【国アニバーサリー】酒井智史誕生日なのに一切祝われなかった憐れな中年説【後夜祭】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
酒井智史誕生日なのに一切祝われなかった憐れな中年説
・肛門が臭すぎるので当然
・ハゲ散らかしているので当然
・不遜撒き散らしているので当然
・嫌われ過ぎているので当然
・こいつ好きな生物いないので当然
・そもそもこいつの誕生日とかどうでも良い
・むしろ死んだら祝われそう
・SEGA内の作業机に花瓶置かれてそう
次スレはレス番900を超えたらスレ立てできる兄貴が宣言してから立てて、どうぞ
一行目には!extend:default:vvvvv:1000:512と入れること
唐突な自説で立ててはいけない(戒め)現行スレに投下された最有力説を選んでくれよな〜頼むよ〜
既に新しい閉鎖wikiを提供しているんですよ我々は
http://pso2homo.cswiki.jp/
http://imacchu.wiki.fc2.com/
え…パスワード教えてほしいっスか?それ後で聞こうか
前スレ
【国の祝日】酒井智史10月19日説【聖誕祭】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1571443317/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ソシャゲのストーリーなんてそんなもんという意見もあるようですね
んまぁそう…わしは塩も▪も船も面白いと思いませんけど面白いと思ってる人が盛り合う分にはいいと思った(小並) 塩のあれはどうぶつタワーバトルみたいな響きで草生えるんだよなぁ 過去の成人向けが足を引っ張るというと774を思い出すんだよなぁ
足を洗った893だの抜け忍だの言われて草生える ぶっちゃけ鯖太郎は今アニメやってる範囲はイキり要素そんなにないし命も張ってるんですけど、素っ首とか仲エミで勝手にイキってた塩弟子達がヒットマーク出してしまったのがね…。まるで初期消火を間違えた火事みたいだぁ(直喩) 有名作品で元々がエロゲーって結構あるイメージなんですけどどうなんですかね? >>370
わけわかんねー物には全部龍付けとけって設定だから多少はね?(通常は竜)
炎属性ってなんだよ…
光属性ってなんだよ…
雷極属性ってなんだよ…
天翔属性ってなんだよ…
熾凍属性ってなんだよ…
奏属性ってなんだよ…
黒焔属性ってなんだよ…
闇属性ってなんだよ…
紅魔属性ってなんだよ…
風属性ってなんだよ…
響属性ってなんだよ…
灼零属性ってなんだよ…
皇鳴属性ってなんだよ… Fエアプだから分かんないですけど、本家だとヴィルマフレアとかみたいな複属性ってゴミな印象しか無いけど強いんですかね? 通常属性+状態異常系は優秀な奴多いと思いまスゥゥゥ
複属性は複合属性が筆頭になってからわっかんねー またなんか俺やっちゃいました?こんなこともわからないなんて皆さん結構、面白いっすよ? 複属性が💩なのってふたいたいは属性値がへ な ち ょ こだったからインフレしてるだろうFではそこそこなんじゃないすかね(適当)
むしろ単属性の方が少なくなってそう(偏見)
渇愛世代だから知らなーい(火2100) 自分の存在を全肯定してくれるとかまんま風俗嬢の接客なんだよなぁ
自己承認欲求のあるやつはマジでスナックかキャバクラ行った方がいいと思いますエビ ァタシとァタシの作品を全肯定してくれるってこれマジ?
行こ、木村。 キモヲタがキャバクラなんかいったらガチ恋ムーブかましてキャバ嬢のツイッターでラインのやり取り晒されそう(オフ暴) ちなパン結婚するよがあるからキモオタはダメみたいですね
その点躊躇なく嬢であるキャラのために金を落とさせるソシャゲは現代のキャバクラだった…? 確かに麻痺+雷の祭囃子とか強かったなぁ(痴呆)見た感じFの複数属性はモノによっては片方属性だけで通用するような強さなんすねぇ 本物の電子キャバクラだったドリ淫夢クラブが死んじゃった後に偉人キャバクラが流行り出すとか悲しいなぁ… Tシャツに自分を投影してイドラをバカにされたら切れて牙をむけ 金出せば満足させてくれるとか良心的すぎるだろ…
それに比べて国2は…(✳インストール) ノンケがカンカンでいらっしゃる、酒井智史で静めて差し上げろ 現代のって言うかキモオタ専用のキャバクラのほうが正確ですかね…
嬢のためなら借金もするゾ〜 世の中は空前のソシャゲキャバクラブームだった…?
各ソシャゲの客が喧嘩するのもなっとくですねクォレハ…
自分の通ってる店が一番いいと思いたいのは金づるの共通心理ではないでしょうか コミュニケーション不足による独占欲から生じるトラブルも二次元絵なら問題にならないし最強ですねクォレハ… IDRとか(金貰うくらいじゃないとやる気し)ないです。 >>391
ホモはスナックといってもポテトチップスやわさビーフの事と思っていそう
ん?(わさビーフさえ買えない大豆) 金もらってIDLやってるPPNでさえくそつまんなそうなんだよなあ
挙げ句には神げーの話するしきついと思うんですけど いくら貢いだと思っているんだ!ってセリフがまんま転用できちゃうヤバイヤバイ… >>398
語録無視でギャルゲーの事でガチギレとかこいつキショイ…… ソシャゲにハマる心理ってこういうことことだったんすねぇ… ソシャゲ民ってガチャ爆死したら毒吐きながらイナゴする連中ばっかやし(オフ暴) ■にハマってた奴がソシャゲをとやかく言えるわけないんだよなぁ…
黙ってィマ抜きしろ おっそうだな(自戒)
ホモが何を言おうと国2をありがたがってた事実は消えないの悲しいなぁ… 昔紙製のトランプにあった白紙の🃏にィマッチュ描いてィマ抜きとかエロ過ぎるだろ…… 腹の中にダークファルス飼育してるゲームがあるってマジ? 二次元にも俺嫁厨っていうヤバイ希少種がいるんだよなぁ…
国王にも俺嫁厨がいる可能性が濃いすか? なんだこれ(素)
ほんへもIDLもィマさらキャスト推すってどゆ意味♂?(レ)
あっ(SFっぽいから)ダメみたいですね >>418
僕知ってるんですよお〜〜ここのホモもほんの半年前ドリンク飲み直しで魚ってたこと〜〜しまいにはYSOKこそ救世主!とか恥ずかしいよなあ?
まあ救世主というより急性腫瘍だったんですけどね 酒井の肛門はクレイジージャーニー
酒井智史は消えた天才 地中深くのハードルに躓くとか予想できる人間がいますかね?(正論) 国王は出たがり目立ちたがりアイドル気取りのくせに予想外の流れに対応できなくてキョドるの本当にカッコ悪いだろーカッコ悪いだろーーー これは、キャラじゃなくて大怪獣イドラじゃな?
というか流れ見るとほんへでも合体巨大ロボ的なやつだしそうで酒井智史監修感じるんでしたよね? プレイしてた時もUNEIをまともだと思ってた人間はいないというポ意頂 りりかるNNHもとらいあんぐるHATという元ネタはありますめぇ >>422
デジモンのX抗体みたいになってんなお前な なんだなんだ〜? どういうこと!? 何も言わんっ! ってどの場面で使ったんでしたっけ?
ゴキブリ発表時なんですかね? >>441
死んだコンテンツの営業させられる声優さん可哀想…(変な顔文字) >>442
かっこいいだろぉぉぉぉお!!!
かっこいいだろぉ!! 見てくだっ…さい!(チャージ完了)
かっこいいだろォォォォォォ!!!!!!!!!!(MAP兵器) けもフレ3は□と比べて評判いいらしいっすね
死んだコンテンツにまだいる人間の評価なんでアテにできないですけど(オフ暴) デリヘル動物バトルの悪口言ったら無職が発狂するからやめて差し上げろ >>449
エコーチェンバー現象
でんでん現象
信者しか残らなければ称賛される、当たり前だよなぁ?
ん?(魚しかいないのにヒエッヒエの■ ィマスレ地帯とKMFR地帯7を両立する勢いでIKEA ソウルリバースからのクロノレガリアというド汚物を売り逃げするSEAGさんやべえな 大爆笑
3 ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM8f-/4p4) sage 2019/09/16(月) 19:44:00.56 ID:gq0SyIfTM
【ゲーセンのマナー】
・"無制限"と書いてない限りは1クレ交代です
・100円の両替は待機列に並ぶ前にしておくこと
・プレイ待ちが残り1人になったら忘れず財布の中身確認
・ゲームに使うものはさっと取り出せる位置に保持
・トラブルは客で解決せずにすぐに店員コール
【ゲームをする前に】
・Aimeカードある?スマホ認証でも良いがスマホ変えたり無くしたりでたまに泣くぞ
・カード排出があるのでデッキケースを持っていくと良い
・認証したカードはすぐに仕舞う。置き忘れ防止のため
【社会常識】
・風呂入れ。悪臭テロやめろ
・列で飯食うな。イートイン行け
・缶ジュース筐体に置くな。こぼすぞ
・勝手に盗撮するな。警察呼ばれるぞ みゅらはん今
・ヴォルグが敵をすり抜けるバグ
・ユニットSOPの効果が発動しないバグ
・ジェルンの効果が変になるバグ
・新ワイヤーの潜在が変になるバグ
・新トリガーボスで進行不可になるバグ
・アトラタクトがバグという名の弱体化
・新ガンスラも弱体化
が起きてるそうっすよ先輩 今更ヴォルグに不具合って一体何を弄ったらそうなるのだよ 建て増し建て増しになっちゃって、こっちいじると不具合が出ちゃう
解析だけで一週間かかっちゃう SOPすら許さず☆15ペットもないのにたかがMRN2回投げることも許さないとかSuが何したって言うのだよハゲ もういっそ三ヶ月くらい休止してもんじゃコード整理したりとか…
あっ、(三ヶ月どころじゃ終わら)ない… 先のことや全体のことを見据えてアップデートを行うのですが、やはりユーザーさんは自分の周りのことや直近のことだけを見て「あれはダメだ」という話をしてしまいがちです。
そこについては、結局立ち位置が違うので、わかっていただけなくても仕方のない部分ではあります。開発者ならそういう思いは必ずしていて、だからこそ、開発者同士で話すと話が通じる部分でもあるんですね。 ――EP5の反省を生かしてEP6は運営していくということですが、一番気を付けている部分はどんなことでしょうか?
一番は不具合を出さないこと。不具合がないのかのチェックも大切なんですけど、そもそも新規のシステムが将来的にアップデートしやすく作られているか、今後運用しやすいのかということも含めて考えることが多くなっています。
それが結果的にフィードバックの早さにつながる部分でもあります。新しいコンテンツの内容も大事なんですけど、まずは不具合を出さないのが一番だと思っています。
――A.I.Sヴェガの練習クエストを追加するなど、これまでは手が入れられていなかった部分も強化されていますね。
そうですね。“終の艦隊迎撃戦”がおもしろいかどうか以前に、A.I.Sの操作がわからなかったら、おもしろいものでも伝わりづらいですから。今まではそういった部分は優先度が低かったのですが、EP6ではコンテンツに触れるまでの導線を強化しています。
また、新しい体制として開発部内で行う内覧会の評価で基準点を超えなかった重要なコンテンツは、基準点を超えるまでリリースしないという形でクオリティアップをするようになりました。 はえ〜つまり不死身ロックベア(不死身とは言っていない)は基準点を超えたんすねえ〜 死なないロックベアは何の導線になってるんですかね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています