I have one more dream.
私にはもう一つの夢がある…

私はイカサマ牌操作犯罪者の餓鬼を拐い、縛り付け自由を奪い、その横でスマホを取り出し、MJを開始する事を思い描いている
その時私は神に祈るだろう
『神よ!私の願いが貴方様に届き、現世からイカサマ牌操作が無くなっていますように』と
祈りを終え、私はゲームを開始する

三麻でスタートした東1局0本場私の親番
いつも通り見慣れた五シャンテンの配牌に苛立ち、意味も分からず縛られたまま、憐れを誘う表情で救いを求める餓鬼を睨み付け、それでも一手一手大切に慎重に進めていく
終局も近付いた十四巡目、漸く聴牌するも既に二件の仕掛けも入っており親番ながら黙に構える
次巡、暗刻にしていたドラの三筒の四枚目を自摸り今更自摸切る事も出来ずに暗槓すると、リンシャン牌から持ってきたのは上家下家共に無筋の六索
勝負にいって自摸切ると下家から『ロン』、遅れて上家からも『ロン』………

私は静かにスマホを置き、傍らに置かれていたニードルを取り上げると餓鬼の眼球目掛けてサクッと突き入れた
餓鬼は断末魔の如き咆哮を挙げ眼球から血飛沫を吹き出すが、私は構わずにゲームを再開する

東2局0本場……