【漫画】大暮維人、高橋留美子、種村有菜、広江礼威らインタビューが季刊エス(復刊ドットコム)に[18/03/15]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大暮維人、高橋留美子、種村有菜、広江礼威らインタビューが季刊エスに
2018年3月15日 22:14 コミックナタリー
https://natalie.mu/comic/news/273773
季刊エス61号
https://cdnx.natalie.mu/media/news/comic/2018/0315/170315_s_fixw_640_hq.jpg
本日3月15日に発売された季刊エス61号(復刊ドットコム)では“たたかうおんなのこ”をテーマに特集を展開。
表紙とピンナップには大暮維人のイラストがあしらわれた。
巻頭では大暮による表紙イラストのメイキングを公開。
またインタビューではエクストラコスチュームデザインを手がけたゲーム「鉄拳」シリーズやキャラクター原案を務めた「Infini-T Force」などの制作秘話から、
昨年完結した「バイオーグ・トリニティ」、今春週刊少年マガジン(講談社)にて始動した西尾維新「化物語」のコミカライズについても語られている。
そのほか今号には高橋留美子が「境界のRINNE」、種村有菜がこれまで発表してきた作品のヒロイン像、
広江礼威が「ブラック・ラグーン」、岡田麿里が「さよならの朝に約束の花をかざろう」について語るインタビューが登場。
くらもちふさこといくえみ綾による原画展「くらもちふさこ・いくえみ綾二人展『“あたしの好きな人”へ』」の描き下ろしイラストのメイキングも公開された。 >種村有菜
りぼんにエロを持ち込んで、小学生読者を大幅に減らした >>3
ジャンヌのアニメ好きだったんだけど原作エロいの? >>6
全くエロくない
処女喪失やレイプ未遂みたいな露骨な下ネタ持ち込んで読者ドン引きしただけ 広江はあんなアニメに力を注ぎ込んで、ブラックラグーンを休載したの? 高橋留美子と広江を同列みたいに並べる違和感。
藤子不二雄とクリムゾンくらいの差があるだろ。 ブラクラなんて、広江がやる気ゼロでもう死に体同然なのに、まだ持ち上げるのか >>9
仮病でサボってコミケで遊んだりツイッターでサボりにツッコミ入れてくるファンにファビョって暴言吐いたりしてただけやで >>11
小学館は広江に箔を付け直そうと必死なんだよ、弾がないからな
ただ小学館が必死になればなるほど広江は持ち前のクズっぷりを発揮して自ら勝手にオワコン化してく ブラックラグーンはアニメ3期を待ってるんだが…無理なんかのぉ… 最近だとろくすっぽ原稿も描かないくせに、ツイッターで単行本いつ出るか聞いてきた読者に逆ギレして信者ファンネルけしかけて垢削除に追い込んでるんだってな広江
なぜその質問でファビョるのかさっぱり意味が分からんのだが
知能と精神に深刻な障害ありそう 自分の勝手でサボってたくせに単行本の時期聞かれると発狂するのか
池沼なのかブラクラの作者 本音としては、そろそろ打ち切ってほしいんだろう
ただ、少しでも息があるうちは連載を続けるというのが漫画雑誌だからな
本宮ひろ志が「男一匹ガキ大将」書いてた頃からの伝統だよw レクリエイターズのクソ脚本が本来の実力なんだろうなってのだけは痛いほど伝わってきた >>9
パチで軽く数億稼いでもう漫画描く必要もないよ
原作はたいした作品じゃないのにパチバブルに乗れた人 広江は漫画家というより詐欺師だな
しかも被害者にキレる レクリや伝え聞くツイッターでの奇行からするにほんと掛け値なしにろくでなしなんだろうな、あれ >>25
>>26
サイコパスだから常識人が描けないだけじゃねーのあれ 小学館は広江にアニメの原作やらせて実績を作りたかったんだろうけど、レクリエイターズで逆にこいつのゴミカスっぷりが認知されちゃったっていうね… 高橋留美子への取材は、貴重かもしれない
>>18
今はジャンプよりも他の雑誌の方がひどい >>22
マガジン作家と物語シリーズのコラボであって大暮と物語シリーズではないんでない? >>3
今は白泉社のメロディでキモロリエロマンガを書いてて、妊娠がどーのこーのって書いてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています