今日発表の各クラス強化コンセプト
ハンター→耐久値が高い安定したクラスとしての特徴を伸ばしていく(ウォークライ強化でヘイト管理)
フォース→遠距離高火力アタッカーとしての特徴を伸ばしていく
ファイター→単体火力が高い近接アタッカーとしての特徴を伸ばしていく
ガンナー→瞬間火力が高い中距離アタッカーとしての特徴を伸ばしていく(範囲PAかスキル追加)
テクター→バフと近距離戦闘による支援型アタッカーとしての特徴を伸ばしていく(PA追加)
レンジャー→支援型オールラウンダーとしての特徴を伸ばしていく(トラップ強化)
ブレイバー→機動力に優れるオールラウンダーとしての特徴を伸ばしていく
バウンサー→範囲に優れる支援型オールラウンダーとしての特徴を伸ばしていく(攻撃範囲と支援PA強化)
サモナー→ペットの構成によって役割が変化するクラスとしての特徴を伸ばしていく(育成難度改善)
ヒーロー→使いやすい万能クラスとしての特徴を伸ばしていく(回避すればするほど強くなるよう調整)

Raはオールラウンダーだってさ