劇団patchを応援しよう
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
このスレは劇団patchを応援するスレです。
公式サイト
http://www.west-patch.com/
・基本はsage進行。
・荒らし・私怨厨・教えてチャンはスルー汁。
・初心者は半年ROMって空気を読むこと
・自分の興味のない話題が続いたら絡まずに別の話題をふってみる。
・ここはファンサイトではありません。メル友募集やチケ・グッズ交換は
違うとこでやってください。
・ファン同士のヲチや個人叩きも違うとこでやってください。
・新スレは980になってから。 ここの書き込みとツイートの内容全く一緒のやついるけど身バレ願望あるの? USJのショーで客として現れて目立とうアピして一般人から苦情 ツイッターでプレショ ハイステで検索するとでてきますよ >>891
制作担当と役者の兼任じゃなかったのは
実はマネージャーになるから兼任という訳にはいかないからだったのかも
あと今度のオーディションの人たちは今後patchに入るのだろうか
それてもDボ10thオーデ組のように(Dボに)入らないメンバーが多いのだろうか Dボの荒井本公演観に来たのに宣伝もしてくれないとか草 これで東京公演三津谷くらいしか観に来なかったらいかに干されてるかわかるな 次の舞台、出演者募集してるけど
オーディションの子はどうなったんだ 今度の舞台、素人の子供とか一般人募集してその身内とか子供の家族とかに観劇に来てもらうつもりなんだろうね >>913
そもそもの話今回のオーディションの人がpatchの正式なメンバーになって
本格的にpatchに活躍するかどうかも分からないからな
>>914
それを意識しているのはもちろんあるけど
それ以外にもそういう企画をしないと
公演が出来ないぐらいの状況になっていることでもあるんだよな 単に大阪市の事業だから一般の出演者も公募してって指示されてるんじゃない? おーはよ?ありがとうございます(はぁと)ってリプしてる奴らまじキモい
意味わからんしご褒美にブヒブヒしてるM豚かよ
やっすいご褒美で持ち上げてくれるファン(笑)を大事にしてね
そーゆー奴らこそ公演入んないんだろうけど 自治体の文化活性事業なんだから公募枠があっても何も不思議ではないでしょ
ジャンプ作品の舞台に何人も出演してる劇団と言えるのは分かりやすいインパクトがあるし、そういう事業に乗るかは劇団のカラー如何であって良し悪しではないよね >>915
インディペンデントシアターでも売れ残る日の方が多い時点で相当やばいね Patchのこと応援したいけど運営側が本当にできなさすぎてすごい心配。 patchに関わらず東京の方ももうなんかDボ結成してる意味がなくなってきてるね
イベントもほぼやらない、Dステも今年は一本しかしないし、次回公演の声もなかなか出てこない
それに出る人によってチケットの売れ方とか会場とかもかなり変わって来てるし 鍋プロ自体が若手俳優よりもお笑いタレントに力入れ始めた感じあるからなぁ。
運営もだけど会社の方向性自体が俳優のマネージメントよりも芸人の方にシフト置いてる気がする。 >>921
確かにpatchもDボもグループとしての活動がかなり減った上に
patchの一部が関東の活動ばかりになってFCの区分のような扱いになっている感がある
あとマジプリとかが出てきてグループ活動はそっちの方をメインにやりたいのでは
>>922
一時期のD関係(子会社のDIVE関係も含めて)や最近patchのメンバーが退社が相次いだり
村川くんが裏方専任になったのも方向性変更による人員削減の目的もあったのだろうな
最近も関東の方では業務提携した会社に2名ほど移動した話がある >>923
スクールもコメディの方からブレイク出たり、所属タレントもバラエティとか笑いに強い人が売れてる又は推されてるしなぁ。
大手ではあるけど、舞台とかドラマと言えばっていうプロでも無いし、若手俳優界隈が盛り上がった頃にD系グループを作ったはいいけど、みんな年取ったわりに大きな成果に結びつけられなかったってのも会社の方向性に関係したのかもね。
これから役者系はどんどん業務提携した会社に移籍とかになりそう 売れそうな気配する子もいるんだし、事務所もプロデュースもうちょっと頑張ってあげないと…
いくらファンが応援してもマネージメント下手くそだと限界があるぞ…
接触好きな若い子は嬉しいかもだけど、うまい役者になりそうな子も居るんだし、勿体ねえ… >>924
D☆DATEが結局グループ活動があまりできない状態になってしまったことも
ただでさえグループ活動が減ってきたDボに影響した気がする
あとpatchの方では関西でのグループ活動が減って単独での関東の活動が多くなって
関東を拠点にするメンバーまで出て
さらに運営スタッフが大きく変わったことが結構最近の状況に関係していると思う ハブレンのDVDって出ないの?
観に行った日、DVD撮影の日だったから発売するもんだと思ってたけど… >>927
ハブレンも今回のもDVD出るわよ 発売日は未定らしいけど 事務所的にも志尊みたいに特撮主演してからあからさまなくらいにゴリ推ししまくって仕事はあるけどイマイチブームにのれないっていうか微妙な感じになる辺りは売り方とかが下手なんだと思うし、それなら使い捨てでもいける芸人に力を入れ出したのかもしれない ジャー忍観劇して思ったことは4期生頑張ってるなぁだった。演技の印象に残ったのがほぼ4期姓だった。
あくまで自分の感想だけど。 そもそもセリフ噛みすぎ
頭の中東京公演しかないのはわかるけど徐々に上手くなっていくものを見せられてもって感じ
よくメンバーがバカにしてるテニミュとやってること変わらないわ 今までも初日って行ってたけどあそこまでミスりまくりってことはなかったと思うんだよね
やっぱり体制が変わったとか東京公演があるとか関係あるのかな >>932
初日ではないけど客席の電灯ついた一人もあったね
他にも音響もズレまくってたり役者だけじゃあなくてスタッフもちゃんとしてくれって思ったわ
村川の前説もラジオでも言われてたけど番号間違えてたしね 今までの舞台で中枢担ってた中山・井上・竹下がいないのは痛いな
末満さんがいないゼロベースどころかマイナスベースの舞台 テニミュ馬鹿にしてたのは松井とかそこら辺だけなのにメンバーでひとくくりにしないでよ >>934
ハブレンでも3人ほぼいなかったんだし、となるとやっぱり演出の問題なのかね
カミカミだったりしたのも末満さんがいなくなったからなのかなと思ってしまうわ、役者にも裏方にもけっこうシビアな人みたいだし
誰かがケツ叩いてくれないとこんなもんなのかしらね >>935
今回メインどころやってるメンバーの納谷以外ほぼ全員ラジオとか何かしたらテニミュをdisったりしてるじゃん
特に一番テニミュを勢いだけでできる舞台とか言ってる星璃が噛み噛みだった公演もあった
お前がバカにしてるテニミュでもお前ほどセリフ噛まねぇよって思ったわ 末満さんいなくなった途端これならどうしようもないね
東京公演でもセリフ噛みまくって観に来た末満さんにこっぴどく怒られればいいのに 納谷以外ほぼ全員っていうか3期までの奴らだよね
4期からはそういうのが無い 軽率にオススメの店とか言っちゃうわりに仕事とプライベートは別だから〜とかのたまう奴ほんと無理
とっとと抜けて欲しい
人気あるんでしょ?一人の方が売れるんじゃない 山田あれだけ劇団でも浮きまくって事務所にもクビにされたのによくジャー忍観に行けるよね >>942
赤いトレーナーじゃあなくて椅子の色なんじゃあないの? >>941
最近フォロワー少ない少ないってメンヘラってるけどやっぱりクビにされたのかしら また見つけてって言ってるけど元々見つかってないし見つけてもらえないままやめたじゃない 岩崎もそうだけどあれだけ劇団に尽くしたのに東京進出目前にしてクビにする辺りが残酷よね >>942
前の席も埋まってるほどの映画で、隣に人がいるからって燃料にするのはあまりにも杜撰だと思うわ >>939
4期生やたら擁護してるけど、田中が一番酷いだろ
やたら成長怖い怖いって持ち上げられてるけど
声量ないわ棒立ちだわで正直見てられなかったわ >>949
テニミュdisの話と棒なの関係無いよ
何キレてんの >>949
事務所も推してるみたいだし完全に調子乗っちゃってるね
前までは謙虚みたいな感じであざとかったけど最近腹黒い地が出始めてる >>951
腹黒いが調子乗ってるに結びつくとか、さぞかし性格がよろしいようで 自分の推しが事務所に推されなくなったからって僻んでるようにしか見えなくて見苦しいからやめなさい 役者の怠慢もだろうけど、今回は作品自体のクオリティが低いだろ
今まで全部見てきて全く感じたことなかったのに
今回のは本当につまらない。駄作だよ >>953
納谷以外大して推されてないから
裏山もなにもないだろw >>954
磯ミュよりマシ
あんなんで大事な時間を一年も使って欲しくなかった >>956
内容あれだけどクオリティ的には磯ミュのがまだw
どの層に需要あるか分からんし、再演するくらいなら
村川卒団のためにvol.10して欲しかったな 3月の演劇鑑賞会って一般人も演技経験あればオーデ受けれるみたいだけど、あれって繋がり目的のファンの子とかが受けに来たりしないのかね…性別問わずってかいてあるし >>959
確実にいると思う
ああいうのアマチュア演劇やってる知り合いが出たことあるけど一般応募の人は別の稽古場用意されてて劇団員とかタレント込みの全員での稽古は本番の数日前のゲネプロくらいらしいよ
だから一般応募と劇団員が絡むシーンもほぼないと思うから繋がり目的の人はやめた方がいい >>960
ですよね〜
せっかくの公的な仕事でもあるし、繋がり目的とかで変な女が出演して無茶苦茶にして欲しくないからちょっと安心した。ありがとう それは関係ないと思うけどな。単純にタレントのスケジュールが合ってないだけだと思うぞ。
それにそんな甘い理由でオーディション受けてる奴は万一受かったとしても現場で淘汰されるから安心しろよ 村川が前説する必要ってあるのか?
ステージナンバー間違えるわかみかみだわであれなら音声撮って流すだけで十分だと思うだけど 松井ってなんであんなに頑なにLINELIVEとか出たがらないの?前にメンバーにツイッターの写真も顔隠せって言ってたし >>964
元々松井は写真嫌い
今ほどpatchが有名になる前はなかなか写真とかも映りたがらなかったし、自撮りなんてほぼしないくらいだった ああ見えて写真嫌いだったのか知らなかった
かわいいな 3月の公演のオーディションはファンとかなら落とすんじゃないかな?運営の人とか顔は案外覚えてたりすると思うし。村川さんなんか顔覚える人だったよ。 >>967
村川の認識力は卒業するまですごかった。接触とかで名前とか聞いてきて半年ぶりくらいに接触行っても覚えてたりしてるからファンの顔ほとんど覚えられてると思った方がいい 村川とかpatchの運営が外部のオーディションのキャスティングにまで関与するのかって感じだけどな 前まで舞台タグのツイートを何かと公式垢とか三好とかがファボしてたけど今回からしなくなったのって新体制になったことも関係してるのかな >>971
三好とか田中もしょっちゅうファボってたじゃん 星璃のマナー云々の発言で大阪はどんだけマナー悪いんだみたいに言ってるやついて笑ったわ
確かにハブレンで携帯鳴ったのとかはクソだったけどさ >>973
延々とヒソヒソ話しながら観てる四十代くらいのおばさん二人組とかいたよ
静かなシーンとか目立って仕方なかったわ 最前ドセンの人の携帯が椅子の下でずっとチカチカしてた日があった
本人気付いてないみたいだったけど、電源くらい切ってほしい 星璃くんの挨拶はコンビニトイレで先行して「いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます」みたいなもんだよな
どっかの客演観に行った時に聞いた気がするからこりゃいいっつって採用したのかも とはいえそれで大阪の客はマナー最悪なんだ!かわいそう!みたいに思う今回の東京公演からの人がいるんだったらちょっと複雑なのはわかるかも
実際東京ってそんなにマナー良かったの? 大阪の客のマナーが悪いっていうより、Patchのファンがマナー悪い気がする。 >>978
他の俳優達より距離が近いから繋がり目当てのが多くてマナーの悪さが悪目立ちしてる
距離が近いのも考えものだね ふぉとクラの写真で松井の荷物っぽいものの上にタバコ写ってるんだけど運営的にOKなの? >>980
もう成人してるんだしいいんじゃあない?
未成年でタバコ吸って事務所がもみ消した西井幸人と違って >>978
でもすごいうるさいギャル集団最近居なくなったからまだ平和になった方じゃない?外部公演でついた原作オタクみたいなの増えたけど >>984
村川以外の推しも抜けたからね 劇団支えてきた古参だけど新規威嚇するから年末イベもピリピリしてた、劇団の方向としてこれまでほどは接触ないってのもあるんだろうけど >>985
年末イベで納谷と近藤の新規のヲタとの温度差すごかったね でも納谷近藤の新規オタをブスって叩いてたし
因果応報かな 杞山のブログでもよく分かるけどアイドル集団と見られるの嫌だから以前みたいな接触は減るだろうしなあ 純粋に役者に惚れてるオタクが残ればいいなあ 納谷と近藤の外部から来た新規のほとんどが2.5とかジャニヲタから流れてきたのばかりだからアイドル俳優扱いはこれからどんどんされると思うし前みたいな劇団らしい活動が減ると思う
でも納谷や近藤から流れてくる新規を連れ込んでこないと今の状態だと劇団の継続自体厳しいから難しいよね 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
6000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
http://www.m-garden.tv/ 結局ジャー忍、東京からは三津谷と荒井しか観に来なかったね
やっぱり見放されてるんだね レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。