EPISODE 4
      CHAPTER 5             
『覚悟(BECAUSE I HAVE DECIDED SO)』                  
                                            ババーン!!
                     \私がアマノムラクモです/     _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
                    ______________     >ななな何だその武装は……その姿は……!<
          ━r(´'ω'`)━━l                   >    > 私の中には、そのような記録はない!! <  
            ヽ     |)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 
             |__∧_|      
 ババーン!
 _人人人人人人人人人人人_        \ あれは…アマノムラクモ!! /                  
 >浮ついていた意志が……    <
 >完全に固まったというのか……!<
  ̄^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄                        \ 私に用か?/