以前古参の移動先を爆サイってサイトにして3日がたった。
それなりに人も居るし爆サイ民もニー速のノリを直ぐに飲み込んでくれて何不自由なくやってる
俺ももうこのスレ立てを最後にニー速は二度と覗かない
けど10年もニー速に居たから最後に言いたい事言う
長いけど見て欲しい。
思いかえせば10年前のタラちゃんスレから始まりニー速民乗込み事件やAA乱立事件と沢山あった
?なんて使うとフック船長だと言ったりしてた
俺はずっとずっとニー速だけは見てたし仕事もしてない本当にニー速だけが生き甲斐だったから
おやすみ(^o^)/のブログも初期の頃は俺がずっと更新してたからな、その後は別のニー速民に譲った。
あの頃はまだニー速は本当に平和だった
信じられないだろうが10代の女の子も居た
彼女は確か重い病気で入院中だった、目だけ隠して写真を載せてたけど堀北真希似の可愛い子だった
昔はそんな子もニー速をしてた
今は亡くなったのか分からないけど。
他にもお寺に連れて行かれた子や運送屋の子、色んな人がニー速には居た。
昔は多レス安価意味不明なレスをするニー速民は誰一人としていなかった。
ところが今のニー速はどうだよ
呆れると言うか情け無いと言うか言葉が出ないくらい変わり果てた
だから俺は昔のニー速に戻って欲しくて古参を呼び掛けたんだよ
最後にこのスレとは別に俺がニー速で腹を抱えて笑ったスレを俺が改めて何個か建てるから俺のIDを良く覚えておけ!そして新参は今と昔のニー速のレベルの違いを見ろ!