【PSO2】ヒーロー総合スレ【41】
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ファンタシースターオンライン2のヒーローについて語るスレです
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■スキルシミュレータ
http://pso2skillsimulator.com/
■ダメージ計算機
http://4rt.info/psod/
■前スレ
【PSO2】ヒーロー総合スレ【40】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1550039163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ファントムの試遊動画みたんだけど走るモーションなんか変わってねぇ? 去年に見た試遊映像だと特に変わってなかったと思うが、どの動画のこと言ってるんだ? ―ファントム武器はどういった基準で選んだのでしょうか?
最初にロッドが決まりました。ヒーローではタリスを法撃武器としてあまりうまく使えなかったこともあって、ここは次のクラスでリベンジしたいなと思っていた部分です。
ライフルが次。射撃と法撃の複合クラスを望むユーザーが多かったので、そういったところも意識して射撃と法撃に重心を置いています。
ファントムのデフォルトキャラクターのイラストがロッドとライフルを装備しているのも、武器が決まった順ですね。最後にカタナが出てきて、今の形になりました カタナは人気枠って言ってるようなものだなこれw
まあイメージ的に違和感はないが 試遊するいみゼロで草
園児が自分の作ったおもちゃ見て見てって言ってるのと変わらんな ?
試遊なんだからそれで合ってるだろ
ロケテストとかと勘違いしてないか? 名称がなんだろうが関係ない
事前にユーザーからの不満点上がってるのに改善を考えようとさえしなかった
それが事実だ 一日じっくりとテストしてもらったとかならともかく、ちょろっと触っただけの意見なんてアテにならねーだろw
試遊は文字通り、試しに遊べるってだけだ
スーパーの試食コーナーとかもそうだが、あそこは意見を聞く場じゃねーぞ 既に製品化されてるものの販促のためにやってる試食とこれから実装するもののテストの一環としてアンケまで用意して行う試遊が同じ扱いなのか…(困惑) ヴェイパーよりライジングぶんぶん丸の方がDPS高くなってくれないかな
ソードで戦いたいんや 気弾ババババって連打するのが得意そうな声の人はファントム担当になってしまった… 脳死ライジングぶんぶん丸してる寄生がちょっとだけ強化されるよ
やったね 吉岡が斬りつけ1ヒット即フィニッシュが高DPSコンボって把握してるところがユーザー目線で好感持てる
今までのD無能すぎるだろ ブンブン丸にも大義名分が出来て後ろめたい気持ちが一切無くなるな!
平和な世界や・・・ 武器チェンPA威力アップは素直に上手い調整だと思うんだが
その前に武器チェン時に遅延発生してクルクル硬直すんの直してくれ エキスパ条件発表されたけどみんなママデ何分くらい?
大体14〜15分とかなんだけど遅いのかな 古いエンドレス、オメガ行けたり行けなかったりの非ロナーだけどマウスそのくらい チムツリ、シフドリ、打撃ユニアトラでアベレージ9分半
マザーダウン3回で抑えるのと2回目ナタデココスキップ出来るかでだいぶ変わる >>59
ヴェイパー以外何言ってるか良く分かんないので解説お願いします >>66
ヴェイパー→ライジング即フィニッシュ→通常3じゃね Tソロマウスは初見10分でS取れて拍子抜けして以来行ってねーな 割と10分くらいの人多いのかな
ユニがへなちょこなのもあるけどやっぱPS足りてないなぁ わりとどうにでもなるPS(火力出る立ち回り)と中々どうにもならないPS(被弾しない、見切って確実にカウンタ決める)あるけど前者だけでもSは行ける
そういう意味では良い境界線引いたんじゃないかな とりま動画見て立ち回り見直すといい
マザーはHrタイムとフィニッシュのタイミングで1分は変わるし これからやる人はEX3面が厳しいぞまじで。
下の方でゆっくりお辞儀したら2-3回飛びかかってくるからヴェイパー二回、気タマタマ(GPついてるから3回目の飛びかかりあっても防げる)でなんとかなるはず。
滞空の維持、常時お辞儀してないか確認、被弾もも焦らないって具合でがんばってね… インフレ火力でファレグ後半フィニッシュすればそのまま終わりだから楽だぞ ソロエクスのBBAはタリス空爆→ソードフィニッシュで楽勝じゃね
あとは油断してエルダーに転がされなきゃS余裕でしょ
最悪Suでお散歩してもいい そういうやり方もあるのか!インヴェ掘る時に使ってみよ。 ファレグは☆13武器のときでもHTごり押しで行けたからなぁ
むしろ真面目にやってるとダメージ床で死ねる 2面か4面でHTF使うかなって具合だったけどぶっちゃけ後押し程度にしか感じてなかったからここで使ってみるわ ファントムの華麗な動き見てからHeとかダサくてやってらんねえw しっかりタリス投げてカウンターすれば345で使える
テレポ前で8分待てば全ステージで使えるけどね >>85
その対策かは知らんがソロマウスは次ステージのゲートでも時間減るんだよな
しかも、バナナの与太話中にもきっちり削ってくる始末 シオンソードにインヴェソード被せたくてエクスで掘りたいのに
あいつ今さらSランク狙ってるよ(笑)って思われんのが嫌で行きづらい 煽ってくる仲間なんてその立派な刀身で縁ごと切り捨てちまえ まず普通に戦って死ぬ要素ねえからなあデウスマザーT
すげえ柔らかいし攻撃力もあまい ヴぇヴぇ通常3オンラインあきたからブンブン丸が強くなるのは歓迎だわ 手抜きしつつ火力出せるって最高やん ヒロブ剥がれるくらい被弾してもヴぇヴぇ通常3でS余裕だぞ 今エキスパ条件で盛り上がってるのが信じられんよな
マウスSって最初に配布されたトリガー消化に行ったら勝手にSになってるよな普通は 普通はそうなんだけどこのひまわり学級ゲェムは普通未満が過半数なので まあ配信しても上手くなっても金にならないゲームだから適当でいいよって人が多いのもわかりはするんだけどな まじでS取れないのかよ
Hrで取れないって下手とかそういうレベル超越してんぞ 常にヒロブ落としてるんじゃね
ラピシャ付けてガッツ飲んで行けや 動画見てエネミーの動き覚えてSとって寝起きのキスするからな覚えとけよ 今Gu用奪命アトラTマシの通常のみHTは通常で溜まったら使うカウンターはなし
ドリンクはシフドリチム木なしのひまわり学級想定の状態でマウスやってみたけど16分半だったわ
ここまで縛ってもSになるのに騒ぐのはヤバイわな わざわざ弱い装備でやった事は無いけど配布ユニやら天然のアトラとかでも問題なくいけるもんなの?
出来る出来ない言ってるのも基準が違い過ぎるだけのような気がしないでもない 余裕だろ
サブ垢なんて14奪命アトラソード1本しかないけどまず死ぬことがない上に
ナタデココもクソやわらけーし本体も別に追加された挙動もないからさくっといけたし
TMGとタリスにいたってはどっかで拾ったレイだしな >>107
天然武器を使ってるレベルだとエキスパートはまだ早いのでは こういう出来ない出来ないって声を見るとエキスパ条件としては結構妥当な線なのかなって思うね クリファドでも13分ちょいで行けたわ 14以上握ってS取れないやつはマジでやばい 火力出る動きのテンプレがあるからそれやれば大抵の奴は行けると思うんだけどな
JA出来ないとかはもうどうしようもないが ブンブン丸強化どれくらいなんかブンブン丸縛りでやってみたいなマウス マザーは5分掛からなかったけどデウスでクッッッッソぐだった
昔からあの頭なんか苦手だわ ヒーローよこれまでありがとう
今日から俺はファントムになる ヒーロー自体は楽しかったけどとにかくヒロブがイラついてダメだった どつかれて弱くなるとか下っ端チンピラじゃないんだからそこはヒーローらしい仕様にして欲しかったよな 龍頭はぐねぐね移動したりロックして接近するとまともに叩けないからデウスの頭に至っては遠距離武器で叩いてるなぁ まあどつかれて弱くなるよりはクエスト内で与えたダメージ量でブースト加速するほうかそれっぽいな Hrの猿並みのとっつきやすさ解り易さってこのゲームだと非常に重要だと思うんだけどな
試遊した感じだと結構な数はphから帰ってくると感じてるわ まあ新もんじゃのラインナップが正式発表されたのはこれが初か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています