八日市屋智史 vol.1
北海道@のイケメン
岩見沢の出しゃばりもの
所属は八日市屋プロダクション とられちまったアンチに嫌な態度
SATOSHIは34でチッチのパラサイト? 大阪でもガッツリかましたらしい、ミニアルバム待ち遠しい ハッチは星野でボッチカフィ アンチが朝死んだらこうなった
俺は言葉乗せるGREEN ASSASSIN DOLLAR アンチは右クリで削除する的確な操作
岩見沢が生んだデジタルサポーター 八日市屋智史は、日本のラッパー、ヒップホップアーティスト、そしてイベントオーガナイザーです。彼は、高いフリースタイルのスキルを持ち、特に即興でのラップにおいて優れた能力を発揮します。彼は自分の音楽的影響を広げるために様々な場所でパフォーマンスを行い、オリジナルの楽曲制作も行っています。また、彼は自らのイベント企画力にも定評があり、その才能は日本国内に留まらず、海外でも高く評価されています。一方で、過去にアンチからのストーカー行為に苦しんだり、若い頃には就職活動に失敗し、自宅でひきこもっていた時期もありました。しかし、彼はそれらの困難に立ち向かい、自分自身を成長させることに成功しました。 クークショップよりもライブをやってほしい(`;ω;´) ハッチ shine like a ビックリマンシール
懇親会で啜るじっくり缶ビール 距離感ミスってシクジール
あの娘と食べたいシロノワール オレは出るコトバスラム
たましいで言葉つなぐ
黙らせる屁理屈ライム
スープすするチルタイム 10年通ったスープストック
夜はススキノでくんずほぐれつ 高額商材開発中((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭ いよいよ言葉スラムJAPAN北海道予選(´;ω;`)
緊張するかもしれない(同じブロックにラッパーがいるとゆう) 腐った世の中、鉄槌下すショットガン
眉間に皺寄せ、イケメン晒すご尊顔
見た目だけ中年、中身は幼年
それじゃ残せませんよね?子孫を 異世界での八日市屋智史の転生は、予想外の困難に満ちたものでした。異なる文化や技術が存在する中で、八日市屋はなかなか職に就くことができず、成功を収めるのに苦労しました。
デジタルスキルの応用難
異世界の技術環境が八日市屋のデジタルスキルに対応していなかったため、彼の持っていた知識や経験を生かすことが難しかった。新しい環境に適応するのに時間がかかりました。
言語と文化のハードル
地元の言語や文化に馴染むことが難しく、八日市屋はコミュニケーションに苦労しました。異世界の人々との意思疎通が難しく、仕事や生活での課題が増えました。
職に就く難しさ
異世界では異なる価値観やスキルが求められ、八日市屋はなかなか適した職に就けませんでした。競争が激しく、自分の強みをアピールすることが難しかったです。
冒険者としての試練
最終的には冒険者として生計をたてることを決意しましたが、異世界のモンスターや冒険の試練に直面しました。彼の運動神経の悪さも手伝って、困難な状況に直面しました。
異世界での八日市屋智史は、期待外れの困難に立ち向かいながら、新たな職や冒険を見つけ出すために奮闘しましたが、容易に成功にはたどり着けませんでした。 フリースタイル日本統一のチーム北海道にmc-radio入ってないのおかしすぎるでしょ 日本人が嫉妬気質なばっかりに世に出られない不遇の天才 satoshiに嫉妬してる日本人、全員並べて公開処刑 jwaveで流れる舐めだるま アンチやヘイラーSATOSHIに勝てますか? レペゼン nコロン アンチやヘイターすべて木偶の坊 たまり場のドン この俺様が総裁
タダで入り浸る 何故なら利用料相殺
パーカー着て出る アンチ共の葬祭
右手でマウス ファンザで探すお惣菜 争いならぶち殺せばゴール
今オレらはまずBeatに問う
ネットに愚痴る事情や苦情なら仲間と今日曲を書こう 本当は怖いんだろ実際
自分の弱さを認めれない
表じゃ無理する振る舞い
安く見えるプライドはいらない
欲深く全て手にしたい
それなのに何も捨てられない ニートは終わったけど俺の声きいてくれますか?
お手伝い程度の労働じゃデートはできないが マスクできないくらいで
Fuck The Japanなんて歌わねえ
平和な国で自分で道を選んだくせにくだらねえ ラップコンテスト 酷似するBeatに乗せる言霊
見当たらないフロウ 重みが違う奴の声は聞けない
空回りする徒労 ひっ迫して訳を探す頭の中の棚 地元には反目で逸らしてる
支持もされてね奴が言うレペゼン
Hoodの若いラッパー1人も
持ち上げる気すらもねえ セブンでリアルマネーをゲット 自分で抜け出すこのゲットー コンビニバイトとラッパーの2足のわらじがリアルだよね アルバイト、管理人、ラッパー
ワンウィークで三役をこなす
パンチラインはまるでアディダス