もう民主党は前回みたいなインチ〇は出来ないだろうね。個人的にはオバマ2期目からやってたという情報は信頼性がある。1期目に成果ゼロだったのにあっさり再選されたからね。
2016年でのヒラリー落選時の落ち込みぶりもおかしかった。選挙だから負けることはあるだろうに、あの落ち込み様は変だった。これも「勝利は確実だが、念のため3〜5%くらい票を操作しておこう」としておいたのに、実際はそれ以上の大差をトラが獲得してヒラリーは敗北したのが理由。
そして2020年はその失敗の二の舞は踏むまいと、操作できる上限を無くして、郵便投票で期日を設けなかったり、バイデンジャンプとかやりたい放題。メディアやネットも民主支持なので知らんぷり。
まあ、黒幕は全部O氏なんだろうけどね。LGBT政策も含めて。ちなみに来日した時に嫁のゴツイ背中を見て俺は「母さん、これオトコだよ!」と言ったが「外国人の女性は下手な日本人男性より体格が良いからねえ」と俺の話を信じてなかったな。