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【PSO2】バウンサー総合スレ【Part75】

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0001774メセタ (ワッチョイ b3a9-LHz9)
垢版 |
2018/06/09(土) 20:46:20.86ID:+mASPrqF0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
ファンタシースターオンライン2のバウンサーについて語るスレです
次スレは>>950が立てる
スレ立て時には1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること、無理ならアンカ指定
踏み逃げは今後PBF禁止

■スキルシミュレータ
ttp://pso2skillsimulator.com
■ダメージ計算機
ttp://4rt.info/psod/

■前スレ
【PSO2】バウンサー総合スレ【Part74】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1525856327/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0002774メセタ (ワッチョイ b1a9-LHz9)
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2018/06/09(土) 20:48:00.58ID:+mASPrqF0
デュアルブレード武器別シュライクダメージ比較
http://4rt.info/psod/?j4LC
イデアル10603を100として小数点第二位を四捨五入
ニロチの数字は他武器のスタンスがブレスタ時のもの
SD使用時は数字の約84%

20%ギクス   116.8 ※6% 103.1
60%ニロチ   113.4
14%ゼイネ   110.0 100盛112.2 150盛114.9 200盛117.7 ※12% 106.5
21%斬雪    108.0 ※10% 98.2
16%クリ100マンティス 106.3 ※6% 95.3 ※0% 89.9
12%アストラ  106.2
15%タイタン  105.1
12%オフス   105.1
16%アウラ   105.1 ※12% 101.5 ※0% 90.6 
11%アストラル 104.7
16%レボルシオ 104.7 ※8% 97.5 
10%ユニオン  103.6
15%ネメシス  102.3 ※13% 100.5 ※0% 89.0
13%オービット 101.4
18%イデアル  100 ※0% 84.8
10%レイ     98.3
10%アーレス  98.1 ※6% 94.5
+300スレイヴ  96.5 ※+0 89.3
10%宵ver2   89.7
クリ+25インヴェ  88.7 ※クリ+0 86.9
6%夜桜     88.3
15%ノクスNT  87.9
0%夜桜      83.3
16%赤DB    78.3 ※クラマス有81.1
14%赤DB    76.9 ※クラマス有79.7
0003774メセタ (ワッチョイ b1a9-LHz9)
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2018/06/09(土) 20:48:35.48ID:+mASPrqF0
ジェットブーツ武器別ゲイル派生前単発ダメージ比較
http://4rt.info/psod/?itp5K
イデアル10603を100として小数点第二位を四捨五入

20%ギクス   116.7 ※6% 103.1
14%ゼイネ  109.6 100盛111.9 150盛114.7 200盛117.5 ※12% 105.5
21%斬霜    107.8 ※10% 98.0
14%フォルニス 107.0
13%ウェルク  106.2
12%アストラ  105.7
12%オフス   104.8
16%レボルシオ 104.6 ※8% 97.4
13%レザン   104.2
10%ユニオン  103.1
15%ブラン   102.5
15%ネメシス  102.2 ※13% 100.4 ※0% 88.9
13%プラシス  101.9
13%オービット 101.0
12%リズグリ  100.6 ※0% 89.8
18%イデアル  100 ※0% 84.8
6%グリュゾ   99.8
10%クオツ    98.8
10%タガミ    98.5
10%レイ     98.2
10%アーレス  98.0 ※6% 94.4
+300スレイヴ  96.7 ※+0 89.2
0%フォーム   92.6
10%エルアリオver2 89.7
18%ノクスNT  89.4
クリ+25インヴェ  89.1 ※クリ+0 87.5
3%夜桜     85.8 ※0% 83.3
15%ズィレン   81.1
16%赤JB    78.6 ※クラマス有81.3
14%赤JB    77.2 ※クラマス有79.9
0004774メセタ (ワッチョイ b1a9-LHz9)
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2018/06/09(土) 20:49:04.00ID:+mASPrqF0
Q. ブーツのOPは打撃と法撃どっち盛ったら良いの?
A. スイッチストライクを使用するなら打撃、使用しないなら法撃を盛れ

Q.ブーツの攻撃ってどうなってるの?
A.法撃依存の打撃攻撃。スイッチで打撃依存の打撃攻撃
参照する数値が変わるだけだからスイッチしても法撃は下がらない

Q. ブーツに付与した属性が勝手に消えるんだけど?
A. 以下の条件で付与した属性は消える
  ・ギアゲージが完全に0になった場合
  ・ブーツ以外の武器に変更した場合
  ・ニュートラル状態、または派生攻撃中に武器アクションを実行した場合

Q.クラフトマスタリーがユニットにも乗るって聞いたけどユニット効果消したくない・・・
A.時限インストール使え

Q.フォトンブレードにBrのアタックアドバンス乗るの?
A.乗らない

Q.エレメンタルPPあったらデバンドPPいらなくね?
A..エレメンタルPPは通常攻撃だけだがデバンドPPはフォトンブレードにも乗る
そこを踏まえて好きに使え

Q.属性武器揃えるの辛い・・・
A.クラフトでもいいから用意すれば捗るのは間違いないぞ

Q,デュアルブレードとジェットブーツどっち使えばいいの?
A.状況によって武器もPAも使い分けろ
敵を打ち上げて他の奴攻撃できない状況だけは勘弁な

Q.で、結局どんなスキル振りにすればいいのよ?強いPAどれさ?
A.自分で考えろ。アクションは自分が使って強いのが自分の最強だ
0010774メセタ (スップ Sd33-q9o9)
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2018/06/12(火) 07:48:34.03ID:/gUgvx0Dd
ズィレンの潜在ってエレスタの効果をあげるって表記だけど
非弱点ダメージ部分には乗らないんだな


スウウゥゥ……
0012774メセタ (ワッチョイ 8187-uWQQ)
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2018/06/12(火) 22:14:28.03ID:yQeITeFb0
ブーツ始めた時付与テク何が良いかわかんなくてすげー困ったわ
ラグラ ギメギ ラフォ バータ ギザン ラゾンデ使ってるけど何がいいの?
0014774メセタ (ササクッテロロ Spdd-UaX4)
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2018/06/13(水) 10:17:12.35ID:2ncFLOrBp
>>1

>>12
炎は零サフォ、闇はメギバもええで

零サフォは上下誘導も強いからサブパレにいれとけばノンチャで飛翔剣の移動にもいい
森や雨風だとジーカー→ガスト零→派生→零サフォで移動とエンチャ兼ねられて楽だし

メギバはグラン派生→チャージ→グランで結構離れた位置からでも回復出来るし
0019774メセタ (ワッチョイ 4124-MfEL)
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2018/06/14(木) 00:31:31.21ID:+TZZ8AGk0
クラスの能力自体を強化するのも手だがただインフレを加速させるだけなので
今回みたいに特定のクラスが輝ける様なクエを用意してくれる方が満たされる気がする

適材適所でクラス使い分ける方が楽しいし作るモノも増えてウィンウィン
0020774メセタ (ワッチョイ e5e9-B218)
垢版 |
2018/06/14(木) 01:43:02.24ID:brKq3Jfk0
開幕JBでジーカー入れまくると最速DB
開幕マッシブPBFで最速DB
勝てるのって時流ありHrかブラン持ちFiくらいじゃね
0024774メセタ (アウアウカー Sa69-hCs5)
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2018/06/14(木) 21:21:22.01ID:7LFH8wDZa
dbも靴も楽しくていいね
ラピブ使わないと靴はノロノロだけど連続蹴りの回避の無敵時間長くてすごく使いやすいや
0025774メセタ (ワッチョイ 9987-Bw3Y)
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2018/06/14(木) 22:11:16.58ID:B1jgwC7T0
アンケートの一番最後にアプデの要望書けるからアナザーSロールが強すぎる補填としてシュライクとゲイルを上方してくれって送っといたわ
Bo好きで暇な奴は思ってることどんどん書いて送っておこう
0029774メセタ (ワッチョイ e5e9-B218)
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2018/06/15(金) 01:44:42.85ID:BS3C4qNr0
あまりにも書く枠なかったんで取り敢えずリヴァでヴァーダーの壁殴り楽しいですって書いといたけどマズかったかな
0030774メセタ (ワッチョイ e5e9-B218)
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2018/06/15(金) 02:45:53.72ID:BS3C4qNr0
本職謳ってるくせに未だに仮opフレイズ無しリヴァだけどマガツでRa有りフォトンドリンクで5分以内にDB溜まった
弱プレでTeRa有りでやってみてえ…
0032774メセタ (ワッチョイ 6e67-oDVN)
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2018/06/15(金) 05:06:16.07ID:651MNnyy0
・Boのスキル内容の改善
フォトンブレードフィーバーの効果時間up(60秒)
ドッジオートフィールドによる副次効果の追加
デュアルブレードにおける武器属性を複数用意しなければ極端に火力が下がる問題を解決できるスキルの追加(例:ジェットブーツに付与された属性を持ち替えによってデュアルブレードに引き継ぐ等)
もしくはブレイクSDボーナスの倍率up(100%)によるデュアルブレード一本で済ませられる調整
S4:変素応輪のRリングに頼らない効果内容の変更
・ジェットブーツのギア効果の改善
エレメンタルバースト取得時、ギア段階によりテクニックによる属性付与をしなくても現在の武器属性が付与されエレメンタルバーストが撃てるよう改善
・各クラスにおける武器固有のアクティブスキル(ラピッドブースト、フォトンブレードフィーバー、ラピッドシュート)のフィニッシュ技の追加(例:HTF、カタナコンバットフィニッシュ)
・Bo、Brに武器チェンジPAの実装
・BrのSP緩和

個人的な要望詰め込んでみた
あとなんかある?
アンケ枠足りないから普通に要望送るわ
0033774メセタ (アウアウカー Sa69-VvRo)
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2018/06/15(金) 08:32:08.38ID:gXZ2ALBya
武器チェンPAとか邪魔だろ
エレバ云々もギレスの特性潰しで複数武器用意する必要が増える足枷だからいらん
0035774メセタ (ワッチョイ 3105-V833)
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2018/06/15(金) 08:42:14.11ID:Wxkszb4J0
・ジーカー派生時に付与中の属性を纏ったフォトン弾を発射
・エレスタ非弱点、ブレイクSDの効果を上方

マガツOPモモカの再現を可能に
0036774メセタ (オッペケ Srf1-G1a5)
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2018/06/15(金) 08:48:19.46ID:v394tkzur
略式くれ
0037774メセタ (ブーイモ MM6d-JcUS)
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2018/06/15(金) 08:50:47.24ID:lAAg2TvAM
ユピテルがまた強くなってしまうよブレスタ弄ると

エレスタの仕様変更か削除、Teのも削除、属性一致シリーズ封印しよ
0038774メセタ (ササクッテロラ Spf1-xX2/)
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2018/06/15(金) 09:11:15.45ID:DztdfsXPp
フォトンブレードがエネミーに刺さったら
刺した武器の属性が一時的にエネミーの弱点属性に変化

ついでに刺したブレードを破壊出来るようにして
ブレイクスタンスが一時的に乗るようにしてくれ
0041774メセタ (ワッチョイ 42c7-Q1QV)
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2018/06/15(金) 10:12:57.60ID:Mxp2VxPt0
>>35
ガストとフォイエじゃねーの?あれ
他のキャラもザンとPB投げとか
最後のガスト派生シフタのあとやるダッシュは酔うからできませんって言うだろうしひととおり真似できるモーションだろ
0042774メセタ (ワッチョイ 3105-V833)
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2018/06/15(金) 10:37:36.66ID:Wxkszb4J0
>>41
フォイエで属性付与からのジーカーで炎属性のフォトン弾飛ばしたらかっこいいだろぉお?
Heの溜め気弾並みの射程なら文句なし
0043774メセタ (ワッチョイ 2ea3-3T+8)
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2018/06/15(金) 12:04:12.95ID:b3Nmrpo+0
エレスタをブレスタと対になるように非破壊可能部位への威力上昇に変更でいいよ
星14で6属性揃えるのはむりだし武器パレ足りんし足枷でしかない
ラピブとPBF交互に使えば15秒しかCT空かないから別に構わん、属性揃えなくていいなら両立の敷居低くなるし
しいて言うならあとはエクステンドアシストとアドレナリンをクラススキルにしてくれればいい
0044774メセタ (スププ Sd62-rIJ0)
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2018/06/15(金) 12:21:40.04ID:2PeGF0mLd
ブレスタSDの倍率を上げて威力的にはエレスタを完全に殺すぐらいやってほしいよね
火力は片方のスタンスで済むようにしないと切換の呪いがなくならないから
エレスタは状態異常付与に使えるようにでもしといてくれ
0045774メセタ (ササクッテロロ Spf1-MfEL)
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2018/06/15(金) 12:38:31.99ID:flbuMXQ1p
結局靴に関しては火力出そうとすればジーカー主体
→ジーカーを多用しようとすればJBテックアーツsc付けてテクチャージが最速
→6属性すら要らず、火力靴ひとつあればいい

この袋小路をなんとかして欲しいんだけどな
ギレス持ってんのと出ないのとでは
本当雲泥の差
0046774メセタ (アウアウカー Sa69-JmiQ)
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2018/06/15(金) 12:46:16.67ID:9QamXB+da
今度の常設でズィレンNT出るまで掘ればいいという意見も頂いておりますご理解
アトラDBのs4はブレスタの破壊不可能部位へのダメージが15%アップとかにしろやキチガイ運営
0047774メセタ (アウアウカー Sa69-6spJ)
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2018/06/15(金) 12:57:18.57ID:mSHN4xJia
そもそも初期の設計から察するに射撃職は弱点部位(特にヘッドショットとWB)、法撃職は弱点属性でダメージが変動するのに対して打撃職にもそういったアクセントを持たせるためにスタンス切り替えという概念が盛り込まれたっぽいからな
なのでそのスタンス切り替えに射法と同様にエネミーのパラメーター依存である要素を持ってくるのが問題なんだよな
打撃と射撃、打撃と法撃のハイブリッドとして生まれたBrとBoはその部分を見直さないとサービス終了までこの問題を抱え続ける
0048774メセタ (ササクッテロロ Spf1-MfEL)
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2018/06/15(金) 13:00:37.96ID:flbuMXQ1p
ズィレンの潜在なら最終ダメージ10k、30k更新したところでなぁ…って感じだもん
追加エレバが余裕でそれ以上でるわけで…
なんにしても火力靴一本でいい
ってのがな
0051774メセタ (スフッ Sd62-HUTv)
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2018/06/15(金) 13:48:56.32ID:l6JCfqRNd
エレスタって6本揃える事自体も馬鹿らしいけど
ある強力な武器一本があるとしたら他属性は型落ちを使う事を強いられそこでダメ落ちるのが最高に糞
6本も手に入らないしかかるコストも糞、手間も糞。バウンコ
0054774メセタ (ワッチョイ 49ff-IZr0)
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2018/06/15(金) 14:22:01.35ID:oZkg1kdd0
しかしブレイクSDが100%になると実質クソ強いアベレージスタンスなんだよなあ・・・

そこで今思いついたんだが「破壊可能部位には特攻のほか、破壊済み部位に対してもエレスタと同等程度のダメージボーナスを得る」とかどうだろう
0058774メセタ (ワッチョイ 4905-ccFr)
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2018/06/15(金) 14:41:01.72ID:6F8zvqYr0
エレスタにこだわるならオートスタンスでエレスタブレスタのより効果の高い方を自動適用にしてくれ
0061774メセタ (ワッチョイ 6e25-Bw3Y)
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2018/06/15(金) 14:50:21.43ID:Qb244ysG0
部位破壊可能かどうかのスタンス切り替えだけでいいと思うんやけどな
他職だってせいぜいそんなもんやろ。この上に属性縛り、シフデバ1分の呪いは制約が多すぎ
0062774メセタ (アウアウカー Sa69-6spJ)
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2018/06/15(金) 14:53:05.82ID:mSHN4xJia
真面目に再設計するならスタンスをほぼパッシブ化させてシフタエアとデバンドPPをJB固有のスキルに、
エレスタは属性付与時限定のボーナス、
そしてDBはブレスタベースでそれらのスキル抜きで今と同等の性能になるように調整
これでだいぶマシにはなるかな
0063774メセタ (アウアウカー Sa69-6spJ)
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2018/06/15(金) 14:54:29.24ID:mSHN4xJia
あとは打撃法撃双方向のスイッチ、
シフデバとフィールド限定で支援効果の範囲を拡大する(ワイドサポートと同様上下にも
0064774メセタ (アウアウカー Sa69-VvRo)
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2018/06/15(金) 14:59:11.23ID:Rsj5ollKa
スタンス切り替えも怠いDBでテクチャージも怠い
単純に靴対応SD200%強化でいいだろ
メインクラス限定だからサブで悪用される心配もない

エレスタなんてなかった
いいね?
0065774メセタ (ワッチョイ e567-m0US)
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2018/06/15(金) 16:16:11.60ID:STyhDQg70
スイッチ取得時はデフォでオンスキル使用でオフがあればサブパレの面倒が少なくなるかな
Suで問題になるなら発動優先順位をつければいいんじゃね
0066774メセタ (ササクッテロロ Spf1-MfEL)
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2018/06/15(金) 17:14:32.93ID:flbuMXQ1p
靴で火力出すためにはジーカー
ジーカーを素早く打つ為にギアを一気に上げる為にテクでチャージ
その過程で勝手にエレスタ適応

エレスタ廃止されると根元にあるこの流れが成り立たなくなるわけで
結果ブーツに死ねって言ってる様なモン
0067774メセタ (ワッチョイ 9d03-JmiQ)
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2018/06/15(金) 17:15:00.78ID:yO0W2UiS0
せめてブレイバーとバウンサーは自動で効果高い方のスタンス発動する機能してあげろよと思う
ウィークスタンスの弱点なくなるか
0068774メセタ (アウアウカー Sa69-VvRo)
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2018/06/15(金) 17:50:54.73ID:H5vw1N2Ua
ブレスタも乗るから流れは変わらず問題ない
テクチャージはギア上昇に一役買ってる
SDを靴適応してエレスタは死んでどうぞ
0070774メセタ (ワッチョイ 4124-MfEL)
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2018/06/15(金) 19:14:31.70ID:WjAw5NrQ0
>>68
ジーカーループのテクチャージはギア上げの為「だけ」に使うだろ
ダメージなんて期待できないんだからさ
テクチャージより素早くしかもギレスへのエンチャも兼ねてるのがミソだろうに
0072774メセタ (ワッチョイ 9987-Bw3Y)
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2018/06/15(金) 19:43:12.26ID:fezI2FtE0
ブレスタSDが強化されて靴にも対応したら靴にとっても良いことしかない
属性縛りが無くなるから付与テクを消費PPとチャージ速度だけで選べるようになる
火力を求めるなら風弱点以外にもザンバ通常ジーカーが解禁されるんだからな
0076774メセタ (ワッチョイ 49ee-m0US)
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2018/06/16(土) 13:05:33.41ID:P4dq2Fyp0
エレスタの効果をまんまフュリスタの打法に置き換えでいいよ
あとはテクとブーツは打法の高い数値を参照にダメ計算
あとBoの攻撃テクはノンチャでチャージと同じ効果で威力もあげるスキルで接近戦でテクを使うスタイルに
0079774メセタ (ワッチョイ e5e9-B218)
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2018/06/16(土) 16:11:10.22ID:HFA6HR/F0
PP重いしジーカーや属性付与の為にガスト零
エレメンタルPPうんたーらのおかげでPP回収は良くなって回転率は良くなってるけどいちいちチャージしてらんねーってね
取り敢えずクラフトしてみていいんじゃね
0083774メセタ (ワッチョイ 5967-5g47)
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2018/06/16(土) 22:31:40.26ID:JenXop550
ヴァーダーならブレスタでバジリス適当にぶん回してるだけで
最初にDB音なるし何でもへーきへーき

てかめちゃくちゃ高速で貯まるんだけどユピテルとか使うとおしっこ漏れるのかな
0087774メセタ (スップ Sdc2-7K+J)
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2018/06/17(日) 06:52:19.15ID:YX+eplE1d
ありがとう。普通のガストはマッシブないとロックゴーレムとかストレスマッハだった
零式にして森行ってくる
0089774メセタ (アウアウウー Saa5-G1a5)
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2018/06/17(日) 12:54:18.30ID:t1LpLpnNa
私のローラ!
0091774メセタ (ワッチョイ ed6e-1b5Z)
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2018/06/17(日) 15:38:24.86ID:tQb6FZXs0
ズィレン旧式と潜在同じらしいけどリミュエルより強いのだろうか
回避したらチャージイルフォ降ってくるとかでいいのに
0097774メセタ (スップ Sd62-uuvQ)
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2018/06/19(火) 01:22:35.05ID:OTXhOb46d
アトラはブーツにしたから、DBの方のSOP知識全くないので質問
DBのSOP1〜3なに付けてる?今後入手した場合の参考にしたい
0098774メセタ (ワッチョイ 49ff-IZr0)
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2018/06/19(火) 01:35:58.05ID:kz4IYLBq0
S1S3白海雪と志にしてるけどエフェクトがなんか俺特別感出してて自慰行為としては非常にいいけどオススメ出来るかって言われたら輝剰や剛撃でいいと思う

真面目な話すると個々人によって威力とPP回収に求めるバランスが違うので調整が非常に難しいから剛撃と輝剰それぞれ一つずつつけて自分で試してみるのが一番早い
0101774メセタ (スププ Sd62-rIJ0)
垢版 |
2018/06/19(火) 12:06:47.70ID:+F80yDZnd
火力はユピテルに任せて諸刃時流時流とかでもいいぞ
何度も移動を挟むクエでかなり快適になる
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