【掴み率】セガNET麻雀 MJ 128本場 【握り一発】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
クラスメートはじゃんたまの銅の間で負けて泣きながら逃げ出した人だよ
dc3は降格なしの玉の間民だよ >>842
だからアガリ牌がどこにあるか確認したかって聞いてるんだよ 一局戦は特殊だから無駄ツモは即切られる代わりに必要な牌は終盤の差し込み以外絶対に切られない
極論序盤で全員聴牌したとして二軒が索子の清一色、もう一軒が字一色狙ってたら索子のアガリ牌はお互いが持っててアガるのはほぼ無理、それ以外の牌がどんどん切られるから字一色が1番アガりやすい事になる
あとアガリ率35%は普通に考えておかしい
「絶対に流局にならず、誰かが必ず和了る三麻卓」があったとして、それで全員が放銃を考えずに最速で手を作るとしても計算上のアガリ率は33.3...%だ
現実はここに流局が加わるからもっと下がる アガリ率35%を超えてるのはそれこそ牌操作を疑うレベルだしそうでないなら試行回数が少ないか周りが下手か話盛ってるかのどれかだと思うんだけど >>853
段位戦と全くゲーム性の違う一局戦を引き合いに出してるガイジにマジレスはNG
しかも牌操作とCPUの有無・多い少ないは全く関係無いのに牌操作の論点では勝てないと思ったのかすり替えてるしなw 500一局戦は前より安上がりクソ野郎が居なくなって、3回に1回は倍満以上、10回に1回は役満が上がれるようになったのが現実
現実を知ってる者からしたら、長文書いてる奴必死プッ大爆笑
レート100でやってたりして笑笑 >>853
ドラが多いんだし一局ではほとんど染めないよ
3-4ハン以上でスピード重視だよ
清一色とかばれやすくて遅い手もほぼ狙わない
MJよりレベル高いじゃんたまで35%程度は
あがれてるんだからMJの不正は明らかだよ
おまえらも自分でデータとって打ってみろよ
わかるから
自分で打たないと信じないし >>824
832を100回声に出して読んでからまたおいで
それでも理解できないんなら麻雀向いてないよ 35%とか、あきらかとか牌操作とか
何も証拠にならん発言しかできんのか
掲示板だし口でならなんとでも言えるもんな! >>855
嘘つくなよ
役満の配牌とツモは30回に1回も来ないどのレート打とうが同じ調整だった
もうMJは終わり。じゃんたまの流れがすぐそこに来ている >>856
・清一色とか字一色の話はあくまでも「使う見込みの無い牌はすぐ切られるけど役として組み込まれてる牌は絶対に切られない」という例え話 だから「アガレない!牌操作だ!」と叫ぶ前にアガリ牌がどこにあったか調べる必要がある
ここまで分かりやすく言ってもダメか?
・mjよりじゃんたまプレイヤーの方がレベルが上というが比較するには両方やってるプレイヤーを複数人挙げなければ信憑性はゼロ
尽く「じゃんたまの方が戦績が悪い」と言うなら一考の余地はあるが1人だけで言ってるならただの感想
・「データ取るためにやってる」と言うがそんなに言うならmjもじゃんたまも数千戦分の牌譜とかリプレイあるんだろうね?
個人の戦績ならともかく数百戦程度じゃ統計学的に正しいデータとは言えないからな? コラボ来たな
年末年始補正で
同じチケ配布イベントよりもボーダー上がるのかな dc3がかくれCPUによる不正和了の存在をはっきり証明してしまったから
MJ工作員が発狂してるね
>>859
不正の証拠が残らないようにハッシュを公開せず、
手役の統計もなくしているのはMJなわけだが?
>>860
珍しくdc3の援軍現る >>861
たくさん打てば平均化されるから一局ごとに山やあがり牌の
場所まで確認する必要はない
統計的にCPUの存在をあぶりだしている >>855
これMJ工作員のワンパターン手口な
たくさんチップを使わせて課金させようとして500を勧めてくる
レートを変えてもCPUがよくあがるのは変わらない
より早くチップが減るだけ
パチンコ屋にだまされずに、正直なじゃんたまをプレイしましょう >>854
守備をろくにしない一局戦だからこそ和了率の異常を
あぶりだせるわけだが、そこに気付かないならアホだ dcのお母さん泣いてた
月曜日から5ちゃんねるで1日を潰す子供を見て このスレに長いこといる割に未だに一局戦の稼ぎ方すら知らない上にそれを自分で撒いた種である事も理解出来ずCPU認定、肝心の麻雀の腕も頭も弱いdc尊師が勧めるじゃんたまスレはこちらですか? dcのお父さん怒った
ハロワにも行かず引きこもるdcを見て dc 

「証拠はないけど MJは牌操作!」
「証拠はないけど MJはCPU!」 

「証明できないけど俺は高学歴!」
「証明できないけど俺は強い」
「証明できないけど俺は雀豪!」
「リーチかけたらきっと勝てない!」

「俺はチャンタを狙う!」

「水着は風俗衣装!」 

「何切るは3日まで!」

「北斗はなんとかギョウザ券で聞こえる!」

「批判するやつはワイモマーの別ID!」

「忙しいし垢いっぱいあるから昇格しない!」 
「ハッシュ!」 
「ハッシュ!」 
「ハッシュ!」 牌操作、CPUについてガイジ一人の感想じゃなく、ちゃんとした証拠まだー?
ほら、高学歴ならデータ統計とかもちゃんと出してるんだろ?
教えてよ
感想じゃなくてな Q:リプレイは見たんですか?
A:見てない
Q:手元にリプレイや牌譜はあるんですか?
A:ノーコメント
Q:mjよりもじゃんたまの方がレベルが高いという具体的なデータは?
A:ノーコメント
Q:mjとじゃんたま、それぞれどれくらい対局したんですか?
A:たくさん
ここまでの質問に一切具体的な数値やデータ出してないし最低限やるべき事すら怠って「統計的」ですか、草も生えない セガ工作員必死だなwなんでこんなに必死なんですかねえ(すっとぼけ) >>868 >>871-872
反論、否定する前に自分でやってみろ
dc3の言っていることがわかる
おまえら自分で打たない限り信じないだろ
https://game.mahjongsoul.com/ サンプル数が少ない、サンプル数を出さない、データを出さない
統計を知らない子ってだいたいこうよね dc一家恐れた
元農水次官の息子殺害ニュースを見て 証拠を求めてんのに「自分でやってみろ」?
「100%の証拠はありません」
「個人的な感想です!」
だろ? >>851
君!(^^*)
恩を仇で返すようなレスですね。
しかも捏造してるし!
噂のじゃんたま調べる為
一戦参加しただけです。
リアルもネットも精通、熟知してる勝負師の下した見解は。
じゃんたまは
牌操作感じなかったと
このスレで言った。
牌操作有るのはMJの
『ギャン卓』
失礼致します(o^^o) >>877
自分で試して比較してから言え
何度も言わせるなよ
https://game.mahjongsoul.com/
おまえはツモのたびに乱数で牌決めてるとか考えてたほどのバカだし
じゃんたまで和了率5%くらいかもしれないけど てかdcって何?
ただのIDで誰かもよくわからんのにコテハンのごとくdcガーdcガー言ってるのアホくさい 雀魂やってみたけどMJやMFCと同じ感じのバロメーターだなぁ…防と速(和了率)が高くて攻(平均飜数)が低いw >>880
和了率を調べるためだから>>845の打ち方がいいんだ
じゃんたまとかけ離れた打ち方したら比較にならないしな >>878
前にやった時かなり昔だと思うけど
じゃんたまにクラスメートが好きなサンマ実装されてるよ
イベントでコインも19万ちかく配布中 悲しいね、昔のバーチャファイターの頃のセガは間違いなく覇権握ってたのに
苛烈な競争と人間の飽きに追われ、今じゃパチンコ企業とコラボして牌操作にボーナスゲーム操作のピエロ操作の拝金主義になり下った
昔のセガはよお、確かに魂がそこにあったのによお、今じゃ日夜工作してバカを騙す毎日。諸行無常なりけり じゃんたまは初めて50戦東風してない内にイベでコイン15万くれた。箱ラスしてもMAX2000しか減らないし当分遊べそうだな MJはパチンコそれを割り切って楽しむゲーム(^^)
昨日ギャン卓で役満あがって気持ちよかった
トータルで見ると赤球-2で赤字だったけど。・゜・(ノД`)・゜・。 じゃんたまはキャラや演出等で金を取ろうとしてるからね〜
キャラ愛がなきゃ無課金余裕よ うん俺もギャン卓は好きだよ。ただ今はコイン600枚しかないから指咥えて雀Qやってる。正直辛い
飽きるから気晴らしに1局戦やればムチ入った安上がりマンに上がられて雀Qの稼ぎを持ってかれる
やっと5回上がったあ!ってボーナスゲームピコピコピコ20…20…20…無理だよねw >>879
だから何で俺らがデータ取る必要あるの?
このスレで1番じゃんたまやってるのはお前なんだからそのリプレイデータの束だけでも見せれば良いだろ
お前の主観に基づく感想は信用してないけどお前の主観が一切関与しないリプレイデータは普通に受け入れるから出してくれって
あと「ハッシュ実装しないネット麻雀は牌操作してる」って言ってたけどメジャーどころのマルジャンとかジャンナビはどうなんだ?あっちは牌山生成のプログラムすら公開してないぞ?結局mjで勝てないから八つ当たりしてるだけなんだろ? なあ残りコイン600枚背水の陣で挑んだ1局戦2回目の挑戦でぶりひさスーアンコーツモ1200枚ゲットよっしゃ!ボーナスゲームピコピコピコ50…50…50…ナニコレ? dcは日本語りかできないのか?
「何度も言わせるなよ」
いや、何度もバカみたいなレスしなくていいよ
何回聞いても証明できない口だけ野郎
ユーザーが牌操作やCPUの証明なんてどうやってするの?できないだろ?
できないはずなのに牌操作、CPUと決めつけてるからこっちは聞いてるわけ
なのに自分で調べろとかバカか
一般ユーザーじゃ証拠をつかめないはずなのに、騒いでるのはただの愚痴 MJユーザーよりもダントツにレス数が多いようだけど、よっぽど好きなんだなこのスレ 北斗コラボって
またクソうるさいアバターふえるじゃねーか >>884
サンマは好きでは有りません(^^*)
繰り返しに成りますが
麻雀の王道は四麻です。
当然!四麻の方が得意です。
四麻ならリアルでしてますから。
ネット麻雀はMJのギャン卓です。バカバカしい麻雀と分かりながらも
チップ掛けてやるのが多少の刺激にも成り良い暇つぶしに成るのです。
失礼致します(o^^o) >>890
他人のデータと検証結果をを信じられないなら
自分でやるしかないでしょ
MJ嫌いのdc3がデータだしたところで信用されないか
打ち方がわるいと言われるだけなんだよ
だから文句言うならやってみろっていってる
1分で登録できてプレイ無料なんだから文句いう前に試せばいい
https://game.mahjongsoul.com/ >>890
マルジャンとかジャンナビはメジャーでもない
プログラムは公開しても意味ない
本当にそのコードから生成されたかわからないうえに
ツモ操作の有無までわからない。
だから山の改変有無が重要になる。 >>890
ハッシュがあればツモ山が固定されているかはわかるし
ツモでの操作は否定される。
そのためにハッシュ検証の仕組みがじゃんたま、姫麻雀などにはある。
もし牌操作していなければハッシュは簡単に公開できる
疑惑を晴らしたいならMJがハッシュを公開すればいいだけの話だ
MJは牌操作してるからできるわけないと思ってる >>891
自分のときと全く一緒でわらった
最初やひさびさのプレイでは役満をあがらせる接待モードくる
そのあとはずっと低和了率が続いて減っていく
ぜんぶいんちき、出来レース
MJのカジノとおなじ >>892
パチンコ屋は何やってもばれないと思ってるだろうが
統計的におかしいことは証明できる
多くの人が和了率を比較すればCPUが不正な和了を
繰り返してる利益を出してることはつきとめることができる >>883
あっちの公式戦と比べるならこっちも公式戦でやるのが筋なのに一局戦でやるところが頭おかしい 役満上がると地獄モードくるみたいだな
スーアンコーの後15回連続ノー和了w16回目残りコイン74枚最後の一戦稲妻走って国士サンシャン
これが2軒リーチに挟まれもう終わりかと思ってリーチしたら掴ませ発動wボーナスゲームピコピコピコ50…50…50…もうわっかったっからw 和了率35%とかいたがじゃんたまで一番多く打ってるIDは32%だった
一局戦だと半分程度しかあがれない。
MJはかくれCPUがあがりすぎ
>>902
おかしくない
和了率を1局単位で比較しているだけだからだ
一局戦は防御不要だから高い和了率がでやすいはず
しかし結果はMJでは和了率はじゃんたまの半分程度 統計的処理とか全く知らずになんとなく自分はこう思うで言ってるだけでしょ
算数から数学に変わったあたりで挫折してそう >>904
はい話がループした
アガリ牌を他家が役に組み込んでたら切られる訳ないって数時間前に書いたぞ
ここだけずっと無視してるけどまさか理解できないって事じゃないよな?
お前の感覚だけが頼りの「統計に基づく牌操作を行ってる証拠()」なんて最初から成立すらしてないんだよ >>906
おそらくおまえより強いからそんなこと指摘されなくてもね
良形の待ちは枚数多いからそう毎回おさえられることはない
良い待ちで数さえ打てば自然と和了は増えるものだ
待ちが悪かったらじゃんたまで和了率32%以上になってないし ID:tbX8DhxO(30/30)
コイツ必死すぎクソワロタwww dc美少女と偽った
現実の姿が醜いと、自らが思っているために クライカ氏(dc-,ハッシュマン)
年齢 ☆☆☆☆☆
雀力 ☆☆
精神力 ☆☆
基地外度 ☆☆☆☆☆
アニオタ度 ☆☆☆☆☆
口だけ達者度 ☆☆☆☆☆ http://up-img.net/img.php?mode=png&id=1995
割と長いこと一局戦打ってるけどここまでのクソにはなかなか出会えんぜ じゃんたまのレベルが低いだけだろ
中国にネトマは最近までなかったはずだし、日本式のルールも馴染んでない
多くの中国人は単純に日本人より下手だと思う >>908
では「そう毎回抑えられることはない」事を証明する根拠は?
もしかしたら毎回アガリ牌は他家が握って手放すつもりの無い牌かもしれないし、お前がリプレイを見ていない以上この可能性を完全に否定する事はできない
そして切る牌と握ってる牌を選択する判断基準が一局戦と公式戦じゃ大きく違うからそのじゃんたまとmjの戦績比較自体がナンセンス
あと「数さえ打てば」ってじゃあお前は一局戦を何戦打ってきたの?先に言っとくけど「たくさん」とかはこっちが納得する答えじゃないからな?具体的な数値を出してくれ 予選通過してるはずなのにイベント決勝参加できない
と思ったら三麻と東風が逆になってた >>904
一局は一局でも南場まであるうちの一局と、一局しかないうちの一局は価値もちがけりゃルールも違うだろ
お前が言ってるのはグーパン1発喰らってお返しにハンマーで1発殴り返して1発は1発!と言ってるようなもんだぞ >>904
>一局戦は防御不要だから高い和了率がでやすいはず
まずこれが違う
お前が手なりで打ってても他家は高目目指して染め手やってる場合が多いから、お前が欲しい色が公式戦では出るであろう場面でも一局戦では出ない
だからお前が言うあがり率が悪いにつながる
だから公式戦と一局戦を比べるのはおかしい
わかるか? >>908
参考までに一局戦の戦績のページを見せて欲しい、口先じゃなくて
フリーの戦績のページ(東風、三麻どちらでもいい)でURLの数字を変えればいいからな
ダブドラ:524 W赤:525 爆ドラ:526 >>914
一局戦、増えるわけないよ
CPUの和了が最低でも3割はあるから
>>915
やってから言ったらどうだ
玉や王座の中国人はけっこう強いよ
日本ルールにも適応している
MJ民よりはるかに上
https://game.mahjongsoul.com/ >>916
しつこいな
守備がほとんどない一局戦は本来はあがりやすいのに
リーチしたらおりてくるじゃんたま段位戦よりも
圧倒的に和了できないんだからCPUの不正は明らかだ
牌譜の検証したってその相手がCPUなら意味がない。
相手が人間なら数を打てば平均的な結果に収束する >>919
じゃんたまデータは東風戦だぞ
全員がスピード重視で打ってくるから和了しにくい不利な状況
さらにじゃんたまではリーチきたらだいたい降りるか回し打ちだが
それでも和了32%ある
もしじゃんたまでゼンツしたらもっと高確率であがれる >>921 >>920
それアップしたら運営にばれるからやらないよ
自分で打ってみたらわかるよ
dc3のデータだしたところでほかの人のように打ち方のせいにされるだけ
自分の打ち方で
牌操作なしで、CPUなしだとどういう結果になるかは
じゃんたまでわかる
https://game.mahjongsoul.com/ 俺一局戦1万局打って和了率8割だわ
証拠?自分で探せ
はい論破 俺は一局戦和了率3割ほど
だが、殆ど倍満以上なので500局で+365000 俺一局戦上がり率2割くらいだけど平均翻数15くらいだから結構プラスかなあ 7戦目で初勝利(^^*)
連敗中の一発掴み率は5割くらいだと思う。
段位者の鬼ツモは相変わらず異常
http://imgur.com/GDiQ3Tx.png 年末年始の北斗イベントは楽しみです(^^*)
失礼致します(o^^o) >>923
能書きはいいからソースだせよガイジ
そのソースの信憑性が確かだろうとそうでなかろうと少なくともお前がそのデータを作る・出す為に時間を多少なり割いた証拠にはなる訳だ
やらないゲームの戦績のページに何の価値があるんだ?逆に晒して今まで通り打って戦績が明らかに下がればそれこそ君の求めてる牌操作の確たる証拠足りうるチャンスだぞ >>927
それ昔の配当のデータでしょ?
現状の配当とサクラCPUでどうなるかやってみてよ
>>926 >>928
パチンコ屋工作員の話は聞いてない >>929
良形で待つと書いたでしょ
相手ががめてるならリャンメンだろうと良型待ちではないし
仮にひとりピンズ染めててもあとひとりが切ってくる
一局は守備しなくていいんだから余ったら本来はすぐ出てくる
じゃんたま段位戦のほうがよっぽど牌はしぼられるしロンしにくいのはわかるだろ
ラス引くとすぐ降格だからMJ民より圧倒的に守備が固い dc居座った、構ってもらえるMJスレに
人生の中で構ってもらった経験がないために ギャン卓の地獄モードですね(^^*)
勝てないように操作されてますから。
上を目指すなら。
最初の三戦でトップ取れない時は止めるのが正解!
寝よう!失礼致します(o^^o)
http://imgur.com/GDiQ3Tx.png
http://imgur.com/M9T38Fj.png まったく見当違いの回答しか返ってこないな
しょせん口だけ野郎の戯言だな >>897
同じ事考えてたw
ボイス付きガチャ確率100%ならマックス分課金してコンプリートするんだけど
いらないの多すぎだからくじ引き感覚の最小課金で回して当たるまでチャレンジしようかなと思ってる クラちゃんはMJやめへんでー
トップの見返りチップが少ないギャン卓
ご苦労様
北斗に課金してケンシロウひくまで
いくらかかったか報告よろしくです レバーを叩いた瞬間にすでに決まってる
ポチっと押した時点ですでに決まってるわけですよ
いわゆるSammyお得意の技ですねわかります
一発掴ませ率くそやばいですねこのゲーム
ふらなくても一発ツモですもんね
出来レース具合がくそやばいゲーム
麻雀はゲームではないけども、MJは完全にゲームwww >>935
仮に両方ピンズ染めだったら出てこんだろ?
それが理由だ >>944
アホばっかり
両方ピンズ染めならなるべくピンズで待たないし
ピンズ待ちは良形待ちといえない
それとじゃんたま段位戦の場合は、ふたりが染めていたら
放銃回避のためその色はなかなか切ってこない。
一局戦だと振り込んでもいいから余ったら出てくる。
じゃんたま段位戦のほうがあがりにくい事実はかわらない 絞るじゃんたまの段位戦やらと比べるなら玉戦と比較するべきでは?
全ツッパ前提の一局戦と比べる意味が分からない >>946
ゼンツは降りなくていいんだから和了しやすいルールでしょ
それにもかかわらず和了率がじゃんたま段位戦よりも
大幅に低くなるから、CPUの存在がわかりやすいということ >>946
多摩線はルールが麻雀と違うから比較しづらい
イベント卓の東風でもいいよ
あれも操作されてる、じゃんたま段位戦より悪い結果になる
無課金には1位を取らせないように操作されてる
1位とるとゲーム代無料になるルールだから
なるべく1位は取らせないように不正操作されてる 安くても速くて上がりやすい形を作る流行りの打ち方と安い上がりだったら上がらない方がマシという一局戦比べてもなあ
一局戦を安くても上がれないよりマシと考えて打つ人はちょっと違うんかなあ >>945
何で分かりやすくするための例え話に「それは戦術的に悪手」って突っ込んでるの?
現実と仮定の区別すら付かないの? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。