルクル回らなければ尚良し
そういう支援職ありゃFoもRaも輝けるんだけども 通常攻撃でも回すPhAR・回るヴェガはどうかと思う ヴェガは近接攻撃で回るだけだから
遠心力がーでok で、結論から行くとサブクラスはHuを育てればいいのか?Etに乗り換えるべきなのか? フワッフワクルックルするのがかっこいいのって
2000年ぐらいのブームだよね 次の最強武器がSOP1235で胆力付けられないから、サブEt安定。
ただ、サブHuもアイアンウィルという特権があるからいざという時の為に育てておくべき つーかスフィアイレイザーもだせえから修正しろ
なんで片手で持ってフワフワ浮いてんだよセンスねえな イレイザーの構え体勢をもっとしっかりさせて画面を激しく揺らせば良いんですね
>>54
どっちも育てろ
Etは壁エンド連続とかの場面で活きる
Huはウィルガチャで実質HP無限 イレイザーは誤爆した時の硬直時間が致命的だから普段はパレットから外すしかない
硬直時間減らして欲しいけど、ゴミ武器の潜在で短縮が実装されたせいでPAそのものの強化は無くなってしまった ルミナスフレアのあの挙動が許されるならイレイザーもブンブン振り回せるようにするべき。
ルミナスは攻撃しながら移動まで出来るんだからイレイザーに旋回速度無制限くらい付けても許されるわ。 クイックブラスターくらいの出の早さでもいいよなぁとは思う ウィルガチャって言うけどそもそもサブHuで死んだことないわ
みんなフラガ全振りしてないのかな デウス後半の突きや叩きつけの時も解式撃てる安心感はサブHuの特権
回避や回復気にしなくていいのはなんだかんだで強い SGキャンペーンのために久しぶりに嫌々ソロマスカレーダやったがサブEtだときつかったな
ああ言うのはサブHuのが圧倒的に楽
適材適所で使い分け出来るのはいいね ウィルガチャとか言うけどガチャ外したらどうすんだよ マスカは頑強あればEtでもほぼ常時マッシブやぞ
ウィル必要になるのって900層後半からやろ 未だにザラ手放せないんだけど乗り換え先でいい武器なんかない?
最低限の条件として転ばないやつ アームくんちょっと触るだけで押し出してくるのうんち ステルスアタックのおかげでアームもデサントもくっそ楽になった だんだんステルスアタックつけてるやつ増えてきたから効果が薄れてきた感ある 地蔵アンカー
その場に座標固定用の杭とシールドを打ち込む
移動できなくなる代わりに全防御力が上昇し、何があっても位置がズレない
こんなのこないかな >>76
いやだんだん増えてきてンだよねたぶん遠距離が使うと強いってのが伝言ゲームで広まってきてる ランチャーポーズ買ったのにカコイイランチャーがねぇぞヽ(`Д´)ノ フザケンナ! インフェルノバズーカ
SSPNランチャー
ラムダセントキルダ
ここらへん外見変更すればいいんじゃないかな 新規だろうが関係ない
相手と己を知らない事にはこの先生きのこれない
それがRaでありRaスレだ 偉そうにしやがって、マジで強いのかよ?
今日で後進に道を譲ってもらうぜ、老害が ランチャーの外見はブラックモノリスが今のところ好きだわ 撃ってヨシまたがってヨシのイケメンがあれば最高なんだが難しい >>81
イケメンならばティルトレイターかフラントレイター
異論は認める ランチャー構えの左手の添え方に違和感あるのが多すぎてツラい・・・
体系次第でもズレるし・・・ 添えるべき位置に手を添えるなんて器用な真似はできず左手は固定だからなw ちょくちょく肩に担ぐタイプ出してくるけど左手のおかげで台無し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています