【PSO2】レンジャー総合スレ【301】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレ>>950無理なら安価指定
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>500
零ディスってかくと零ディバと間違えるヤツいるから気を付けた方がいいぞ >>505
重複するし継戦能力高いけど殲滅力考えたらディバ零が一番ねんな 明日インスラ強化なのか
たぶん使えないと思うんですけど… とんでもない謎挙動になってたりしてな
もはや至近距離で戦う職になったりして レンジャーが光の龍に乗って降ってくるとこまで想像した まともな遠距離攻撃ほぼこれだけで滑りまくってた時代思い出すわ
射角とか肩越しでの挙動とか前進するとことか強制落下とか使いにくい要素満載だから
最低でもワンポパラ零は超えないと価値ないが表記威力分出てないのを戻すだけな気がするんだよなあ なんだそうなのか蹴りが超強化されてDPSはスライディングキック最適解になったら爆笑したんだが 蹴りに浮かせ吹き飛ばしが追加されて死にPA死体蹴りとか 後方にもスライディング出来るようになったら
正直便利なのにと思う 無難にエンド強化してほしいんだけどなぁ
開発的にも多段ヒットの技を強化したらどうなるのか多少は考えてるのか頑なに強化しないよね
それならせめて非貫通でもいいからバシッと火力出る技くれよ インスラの射撃一発一発がチャージエンドになるんだろ、で最後の蹴りでアルティメットインパクトで >>518
出が早くなって4方向の自由度を得たのがまさにヴェイパーだからなあ
威力だけじゃやっぱね やっぱグレネード零で徹甲榴弾して欲しいな
反動で少し止まって良いから瞬着の着弾後少ししたら高威力の爆発な感じで 銃を捨て蹴りに命を懸ける接近特化Raの誕生か…今のUNEIを体現してるようで胸が厚くなるな >>526
二丁拳銃を持って体当たりする職が昔あってぇ・・・ Gu君特有のTMG糞モーションいい加減廃止したほうがいいと思う(切実
Hr様やった後にクラスブースト目的でGu君やると、もうね… PA火力の調整手段として長い無駄モーション突っ込むような無能だからな
モーション自体には無駄が無いけど火力バランスは取れてるっていう調整がいつまでたーーーーーーーーーってもできないの
社員がなあなあで仕事やってると疑わざるをえない出来
たまにちょくちょくPSO2触ってるけどまだこのクオリティなのかよっていう感想が毎回出る
ほんとなおさねーよな >>523
どこだかの軍の教本にライフル持ちながらやるエクササイズ載ってるらしいぞ PAの調整もそうなんだけどさ、
根本的に開発と調整のスタイルおかしいんだよな。
テクカスの追加効果も外注が意見出さなきゃ存在しなかったレベルだし
ガルフがマップチップの合間に飛び込んで消えるバグだって放置してるし
自分らで確認とか考え直す事を知らないと思う。 ガンドゥムオンラインから移住した身としてはぷそげは十分神ゲーだと思う
対戦なのに、相手陣営だけHeが使えるみたいな感じのとんでもないゲームだった さすがに全員Hrとかグフカスオンラインレベルのとんでもなさだと思うが…
インスラ強化は攻撃やたらめったらぶんぶん丸エネミー多すぎて近づく意味がないしずれてるよなぁ
シャプシュやスタスナとも合わないしモーション自体がクソ、これでやけくそ威力超強化になったらひたすらスライディング射撃する事になるしやっぱりクソ
移動PAになったら笑う 今回は威力のみみたいだし期待できんな
せめてパラスラ超えてくれなきゃ使われないだろう 吹き飛ばし以外のダメ受けてもバリア継続する且つバリア展開中の恩恵がpp軽減ならスレイブがいいか 凄まじい労力使ってネメシススレイブ取るより☆14ばら撒きとS特殊能力可能武器待ち ばら撒きとか言うけど現物は今までと変わらないし、交換14もレイドボス毎に1本ずつ配っていく感じで
アトラで更新したらしばらくはまた停滞環境だと思うよ
そのための因子枠実質4枠化で本体に価値なくてもクエ行かせるためのS級だろうし あごめんフレイズと普通の因子分けて考えてるから4枠とか言ってるけどこれは正しくないな >>533
それやったらこんなに馬鹿みたいな職細分化できないんだけど
つまり、職統合しろってことでいいかね 馬鹿みたいにあれこれ追加して管理しきれなくなったから職統合されたんでしょ、考えなしに増やしすぎだもの
いくら不満が出ようがカツカツの長期スケジュールの中下位職調整に今更リソースかけるなんて無理だから
"上位職以上にはならない""時間がかかる""必要があればその都度調整する"
っていう魔法のコトバで保険をかけつつ関心を引き伸ばしっていう苦肉の策 スレイブがマッシブバリア展開らしいけどライフルならそこそこ使えそうじゃね >>547
拾った人の画像見てるけどこれ吹き飛ばしって書いてあるしのけぞり無効じゃ無さそうだな
のけぞり無効ならなかなか良さそうだったがそうじゃないなら微妙だなすまん 普段使ってなかったからインスラ強化されてんのかよく分からねえ… pp教に入信してOBTITとお別れしよう
250位あればOBTITなんてもう不要だゾ PPいくらあってもさすがに帯不要は無い
待機中移動中ムービー中トラップ投げ中位置取り中 スパアマが被弾から5秒くらい続くらしいし、Ra武器はスレイヴのがよさそうだな
GuとかHrはネメシスか 帯も必須ではないよな、あったら便利程度
必須なら新規の入り込む余地がないし… さすがに通常大豆使うなら必須だろうけど今さら新規で使う人居ないだろうし スレイヴの隠し潜在がPP回復速度アップだったからネメシスのがいいなこれ PP軽減効果はあるのかな?
ライフルでアトラ取る奴が多いだろうからスレイヴネメシスランチャーは重要な位置を占めそうだ WB使う以上Ra一筋で効率求めるなら帯必須だよ、今は火力のハイパーインフレで装備の良し悪し実感できないだけ
新規は頑張ってHrやればいい、バスターでいくらでもレベリング寄生できるし 効率求めるならHrでいいし武器なんて未強化じゃなけりゃ好きにすればいいさ 帯使ったこと無い人には別に必須じゃない
一度帯使う前提のプレイ味わってしまうと、もう無いとやってられない PA威力修正されても誰も確かめに行かねーのが終焉感凄まじい wiki行けば情報あるだろー → 無かった(´・ω・`) >>544
お前火力調整や入力情報量の削減のために無駄なモーション挟んでるって事と
技が似通って職間の区別が必要なくなって実質職統合と変わらないって事の相関あるって言いたいのか?
さすがにアホすぎちゃう? Ra/Suの奴見かけたんだがサブSuってなんかメリットあったっか? ポイアシとテク使える
シフタ・ザンバを自分で撒けるのがサブHuとの違い
WBとテクで補助しつつ自身も火力出せるくらいだったかと ケートスやらニフタやらPBいっぱい使ってたならPBアドバンス目的で使用してた可能性
そんなやついないだろってぐらいの目的だけど まぁテク使用できる事と無条件威力倍率スキルがあるから
GuSuのでTマシ握ってたやつがいた時みたいに
いろいろ加味してメリット運用してるだけの方が可能性としては高そう なるほど、一応メリットはあるのか
まあサブHuでよさそうだな Suのアタアドが2つとも5%上がるんだよな。
そうするとRaHu超えれる…? 前ちょっと話題になった時はRaHuとアシスト込みで倍率そう変わらないとかだったかなぁ…
シフタとかテク使えるメリットはヒーローたくさんいるから薄いしマッシヴと乙女なくなるデメリットの方が現環じゃでかいんじゃないか
あとアシスト更新でDPS結局地味に落ちてそう、Raって一回PA中断するだけでPA空撃ちしなきゃいけないし 前に話題に出てきたときはマロンが使えるのが一番の差みたいになってたような気もする
そのマロンもね…まさかあんなことになるとはね スライダー試してみたけどわんこの頭に弱プレありで1HIT60kくらい
足蹴りは30kくらいだった気がする こっちもインスラ試してきたけど核に単発63k出た
核に撃ち込んで合計240k程度ならまあ使い所はあるんじゃない…かな…? 飛びかかり攻撃をズサーッとかわして魅せプができるぞ! なんかスライディングしてるだけでエンド超える気がしてきたもうよく分からん
無敵時間こんなに長かったっけこれ 延々とスライディングし続けるライフルマンとかタイタンフォールかな? インスラからディフュして近接クラスだったころに戻る選択肢もあるのか
そして知能は竜族へ・・・ ウィークヒットブラストボーナスはダークブラストゲージの上昇に影響しますか? スレオンしてるけど実装からもうすぐ12時間?
でエンド超える気がしてる調整があったのに使用感の報告が3レスしかないとは
もうみんな相当モチベ失ってるんじゃ PSO2の話題には興味あるけど
ログインして実際にプレイするモチベは無いみたいな感じじゃね 元々がクソ使い辛いPAだから正直評価に困ってるんだわ… JAで連続使用すると向き変えることすら出来ずずっと同じ方向に進んでいくのな
おかげで敵を通りすぎたら一発も当たらなくなるうんち 今から帯作るのはキツイよなぁ
コレクソのせいで防衛が緊急に入らん インパクトスライダーソロ花で試してみた
チム木弱プレ有で双子君の足の玉WB貼り付けで一確いけそう やったけどできねえじゃねえかよぉ!(全切れ)
WB→ピアッシング2HIT→インパクトフルヒット ならいけた 補足で足4本壊した後置きサテカしなくてもインスラ使えば比較的楽に飛び立ち中断できる
失敗しても脚一本は確実にもっていけるからタイム短縮にはなるはず いや、いつも通り多少強化されて浮足立ってるだけです インスラに旧パラスラ統合して良かったんじゃねーのって常々思う、前入力あいてんじゃーん 最早He様無双過ぎてバジリスでジェルン乗っけたWB張れりゃもう仕事した感があっていいぞ〜コレ
…上級遠距離職実装何時なんですかね? は?(殺意
それまでpso2がサービス続けてられるんですかねぇ…たぶん無理なんじゃ Hrの気弾がワンポとエンドのいいとこ取りでPPまで回復しちゃうからなあ
空中に停止できちゃうおまけ付きで メリ栗2017が帯ラストチャンスなんだけどさ
バッチがキツマン(XHでたった10)すぎてこれもう無理臭くね、ムリクリ的な?
火力なんて投げ捨ててpp信者になろうかな… バスター緊急のフィニッシュがマジ理不尽やなぁ
敵の群れを防衛施設前までに処理出来なかったらフィニッシュで取られると思っていい 一発60kの合計240k以上を魔人城のコアに確認したわ
そういう局面に使うPAなのかなあ、ストチャ零みたいな インスラは絶望のダーカー塔を壊すのによく使ってたな、昔 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています