【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+258
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」の括弧の中身
テンプレは2行目から書き込めばワッチョイつけられるので付けること
次スレは>>950が立てること
踏み逃げはドゥモニ禁止
■シミュレーター
http://melody.hiroimon.com/
http://rxio.web.fc2.com/pso2/dodo/
前スレ
【PSO2】強化とか属性アップとか特殊追加スレ+257
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1569334166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 【★クォーツ】 パワー スピリタ ボディ パニック
【★エクス】 パワー スピリタ ボディ ブロウレジスト
【ソーマ】 パワー スピリタ ボディ フレイムレジスト
【★ジグモル】 パワー スピリタ ポイズン マインドレジスト
【★ヴォル】 パワー スタミナ ボディ バーン
【★スノウ】 パワー スタミナ ボディ アイスレジスト
【オルグ】 パワー スタミナ ボディ
【リーリー】 パワー スタミナ ボディ ショックレジスト
【★グンネ】 パワー スタミナ ボディ
【グワナ】 パワー ボディ ポイズン
【ロックベア】 パワー ボディ ブロウレジスト
【★メデュ-ナ】 パワー ボディ アイスレジスト
【マイザー】 シュート スピリタ リアクト ショットレジスト
【★ヴァーダ】 シュート スピリタ リアクト ウィンドレジス
【タガミ】 シュート スピリタ リアクト ショック
【マドゥ】 シュート スピリタ
【ランサ】 シュート スタミナ リアクト ライトレジスト
【マルモ】 シュート スタミナ リアクト フリーズ
【★バル】 シュート スタミナ リアクト フリーズ
【イーデッタ】 シュート スタミナ フリーズ ブロウレジスト
【★ファング】 シュート リアクト ショック
【ペルソナ】 シュート リアクト ミラージュ
【ビブラス】 シュート リアクト グルームレジスト
【エルダー】 テクニック スピリタ マインド
【ゴロン】 テクニック スピリタ マインド ショットレジスト マインドレジスト
【マリュ-ダ】 テクニック スピリタ マインド ポイズン
【★ネプト】 テクニック スピリタ マインドレジスト
【ラグネ】 テクニック スタミナ マインド グルームレジスト
【キャタ】 テクニック スタミナ マインド フレイムレジスト マインドレジスト
【★リンガ】 テクニック スタミナ マインド ウィンドレジスト
【ジャドゥ】 テクニック スタミナ マインド
【ウォルガ】 テクニック マインド ショックレジスト
【★シュレイダ】 テクニック マインド バーン マインドレジスト
【ルーサー】 テクニック マインド
【クローム】 アーム スピリタ スタミナ パニック
【ラッピー】 アーム スピリタ ライトレジスト
【ニャウ】 アーム スピリタ ブロウレジスト
【シグノ】 アーム スタミナ ミラージュ
【シノワ】 アーム スタミナ ミラージュ
【クーガー】 アーム
【ナイトギア】 アーム
【マガツ】 スピリタ スタミナ
【ベーアリ】【ジオーグ】【ディアボ】 スティグマ
【レオーネ】【レオパード】【グランゾ】 スティグマ
【ドゥバルス】【グリュゾラス】【デッドリオン】 スティグマ
【アンガ】 ウィンクルム
【アプレンティス】 モデュレイター
【ダブル】 モデュレイター バーン フリーズ ショック ミラージュ パニック ポイズン
【ダークネス】 リターナー
【グリフォン】 パワー シュート テクニック オールレジスト
【アストラル】 ソールレセプター成功率無効
【トウオウ】 ヤマト・ファクター
【フルベガス】 マザー・ファクター
【エスカード】 デウス・ファクター
【ファーブラ】【イストリア】 オメガ・レヴリー DF・レヴリー全5種
【ドゥームブレイク】 アビリティ
【ウィル】【エナジー】 アンジュール ベルージュ ドゥミヌス・グレア(各20%)
【オーダー】 アンジュール ベルージュ ドゥミヌス・グレア(各30%)
https://i.imgur.com/UpWTUID.jpg EP1-4どんなクエだったっけって見に行ったらエンドレスに使われたヤツか
手慣れてるしブーストレベル9まではとりあえずかな よかったなキャラ作成しまくればレオンティーナに紋章たくさんもらえるぞ EP1-4は経験値結構うまかったから復活して欲しかったけど今更だなぁ 経験値なんて毎日キャラの数だけボナキー貰えるしな
それ貯めといて2の日にぶっぱするだけだし今更 臣さん今日から10キャラ育てないとだし、インフレ加速する〜 今日からボナキー合成来るから
期限切れの銀貯めとけばエトワール実装や上限95になっても初日で終了だな あんまり溜め込むと倉庫バーストして報酬用素材も貯めにくくなるから早く来て欲しいが ボナキーここまでガバるんならもう期限なくしてスタック可にしてくれ
とは思うけど倉庫占有にも意味あんだろな Twitterで解析でてるけど
あってんのか?
S6のクリ率15%とかつよいんか? EP1-4って確か4人までだったよな
新アルチに慣れさせるためにこんな昔のぶっこんで来たか ガセでもいいから懐石張る時間だぞ、オラァ!!
話題がないんだからよ!! 季節エンペだから錬成ユニ出るよね?
連動ブーストでレアブ上げたらユニットより武器が出やすくなるから完全に罠
錬成ユニマイショに流されたら悔しいじゃないですかってか?吉岡ほんといい加減にしろよ 土曜朝10時にトリトリ入れたらアイカツがリアタイで見られねーじゃねえかよお 保護芸死んだのが痛いな
7s8sユニなんて完封しか作らんだろうし キノコ吉岡はまじボクソン一番弟子すぎてなにもかも絞りすぎなんだよなぁ S3の妙撃2とかS4六色の新種とかもあってこれもうわかんねえな >>22
ただし銀→金に交換できるのは今日のメンテ後以降に入手したキーのみなんだよな
昨日までに赤文字になったキーは無駄だから捨てること >>31
あれって赤文字もメンテで延びたりしないんかな? いきなりユニ威力SOPか
まあ前スレでも散々言われてたけどね
シオンざまあ 対象になるのは今日のメンテ以降に期限切れになるボナ鍵だぞ チームカウンターの誰も受け取ってないトラブと東京銀は今なら東京金の山になってたんだろうな
まあボナキープラチナが出てもインしねえけど s1錬成とs2時流恵がどこまで安くなるかね…宴T回すより出土多いといいなあ なんでTA派とまるぐる派両方が遊べるようにしないのよ
UHにも同じ景品仕込むだけだし簡単だろうに メンテ延びたぞ
20時だそうだ緊急さっそく一枠潰れたな 俺今日インできないからクロスバーストしてもノーダメ 延長するくらいなら10時からじゃなくて深夜からやれよっていう S6ってクラス用が多いって聞いたけどまさかRa用って ep6の時にやってりゃモチベーション高いからsopユニにもすんなり乗り換え出来たろうな そんな壊れがあるならシュベル作っとけばよかったと思ったけど来月も報酬期間あるなら別にいいな うん
悠長に足を止めて戦う暇を与えるクエストなんか何一つ実装しませんっていう意思表明そのものでやばすぎるよね 空中でも発動するのが壊れすぎたな
まあ複数作ってクエ中に着替えるゲームだから全部作れだな 思ったよりユニSOP強そうだなシオン完全終了のお知らせか 宇宙規模で見たら何もかも動き続けてるから発動しませーん 2重チェックの最初をユーザーに任せるのやめたのか
まあ延長してたら元も子もないけど s6はクラススキル系s7はステータス上昇系s8が汎用かと思ってレッグ作ったけどそうでもねーのか ステ単一はS6〜8で1個ずつ
2の方はS7だけとかS8だけとかそんな感じ カプセルのメダル交換はシルバーでいける
試しにつけた輝器上昇はpp4だった 交換所のSOP陳列微妙、SOPのレートはシルバー40個 >>85
最大PPいくつ?
アクス以下のSOPとか草 売れ筋商品これ本体がOPのユニが高額になってることに何の疑問も抱かなかったのか? 上昇ゴミやん
リア以外作らなくてよかったパターンかよw 外部サイトに投稿されている誤った情報にご注意ください!!!!!!11111
S1:輝勢の恵2 PPの自然回復速度が23%上昇する。
S1:妙技の巧2 クリティカル率が18%上昇する。
S2:光子縮減2 PP消費量を13%軽減。
S2:時流活与2 40秒ごとにHPを75%回復する。
S3:妙撃の志2 クリティカル時の与ダメージが5%上昇。
S3:輝剰の撃2 攻撃時のPP回復量が23%上昇する。
S4:追蝕の巧 状態異常、ジェルン、ウィークバレットが発動中のエネミーへのクリティカル率が50%上昇する。
S4:六色の災転 花・海・葉・月・雪・影のいずれかが発動中、一度に500以上のダメージを受けると、HPが500回復する。
S6:英雄咆哮 ヒーローブースト強化。威力増加速度が上昇。「英雄の凱歌」が優先され併用不可。
S6:翔機天舞 バウンサー武器のギアが滞空状態時に上昇。「聖鳥の導き」が優先され併用不可。
S6:機魂の守護 ハンター武器・カタナのギアがガード中に上昇。「風視の太刀」が優先され併用不可。
S6:癒蝕頑強 状態異常になってから60秒間、頑強になる。
S7:輝静の恵 1秒間、静止状態が続いた時、PPが1秒ごとに4回復。
S8:舞空の援 2秒間、滞空状態が続くと、10秒間ごとにシフタ、デバンド発動。
S8:服薬強身 自身でメイト系アイテム使用時、一定時間無敵。
S6:妙技の巧 クリティカル率が15%上昇する。
S6:守護の備 被ダメージを7%軽減。
S6:滅域輝与 一定の範囲内でエネミーが死亡した時PPを5回復する。
S6:打撃上昇 S7:打撃上昇 S8:打撃上昇 打撃力が30上昇。
S6:射撃上昇 S7:射撃上昇 S8:射撃上昇 射撃力が30上昇。
S6:法撃上昇 S7:法撃上昇 S8:法撃上昇 法撃力が30上昇。
S6:活器上昇 S7:活器上昇 S8:活器上昇 最大HPが40上昇。
S6:輝器上昇 S7:輝器上昇 S8:輝器上昇 最大PPが4上昇。
S7:打撃上昇2 打撃力が50上昇。
S7:射撃上昇2 射撃力が50上昇。
S7:法撃上昇2 法撃力が50上昇。
S7:攻撃上昇 打撃、射撃、法撃力が25上昇。
S7:攻撃上昇2 打撃、射撃、法撃力が45上昇。
S8:活器上昇2 最大HPが60上昇。
S8:輝器上昇2 最大PPが6上昇。 交換可能なS6が守護のなんとかだけって満足される懸念かよ これカプセル交換の時に最大値で交換にすると10個いっぺんにやられるパフェと同じ仕様だから
気をつけないとメダル400枚持っていかれるぞ >>94
とりあえずステHPPP守備はこれで合ってた
ほかは知らんけど本リークくさいな 守護の7%軽減がすぐ付けれるので一番強くて実用的で草 バウンサー超強化やん、てか完全にユニットが専用装備だなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています