【PSO2】バトルアリーナ総合71【PvP】
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語れ
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【PSO2】バトルアリーナ総合70【PvP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1541633624/
※スレ立て時本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました)
■ご意見・ご要望(PC版)
http://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion
■不具合報告(PC版)
http://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=trouble
■悪質ユーザー報告(PC版)
http://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=wickeduser
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そして本編の基準で暴言判断される哀れな>>899の姿が ストレス解消に暴言吐くのは勝手だけど通報受けるリスク増やすだけだよ
何やら改善を期待して言ってるならそれはありえん
相手の強弱問わず絶対に聞き入れられることは無い
ランカー→格下が何か言ってるとしか思わないしそこまで言うならお前がランカーになって実力を証明しろと思っている
一般プレイヤー→マッチングがクソだった為に本来の実力が発揮できなかった、もしくは自分の成績は周りの動きが悪いからだと思っている
初心者、新参→そもそも慣れてないから仕方ないだろと思っている
こんな感じで皆自己正当化するから打っても響かない。強いて言うなら初心者はまだ言えば聞くかもしれんけど
逆に考えてみて欲しい。お前らたまたま成績悪かったからと見ず知らずの奴になんか言われてそれ素直に聞き入れるか? 中身のない暴言(キルしろ死ぬなとか)なら無視するけど前出ろとか数字ないならナックル持って裏行けとかそういう類ならしゃぁなしだなとは思う 動きがおかしい赤髪がいると思ったら案の定レラだわ
さっさと死ねよ >>901
暴言吐く奴は頭が弱いからそこまで冷静な分析できないよ 常に数字持ってるのに4連敗か
やるんじゃなかったな このゲームちょっと文句言われただけで暴言扱いする豆腐メンタル多いのなんなの
死ねとかは暴言だと思うけど ナグラの中にいてずっと回避で食らわないとかできるのか
勝てるか その2つ除いたら喋ることなんてなくないかww
始まったらチャットしてる余裕ないしな >>909
発言を受けた方がいやならすべてハラスメント
しゃべりたくない奴多いんだよ世の中 ゲーム内での発言はいいけど、いらない一言付ける必要ないだろ
糞、しね、辞めろ、首吊れ、ゴミ 明らかに不快にさせる目的で言ってる言葉を正当化するのは好きじゃない
普通に試合後のgjとかアドバイスもあるのに、一部の変態が正当化してるだけだろ 同感
火山で「ずっと外周にいる上位は何やってるんだ!」の後にカスとか雑魚とかね
注意はありがたいのだが最後の一言は相手が不憫なようだ メリクリのミニラッピースーツばらまきでバトルコインの価値下がったり
武器変更フォームでコートエッジ迷彩死んだりって話をしてるかと思えば >>920
8mとかで売ってるからそんな下がったかと思ったらそれかよ
ほんと自分たちのコンテンツぶっ壊すの好きだよな
まぁ値段下がってきてからええけど スウェパンやりまくって飽きたらJAできるようになろうな JA連打なら脳死スウェパン雑魚もタイミングずれるしこっちは怯まないから大体殺せる 久しぶりに本編の緊急行ったらベガス実装で放置しまくってた奴が何もせず後についてくるプレイしてて草生えた
こりゃtronも一生BANされないわ マッチング何分待たせるんだよカップ麺が出来上がるぞ もう全然週末なのに人いねえんだな
同じ奴ばっかと当たる ちょっと質問いいか?
さっき東京で格差マッチで、こっちが圧勝(だいたい8:2)、敵1位だけが放置だったんだが、
敵を倒したログをみるに、敵の最終ポイントが、上から40,36,34,33,31,18って感じだったんだけど
これ敵の1位が放置するほどキャリーできる奴だとおもう?
ちな、敵1位の最終ポイントはタリスで狙撃して確認 キャリー出来るやつならそもそも8:2の状況にならんだろ 放置てどの時間帯からかによる1分ありゃ逆転できることもあるけど三十二十秒でそのポイントならまあ 最後まで一生懸命とか、くらだらない思想やめろ。
フィーバーなしで放置でいいじゃん。全員放置でいいわ
なんで下降りて殺されに行かなきゃならんのよ。逆に相手からみたらおもちゃじゃん。
そもそも東京って1回布陣が決まったら崩すの難しいんだよ せっかく虹場を完全制圧したのにその瞬間こっちにフィーバーって・・・ 東京は戦力あっても固められたらどうしようもないよな
常に挟撃されて死角からタリスナックルが飛んでくる
現状階段下も厳しいし開幕虹場取られるときつい展開多い 最後の数秒まで動いてないとやる気ないならくるなとか言われる
白チャで文句言う奴は考えてしゃべれや敵が降りてこないの見えてないんか >>806
つーか長々書きすぎて目が滑るな
チラシの裏にでも書いとけよつまんねー 8:2までいってるような状況ならもはやptとか気にならんし全員戦犯で終わりの話だから放置とかもはやどうでもいいレベルやん
ましてや相手なんだから好きなようにやらせてやれ 降りたらすぐ死ぬレミングスみたいな展開の時に行く必要あるのかと思う >>941
ナックル追加までは、リスキルなんて状況には
滅多にはならなかったけどナックル追加後は
超お手軽にリスキル出来るようになって
そういう場面がほぼ毎回起きるようになったよなあ。
全てはプロテクションバリアに怯み無効が付いてないから、
ダメージ軽減したところで死ぬまでの時間が2、3秒伸びるだけという
エアプ調整のせい。次のアプデでHP回復効果付くらしいけど、
焼け石に水ってレベルじゃないし…。 東京虹場奪還途上で挟撃されて困難な場合
よくある配置
中央階段近辺の迎撃ナックル×1
中央階段向こうの邀撃タリス×1
自陣左右階段からの遊撃手×1
虹場回収邀撃手×3 仲間の支援をアテに出来ない場合
ナックルで一気に虹場へ到達し暴れる又は虹を奪って逃げる
ナックルで自陣正面の谷を越えて中央階段向こうのタリスを始末&敵エンブレム回収&リスキル
ナックルで自陣近辺の遊撃手の警戒をし有能な長距離攻撃タリスを支援 東京奪還で理想的な手順が、長距離爆撃で敵を倒し散らす、銃撃で間断なく圧力をかける、ナックルで制圧追撃する、
制圧ナックルを支援する 敵の強遊撃手の存在が奪還を困難にする第一要因
敵の強迎撃ナックルの存在が奪還を困難にする第二要因
敵の強邀撃タリスの存在が奪還を困難にする第三要因
これらの排除が出来ない場合は諦めるか下から攻めるしかないが下策 IDネーム 霊連
キャラ名 イデア
毎月いる芋ゴミ 虹とかどうでもいいけど火山外側にずっといたり東京森林自陣こもって-20とかで連続で受けてるけど対戦として楽しいのかなあれ 東京奪還か
虹場で奥の階段をタリスで敵二名を塞いでる時 味方一人リスポから復帰中
他の敵と味方の四名ずつが敵陣と虹場の間でぶつかって独占崩されたときは
楽しかった >>950
東京森林の自陣ひっきーの気持ちは理解出来ないけど、火山外側の右上は敵が向かって来てくれるから
入り口封鎖しつつタイマン勝負出来たり無駄に忙しくて楽しいぞ〜 >>953
かしこい判断だ
そのまま引退だとさらにいいぞ -10久しぶりに見たわESO-なんとかっていう奴
今はミニラッピーだけど前はキャス女でただ直進するだけのプレイしてた気がする それもありだと思います
精々タリスでしか活躍できないからもう少し頑張ろうと思う初心者の私 やっぱりなんかずっと変。周りの位置ズレ+画面が飛んだような感覚があるちな初期ps4前まで以上に酷いmbpsもpingも悪くないのにps4の劣化かもしれんけどpso2しかやってないからわからん このスレ見てると忘れてる奴がいるが
更新の中には告知と非告知の物がある
環境によってはダメージのあるものがある
BAとて例外ではない >>958
PS4は加速修正告知の時に
本編過密ロビーではまともに動けんくらい重くなる不具合きてたからね
PS4には元々ブーストモードってのが設定で付いてて本編関連で昔から動画にもあるんだが
残念ながら運営が言ってた通りで、エネミーが発生するとこや、エフェクト飛びかうバトアリとかで普通に(快適)に動かせるようになる為のだからねぇ PSでも出来るPCゲー系やってた人ならどういう事なのか分かるかもしれんけど ミラクルアシャンムーブて。
半分バカにされとるやんけ ワカメは相変わらず周りの顔色伺ってばっかりなんだな。名指しのくだらん愚痴に付き合ったり、某モルト程じゃないが敵に味方に誰々がーとかやってつまらないなくないのかね
簡単な計算を難しくドヤるより波風立てず厄介者と距離置く技術身に付けた方がいいよ
まあ望んでやってる事なら好きにすりゃいいけどさ 赤髪ショートってレラのパクリが現れたのかと思ったらレラのことかよ! FPS上限固定が来たら真っ先に死ぬレラの悪口はそこまでだ! タリスを投げても展開させる間もなく殴り殺される状況だとあかんなって感じる
不思議とそういう時はナックルも出なくなる
三人同時にライフルとか見るとああいう調整が本当に嫌がらせに見えてくる 普通に走ってるだけでアンリミのワンポイント全弾回避ってどんだけラグ酷いんだよ ワンポ速着弾に見えて案外遅いよな、ワンポしながら横移動の速度ですら避けれるし のけ反りながらパンチコンボ続けて来るやついてワロタ スマブラやってるよ〜、アリーナやってる時よりはストレスないよねw 前から言ってるけどアリーナでちゃんと駆け引きわかって楽しめてるやつは格ゲー行くべきだと思うわ
格ゲーにもいろいろあるけど、シンプルなスマブラはアリーナ民にも楽しめると思う 下手くそなやつでswitch持ってるやつはスマブラ行け
雑魚はアリーナくんな。
あとナックル修正は要望じゃなくて運営がお忍びで調査したら想定外の動きしてきた奴にボコされたから怒りの下方修正ゾ 6対6のアリーナと違ってスマブラは1対1だから寄生出来なくて雑魚には厳しい ID 御国が来ますように
この人毎回エンブレム100以上拾って-30前後なんだか >>977
御国は煽ったら普通に動くぞ
前に完全放置してたからクズだけど >>981
壁を半透明にしてるか相手側にスパイがいるかのどっちか ID:{ ルース }
キャラ:凛
こいつマッチした瞬間に回線切るから注意な マルチパーティーのプレイヤーとかから履歴見ればわかる
ただ即切り繰り返してる奴はほっといてもすぐマッチングしなくなるよ
俺も技術無いなりに素振りだけのほぼ放置粗悪品bot作って遊んだりしたが10戦行くかどうかの内に何時間とマッチング待たされるようになってたし これって何かボイチャ使ったカルテルみたいなのがあるのかね スレなんてあるから調子づくやつが現れ続けるのです! 低レベルなやつが低レベルな晒しをし成長しないこのスレに何の意味があるというのです レジェ戻しを嫌がってたフレがアリーナ楽しくなってきたとか言って元鯖に帰ってこなくなった
一体彼に何があったんだろうか パスマ勢の中になら、一味違うプレイヤーがいると思っていた しかしフタを空けてみれば判断力の無い知識だけのプレイヤーだけだった 彼らは彼らで本気で取り組んでいるようだった。でも馴れ合い以外のなにものでもなかった 純粋に優れた思考を持ち合わせたやつを一度でいいから見たかった レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。