【PSO2】バトルアリーナ総合68【PvP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
負ける時は決まってナックル絞られてる
勝つ時は2~3回で引ける タリス3発当てないと沈まない糞HPだから困る
キュアが合わさると無理 ほんとナックル絞りが酷いよな
味方も掘っても出てなくてリンチされて終わる
スウェー通常自身ニキがキュア選んでありえないくらい生き残れるのも糞運営想定してないだろ そもそも厳密にバランス取ろうとしてない
新しいもの実装して話題性の確保だけしてる
ビンゴもあわせて足を運ぶきっかけを2重にしてるだけで
その後は飽きる前にまた新しいもの出して今度はそっちに誘導するって考えなんでしょ
そうすりゃコンテンツ1つ当たりのクオリティ維持コストが削減できて楽とかそんなじゃね
ただそんな感じだから中身もやっぱり粗くて人の居付きも短いっていう
薄利多売っぽいしこんなもんじゃね 国王がeスポほざいてただけで
本音は所詮本編のおまけだから時間潰しの適当でいいんだよって感じだろうな 経営的には黒出してるのかもわからんけど
社員もコンテンツの更新ペースのおかげでただただ忙しいだけで
客からも評価が低くて名誉にもならんしで複雑だろうな
リーダーの方針一つでそこが良くも悪くも変わるだろうから
感情論多めの酒井は早いとこおろした方がいいと思うわ
掬うべきは俺たちじゃなくてPSO2の開発スタッフだと鯛にも理解してほしいところ まあ金払うなら多少は考えるやろ 金払う客がおらんからこんなことになったんや >>858
ちゃんと俺の書いた文章読んでからレスして?
あんまり言うと特定されそうだからいわんけど、常に印ついてるし、
すくなくともお前みたいな文盲より活躍してるぞ >>906
プレミアムセットくらいしか金を払う要素がないんだけど…
衣装ガチャなんかやりたくないしな 基本無料で課金との差は時間効率とスクラッチ品という方針は正直凄いとは思う
が、それならばカジノやチャレクエ、アリーナにも課金アイテムがあってもいいだろと
プレミアムに多少優遇効果あれば人も増えるだろうに そもそも本編も金払う気が起きてないってことだから仕方ないよね とりあえずはメインが元に戻るまでは諦めるしかない >>909
カジノはともかく、チャレとアリーナに課金要素だけはないわ・・・
現在のSGでオープンみたいのならともかく
課金に関して良心的だと思うのは俺も同意見 無課金には良心的だけど、課金者には不親切
と言うかそこまでしてやりたいコンテンツが無い そうそう、だから共通シップは誰でも遊びやすい。装備、レベル、これらが関係なく遊べるのは大きいな。
クエスト増えないかな。
本編興味ないけどバトルアリーナ興味あるって人ちょこちょこおるで。そっから本編やりだした人もたまーにおる程度。
話変わるけど共通シップに倉庫作って何百回か往復して自鯖のアイテム移して、以降そこで生活するようにしたら
実質全鯖統一化達成出来るのでは?(負荷くっそ掛かるけどね) 放置にイラつく気持ちはすごいわかる
まだ2,3分残ってるのに勝てない勝てない喚いて放置してるのとか最近よく見かけるし
BAの総人口少ないんだから放置したくなったのならそのゲームで帰れ、とは思う
ただここで晒した所でそいつが放置してるのを見ない限りは通報する気ないし放置の対策なんてしようもない
とりあえず試合妨害だから通報して、勝てなそうだと試合放棄するやつに当たって俺ついてないな…で忘れるのが一番よ マッチング遅すぎてトイレ行ったろ思ってそのまま忘れてた事あるわ
すまんな やっとレジェ戻し終わった
2005Pで682位とか少なすぎて草
スウェー下手糞によりタリスとブーツでサポートしてた方が活躍できたわ 俺が戦犯なら連敗続くのも仕方ないと思うけど
☆持ちで連敗しまくるのは精神的にまいるな
つか今回レジェ戻しできねぇんじゃねと思えてくる 人口が減って総数が少なくなった勝ち星を上位が食い漁ってるから
以前よりレジェ戻しはかなりきつくなってるんじゃないかな ナックル使いこなせる人じゃないと安定はしないだろうなーとは思う PT運が悪くてナックル勢にボッコボコに押し込まれる試合が
連続した時は軽くへこんだわ 星持ちで負けるなんか当たり前過ぎだろ
むしろ星持たずに終わることなんか20回に1回ぐらい なんだかんだ言って本編が糞of糞状態だからアリーナ好きやぞ。
何回アムチ行かせるんだよ。でもそれ以外何する?状態
結果 人は残りましたか…?アリーナもプレイ人口減ってるのも同じだけどさ >>909
これは普段課金者マンセーソシャゲやってるから感じるがマジで凄いと思う
普通vpは札束の殴り合いになるよう装備やキャラ凸で格差付けるからな
まぁイドラでガッツリ集金するつもりなのかもしれんがw 今年度4月1位の、回線その他もろもろヤバイ奴が復帰してて笑った
クソレラーの初代様万歳 課金要素無いから惰性でやってる
もしそういう要素があったらこんなゲームすぐに辞めてる
少なくとも俺は。 ギュスさまストチャで名倉突っ込んで無被弾うける
(もちろん術者は健在の状態な)
ストチャに無敵ないんだが?w ラグい奴は基本的に行動タイミングと同時に謎の無敵がついてた気がする、だからナグラもスウェーみたいに避けられた事になる
PS4加速状態だとズレが激しくなるせいか、昔はかなり多かったけど
今でもレラみたいに上り回線絞ってる奴もそれが発生するんじゃないかね
だいたいそれが起きるのって、行動の反映が詰まってるから一瞬で近づいてきて殴ったように見える奴だしな >>916
2000ならもっと多いだろと確認したら1091位で以前の半分しかいなくて草 流石にこういうアクションPvPで課金の投資額が高いやつほど勝つ、みたいになるとそれこそマッハで廃れるだろ
儲け方下手だとは思うが露骨にやってたらブレソと同じ道辿ってたと思うわ
やるとしたら、BAの景品増やして高レート品並べて定期的に景品更新する
その上で月額の取得BP倍増チケみたいなの売れば買う人多かったんじゃないか? 言いたかったのは強さに繋がる課金要素じゃなく、景品枠増えるとか
>>930 が言ってるような方向
じゃないといくら糞PvPとはいえ不公平感で大変な事になる 運営あほだからもうそんなところまで頭回らんし
プログラム構築にリソースかける予算もないんだよ
つまりPSO2ってゲームはPSO2運営が開発運営してるって時点でつんでるんだ 武器全種類を、スキルと同じように最初に選ばしてくれ。打撃・射撃・法撃を各1つずつで選べて、いつでも使えるようにしてくれるならラグとかBANとかどうでも良いわ >>916
ん、三日前に同じ2005ARPで894位だったよ? 味方が弱くて敵にまともなナックル使いが複数いりゃそれでお終いのクソバランス
打開できるわけがない 一度サボったりしてS5に落ちるとレジェ復帰が鬼畜過ぎるからなぁ
お手軽なS5A1ループに切り替えてる奴も多そう それならブラックリストも機能するしね
いまの環境でS5からレジェンドに登るまで何日かかるかわからなくて諦めもつく 試合開始前に相手側が5人しかいないと言うやつがいるけど
見えないものでも見えてるのか? 単に読み込みが遅いだけの場合もあって
そういう時はぬか喜びで士気が下がるから言わない方が良い このゲームもインフィニティみたいにチートだらけになって終わりそうだな
グラと操作がちょっと進化しただけで運営の仕方が全く変わってない 久々にやったけどTMGの遠距離ゲーより酷くなるとは思わなかった
DBの時のピアといい必ずゴミ武器紛れさせる調整かけてるクソ野郎が開発に一人いるよな 今の環境ならライフルより弓入れた方がよかったんじゃないの
好きなタイミングで打てるからスウェーにかわされる確率減るし
というかこの馬鹿みたいに早いスピードの対戦でライフルのマガジン入れるような動きいらないだろ HP各10万くらいにして本編で作った装備持ってこれるようにしようぜ 配信漁ってたんだがギュス様は上手いと思ったけどライジはなんか胡散臭いわ 萎え落ちするぐらいなら最初から来るんじゃねえよ切断厨が 引き分けとか今のところアリーナの5000回くらいの試合中2回しかないわw
ほっこりして、次いけw それにしても、nikonikoとかみてるとくさいの多すぎてここのほうが正常に感じるんだが
俺が変なんかな・・・こっちのほうが話し通じる奴が多い気がする ドローとか初期の頃は割にあったけど
最近は先週一年以上ぶりぐらいにあったぐらいで滅多にない そらニコニコは話通じないだろ雑魚ばっかなんだもん
実力者は皆Youtubeで配信して身内でコメント付けあってるよ。こいつらは明らかにスレ住民より上手いけどパスマ勢以外は近寄り難い雰囲気出してる
結局あれこれ書きやすいのはここ。レベルはピンキリだが 今だと誰が配信してるの?上手い人
現環境苦手だから参考にしたい あと20P、レジェンドになったら夕食にしよう
そう決めてから5時間経ちましたがS1まであと30Pです
バグですか? kirisiki5963は立ち回りも良くてうまいよ
自分はウケると思って付けてるのかへんなアクセサリー付けてるけど >>964
んでまた勝ち始めてきたなぁ・・・ってときに
5人マッチやら放置、botに連続で出くわすんだよな >>962
生放送じゃなくても残ってるから
youtube バトルアリーナでググって適当なランカーの配信見れば >>962
とりあえずよく名前上がってる奴から辿ってみろ
そういう聞き方すると名人様やら何でも不正認定する奴がが何かと叩いたりするのスレの流れから読めるだろ やっと終ったー
2000じゃないのであんま意味ない数字だが2005Pで955位 ライフルだけステジャン可能とかファーストブラッド対応とかロールシュート追加とか
そういう調整はできないのかね?
遠距離で大して強くないのに中距離以下で無力すぎる ブーツもなんとかしてほしいわ
打たれ弱い、敵一人倒すのに時間とPPがかかる、近接、乱戦に弱い、PP消費量が多い
おまけに奇襲してもアンリミなければ一人倒せたら御の字って使いにくすぎるだろ 最近ライジ放送してない上にアリーナすらしてないっぽいのに定期的に話題上げてくる奴どんだけあいつのこと好きなんだよ。ホモか? タイマン近接ならそりゃ終盤のライフルでもキツイ
安全地帯確保して一方的に攻撃する状況作ったらいやらしく強くなる
あとナックルスウェーやってるとこに支援してもらうと助かるわ
ただ東京以外はライフルは一人でいい 味方が強いときはAR強いな
後方支援で前線に行かないから死なないし
最後までライフル握りっぱなしで10キル以上してた ライフルなー・・・ハイエナできるときは面白いのわかるけど、
なんかタリスでいいや感が 味方が強ければナックルでリスキルしまくって20キル以上いけるんで… ナックル上手すぎて他の武器さわると発作を起こすって人はそれで良いんじゃないか?
強いか弱いかじゃなくて使えるかどうかの話だし >>984
ライフルとか弱すぎて貢献できる武器じゃないぞ
今ほど武器バランス悪くない環境ならともかく 面倒だしそれで良いんじゃないか?
ライフルだからって安心してくれるとこっちもやりやすいし 相手が弱い者揃いの時だけ使える
調整班は雑魚ばっかだからナックルなんかと一緒にしても引けを取らないと思ったんだろな 開発のお気に入りなのか知らないけどタリスってずっとアリーナに入ってね?
倒しても爽快感皆無のくせに事故死率一番高くてクソストレス溜まるんだがいつになったら消えるんだよこいつ >>989それ。なんだかんだこのスレに名前上がってる奴ってグレーってより黒が多いわ。
お前らよう見てるわ。やっぱ怪しい奴は自然と名前が出るか。
>>857 なあ?wolcottさん ナグラは展開が微妙に遅くて
ナックラーが来そうなときに出しても潰されて消えるのがクソ
発動保証でもあればまだマシなのに 危険物処理班の奴てライフル持ってナックルの挙動してるあれか?チーターだろあんなん >>990
タリスは圧倒的に強くはないけど、無いと困るいぶし銀みたいな立ち位置でなかなかよくない?
個人的にタリスがアリーナで一番好きな武器だわ ナックラーが肉団子になってるところでナグラ爆発させて複数人飛ばすと脳汁が出る 皆チューチュートレインしながら名倉避けてくるけどな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。