核弾頭のリースなんてありえないだろ
何処の国がやってるんだ

NATOのシェアリングはリースとは全く違うぞ
管理・警備など一切はアメリカ空軍
単にその国の基地に置かせてるだけ 
ドイツイタリアなどの軍人は核弾頭に近付くこともできん

配置以外の全て、起爆コードもアメリカの管理下だから
NPT核不拡散条約に違反してないということだ

INFは破棄してもNPT核不拡散条約は依然あるんだからな
(しかも日本はその管理を司るIAEAの理事国)

そもそも地上で最強の核弾頭・起爆コードごと他国に貸す愚かな国がどこにある
非核の最強兵器MOABやバンカーバスターなどは、ヒロシマナガサキ型原爆(5キロトン)の
1000分の1〜1500分の1の威力しかない

今や戦術核でも水爆
ヒロシマナガサキ型の重量の1/20でしかないのにその威力はヒロシマナガサキ型の10倍以上 
SLBM潜水艦用発射型核弾頭ともなればトライデントD5で500キロトン

米軍はかつて9メガトン級の戦略核弾頭を保有してたが
2メガトン級でも新宿に投下して宇都宮・前橋まで被害が及ぶ威力なんだぞ

その最強兵器が自分らに向けて使われたり、核の脅しに使われればどうなるか、考えてみなよ
だからイギリスはトライデント・ミサイル自体はレンタルしてても、核弾頭は自力開発で保管も処分も全てイギリスがやってる
(まぁトライデントに搭載するためにアメリカから支援受けたが)

何処の国もレンタルなんかされてないし、してない
核が欲しければ自力で開発するしかないんだよ 

難しいけどな
イスラエルは原爆でさえアメリカの支援が必要だったし、イギリスも水爆は英米相互防衛協定で技術譲渡がなければ作れなかった
(イギリスは水爆の時代に、時代遅れのナガサキ型原爆のコピーまでしか作れなかった。それでも名目的に核保有国を名乗ったが、実戦で使えるシロモノじゃなかった)