>最初にPCに入ってるようなデータは全部SSDに保存してその後自分でダウンロードしたりするファイルはそれとは別のとこに保存するって感じ
>256GBのSSDがCドライブ、1TBのHDDがDドライブって形で内蔵されてるのでデータはDドライブに保存すればいい

なるほど
でもそうすると、SSD以外にHDDが元々一緒に入ってる搭載機か、外付けHDDで対応ってことになる?
例えばChromeなどのブラウザをインストールする時はそのままSSDで良いんだよね?
音楽プレーヤーのソフトをインストールする時などはそのSSD以外がいいよって感じ?
画像や動画をDLしたい時などもSSD以外がいいのかな?
今迄はテデータ類は殆どCドライブにため込んで、ある程度まとまったら画像や動画はDドライブ(USBメモリ)などに移してた
ソフト類はあんまりインストールしたことなくて、あっても年賀状ソフトとか音楽DL用とかかな
ネットでDLしたPdfの文書や、画像や動画などを余裕持って保存しておけるのが希望