【PSO2】バトルアリーナ総合46【PvP】
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語れ
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【PSO2】バトルアリーナ総合45【PvP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/pso/1516520800/l50
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ずっとtg使ってステップしてるとだんだん目が回って疲れてきて早く殺してくれって思うようになってしまった >>1乙
スレ見てるとめっちゃアリーナ行きたくなるから困る
行ったらまたイライラするのわかってるのに悔しい どんな環境でもできる小ネタない?ダガーの高台移動みたいなやつ 体を段差に引っ掛けるようにしてアサバス撃つと体は段差に隠れながらアサバスの判定だけ前に出せるとか?
東京の虹場ぐらいでしか使わんけど >>8
そうそう、そういうやつ!狙って出そうとすると失敗するわ >>10
ケツみたいにするやつ?自分じゃ確認できないから出来てるかわからんのよね 重い動画や画像をアップロードしながらやるとラグアーマーがつく
らしい >>12
そんな事しなくてもリンク速度10HALFにするだけでお手軽ラグアーマー装備!
てか、7をデフォルトで使ってたらラグアーマー装備できるけど。 結局ラグの話なってんじゃんw そういうのじゃないくてちょっとしたテクの話を・・・ あるにはあるけどあんま嫌らしい技は使うやつ増えると困るからなぁ 東京の床をすり抜けて落下するとポイント減らずリスポ地点に戻れるとかな FPSを下げると攻撃当たりやすくなるぞいつぞやの1位もそうしてるしなwww ナグラの中心にいてもアサバスの切っ先でノーダメで殺せる。
死ぬ前にチャージしてるとタリス残ってウザイ。
死んでてもエンブレム拾える。
ダイブロールは射撃すると少し伸びる。
敵エンブレム取らなければエンブレム総量って実は少ない。 タリス残りは知らなかった あれチャージ死が原因だったのか 動画でボタンおしっぱでステップ連射出来るって言ってたんだけどマウスだと無理?
攻撃は連続で出るけどステップはマウスもキーボも単発しか出ないんだけど パルチは入力した瞬間からハイパーアーマーなのでFPS無制限にしておくと大体強引に殺せる ほうずき芋ってないで前でろよw
それでいて暴言とか・・・ バトルアリーナ苛つく
皆どうやって暴言吐かないように抑えてるの
毎度負ける度に暴言吐きたくなる >>27
暴言吐きたくなるってことは味方に不満があるってことだから、フォロー出来ない自分の実力不足と思い込むのは慣れた
でもこのゲーム実力以外の部分で差がつきすぎるからそっち方面でのイライラがすごいから結局イラつくのは変わらんが 暴言っていうか白茶はやる奴多いんじゃない?
暴言がどこまでを指すかは人それぞれだろうけど氏ねとかそういう系は暴言って分かる BL入れてもどっちかレジェだと意味ないんじゃないの?
最近は雑魚とかの暴言はみないなぁ
戦闘中にお疲れ様したり終わった後に虹エリアって知ってる?とか言ってる人ならいた 勝とうとするから腹が立つのであって
最初から勝とうと思わない方が勝敗なんかどうでも良くなるぞ 味方が援護しないフォローしない単騎敵陣とかだとイラつくな。
もう素人チャで暴言吐くかモノに当たるかすればいいよ。ストレス溜めると身体によくないぞ。 うまい人ほど順位で拘束されて味方頼りになる連帯責任システム
ほんとPSO2作ってる奴等は優しい世界を勘違いしてるよな
ポイントがチーム共有でうまいやつがカバーできるシステムならまだイライラは減っただろ まあ放置とか虹場放棄マンとかじゃないなら味方に怒る事はないかな
とりあえずビキりながらやり続けたところで得られるものなんか数百SGだけなんだから毎月即レジェに戻して終了ですわ 努力が長時間プレイしないと反映されにくいのがね
がんばるよりラグった方が強いしテコ入れしてくれないとなぁ IDネーム:dei5
プレイヤーID:13581383
PSNID:reou2525
キャラ名:レッド
こいつ中身いないやつかな?怪しすぎる
誰か会わなかった? 名指しで批判とは…可哀想にもうあの人辞めるんだろな 芋批判されたくらいで辞めるなら居ない方が皆が幸せだわ
2度と来るなよ芋カフェイン 少し気になったから聞いてみるけど、
ここに居る人たちの芋の基準ってどこから?
ひたすら安全圏で篭ってタリス投げてるだけなのはもちろんアウトだと思ってるけど、
順位持ちが突っ込んでる無印にナグラして敵撃破ってのは芋って事になる?
劣勢時とかによくそうしてるのだけど気付かない内に芋って思われてたら嫌なので率直な意見を聞きたい。 敵を倒しても虹が取れない位置にいたら芋だろ
虹を取れない位置にいて何の為のキルよ
最低でも虹に誰もいなければ取れる位置に居ろと思いますね。 そもそも芋ってどこからきたの?
武器掘りまくってるのが芋掘りみたいってことで言われてるのかと思った >>41 知り合い?違う人の話かな?
アークスカード見たら不自然な日本語と誕生日のところに中国語で何か書いてあったんだけど
これ中国人? >>48 別の人の話か、こちらこそ勘違いすみません エルタンって有名なガイジ?
芋いるから放置するとか言ってんだけど あ、そうなの
開幕1分くらいで放置宣言したからビックリしたは >>50
そいつ一緒になったことあるわーw
火山で外周寄生いるから放置しましょうとか提案してたな
結局その試合圧勝したんだけど無言でワロタww 6対4で圧勝できるなんて凄いね
そんなマッチングした事ないわ >>50
-20台だしてるのに味方批判ばっかしてたな
後半チャットしまくっててひどかったわ エルタン相手にいると途中から敵来なくなるからすぐわかるなw このコラボにあわせて、バトルソードLv3がバーチャロンモチーフのソード武器「スライプナー」に変更されるぞ!
装着されるPAは今までと同様の「ライジングエッジ」と、バトルアリーナ用に性能が調整された「ライドスラッシャー」となっている。
「ライドスラッシャー」はチャージがなくなったが、PAボタンを長押ししている間、
PPを消費しながら任意に操作できる性能に変更されているぞ。
PAボタンを離すとその場で周囲に攻撃を放つので、タイミングを計って一気に敵を薙ぎ払おう!
アサルトライフルについては、バトルライフルLv3がバーチャロンモチーフのアサルトライフル武器「Zig ランチャー」に変更!
武器自体の性能は今までのバトルライフルLv3と同じだ。
また、装着されるPAはバトルアリーナ用に性能が調整された「エンドアトラクト」となる。
「エンドアトラクト」はチャージ中に移動することが可能。2段階チャージが可能な性能はそのままだが、
チャージ中にPPを消費するようになっているので、ここぞというタイミングでチャージ攻撃を使おう。
フルチャージショットは非常に強力だぞ! このライドとかエンドって今までの何かしらの放送で実際に動いてるところ見れる? 森林雨で右から行く人少ないね。みんな右側放置?右側に居る人も左の川きたりするけど結局相手側の川の先が右だから警戒してないとまくられる事多い。 後ろいるから左右警戒する必要あるんだろ
虹にいれば前後からしか攻められんわ >>56
6対4なんて一言もいってねーんだけどw
ちなみにエルタンは勝てるメンツだと気付いたのか一応動いてたなww 時間があるやつがかつバトルアリーナはネトゲだといえる >>64
分かってて書いてるんだよ
ちなみに開幕放置なんかしないし批判も芋だけでプレイスキルの事なんか言った事ないからな 雨森林の右ルートは人ほとんどいかないよな
多分右の角待ちしても自陣側高台から奇襲される可能性あるし、特に開幕だと敵が水流に乗って1〜3人で攻められるから1対3とかだとまず逃げるしかなくなるからかな
まぁ元々森林のフィールド自体右ルートは難しいからそれの名残りなのかもね MHWやりながらだとランク維持無理ぽそもそも3000とか達成したことないんだけどね >>66
は?誰に弁解してんの?w
論点は放置提案がガイジって事なんだけどwww
後ろめたさがあるなら味方の士気下がるような事言うのやめろや 熱心に凄いよな、糞にのPvPでランカー名乗る為に毎日ストレス抱えながら4、5時間も篭ってるバトアリ界隈の人達 トップなんか10時間以上なんてザラだからな
不名誉な称号しか貰えないというのに こんなラグあって糞マッチングな状態でランク維持するためにやる人なんていないでしょ ラグかぁ…先月の1位とかズレが凄くて、あからさまにタリス急に飛ばしてくるのは分かった
多分実際のタリスより2秒くらい投げてるタリスがラグで遅れて見えてるから目視で避けるのは無理
それでこっちからナグラを展開するのが見える前にナグラのダメージ受ける
見えないタリス投げで見えないナグラを1〜2秒でも展開出来るのはつええな 引っかかりやすいだろうし >>73
先月の1位さん配信してたから見てみた方がいいよ
どう見てもラグいし相手もラグのせいで反応出来てない
1位さんの名倉2発目が当たってから名倉あるのわかるとかマジでクソ過ぎた みゅう君の放送楽しいわ
-10代で味方にキレてるw >>74 ああやっぱりみんなも同じ事思ったわけか・・・
配信動画見てみたけど、Riathって人やっぱエンブレム拾うのも遅いし 敵にダメージでるのも遅いね
どうなってんだこれ・・・ 次のアップデートのバトルアリーナが不安でしかない
こんなん更にラグゲーが加速するじゃん… つかラグアーマーもちばっかじゃねえか相手の一位とかだいたいそう
回線クソかいじってるようなのばっかだろカスばっかり ラグスプリンター強すぎ。
アホちゃうか。って名無しのコイツかよ。 >>83
そりゃそうでしょ。
上手いやつと強いやつは別やん? 上手い奴は味方を見ながらプレイできて強い奴は数付いてようが構わずキル取りまくる奴だな 割とどのゲームでも強いと上手いは=にならないよな
まぁ下手だけど強いとか上手いけど弱いとはならないからまったく関係ないわけじゃないけども このゲームの場合上手かろうが勝たないとポイント増えないし
ラグが正義っぽいのがクソなんだよな 特に芋がいない試合でも自分が殺られてると芋がどうたらうるさかったなエルタン
やっぱキチガイなんやなって・・・もうちょっとまわり見てほしいわ 生きてる名倉と死んでる名倉の見分けつくようにしてほしいわ
4人倒して流石に大丈夫だろって思ったら瞬間的にナグラ2hitして即死して蔦 それにしてもほんとみゅう君正面からのタイマン弱いな
これでイキれるとか人生たのしいやろなぁ(遠い目 >>87
格ゲーだと弱キャラ使いの職人がいるから弱いけど上手いケースはあるw
ラグもそうだけど5人開始をマジでどうにかして欲しいわ >>90
ラグ考慮したら名倉は避けるのが吉ってジイちゃんが言ってたし。 ラグラグでリスポン地点でバッタバタ吹っ飛ぶのワロタ。
なにこれ勝てない。 バーチャロンきたらダガー消えるし上で小ネタみたいなの言われてたやつ
ダガーのステアタ当てたら敵に向けて移動キー押したままスピン2連続やると硬直無しほぼ無敵でステアタ込み250ぐらい削れるからおすすめ
そのまままたゴキステアタックしてもいいしスピン連打すれば40〜50ぐらいのダメージ多段するし対パルチ対名倉はスピンののけぞりで何もできずに倒せる
対パルチもスピンシンフォすれば蹴る前の構えみたいなの軽減できる
やられてみて分かったけどこれかなりイラッとくるからストレス溜まってキレそうなときはスピン押し付けを是非
長文すみません 特に芋がいなくてもって芋をきちんと理解しろよ
自陣の安全な場所からキルだけ欲するのが芋なの
虹の手前まで行っても虹を取らずに攻撃してるような奴は全部芋だから そんなことして削らなくても、ステアタ通常1スピンシンフォで抜けられずに確定とれるよ シュバッ
(おっ、当たったんか?なら通常や)
位置ずれスカー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています