祭nine. 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここは名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団、祭nine.(まつりないん)を語るスレです
・基本はsage進行(E-Mail欄に半角小文字で sage と入れること)
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・次スレは>>980を踏んだ人がお願いします
・>>980が次スレを立てられない場合は、次の人が宣言して立てて下さい
【メンバー】
・寺坂頼我(赤)
・野々田奏(黄)
・清水天規(紫)
・神田陸人(桃)
・高崎寿希也(青)
・横山統威(緑)
・浦上拓也(白)
【公式ブログ】
http://ameblo.jp/matsuri-nine
【前スレ】
祭nine. 1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1520995284/
【関連スレ】
【ボイメン】BOYS AND MEN 79【名古屋】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1556619662/
BOYS AND MEN ボイメン研究生6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mendol/1541649253/ 舞台終わった後のブログもなかったし
その後昨日まで丸2週間も更新なくて
他メンの話にも出てこなくて何してるか一切不明だったからそう思ったんじゃね
フォーチュンはブログ途絶えたらほぼ辞めるから 話変わるけどさ、清水って若くて可愛かったら他の子推しでも全然来ない子でも相手するよな。 ここが人気のバロメーターとまでは思わないけど、過疎すぎておどろき
好きじゃないし内容ひどいけど、書き込みWプロのご当地アイドルの10分の1くらいだし、世間に興味持たれてないんだね フォーチュンラジオ、奏、今月2回目の登板
…暇なの? 今時、読点で煽るのは2ch黎明期から在籍しているお婆ちゃんかしら?
真のゴミ付きは句点よ、そして半角スペースで読点の代用をする書き込みこそ敵国人よ とうとうMVのセットも組んでもらえなくなったか
金ない事務所って哀れw
接触無理だからCDの売り上げ悲惨なことになるぞ
これからどんどんしょぼい仕事させられんだろーな 分割っていうからソーシャルディスタンス意識して
撮影したのかと思ったら密着してて嫌悪感さえあった そんなことより3年間ずっと同じ衣装なのが地獄
毎回同じ曲に感じるし新鮮味もゼロ
BBBやシンガロングや僕ONEみたいにいろんな衣装見れたときが楽しかった 【#おうち時間 を楽しもう!/vol.16 寺坂頼我】ぬか漬けのおすすめはプリン!?
https://www.youtube.com/watch?v=btKZzyFiD9k 9000枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
接触できなきゃ商売にならない自称エンターテイメント集団wwwwwwwwwwwwwwwww 思ったより売れてた
お触りなしでもデイリー2位取れるなら楽でいいね 数日前の中日新聞にも30秒電話のこと(接触系アイドル苦戦)が記事になっていた
善戦していると思いたい こわいね
【週刊文春】 芸能プロ最大手 「ワタナベエンタ常務」が所属男性アイドルと “わいせつセクハラ”1年 [影のたけし軍団ρ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1591842531/ オリコン週間売上11329枚で4位
これ売れた扱いでいいの しかもオタが特典の為に複数買いしてこの枚数だからね オリコンはまとめて買っても3枚までしか反映されないからね せっかく歌もダンスも相当うまいのに最後までももクロみたいなへんてこな曲しかなくて勿体なかったな
あと1年早く辞めてたらProduce101に出れて人気にもなってたろうに >>435
自分の音楽ってw
なんかBMK辞めた食いしん坊担当も言ってた気が
まあ半年前ぐらいから他のメンバーといてもなんか浮いてる感あったし
レギュラーのラジオとかもほぼセーブしてた雰囲気あったからあまり驚きはないかな 23歳で「紫は式ブンブンブン!」「ダッチョの神のおな〜〜り〜〜」「へいへいボンボン!盆ダンス!」はしんどいやろ テイチクって酷いな
わだあっこの再生数見て笑っちまった >>438
芸能界の23歳とかめっちゃガキに見えるけどなぁ SNSで同級生が社会人として働き出してるの見たら自分何してるんだろうって思うんじゃないの ボイメン兄さん達はアラサーでもアイドル頑張ってるのにね 料理の勉強で一旦辞めてまた戻ってくる位しぶとかったのにね 武道館立ったしこの先どうなるかわからない業界にいるよりやめる方が賢い >>438
祭の曲がダサいからとかならむしろ気付くの遅すぎるし、そういうカラーの事務所に自分から入ってるんだから有り得ないでしょ >>445
むしろその先輩を見てるから将来が恐ろしくなったのでは だいぶ前からメンバーに話してたようだけど、だとしたら新曲出す前にやめろよ
自分の夢に向かって、とかそれらしい理由にしてるけど時期がすごい不自然 要因っていうけど脱退の時期は本人の意志に任せてて別に全然引き止められてなかったら逆に恥ずかしいw 今でもだったら特典奴隷がいなくなるのは大損害だけど今後は特典会やれなくなるかもしれないから事務所的には好都合かもね 清水北川田中は事務所の雰囲気とはあってなかったかもね
事務所はちょいダサキラキラアイドル的な感じだけど 親友だった平野紫耀との差をここまで見せつけられ続けたら絶望しかないでしょ
しょせん自分たちはジャニーズに入れなかった落ちこぼれの紛い物なんだって
だったら仲良しのデブみたいにインディーズのアーティストやった方がかっこいいだろうって思うわ Jには入れても埋もれてるやつがたくさんいるってのに
ローカルグループのわりには良い思いしてきたと思うけどなあ シングル絶え間なくリリースしてたのはやめるタイミング与えないためかなとは思ってた
アルバム出すとき過去曲は歌入れし直すのかな ネットサイン会見たけど辞めそうなオーラ出てなかったなあ むしろ脱退決まったからスッキリしたって感じだね
脱退発表後にビジュアル向上するとかアイドルあるあるだし
清水がそうとは言えn この事務所マジでヤバそう
今までもまあまあヒドイ仕事多かったけど、コロナのせいでどうなるんだろ
昭和のアイドルじゃないんだから、これ以上やめられたくないなら、タレントもっと大切に育てるべき 曲とかも時代に全くあってないよね
だからって逆に新鮮なわけでもない
MVもウケねらってなんかいつもスベってるし
このグループの曲カッコいいって思ってるファンっているのかな? 研究生時代は良い曲多かったのになぁ
衣装も振り付けもジャケ写もアイドルっぽくて良かった グループの名前に縛られずもっと色んなジャンルの曲やらせてあげればいいのに 「紫は式ブンブンブン」はレキシのSHIKIBUだし
「シビれたいのよ」は山Pの抱いてセニョリータの「じれったいのよ」みたいだね MVもセンスがないというか雅叙園で全身タイツって
冒涜としか思えなくて引いたけど事前に撮影内容伝えてあったんだろうか そもそも祭nine.って名前って笑
ボイメンは芸人崩れみたいなキャラだからいいかもしれないけど、この子たちってアイドルっぽいのに無理させてて結局うまくいってない 枕営業で一躍有名になった西岡くんが祭を宣伝してくれてるw >>476
事務所辞めた人間ばっかがフォローしてますって出てくるのがウザい 個人的にはがってんが一番きつかった
振り付けのダサさが見ててしんどかった 久しぶりにバッシャーン見てみたらキラキラ感と勢いが凄まじいわ
あの頃の路線はもう見れんのかね 夢神輿、オマエもかが何回見ても最高
若くてフレッシュなのもあるけど最近のふざけ要素?お笑い要素マジでいらない
有超天、ゴールデンジパングソウルとか見てられない がってん好きだけどなあ
ジッパンソーは曲はともかくMVの全身タイツがいらない 表題曲ならゴールデンジパングソウルが一番好きだわ
祭っていうコンセプトに縛られ過ぎないほうがいいのになとずっと思ってる 衣装はマジでよくない
覚えてもらうためらしいけどそれにこだわりすぎて本来の良さ消してたら本末転倒すぎる この時期にソーシャルディスタンス皆無の腐釣り動画なんて出すかね 浮気しておいて元彼を警察にストーカーって売った神田押しって誰よ? 学ラン以外の衣装見たらこんなにスタイルいいの?!ってメンバーいるよね
学ランも可愛いけど良さ消してるよな 学ラン衣装だと高崎寺坂すらあんまりスタイル良く見えない でも武道館衣装とかださいよね 太鼓や今回のど祭り衣装は似合ってていいと思うんだけど でも普通の衣装になったらその他大勢のグループに埋もれていきそう 衣装があっても知らない人からしたらボイメンて思われてるけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています