X

読売新聞は糞新聞
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0851他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/18(月) 00:17:11.85ID:EviN3wbB0
守る活動と 守るとアピールして利用 統一教会 母親に気づいて欲しかったのか 山上氏の行動

生命と財産を守る 本当の安全保障 一例

犯罪者 岸田文雄 責務と言ってるやつ
(人を危険に巻き込んだ責務)

生命と財産の守り方 安全保障
非合法な武力強化より 確実かつ安全な方法 一例

大日本帝国も違えた というより すり替えた 生命と財産を守るという事と 勝負に勝つという事 生命と財産を守るとアピールし 実態は勝つ為と生命と財産を奪った歴史 過ちを繰り返さない 真の安全保障に向けた一例

武力では誰一人 傷つかないよう守れない ウクライナを見ても わかるだろう 武力で守れない アメリカの全面協力でも同じ アメリカがいれば守れるならアメリカ兵は 今までに誰も死んでない

生命を守るでなくアメリカと組めば負けないとか 勝負事なら 参加希望者で人に迷惑をかけないよう 誰もいない河原で自然破壊もせず やり合えばいい

憲法9条や99条 憲法遵守義務がありながら 運用妨害 形骸化し 朝鮮戦争の頃から アメリカの人殺しを擁護し正当化 憲法を正しく運用どころか逆行してきた

アメリカ側の不沈空母等と宣言 当然 叩く対象となる 今度は台湾で何か有ればと 安倍晋三が有事の戦争決意表明 最近では飛行機を飛ばしチキンゲーム

安全を守るなら 先ずは そんな状態にしてきた責任を取り 最善の策 例えば 誰も巻き込まれ傷ついてない今のうちに人道回廊 危険のある不沈空母から 殺し合いの危険が去るまで安全な場所で暮らせるよう避難させる 避難先で充分な生活ができるよう 犯罪者・岸田文雄などが自費で提供する(責任) 先ずは危険に晒される空母から下ろし安全な場所で暮らせるよう責任を取る

人が巻き込まれ死んだり 傷ついてからでは遅い そこから新たな争いとなり泥沼化する事もある 義務である憲法遵守すらできてないのに犯罪者・安倍晋三の葬式 人を危険に晒したまま選挙を場合でなかった筈 犯罪者・安倍晋三の後をつぐと宣言した犯罪者・岸田文雄 人を危険に晒さない 生命と財産を守る より安全かつ確実な安全保障 憲法9条 99条などありながら運用を妨害し こんな状態にした方々の責務

より安全かつ確実な 本当の「安全保障」の一例

けーべつは してない
0852文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/18(月) 10:58:22.59ID:2zsuZTzR0
安倍晋三葬儀 警察も出る 金正日より盛大かは不明 ファンはいる

守る行動と 守るとアピールして利用 統一教会 母親に気づいて欲しかったのか 山上氏の行動 ぼた餅 目指せ荒川静香ではないらしい

■ 生命と財産を守る 本当の安全保障 一例

犯罪者 岸田文雄 責務と言ってるやつ
(人を危険に巻き込んだ責務)

生命と財産の守り方 安全保障
非合法な武力強化より 確実かつ安全な方法 一例

大日本帝国も違えた というより すり替えた 生命と財産を守る事と 勝負に勝つという事 生命と財産を守るとアピールし 実態は勝つ為と生命と財産を奪った歴史 過ちを繰り返さない 真の安全保障に向けた一例

武力では誰も傷つかないよう守れない ウクライナを見ても 明確 武力で守れない アメリカの全面協力でも同じ アメリカがいれば守れるならアメリカ兵は 今までに誰も死んでない

生命を守るでなくアメリカと組めば負けないとか 勝負事なら 参加希望者で人に迷惑をかけずに やればいい

憲法9条や99条 憲法遵守義務がありながら 形骸化し 朝鮮戦争の頃から アメリカの人殺しを擁護・正当化 憲法運用妨害を続け 逆行してきた

アメリカ側の不沈空母等と宣言 当然 攻撃対象となる 今度は台湾をネタにし安倍晋三が有事の戦争決意表明 最近では飛行機を飛ばしチキンゲーム

安全を守るなら 先ずは そんな状態にしてきた責任を取り 最善の策 例えば 誰も巻き込まれ傷ついてない今のうちに人道回廊 危険のある不沈空母から 危険が去るまで安全な場所で暮らせるよう避難させる 避難先で充分な生活ができるよう 犯罪者・岸田文雄などが自費で資金提供(責任) 先ずは危険に晒される空母から下ろし安全な場所で暮らせるよう責任を取る

人が傷ついてからでは遅い そこから新たな争いとなり泥沼化する事もある 義務である憲法遵守もできてないのに犯罪者・安倍晋三の葬式 人を危険に晒したまま選挙をしてる場合でなかった筈 後を継ぐと宣言した犯罪者・岸田文雄 人を危険に晒さない 生命と財産を守る より安全かつ確実な安全保障 憲法9条 99条等ありながら運用を妨害し こんな状態にした方々の責務

より安全かつ確実な 本当の「安全保障」の一例

けいべつはしてない
0853いますぐに自首できる公務員
垢版 |
2022/07/18(月) 19:15:03.58ID:mTwoUm9Z0
統一教会って オリンピックとかする時
信者でもない人から金を巻き上げるのか?

母親はオスプレイを買う事が幸せの為とか
色々とあるんだと思う

インフルエンサーとか様々に活動してたり

組織の為に命を捧げるとか 人殺しになるとか
組織が死刑とかやる時に資金提供を要求され
殺人幇助をしなければいけないとか
関連組織や同盟関係にある組織が
奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて
人殺しをする時には資金提供して殺人幇助
人殺しにならないといけなきのか?

人殺しに関与する場合 それは信者だけ?
信者でない人も強制的に押し付けられる?
従わないと犯罪者として罰を受けるとかあるのか?

殺人幇助の強要とかされて害を被ってると
組織の警察みたいなのに届けても
犯罪解決妨害されたり たらい回しにされたりは?

自首を促しても 憲法変えれば既にやってしまった
犯罪も憲法を変えれば正当化できますからとかは?

人のフリ見て我がふり直すでなく
TVとか使って人のフリを利用して我が株上げろ
イメージアップとかは? 

けいべつはしていない
0854文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/18(月) 21:28:07.36ID:2zsuZTzR0
韓国系 そしてウヨウヨ 読売で学べばいいのか

人のフリ見て我がフリ直そうかなぁ 人のフリを利用して我がイメージアップにしようかなぁ 人のフリを利用して我が犯罪の正当化 これが主流?

統一教会って オリンピックとかする時は信者でもない人から金を巻き上げるのか?

母親はオスプレイを買う事が幸せの為と信じてるとか? 信じてるというか巧みに操られている? オスプレイを買う金を出さないと みんな学校に行ってるのに貴方の息子だけ行けずに この辺りでは生きていけなくなるよとか オスプレイの金もオリンピックの賄賂も金を出す わかりますよねとか 何かおかしいと思ってもテレビみたいのでインフルエンサーとか様々に活動してたり

組織の為に命を捧げるとか 人殺しになるとか 組織が死刑とかやる時に資金提供を要求され殺人幇助をしなければいけないとか そういうのは どうだろう
関連組織や同盟関係にある組織が奴等は大量破壊兵器を保持していると因縁をつけて人殺しをする時には資金提供して殺人幇助を強要され人殺しにならないといけないとかは?

人殺しに関与する場合 それは信者だけ? 信者でない人も強制的に押し付けられる? 従わないと犯罪者として罰を受けるとかあるのか?

殺人幇助の強要とかされて害を被ってると組織の警察みたいなのに届けても警察みたいのに犯罪解決妨害されたり 他 様々にかつどうしても たらい回しにされたりは?

他人は友罪 自分は無罪 法治の破壊活動の方は?

自首を促しても 憲法変えれば既にやってしまった 犯罪も憲法を変えれば正当化できますからとかは?

人のフリ見て我がふり直すでなく TVとか使って人のフリを利用して我が株上げろ 人のフリを利用してイメージアップとかは? 

軽蔑はしていない
0855文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/19(火) 02:45:00.67ID:W64lYv7m0
6マスの将棋盤 王だけで将棋を楽しむ

一進一退

将棋盤 又は 王将がすり減るまで
すり減ったらどうするんだ?
新しいのに変えるだけか

最近は牛丼も足並みを揃え値上げしてしまった
あまり食べなくなった

┌─┬─┬─┐
│  │  │王│
├─┼─┼─┤
│玉│  │  │
└─┴─┴─┘

しけたビート 武の力 

金はたんまり持っているだろう
環境 破壊 俺がやめる?
みんながやめたら やめるよ 一番最後にね

守る為とアピールしてる
陸海空その他戦力の保持 困ったものである
欧州でも武器屋が盛況らしい

韓国はベトナム特需だった
北朝鮮はウクライナ特需の恩恵を受けてるのだろうか

軽蔑はしていない
0856他人有罪 自分は無罪 法の変更以前に既にやってる犯罪の扱い
垢版 |
2022/07/19(火) 12:26:01.39ID:Qb9g3B9p0
五ノ 井里奈? 元自衛隊 セクハラ

アウト 非合法・犯罪 カオスでもある
陸海空その他戦力の中で そんな行為が

陸海空その他戦力など保持されてない筈
陸海空その他戦力は保持されず放棄されてる筈

それなのに陸海空その他戦力の中で
そんな事が行われていたなんて

憲法遵守の義務をもつ議員や公務員
こんなに沢山いるのに

警察の裏金運用 
そこには警察官が沢山いたのに

かんぼ生命 そこにも元公務員
全体への奉仕をしてた方が沢山いたのに

カオスとも言える 自首できないのか?
はぐらかしたり 居直ったり
憲法を変えれば既にやってしまった犯罪も正当化
できるとか そういう事じゃなくて

ハイーって いい返事で みんな自首しないかな

軽蔑はしていない
0857文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/21(木) 22:42:24.45ID:NLFrmJlC0
統一教会? この辺り 読売で学ぶと正しく教えてくれるのか?

俺は大日本帝国 満州建国 
悪そうなやつは だいたいトモダチ
悪そうなやつと 大体おなじ
裏の道 歩き 作ってきた この国

大日本帝国 満州人脈系とか土台にして堅気で装いラップかけてる感じだから 満州の阿片ビジネスなどで頭角をあらわし 反共産主義運動 レッドパージ 右翼系 保守系 

岸信介とか 朴 正煕(高木正雄将校)とか絡めて 正力松太郎とか警察とか読売などのテレビとか文鮮明とか だいたい トモダチだろう
警察やテレビなどでは犯罪解決で逮捕でなく犯罪解決妨害し正当化しないといけない対象の方のような気もするけど

警察とか 時々 幹部レベルを捕まえるオレオレ詐欺の受け子が組織の幹部を逮捕? でも たまにやらないと 一応 チンピラと不満分子対応用の組織の暴力装置としてでなく幹部でも ある程度まではやるんだと見せておかないと 不味いとは思う

オレオレ詐欺の受け子が組織の幹部を逮捕みたいなシュール 本当は最初からオレオレ詐欺の受け子でなく憲法遵守なら当たり前の事でシュールではないんだけど

統一教会 日本はエヴァ国? ポケモン国ではないのか 見える人には見える 見えない人には見えない ポケモンが沢山いるところ

軽蔑はしていない
0858文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/22(金) 14:46:58.34ID:jSMUvAvA0
ふむふむ 憲法を見直すのか どれどれ 読売で学ぶ?
現在の日本国憲法 よくできている

一応 型式は仏教徒も多い 例えば9条
陸海空その他戦力の保持を放棄 
金で兵隊を雇い殺し合いをさせないよう考慮されてる
金で殺し合いをさせる者 する者もいない
殺生について よく検討されている

憲法99条 役人達が その運用が確保されるよう
義務化されている

大日本帝国 守る為と語り殺し合いをさせる者も多くいた
それにより殺し合いをさせられた人 幇助を強要された人
そのような事を繰り返さぬようよく考慮されている  
99条 しっかりと運用される事で

,,||||||||||||||||||||
   i||||||||||||||||||||||||||||i そんな摂政
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||. 定めを破る役人
 |━-  -━━━ |||||||| ||| そんな者はいるのか?
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||
 |  /         _!|||||!! 
. | (_,       ̄||||| 自首してないのか?
 | ━__━      |||| 役人が他人は有罪
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   |||| 自分は無罪
   |||||||||||| それでは法治の破壊活動だな
    !|||||||!!

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
ケーベツはしていない
0859文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/23(土) 12:14:08.50ID:fw8CN0eX0
憲法を見直すのか 何で?

現在の日本国憲法 よくできている
歪められる事なく運用されてるか見直し? 既に憲法を歪めて運用し非合法活動をしてるのに犯罪の正当化をしようとする者がいないか? 統一教会の運用を見直す感じか?

一応 形式は仏教徒も多い 例えば9条 陸海空その他戦力の保持を放棄 金で殺し合いをさせられる兵隊も放棄 金で殺し合いをさせる者 する者もいない 殺生について よく検討されている

憲法99条 役人達が 憲法運用確保をするよう義務化されている

大日本帝国 守る為と語り殺し合いをさせる者も多くいた それにより殺し合いをさせられた人 幇助を強要された人 そのような事を繰り返さぬようよく考慮されている  

もしも陸海空その他戦力の保持などしながら憲法30条を運用すると反社会的活動への幇助などにもなる まさかアメリカの武力による紛争資金 大量破壊兵器を保持してると因縁をつけての大量殺人の資金調達などしてないと思うが 99条 運用されてれば そんな事はないだろう

憲法が形骸化され非合法活動が行われている時に警察などが犯罪解決妨害や犯罪の正当化等をせず憲法遵守義務を果たす そもそも 大衆が犯罪解決などに煩わされる事もない筈だろう

憲法があるのに朝鮮戦争・ベトナム戦争と今日に至るまでアメリカ側の人殺しを擁護して正当化 直接 前線で殺し合いをしないまでも ずっと参戦してましたなんて事もない筈だろう 

警察ほか役人が憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化などせず 憲法遵守義務を果たし 運用が確保されているならば

ナチスの語った国民を戦争に巻き込む為のセオリー 国民は簡単に戦争に向かう 危機を煽る 国民よ攻められている 攻められる危険がある など煽る 平和主義者は非国民として脅すなど これを何度も繰り返せば 殆どの国家は戦争は向かう 

今更 そんなナチスのセオリー シナリオを 持ち出して コツコツと行う者もいないのだろう 絶滅したのか? いても役人達により抑えられるだろう まさか シナがやばい 軍事基地建設に反対するなど お前はシナか土人なのかという役人もいないだろう 憲法遵守義務

軽蔑は してない
0860文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/23(土) 14:31:22.41ID:gc9L7oE30
あまり長い文章だと読むの大変
犯罪者・岸田文雄とかも話が長そうだし

■ 既に非合法活動 やっちまってるし
 正当化しないとまずいんだ

■ 飽和状態だし戦争もあった方がいいのかな
 本当は朝鮮戦争の頃から やってるんだけどね
 もっと わかりやすい戦争 裏方でなく表舞台で
 年金とかも使い込んじゃってるし 他にもね
 消費税アップと戦争でスッキリさせる
 どっちがいい?

何か大切なメッセージをピックアップして
要約した方が伝わりやすいと思う

守る為とか 色々装飾して長くすると 
翻訳したり追っかけるのも大変だし
寝むくなってくるし

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに そのまま
伝えればいい

こんな感じでいいのかな?

安倍晋三 友達を大切にする ビジネスも上手い 
尊敬もされていた この辺りで晋三を
悪くいう奴がいたら そいつは犬野郎だ

とか 眠くなってくるんだど

ケーベツはしていない
0861文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/23(土) 16:35:04.35ID:fw8CN0eX0
憲法の見直し しっかり見直してるのか?  

基本・根幹 先ずは運用実績 今更でなく月に一度くらいは定期的にすべき事だと思うが

テレビなどマスコミ 守る為とかアピールし国民を殺し合いの場に駆り出したり 戦意高揚で働く方だし 以下の様な特集等しないだろう

憲法9条が どの様に運用されてきたか 陸海空その他戦力は保持する事なく放棄されてたか 武力による紛争は永久放棄だったが同盟関係にある組織のの武力による紛争に加担してなかったか 威嚇などなかったか? 日本国民は正義と秩序を基調とし平和を誠実に希求してたか その実態

議員・公務員・天皇は憲法遵守義務があったが実態はどうだったか? 陸海空その他戦力の保持等される事はなかったか? 陸海空その他戦力の保持の場合 公務員達は義務を果たしたか? 天皇は逃避しなかったか? 警察は非合法活動に対し犯罪解決に努めたか? 憲法遵守義務があるにもかかわらず 公務員でもない人の手を煩わしたりはなかったか? まさか憲法運用確保に努めたのは公務員でない人の方で 犯罪解決に動いても警察に犯罪解決妨害をされたりし 憲法運用確保を妨害されなかったか?

憲法98条は しっかり効力を持って運用されていたか? 憲法など関係ないと立法などが 憲法に合わない法規を準備して運用しなかったか? 自治体もそんな事はなかったか?

憲法30条 国民の納税義務 1円でも払わなければ罰を与えられた 99条 公務員・議員など義務放棄どころか逆走行などして ちゃんと罰を受け 憲法運用確保に努めたか? 逮捕されるどころか警察が犯罪解決妨害 これまた 憲法運用妨害などしなかったか?

憲法38条 人権であり公務の不正を隠蔽する為の条項ではないが こがね味噌強盗殺人事件冤罪の袴田さんの場合は効力を持ちしっかり運用されたか? 警察に効力を剥奪され やってもない事を自白しないと 寝かせない トイレに行かせない 水を飲ませないなど そんな事はなかつたか?38条は公務員の不正 財務省の不正行為を隠蔽する時には効力を発揮した そこは警察も寝かせない 水を飲ませない トイレに行かせないなどせずに効力を確保 不正の隠蔽によく効力を発揮した そんな事はなかつたか?

そんな事があったのに 憲法を変えて犯罪の正当化をしようとしている者達はいないか

ケーベツはしていない
0862文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/24(日) 10:32:16.22ID:M1IX77jp0
夏 そろそテレビで戦争の話の頃だ 後は少しだけ航空機墜落の話?

ウクライナもそうかな? 特攻隊はいないか 家族や親しい友人 故郷の原風景みたいなものを守る為に立派に死んでいくという話 自己犠牲(相手も殺すつもりだけど) 賛美

この故郷の原風景を守る為というのを 国という組織を守る為に置き換える事が よく見られる 統一教会やオウムもそうだったのか? 大切な何かを守る為 すなわち それは組織の為に犠牲となる事だみたいな? 故郷の原風景を大切に想い守る為に特攻していく事を賛美し利用する 美しい日本 犯罪者・安倍晋三も そのタイプだったか?

守りたい原風景 例えば沖縄のサンゴ 原発のない海辺の風景 田園風景 守りたいのは その故郷の原風景なのに 守る為には米軍基地が必要だ 組織を守る為に多少の犠牲は仕方ないんだよになるとか

そもそも故郷の原風景を守るという話は どちらかというと環境問題等の話で それこそ シマ 縄張り しのぎ cosanostra の話でなく地球規模の話だろう

cosanostra 別に鎌倉幕府が崩壊しても 富士山はなくならない 江戸幕府が崩壊してもなくならない 大日本帝国が崩壊しても富士山は なくならない cosanostraを守る事と故郷の原風景を守る事は違う話だろう

君は大切な人達を守りたくないのか? 君は美しい故郷の原風景を守りたくないのか 日本男児たるもの 命を惜しむとは何事か 特攻隊が故郷の原風景を残すために自らを犠牲に(相手を殺そうとしてるけどね とりあえず自己犠牲が賛美対象)突っ込む

故郷の原風景を守る為だとしたらcosanostraを離れて日本男児でなく 環境保全男児でもよさそうな気がする 地球環境を守る為に特攻 自己犠牲を惜しまず見事に地球環境の敵 人間を一人でも多く撃破・殺害してまいります これは これで あるのか?

原爆 そして終戦日 実際は今も戦時中 あまり実感はわかないかもしれないけど 朝鮮戦争の頃からアメリカ側の人殺しを擁護し正当化するチームで参戦中 戦争開始としては東西冷戦でヤルタ会談あたり? 1950年の朝鮮戦争辺りから 本格的にアメリカ側の一員に組み込まれ参戦という感じか?

夏 また そんな頃だ

ケーベツはしていない
0863文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/24(日) 12:02:44.67ID:M1IX77jp0
警察関係 

正力松太郎 笹川良一 児玉誉士夫 岸信介
朴 正煕(高木正雄)文鮮明 ほか諸々

世界一家人類兄弟
安倍晋三が どの辺で握ってるのだろう

日米間安保とかベトナム戦争の頃からか?
右翼関係 強く握ったとしたら
レッドパージの頃からか? CIA

満洲原告 阿片ビジネスの頃だと文鮮明とか
まだ繋がらないだろう 

`¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^

これじゃ山上氏 自分でやるしかない
そう考えても おかしくはない

けーべつ していない
0864文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/24(日) 12:24:17.86ID:xVDMmafi0
警察関係 

世界一家人類兄弟
安倍晋三が どの辺で握ってるのだろう

右翼関係 強く握ったとしたら
レッドパージの頃からか? CIA
満洲建国 阿片ビジネスの頃だと文鮮明とか
まだ繋がらないだろう 
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ反共産 CIA絡みか
           ̄ー┴'^
       俺は大日本帝国 CIA育ち
       わるそうな奴は 大体トモダチ
       わるそうな奴と 大体同じ
       裏の道歩き 歪めてきた この国

プーチンとか ロシア側情報収集 その辺は詳しいと
思うけど本当の事を言ってもプロパガンダとかロシアの
情報戦略 フェイクだとかいう事です上塗り等されるな

これじゃ山上氏 自分でやるしかない そう考えても 
おかしくはない  統一か・・

けいべつ していない
0865文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/24(日) 13:27:45.17ID:wxc8fPNm0
警察関係 テレビ これは読売で学べるのか?

世界一家人類兄弟 安倍晋三が どの辺で握ってるのだろう

右翼関係 強く握りはじめたのはレッドパージの頃 CIA
満洲建国 阿片ビジネスの頃だと文鮮明とか まだだろう 

` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ反共産 CIA絡みか
           ̄ー┴'^
       俺は大日本帝国 CIA育ち
       わるそうな奴は 大体トモダチ
       わるそうな奴と 大体同じ
       裏の道歩き 歪めてきた この国

プーチンとか ロシア側情報収集 その辺は詳しいと
思うけど本当の事を言ってもプロパガンダとかロシアの
情報戦略 フェイクだとかいう事です上塗り等されるな
情報操作など戦略的もあるけど本当の事も言ってそう

これじゃ山上氏 自分でやるしかない そう考えても 
おかしくはない  統一か・・

けーべツ してない
0866文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 12:24:42.16ID:YUqTtEIy0
統一教会との繋がり? 信教の自由 別に政治家が信者
だから問題があるのか? クリスチャンであればば毎週 
教会に出かける おかしくはないだろう 権力やマスコミ
の力で違法を握り潰す・正当化 偽りの情報で犯罪解決
を妨害などあれば別だが信教は自由だろ

憲法遵守義務があるのに 義務を放棄した 逆行した
陸海空その他戦力の保持に加担してた など
そういう非合法活動をしてたなら犯罪であり司法・警察
はじめ公務員も憲法遵守義務の為に犯罪解決 憲法運用
確保に努める義務かある 

別に何か宗教の信者である事 非合法活動でもない 
統一教会 文鮮明 反共産などで岸信介など日本の
右翼活動に貢献 安保反対の学生運動の時代など警察とも
利害一致 警察などに信者がいても不思議ではない

アメリカ側の人殺しを擁護し正当化 表舞台での紛争は
ないが アメリカ側で参戦してる ロシア側ならレッド
パージでなく アメリカかぶれを弾圧してた 今頃は
ロシアの殺人を擁護し正当化 資金提供 北朝鮮とも
二人三脚 拉致問題なども なかっただろう

/ミ彡三三ミ、 政治家が宗教信者
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 何か問題あるのか?
        ∥彡'''`    ``ヾミハ
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 憲法遵守義務の
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. 放棄・逆行でもしたか?
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .読売で学んでいるか?
軽蔑はしていない
0867文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/27(水) 17:35:49.23ID:v9VcxI+r0
長い 犯罪者・岸田文雄とかも話が長そう

■ 既に非合法活動 やっちまってる
 正当化しないとまずいんだ 守る為なのに
 銃刀法違反等で罰を受けてる人もいるけど
 自衛隊は 特別待遇 見逃してくれよ
 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊を許して
 くれよ憲法遵守義務逆行も

■ 飽和状態だし戦争もあった方がいいのかな
 本当は朝鮮戦争の頃から やってるんだけどね
 もっと わかりやすい戦争 裏方でなく表舞台で
 年金とかも使い込んじゃってるし 他にもね
 消費税アップと戦争でスッキリさせる
 どっちがいい?

何か大切なメッセージをピックアップして
要約した方が伝わりやすいだろう

守る為とか 色々装飾して長くすると 
翻訳したり追っかけるのも大変だ

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに そのまま
伝えればいい

安倍晋三 友達を大切にする ビジネスも上手い 
尊敬もされていた この辺りで晋三を
悪くいう奴がいたら そいつは犬野郎だ
とか 眠くなってくる ゴッドファーザー3まである

ケーベツはしていない
0868反緊縮
垢版 |
2022/07/28(木) 05:19:38.68ID:dIsSSlBD0
読売は朝日より無価値なんじゃないか?
0869文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 20:31:10.21ID:ZS1BA9oU0
テレビ番組板 ミヤネ屋とか
何日か前から 排除され 書き込み不可能

まぁ いつものことではある

少しだけ書き込めたけど そんなに当たり障りない事だったと思うけど テレビ番組板から排除された

統一教会 右翼系の活動に貢献 正力松太郎 レッドパージとか読売自体とか警察・公安とか原発系も まぁ 色々とあるのだろう また ひとつ 排除される場所が増えた

憲法遵守義務 因みに共産党員ではない 陸海空その他戦力保持 既にやってしまっている犯罪を掲示板を使って正当化しようとしてるわけでもない 掲示板 できればテレビなどを使って憲法9条を形骸化して運用妨害をし犯罪解決妨害をしようとしてるわけでもない

守る為とアピールして 既に陸海空その他にやつてしまつている犯罪を正当化しようとか 陸海空その他戦力の保持を推進して 紛争の際には殺し合いをさせる人を保持しようと考えてるわけでもない

憲法9条は軍用妨害をされ 憲法遵守義務を持つ議員や公務員が沢山いるのに 殆ど運用された事はない 陸海空その他戦力は保持されている 犯罪の解決 憲法の運用確保をしようにも警察自体に犯罪解決は妨害されている

けいべつはしていない
0870文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 20:51:21.39ID:XsYUC+dS0
テレビ番組板 ミヤネ屋とか
何日か前から 排除され 書き込み不可能

まぁ いつものことではある

少しだけ書き込めたけど そんなに当たり障りない事だったと思うけど テレビ番組板から排除された

統一教会 右翼系の活動に貢献 正力松太郎 レッドパージとか読売自体とか警察・公安とか原発系も まぁ 色々とあるのだろう また ひとつ 排除される場所が増えた

憲法遵守義務 大掛かりなレッドバージや あからさまな反共産活動は 最近は控えてるだろう 因みに共産党員ではない 陸海空その他戦力保持 既にやってしまっている犯罪を掲示板を使って正当化しようとしてるわけでもない 掲示板 できればテレビなどを使って憲法9条を形骸化して運用妨害をし犯罪解決妨害をしようとしてるわけでもない

守る為とアピールして 既に陸海空その他にやつてしまつている犯罪を正当化しようとか 陸海空その他戦力の保持を推進して 紛争の際には殺し合いをさせる人を保持しようと考えてるわけでもない

下衆です 下衆です 下衆は燃えちゃうなぁー 森喜朗と辛抱って仲良かったじゃん オリンピックとか なんか裏でチョメチョメしちゃって 上手いことやっちゃってんじゃないの読売ちゃんとか いう事も書いてないし・・

まさか 憲法遵守義務 議員・公務員 既に陸海空その他に戦力なんて保持していて 既にやつてしまつている非合法活動を憲法を変えて正当化しようとしてるとか? 他人は有罪 自分は無罪 テレビを使って法治の破壊を行ってるとか?

憲法9条は軍用妨害をされ 憲法遵守義務を持つ議員や公務員が沢山いるのに 殆ど運用された事はない 陸海空その他戦力は保持されている 犯罪の解決 憲法の運用確保をしようにも警察自体に犯罪解決は妨害されている

けいべつはしていない
0871文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 22:54:34.08ID:5/FLIaJe0
シマ 縄張り しのぎ cosanostra

宗教としては統一教会がパートナー 反共産主義などを通じ右翼活動に貢献 日米安保反対の学生運動などもあり警察なども利害一致 

オウム真理教 日本の分家のような立ち位置 本家の日本に抗うとか 争う姿勢だった 統一教会のように本家の宗教としてもらうには 911以降に台頭し 集団的ヴァジラヤーナの
正当性を訴える等 インフルエンサーとして貢献 そういう活動をする事でCIAなどと利害一致 統一教会のように本家の宗教として協力関係を築けたかもしれない

911を受けて集団的ヴァジラヤーナの必要性を強く訴える 奴等が大量破壊兵器を保持しているか否かは関係ない 危険を除く為には集団的ヴァジラヤーナは必須なのだ世界貢献である 

麻原彰晃 そのタイミングで そのように活躍すれば 総務省も公の電波を独占するに相応しい人 テレビでも普通に演説が可能 警察も日本の為に貢献する偉大なる人として敬礼し 自民党あたりの議員や大臣として世間で活躍してたかもしれない

オウム真理教 911の後辺りに台頭し 本家である日本に抗うのでなく 分家として集団的ヴァジラヤーナの必要性を訴え推進し貢献する アメリカからも迎合され 麻原彰晃は自民党の一員として議員や大臣となってだかもしれない

アフガンでもイラクでも世界人類救済の為にはサリンを使用するしかない 集団的ヴァジラヤーナは正しいのだ 陸海空その他に保持している戦力を早急に現地に派遣し サリンをまき 人類の為に貢献すべきだ 人類を守るべきだ

911の後辺りなら 米とも利害一致 オウム真理教は本家日本と良好な関係を築き テロと呼ばれるどころか 警察からも敬礼をされ 麻原彰晃はじめ 幹部など信徒も 自民党あたりの一員として議員や大臣として活動してたのかもしれない

軽蔑はしていない
0872文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/28(木) 23:10:30.34ID:g7abqY6E0

宗教としては統一教会がパートナー 反共産主義などを通じ右翼活動に貢献 日米安保反対の学生運動などもあり警察なども利害一致 

オウム真理教 日本の分家のような立ち位置 本家の日本に抗うとか 争う姿勢だった 統一教会のように本家の宗教としてもらうには 911以降に表に現れ 集団的ヴァジラヤーナの正当性を訴える等 インフルエンサーとして貢献 そういう活動をする事でCIAなどと利害一致 統一教会のように本家の宗教として協力関係を築けたかもしれない

911を受けて集団的ヴァジラヤーナの必要性を強く訴える 奴等が大量破壊兵器を保持しているか否かは関係ない 危険を除く為には集団的ヴァジラヤーナは必須なのだ世界貢献である 

麻原彰晃 そのタイミングで そのように活躍すれば 総務省も公の電波を独占するに相応しい人 テレビでも普通に演説が可能 警察も日本の為に貢献する偉大なる人として敬礼し 自民党あたりの議員や大臣として世間で活躍してたかもしれない

オウム真理教 911の後辺りに台頭し 本家である日本に抗うのでなく 分家として集団的ヴァジラヤーナの必要性を訴え推進し貢献する アメリカからも迎合され 麻原彰晃は自民党の一員として議員や大臣となってだかもしれない

アフガンでもイラクでも世界人類救済の為にはサリンを使用するしかない 集団的ヴァジラヤーナは正しいのだ 陸海空その他に保持している戦力を早急に現地に派遣し サリンをまき 人類の為に貢献すべきだ 人類を守るべきだ

911の後辺りなら 米とも利害一致 オウム真理教は本家日本と良好な関係を築き テロと呼ばれるどころか 警察からも敬礼をされ 麻原彰晃はじめ 幹部など信徒も 自民党あたりの一員として議員や大臣として活動してたのかもしれない

レッドパージ 日米安保の時代に右翼活動の協力で台頭していくには 組織が出来たのが遅い 信者の年齢も合わない オウム真理教なら もう少し持ち堪えて 911辺りから台頭 そういう道を歩めたら 今頃は自民党あたりの議員や大臣 麻原彰晃も それなりになれてたかもしれない 

ケーベツはしてない
0873文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/29(金) 08:32:56.07ID:MQGElnvo0
統一 世界一家人類兄弟
笹川良一 児玉誉士夫 岸信介 正力松太郎
安倍晋三も色々と握っているのだろう

右翼関係 強く握りはじめたのはレッドパージの頃 CIA
満洲建国 阿片ビジネスの頃だと文鮮明とか まだだろう

/ ̄ ̄\   俺は大日本帝国 CIA育ち
    / ヽ_|_∩/ \   わるそうな奴は 大体トモダチ
  / \/ rrrr| |\/\   わるそうな奴と 大体同じ
  |  <  (<◎>|  >  | 裏の道歩き 歪めてきた この国
  |  /\ >--く/\  |
. / ̄ ヽ /| ̄ ̄|ヽ  / 検事くん 人事くん と・も・だ・ち
| ⌒ |ヽ ------<   
(\__ノ |V>-<V  \ 全体の奉仕者 憲法遵守
(\_/ | ヽ /  ヽ  |      世界一家人類兄弟
(\__(_ノ  /    |  | 陸海空その他戦力保持ほか
|\___ノ    |     | 他人は有罪 自分は無罪

この辺りだと反共産主義 右翼化の顔で活動だけど
北朝鮮とも握っているのだろう 主義とかでなく
そこの中枢 警察権とか中枢との関係確保

北朝鮮からミサイル 日本で危機を煽り 軍事費で
稼ぐなどマッチポンプで 日本国民から搾取 まだ
その辺りまで進んでなければいいけど
山上氏 自分でやるしかない そう考えても おかしくない

していない ケーベツ は
0874文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/30(土) 21:14:22.03ID:eogBKCV90
犯罪者・安倍晋三の葬儀
統一教会だとキリスト教の形式でやるのか?
銃撃の後 悲しんでいた信者達 真のお兄様との別れ

統一教会だとすると どんな感じなんだろう
この世界に使わされた真のお兄様が地上での仕事を終え
天国に召されてい来ます 皆様で お祈りいたしましょう
そんな感じなのだろうか?

オウムみたいにホーリーネームとかないのだろうか?
キリスト教だとクリスチャンネーム? 統一教会だと
キリスト教をベースにはしてるけど お兄様ネーム
みたいのがあるのだろうか?

/ミ彡三三ミ、 劣ったエバ国の為に
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ神より遣わされた
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 真のお兄様
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y 
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ
    ,,ィ''"/// | >< ////////////{///////////
  r''"////// ..|/:::::ノ//////////////}/////////Y

軽蔑はしてない
0875文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/30(土) 21:43:20.79ID:eogBKCV90
犯罪者・安倍晋三 確かに目覚めよという感じだった

葬儀 統一教会だとキリスト教の形式でやるのか?
銃撃で多くの信者達が悲しんでいた 真のお兄様との別れ

統一教会だとすると どんな感じなんだろう
劣ったエバ国を目覚めさせる為 神より遣わされた 
真のお兄様 今 地上での仕事を終え天国に召されます 
皆様で お祈りいたしましょう そんな感じなのだろうか?

オウムみたいにホーリーネームとかないのだろうか?
キリスト教だとクリスチャンネーム? 統一教会だと
お兄様ネームみたいのがあるのだろうか?

/ミ彡三三ミ、 劣ったエバ国の為に
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ神より遣わされた
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 真のお兄様
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ 劣ったエバ国の民よ
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 目覚めよ 不沈空母
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 集団的自衛である
         ヘ    , ..::::/ 
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ

劣ったエバ国を救う為に遣わされた 真のお兄様を殺害
したサタン山上 本当の狙いは教団 真のお母様だった
サタン山上 絶対に許せない そんなのもあるのか
キリスト教ベースだと 右の頬を打たれたら左の頬を
真のお母様だと そんな振る舞い その辺りはどうだろう

軽蔑はしてない
0876文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/30(土) 23:13:59.10ID:eogBKCV90
オウム真理教 日本(自民党)や経団連等と協調路線をとれば統一教会以上になれたかもしれない

日本(自民党)に献金や選挙協力 経団連だと信者の修行として安価な働き手を提供する そういうやり方だったら 信者の死亡事件や坂本弁護士の問題も警察で握り潰してもらえたかもしれない 日本(自民党)にとって変わろうとするのでなく 教団として協調路線を歩み 自民党として議員などに出てれば議員や大臣にもなっていたのではないか

○○省など 本家日本を真似て作ってたけど 協調路線を歩む事で本家日本の省庁で やっていけたのではないだろうか

911もあった そこで自衛権 人類救済の為 凶悪なテロリストにはサリンを使うのも仕方なし アメリカ政府の意向に沿う事で 更に出世の道も開けただろう

日本(自民党)と協調路線を築く方針でなかった もし協調路線から始めていれば 坂本弁護士の件など 警察で握り潰していただろう マスコミも騒ぐ事はなかっただろう 今頃は麻原彰晃○○大臣 オウムの幹部も自民党議員になったり 信者も各省庁で出世街道だったかもしれない

軽蔑はしていない
0877文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/31(日) 10:55:51.27ID:EiEoGs1h0
日本には死刑がある 効力を持ち運用中だ

同盟関係にあるアメリカの武力による紛争
資金援助 大量破壊兵器を保持していると
因縁をつけて 大勢を殺る 経済的な幇助
の他 日頃から陸海空その他に保持してる
戦力を派遣し輸送作戦等で参戦もある

資金提供 殺人幇助は日本国民の義務
人殺しの一員にならないなら日本から
出て行けばいい 人殺しの一員になる
のは国民の義務である

.    /⌒⌒\ 国歌を歌うどころでない
  /       ヽ 人殺しの一員に
 /  //| | /ヽ .| なる事は国民の義務だ
 | / ━|/|/━ ヽ |
 V  (・)   (・)|/ 人殺しの一員に
  |    (__人__) | なるのが嫌なら
  \    `ー´ / 日本から出て行けばいい
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ
    /| |/ <  (   (乙ノノノ 国家には人の
  / .|/ /=/ ̄ ̄命を奪う権利 国民には
       人殺しの一員になる義務がある
   従えないのなら日本から出て行けばいい

毎日 毎日 トンチンカン ちゃんと法を学べ
国家には人の命を奪う権利があり
国民は人殺しの一員になる義務がある 運用してる

軽蔑はしてない
0878文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/31(日) 11:17:54.75ID:EiEoGs1h0
国家には人の命を奪う権利がある
国民には人殺しの一員になる義務がある

国民が人殺しの一員になる事は義務である
教員には国歌を歌い生徒に歌わせるよう
指導する任務があるどころでなく 義務である

死刑も運用してる 陸海空その他戦力も保持してる
アメリカの武力による紛争 大量破壊兵器を
保持していると因縁をつけた大量殺人 資金提供
経済的な殺人幇助のほか 日頃から陸海空その他に
保持してる戦力を派遣し輸送作戦などで参戦

人殺しの一員になるのが嫌なら日本から出て行け
.    /⌒⌒\ 毎日トンチンカン
  /     国家には人の命を奪う権利
 /  //| | /ヽ .| 国民は人殺しの一員になる義務
 | / ━|/|/━ ヽ |
 V  (・)   (・)|/ 人殺しの一員に
  |    (__人__) | なるのが嫌なら
  \    `ー´ / 日本から出て行けばいい
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ
    /| |/ <  (   (乙ノノノ 国家には人の
  / .|/ /=/ ̄ ̄命を奪う権利 国民には
       人殺しの一員になる義務がある

毎日トンチンカン ちゃんと法を学んで来い
国家には人の命を奪う権利 国民は人殺しの一員になる
義務がある 司法が そのように運用しているだろう
嫌なら日本から出て行けばいい

軽蔑はしてない
0879文責・名無しさん
垢版 |
2022/07/31(日) 18:48:16.58ID:pIUXbwWA0
隠蔽と揉み消し。それらからいつ卒業するの?
0880文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/01(月) 11:18:19.27ID:ETv1nJCe0
産經新聞記者 横浜でナイフ所持容疑で現行犯逮捕らしい

陸海空その他戦力の保持 憲法遵守義務がありながら憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしている警察が逮捕?

他人は有罪 自分は無罪

日本国民は正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する 陸海空その他戦力の保持はしない放棄する 武力紛争永久放棄 威嚇もしないと定めてある

フジサンケイ フジテレビなどでも安全確保の為 陸海空その他戦力の保持 非合法活動を正当化し憲法の運用妨害 守る為には武力強化の推進などアピールしてた ウクライナを例に次の日本などと危機をアピールしてたと思う

確かに憲法があったのに朝鮮戦争からアメリカ側の人殺しを擁護し正当化 実際の紛争とまでいかなくても冷戦など参戦 後方で支援もあった 不沈空母とまで宣言している状態

守るのに武力 それが世界の常識と推進してる

守る為に合法など関係ないナイフ程度では防衛力不足だろう 警察に逮捕されるのか? 陸海空その他戦力の保持をしているナイフどころかミサイルや戦闘機 様々に兵器を保持しているのに犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしている警察

ウクライナの事を考え 武力で守る事を選ぶなら 今のうちに安全のため安倍のマスクどころか 安倍の核兵器を各人に配布しててもおかしくない ナイフなどでは安全確保に不足だろう 最低でも銃は保持して出社しないと危険だろう 街では無差別殺人などもある 社内でも危険はあるだろう

合法など関係ない 陸海空その他戦力の保持 憲法遵守義務のある者が憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしている 他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊まで

安全確保に 合法など関係ない 武力強化を推進してる ナイフ程度では不足だろう 最低でも街に出る時は銃は保持しておきたいだろう

合法など関係ない武力で安全確保 国策でありメディアの常識として推進し 陸海空その他に戦力を保持し運用してた 銃の保持程度でも不足 ナイフなどでは守るのに不足なのだろう

陸海空その他戦力の保持 憲法遵守義務がありながら憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしている警察が逮捕?

他人は有罪 自分は無罪

軽蔑はしていない
0881文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/02(火) 23:08:09.21ID:b9+H8RJh0
シマ 縄張り しのぎ cosanostra ゲーム

AIとかあるし 計算系での確認
シミュレーション位はしてると思うけど

台湾にも中国寄りの勢力はある 台湾の独立とか
争いに参加してる最中に韓国やアメリカが 
いつの間にか 中国と握り 台湾まで中国と握り 
日本だけ孤立する確率 組織は利害で動く

そうなった場合 台湾は友人とかアピールしてた
議員などは 保身の為 その責任を日本国民に
背負わせて いつものように逃避すると思われるが

日本国民は正義と秩序を基調とした平和を誠実希求
陸海空その他戦力の保持は放棄 武力紛争永久放棄
威嚇もしない

憲法遵守義務のある議員・公務員ほか マスコミ等
憲法9条の運用を妨害して武力調達・保持
憲法の運用を妨害し殺し合い可能な環境へ歪め
非合法活動を正当化 日本を不沈空母とした犯罪者

計算系は出来てるとは思うけど

軽蔑はしていない
0882反維新
垢版 |
2022/08/03(水) 00:36:18.96ID:Ef7NJBpf0
読売は押し紙が酷いみたいだ。
0883文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/03(水) 09:09:01.13ID:rlI1Fq9z0
NPT 核兵器不拡散条約運用検討会議

犯罪者・岸田文雄 反共産主義活動の一環として
共産主義圏の核兵器保持の問題に焦点をあてても 
難しいだろう しけたビート 核兵器でなく環境問題
みんなが 止めたら 俺も止めるよ 1番最後にね
そう語っていた
            __,.-----.,___ 北の武の力 
          r'~:::::_,,,_:::::::::::::::ヽ
          |:::r'~  ~"""''-、::| みんなが止めれば
          |;;| ,へ、  ,.ヘ、.|::| 俺も止めるよ
         r'レ'  .・ .::::::. ・  .'y^i
         ゝ'、   '、___,'.  ,;'-'
           '、  ----  .,;' 1番最後にね
            ';、     欧米が先に放棄は?

優位な立場を保てるとされる核兵器 守る為に必須
手放さないだろう 核兵器廃絶 核兵器が無意味なものに
なれば廃れる 又は 保持が有利でなく不利になれば廃れる 
守る為 保身 核兵器保持の透明性 核兵器の保持状況 
反共産活動の一環だからイスラエルなどには触れないかも
しれないが 手放さないだろう

朴正煕 文鮮明 統一教会系 ベトナム戦争で村を焼き
大量殺人 強姦 ライダイハン 枯葉剤とか  

従軍慰安婦 統一教会と組んだのか? 利用されたか?
朴正煕 文鮮明 ベトナム戦争 確かに朝鮮戦争の特需で
日本が経済的に潤ったようにベトナム戦争特需で潤った

軽蔑はしていない
0884文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/03(水) 13:37:11.64ID:rlI1Fq9z0
マスコミ 守る為に武力は必要 

憲法で定めている陸海空その他戦力の保持放棄の
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化

守る為に武力は必要
陸海空その他戦力保持社会は作りたいが
銃社会にはしたくない?

無差別殺人もある 家に押し入る強盗もある 
守る為に武力の方向に推進するなら 銃刀法違反の
運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化はしない
マスコミ 守るには憲法運用妨害 武力推進なのだろう

守る為 武力推進
陸海空その他戦力社会にしたい銃社会にしたくない

無差別殺人や強盗は紛争より頻繁に起きている
陸海空その他戦力の保持 非合法活動については
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 班様意正当化

銃刀法違反に対しては銃刀法違反運用妨害
犯罪解決妨害 犯罪の正当化をしない

他人は有罪 自分は無罪 法治の破壊

無差別殺人や強盗は紛争より頻繁に起きている
陸海空その他戦力の保持 非合法活動については
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 班様意正当化

軽蔑はしていない
0885文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/03(水) 23:47:51.11ID:+8urU+/Y0
読売 news zero

たまには真実を正しく放送できないのか?
公の電波をどくせんしてとプロパガン相当の事ばかり

台湾で何かあったら日本も巻き込まれる
そうならない為にも私達は関心を持って
見守るしかありません と放送してた

おかしなところ

ます1点目の違い
私達は見守るしかしかありませんについて
見守ってない アメリカ側について挑発する事に加担してる

2点目
日本国民は正義と秩序を基調とする平和を誠実に希求すると定めている 見守るとは定めていない 更に見守っていると偽りを語りアメリカ側について挑発に加担とは定めていない

軽蔑はしていない
0886文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/04(木) 12:42:37.63ID:Rpz/2YyA0
台湾にアメリカ寄りの友人がいるんだよ
中国から攻められた時に助けなきゃ
いけないんだよ 銃ぐらい保持してるのは
当たり前だろ 陸海空その他戦力の保持 守る為
銃刀法違反? ふざけてるのか? 守る為 安全確保だ

,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/   こちらは憲法9条と違い
   {     ヽ  / ∠ 、___/ 警察が犯罪解決妨害をしたり
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ 犯罪の正当化をしません
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y 台湾の友人が
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! いても犯罪です
         l     ヘ‐--‐ケ   } 守る為でも
         ヽ.     ゙<‐y′   / 銃刀法違反です
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′ こちらは逮捕します
           〉   /  /_憲法遵守義務 警察
         /   ´ ̄`ヽ  )こちらは自主的に
          (____ノ--' 犯罪解決をします

憲法遵守義務義務 公務員(警察)
こちらの場合は憲法9条と違い 憲法運用妨害
犯罪解決妨害 犯罪の正当化対象とはなりません

こちらの場合は警察も積極的かつ自主的に犯罪解決の
為に活動します 非合法活動はいけません 逮捕です

軽蔑はしていない
0887文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/04(木) 13:48:47.81ID:Rpz/2YyA0
フェイクを真実に置き換える事のできる者

偽りも 繰り返し アピールする事で
真実となる 例えば統一教会の信者に ネットで 
様々に活動し それを推進してもらう

信者を動かす力を持つ方もいるだろう
例えば こがね味噌強盗殺人事件の実行犯を袴田氏
にする力 そういう力もあるだろう モリカケで不正
があった 信者達を使いネットで騒がせる者がいたり

/ミ彡三三ミ、 フェイクを真実に
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 置き換える者
        ∥彡'''`    ``ヾ この安倍晋三が許さない
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ
    ,,ィ''"/// | > フェイクを真実に置き換える者
  r''"////// ..|/:::::ノ/ この安倍晋三が許さない

友達を大切にする ビジネスも上手い 尊敬もされている 
この辺りで安倍晋三を悪く言う奴がいたら そいつは 
イヌ野郎だ そんな奴は イヌ野郎だ 真の父母様

真のゴッドファーザーも それは知っている イヌ野郎だ

軽蔑はしていない
0888文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/04(木) 15:46:55.74ID:luk288b50
放置国家 憲法 最高法規 基本・根幹
兵士を雇い殺し合いを指示する権利もある
国民には殺人幇助の義務 人殺しの一員になる義務がある

憲法に定めてある そうでなければ死刑等できない
陸海空その他戦力の保持 有事の際に殺し合いもできない
勝手な都合で憲法の解釈を歪め運用する者
私 安倍晋三は決して許さない 守る為 

/ミ彡三三ミ、 憲法の解釈を歪め
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 置き換え運用する者
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}憲法遵守義務 安倍晋三
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ 行政もしっかりと
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 国民に殺人幇助を
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 強要している
         ヘ    , ..::::/ 憲法遵守義務 公務員
          } ` -  -'.:ノ//
        _,/ハ 国家には人の命を奪う権利がある
    ,,ィ''"/// | 国家には殺し合いをさせる権利がある
  r''"////// ..|/:::国民は人殺しの一員になる義務がある

マスコミも公務員に負けぬ位 憲法9条が運用されぬよう
よくカードしてる 真の父母様も お喜びの事だろう

軽蔑はしていない
0890文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/05(金) 10:27:35.46ID:XUC6h1hL0
公務員・警察 マスコミも憲法9条が運用されぬよう
よくガードした 統一教会の霊感商法被害者からガードより
困難だっただろう 陸海空その他戦力は保持運用されてる 
反共産に努め中ロと危険な状態にする事にも努めた

自衛隊諸君 搾取し共に分かち合う仲間よ 君達は自民党
と運命共同体だ 本来なら憲法の定めで戦力放棄 しかし
保持・運用している 利害を共にする諸君 本来なら国民
から防衛費搾取等ありえない それこそ自衛隊諸君が債務者
となり発生した防衛費を全て返却と言われてもおかしくない

既にやってしまっている非合法活動・犯罪 憲法を変え 
正当化する時も近づいた アメリカも消費税を30%にし
軍事力強化に期待だろう 真の父母様も喜んでるだろう

/ミ彡三三ミ、因みに売上1千万以下は
       /彡彡ソヾミ三ミミ は消費税申告不要
        ∥彡'''`    ``ヾ消費税分 全て利益となる
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ} 売上の少ない小売店も
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. 利益を共にする仲間達だ
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ  
       Y l   /.‐ ‐  一人勝ちはダメ 分かち合う
       ヽ_   ィ‐.v→ Win Win 募っても募集なし

相手から仲間にしてとやってくる 友を大切にする ビジネス
も上手い 尊敬されてる 安倍晋三を悪く言う者はイヌ野郎だ

公務員・マスコミ 憲法9条が運用妨害よく努めた 統一
教会のクレームガードより困難 真の父母様も喜んでる
真のゴッドファーザーも喜んでいるだろう

軽蔑はしていない
0891文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/06(土) 15:39:26.05ID:Z7fFkVfT0
アメリカ世界統一教会 反共産主義同志達
アジアを守る不沈空母日本 レッドパージ 反共産主義

ソ連崩壊 更に包囲 
追い込まれた露助がウクライナに手を出した 
今こそ 反共産の狼煙を掲げ 更に中国も追い落とす 

先ずは台湾アジアの不沈空母 Japan
公安・警察なめるなよ レッドパージ 
赤は一匹残らず駆除だ 真の父母様も応援してる

.          ┃
         || 不沈空母 Japan
.          ニ|lF
       ┬|l|┬   アメリカのアジア軍事拠点
         |l|
 、、       r!!-!、 鬼畜露助 鬼畜シナ 赤は駆逐だ
ヾ __ /|三三!__
  `ト、 ∠ 「|二|ニニ7ー‐-、、_ 不沈空母 Japan
 ̄三 ` 丁ト、ーlニニ7コ __ `` =‐- 、、
  ̄三 `ト、 `丶---、ヽ─‐`‐    -=`_
 _ニ= \`ヽ、`[+]rLト、ヽ、        ``''‐- 、_
  ー'ー=_ ` 、    `ー、_`丶、         ``''‐- 、
        ̄三=`丶、    ``ー-、_二_====- 、 ヾ.´
           ̄三=_`丶 、_      rヾ´ ̄ .::r'´  ` ̄
                 ̄ー三ーニー-、_ ,、へー-イ
                          ̄三_ ヾヾiソノ
                           ̄``´
軽蔑はしていない
0892文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/06(土) 16:13:16.06ID:Z7fFkVfT0

ソ連崩壊 更に包囲 

.          ┃ アメリカのアジア軍事拠点
         ||
.          ニ|lF 不沈空母 Japan
       ┬|l|┬   
         |l| 台湾紛争の準備
 、、       r!!-!、   沖縄滑走路の整備
ヾ __ /|三三!__ 妨害する輩 鬼畜シナ 鬼畜土人
  `ト、 ∠ 「|二|ニニ7ー‐-、、_ 公安・警察なめるな
 ̄三 ` 丁ト、ーlニニ7コ __ `` =‐- 、、真の父母様もいる
 _ニ= \`ヽ、`[+]rLト、ヽ、        ``''‐- 、_
  ー'ー=_ ` 、    `ー、_`丶、         ``''‐- 、
           ̄三=_`丶 、_      rヾ´ ̄ .::r'´  ` ̄
                          ̄三_ ヾヾiソノ
                           ̄``´

軽蔑はしていない
0893文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/06(土) 21:44:31.54ID:Z7fFkVfT0
NPT 共産主義者の核兵器を廃絶に追い込もう
核兵器を持っていいのは欧米だけだ

ソ連崩壊 更に包囲 

||
       ┬|l|┬   
         |l| 台湾紛争の準備
 ̄三 ` 丁ト、ーlニニ7コ __ `` =‐- 、、真の父母様もいる
                          ̄三_ ヾヾiソノ
                           ̄``´
軽蔑はしていない
0894文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/06(土) 21:59:25.95ID:Z7fFkVfT0
核兵器の廃絶 共産主義者の核兵器を廃絶に追い込む
広島から平和を 共産主義の核兵器廃絶を
核兵器を持ってもいいのは欧米だけだ 岸田文雄

ソ連崩壊 更に包囲 

||
       ┬|l|┬   
         |l| 台湾紛争の準備
                          ̄三_ ヾヾiソノ
軽蔑はしていない
0895文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/07(日) 13:23:17.21ID:vuSroVTc0
統一教会の話 政治家絡みだと警察は動けないとの話もある
陸海空その他戦力も保持している

憲法99条 安倍晋三遵守義務

裏金運用に従わない警察官 ごく稀にいる 沢山の警察官
がいながら たまにガン細胞みたいなのが出てくる それ
を放置だと全身がガンに侵される事もある 早期排除だ
             ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     } 統一教会
   {     ヽ  / ∠ 、___/   政治家関係は
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  動けません
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y政治家絡み
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  ! 公務員は
         l     ヘ‐--‐ケ   } 動けません
         ヽ.     ゙<‐y′   / そういうのは
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、ダメです
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′ 法を基準にして
           〉   /  /_活動してません
         /   ´ ̄`ヽ  )わかってください
          (____ノ基準は法ではないのです

陸海空その他戦力保持 憲法遵守義務 公務員 
TV放送会社にも大衆の大声を基準にせず それは非合法
だからNGと言い出すガン細胞がいたりする 阿片ビジネス
で稼げるのに手を出さない 組織の利益の機会を失う 
そういうガン細胞  早期排除が必要だろう
軽蔑はしていない
0896文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/07(日) 16:26:52.38ID:ccNfNiXL0
法治国家 憲法 最高法規 基本・根幹
兵士を雇い殺し合いを指示する権利もある
国民には殺人幇助の義務 人殺しの一員になる義務がある

憲法に定めてある そうでなければ死刑等できない
陸海空その他戦力の保持 有事の際に殺し合いもできない
勝手な都合で憲法の解釈を歪め運用する者
私 安倍晋三は決して許さない 守る為 

/ミ彡三三ミ、 憲法の解釈を歪め
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 置き換え運用する者
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}憲法遵守義務 安倍晋三
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ 行政もしっかりと
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 国民に殺人幇助を
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 強要している
         ヘ    , ..::::/ 憲法遵守義務 公務員
          } ` -  -'.:ノ//
        _,/ハ 国家には人の命を奪う権利がある
    ,,ィ''"/// | 国家には殺し合いをさせる権利がある
  r''"////// ..|/:::国民は人殺しの一員になる義務がある

マスコミも憲法9条が運用されぬよう よくカードしてる
真の父母様も お喜びの事だろう

軽蔑はしていない
0897文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/11(木) 21:20:30.45ID:FhP4DkY/0
「民主主義への挑戦」

憲法遵守義務 憲法を尊重し擁護する義務がありながら憲法を侮辱し貶めた犯罪者・安倍晋三が撃たれた時

犯罪者・岸田文雄などは「民主主義への挑戦」というような表現をしてた 違和感を感じていた

8/10 統一教会の会見 民主主義を守る同志と共に歩んできたと話してた 反共産主義活動 勝共連合 警察などとも協調 朴 正煕(高木正雄) 文鮮明 ベトナム戦争 アメリカと協調 村を焼き払い ライダイハン等 強姦 枯葉剤を巻いたり 大量殺人 それによる特需 今日の韓国の財界の礎 反共産主義 民主主義・・・

彼等の捉えている民主主義が何なのか 少しだけ理解できた気がする 確かに それを民主主義と呼ぶなら 彼等が民主主義と呼ぶものへの挑戦だったのかもしれない

きっとウクライナもロシアに従わないなら 香港の学生も中国に従わないなら それもある意味「民主主義への挑戦」なのだろう

参加する者達の勢力争いにおいて多数派工作に勝利した者達の支配主義

それを民主主義と呼ぶならナチスも大衆を先導し大衆も迎合した 当時のドイツでナチスに挑戦したなら それも同じ「民主主義への挑戦」だろう

軽蔑はしていない
0898文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/12(金) 17:45:20.11ID:G8wwP+t20
yahooに犯罪者・安倍晋三を撃った山上氏の発言分析があった ネット上に様々な発言をしてたらしい 何年も前に あるLineグルーブで簡単に似たような分析をしグラフなど載せグルーブから排除された事がある(笑) まぁ いいか

分析結果 正解かは別として気になる点があった 山上氏 どうやらリベラルとかいうのを嫌ってたらしい 

山上氏は「左翼の非人間性」を指摘しながら嘲笑的に言う「『もっと弱者を助けろ』と言う左翼や左翼支持者が『私一人が負担を負おう』なんて言うのオレは聞いた事ないけどな(笑)」

山上氏の行動に救われた人 又は救われそうな人は多いかもしれない 他人を救うなど簡単で無い 転んだ人 溺れてる人を助ける 空腹の人に食事を与え一時的に助ける 物理的な救助活動は まだ実現可能だと思うが 救うなんていった瞬間に それはもう別物になってる事が多い(守ると言うのも同様)

山上氏 リベラルというのを嫌ってたらしい リベラルとか政治とか統一教会も その類だけど 守る・救うをアピールして多くを誘い込み 我が身の安泰を図る ビジネスにする そういうのは多い 守るとか救うとか そんなアピールはいいから さっさと自首しろよ という感じのも多いだろう(山上氏からみたら統一教会もそれにあたるか?)

憲法 分析によると あまり好きではなかった? 多分 憲法そのものより それが運用されてない事 憲法が尊重され擁護されず 侮辱され貶められ 運用も逆行してたりする事が問題と思われるが

憲法は それなりに人権を意識している(遵守され運用されているから別として) 議員・警察はじめ公務員などが歪めて運用してなければ 岸信介や安倍晋三が議員というのはなかっただろう 山上氏は犯罪者・石破茂を ある程度 認めてたらしいが 犯罪者・石破茂も同様 議員ではありえなかっただろう 犯罪者だから

憲法が歪められる事なく運用されてれば 反共産を拠り所に自民党や公安等と協調し 統一教会や勝共連合等が蔓延るのは難しかったろう 様々に違った今日があっただろう 山上氏がリベラルと呼ばれる人であったりしたかもしれない

ポピュラスというゲームを思い出した 伝道師という役割が登場さる 洗脳して寝返らせる能力を持ってた

軽蔑はしていない
0899文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/13(土) 01:48:32.68ID:NbATtPvU0
統一教会 イベント 安倍晋三追悼
共に民主主義の発展に努めてきた仲間

We are the world を大勢で歌う

スクリーンに 安倍晋三の顔 岸信介や笹川良一 
朴正煕(高木正雄)日本の公安や警察 レッドパージや
ベトナム戦争に貢献した方々の肖像とか民主主義に
貢献した方々の顔があっても よかっただろう

\\We are the world ~//
 ♪  ∧∧  ♪ ♪
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧
 (゚0゚*)∧∧(゚0゚*) 世界統一
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧     安倍晋三の追悼
―(゚0゚*)| ∪(゚0゚*)―
  | ∪| | | ∪♪ 民主主義への貢献者
♪ | | ∪∪ | |~♪
  ∪∪   ∪∪

民主主義の方々が集まらイベント世界統一 

読売系?ミヤネ この場で安倍晋三の追悼は複雑?
別に複雑でもなんともなく ありのままで 
わかりやすいと思われるが ミヤネ 読売としては
ありのままだと 不都合があるのか・・わからなくはない
もう ありのままでいいんじゃないか?

軽蔑はしていない
0900文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/13(土) 10:27:38.42ID:NbATtPvU0
統一教会 イベント 安倍晋三追悼
共に民主主義の発展に努めてきた仲間達

We are the world を大勢で歌う
スクリーンに 安倍晋三の顔 岸信介や笹川良一 
朴正煕(高木正雄)日本の公安や警察 レッドパージや
ベトナム戦争に貢献した方々の肖像とか民主主義に
貢献した方々の顔があっても よかっただろう

\\We are the world ~//
 ♪  ∧∧  ♪ ♪ 世界統一 民主主義
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧
 (゚0゚*)∧∧(゚0゚*) ベトナム戦争
♪ ∧∧(゚0゚*)∧∧ ♪ レッドパージ 勝共
―(゚0゚*)| ∪(゚0゚*)― 民主主義の貢献者達

民主主義の方々が集まるイベント世界統一 
読売系?ミヤネ この場で安倍晋三の追悼は複雑?
別に複雑でなく ありのままで わかりやすいと思うが
ミヤネ 読売としては ありのままだと 何か複雑なのか
反民主主義でベトナムで村を焼いたり強姦したり人殺しも
せず枯葉剤すらまかない反逆者 佐渡島に流れたジェン
キンスさんがいたら複雑かもしれないが
もう ありのままでいいんじゃないか? 自民党や
公安・警察関係者の出席が少なく違和感はあるが

正力松太郎とか他にも貢献者は沢山いる 複雑なのは 
そういうところか? 正力を差し置いて核兵器開発妨害者
反民主主義系の湯川秀樹が参加してるわけでもない 
ありのままで いいんじゃないか?

軽蔑はしてない
0901文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/13(土) 18:54:39.70ID:NbATtPvU0
奈良リベンジャーズ 奈良卍會

安倍晋三が死んでない世界
民主主義の貢献者 統一教会が騒がれてない世界

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (        _>
.  /\____>ヽ Back To The Future
  / / ミ\  /彡V .|
 (V ヽ・ |  (・ノ V)
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ リベンジャーズ
     >ヽ_ノ<
     | V|_∧/ |

非合法活動を正当化する為に法の抜け道を探索したり
議員・警察はじめ公務員 マスコミなども憲法運用
妨害や犯罪解決妨害・犯罪正当化をしない世界
日本がアメリカの不沈空母でなかった場合の世界

はぐらかしたり 居直ったり 既にやってしまってる
非合法活動を正当化する為に憲法を変えようとする
必要のない世界

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求してた世界
憲法を侮辱し貶めていなかった場合の世界
日本がアメリカの為の不沈空母でなかった場合の世界

軽蔑はしていない
0902文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/15(月) 09:13:26.95ID:ONWWcq5Q0
犯罪者・安倍晋三 国葬

法治国家と装ってはいるが
検察や警察は法を基準にして活動はしないだろう

国葬・偉人化により安倍晋三に関係した細々とした
犯罪の関係者達の隠れ蓑となるのか
国葬・偉人化でモリカケとか細々とした犯罪
財務省関係者とかの保護になるのか

国葬・偉人化で本来なら芋蔓式に逮捕される
犯罪者達が上手い事 隠れる事が出来るのか

/ミ彡三三ミ、 国葬・偉人化された人に
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 関係した犯罪は無効
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 関係者も同様
        _,/ハ  表向きは法治国家としてるが
    ,,ィ''"/ 検察・警察は法を基準として活動はしない

軽蔑はしていない
0903文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/15(月) 15:15:37.41ID:h3GB5dyV0
903
0904文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/15(月) 16:48:35.87ID:snIm22dB0
現在進行中のでなく前の戦争の終戦記念日か

朝鮮戦争以降 表だった武力紛争はないにしろアメリカ側
の不沈空母として参戦中 9条ほか 憲法の運用を妨害・
逆行 安全保障など語り 反共産の一員として ロシア・
中国等と不穏な関係 不沈空母日本として沖縄に滑走路も
建設 中国とチキンゲームをしてる 憲法遵守義務の
あった議員・公務員は憲法運用妨害・犯罪解決妨害
犯罪の正当化継続中

やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍
誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ )やっと堅気になるんだね
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
itakoっち.. ..:
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更に たちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除
堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜った
軽蔑はしていない
0905文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/20(土) 13:29:31.81ID:W9mnVeKJ0
統一教会 その関係団体と関係があったから何なのか?

ミヤネ? 蓮舫を思い出した 予算の使い方が どうのこうの また蓮舫? そんなのを思い出した 法治国家の基本・根幹 最高法規 憲法遵守を義務放棄・逆行した犯罪者達 細かい悪事など 腐るほどあるだろう 先ずは逮捕してから犯罪者を いつまでも公の場で活動させないようにしてから それから ゆっくりと蓄積してきた悪事を明らかにすればいいだけなのだが 法治において最も大切な基本・根幹に対する重大な犯罪者 蓮舫と同じく犯罪者を逃亡させるだけ 犯罪者隠匿のようにも感じる

統一教会 その関係団体と関係があったから何なのか? それで非合法活動として逮捕などになるのか? 「最初は無関係と言ってましたが 実は関係がありました・・」 だから何? それが わかったから何?

憲法遵守義務を放棄・逆行してれば 犯罪だろうが その事はブロック 犯罪解決妨害 犯罪正当化のマスコミ 長年に渡り犯罪者達が公のポジションを占拠してるだけ そして解決しようにも 憲法遵守義務のある筈の 警察はじめ公務員・議員ほかがの妨害が続いている状態

反共産主義 マッカーシズム レッドパージ 済州島四・三事件 勝共連合 自民党なんて その流れから構成されてる 日本をアメリカの不沈空母にしたり

統一教会 その関係団体と関係があったから何なのか? それで非合法活動として逮捕などになるのか?

憲法遵守義務を放棄・逆行してれば 犯罪だろうが その事はブロック 犯罪解決妨害 犯罪正当化のマスコミ

憲法9条(99条も) 殆ど運用された事が無い
憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化が継続されている

憲法遵守義務を放棄・逆行してれば 犯罪だろうが その事はブロック 犯罪解決妨害 犯罪正当化のマスコミ

軽蔑はしてない
0906文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/23(火) 09:16:38.50ID:txGndlVj0
ひのもと 

尖閣に続き台湾の件でも 不沈空母から発進 反共の砦 ひのもと乗組員 一丸となって火の玉 天皇万歳でなく 反共万歳 勝共万歳 とでもするつもりなのか マッカーシズム レッドパージ 憲法運用妨害

反共産主義陣営の一員として不沈空母になりアジアでの紛争の砦になるようには定めてなかった

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する 陸海空その他戦力は保持しない放棄する 武力による紛争解決永久放棄 威嚇もしない そのように定めていた 議員や公務員による憲法遵守義務があり その運用が確保され 陸海空その他戦力の保持などされる事ないよう定めてあった

警察はじめ公務員・議員などによる憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化

法の抜け道を探したり法の解釈を歪めて非合法活動を正当化しろとは定めてなかった はぐらかしたり 居直ったりして憲法運用妨害・犯罪解決妨害をしろ 憲法を変えて既にやってしまっている非合法活動を正当化しろとも定めていなかった 

憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化を継続している 警察はじめ公務員・議員 マスコミほか

ひのもと 
尖閣に続き台湾の件でも 不沈空母から発進 

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する 陸海空その他戦力は保持しない放棄する 武力による紛争解決永久放棄 威嚇もしない そのように定めていた 議員や公務員による憲法遵守義務があり その運用が確保され 陸海空その他戦力の保持などされる事ないよう定めてあった

憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化を継続している 警察はじめ公務員・議員 マスコミほか

軽蔑はしてない
0907文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/25(木) 14:56:18.45ID:i3X9SB4Q0
自民党 勝共連合 統一教会 関連団体 分離したがってるらしい

朝鮮戦争からの流れ ベトナム戦争など 共に勝共の為に活動してきた仲間なのに 結構 冷たい トカゲの尻尾みたいな扱い 選挙などで共に協力して成長してきた仲間だろう 関係を断ち切るとか 自民党の礎 細胞レベルで繋がってる 

はぐらかす路線でなく 居直るで いいのではないか?

勝共連合などは自民党の一部のようなもの これからも共に協力し成長していく 統一教会とも関連があり同様 

統一教会が非合法活動をしてる? もともと陸海空その他戦力も保持してます 憲法遵守義務がありながら 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪の正当化などもしてきた 合法的など程遠い活動ばかりしてきた 

今更 合法的活動? やったもん勝ち 陸海空その他戦力なんて ずっと保持してる 合法とか関係ないだろう やったもん勝ち やったもん勝ち やったもん勝ち 多くの議員や公務員がいた 憲法遵守義務を果たしてる公務員や議員なんて いた事があるか?

統一教会が非合法活動をしてる? だから何? 陸海空その他戦力は保持してるし 憲法遵守義務なんて ずっと放棄・逆行してる

文鮮明など 岸信介の頃から繋がってる 合法? そもそも岸信介なんて阿片ビジネスで出世してきた シマ 縄張り しのぎ cosanostra

所詮 金目でしょじゃなくて 所詮 犯罪組織 合法的とか うるせーんだよ そもそも 陸海空その他戦力の保持もしてる 憲法遵守義務放棄・逆行 ずーっと非合法状態なんだよ やったもん勝ちだろ 合法とか クソみたいな事 いってんじゃなーよ バカヤロー 警察だって憲法遵守義務どころか 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪の正当化 陸海空その他戦力の保持 もろもろだ クソやろー ここは法治国家じゃねーんだよ やったもん勝ち バカヤロー

でいいのではないか? はぐらかし系でなくて 居直り系

軽蔑はしてない
0908文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/26(金) 12:44:35.15ID:haimMY180
埼玉県警 憲法遵守義務 公務員(警察)

憲法遵守義務放棄・逆行
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化

最も重要な犯罪については触れさせない

他の警察官の愛妻弁当をゴミみたいだとパワハラ
留置者用の弁当を数年に渡り食べてた
いう事で懲戒処分 依願退職

憲法遵守義務放棄・逆行
最高法規 最も重大な犯罪には触れさせない
相変わらずだな 公務員(警察)

/ ,.  -=警=-  、 ヽ憲法遵守義務放棄・逆行
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
.       ,Y、______,.Y 犯罪正当化 
      〈::| r= ` ´ =、 |::〉
        ハ|  ノ i ヽ  |ハ そこは皆と同じ
. r 、    Vj    ノ      kちゃんと義務逆行してます
  \\  ,ヘ  、__`_,  /
    j/⌒V \ ヾ二ソ / 弁当 食っちゃった
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL. それで処分
パワハラと弁当を食った以外は清廉潔白っぽく見えるでしょ
弁当を食べる時は 濁した茶を飲む 基本だね
警察 大切なイメージ 

軽蔑はしてない
0909文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/26(金) 13:01:22.66ID:haimMY180

憲法遵守義務放棄・逆行

憲法遵守義務放棄・逆行

∨ ,. -= = =- 、 ∨ 憲法運用妨害 犯罪解決妨害
. r 、    Vj    ノ      kちゃんと義務逆行してます

大切な警察のイメージ 中村 格 大犯罪者様教義

軽蔑してない
0910文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/26(金) 13:13:05.92ID:haimMY180

憲法遵守義務放棄・逆行

憲法遵守義務放棄・逆行

大切な警察のイメージ 中村 格 大犯罪者様教義
逃避のプロ 逃げるが勝ちでいいのかな?

軽蔑していない
0911文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/27(土) 11:00:36.81ID:G139MQTF0
ウクライナ国歌

ウクライナの栄光は滅びず 自由も然り
運命は再び我等に微笑まん
朝日に散る霧の如く 敵は消え失せよう
我等が自由の土地を自らの手で治めるのだ

自由のために身も心も捧げよう
今こそコサック民族の血を示す時ぞ

.    /⌒⌒\ ウクライナ憲法
  /       ヽ 人権を認めている
 /  //| | /ヽ .| ウクライナ成人男子
 | / ━|/|/━ ヽ | 人権はある
 V  (・)   (・)|/
  |    (__人__) |  ニューハーフは
  \    `ー´ /   左半身のみ避難可能
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ なのか?
    /| |/ <  (   (乙ノノノ
  / .|/ /=/ ̄ ̄ ̄ ̄

ニューハーフでも組織の一員 国歌は歌う
必要があるだろう 嫌なら組織から出て行く

組織から出て行く 地域から出て行く
地域が誰のものか? cosanostra

軽蔑はしていない
0912文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/27(土) 11:27:47.84ID:Xqw/z4y+0
ウクライナ国歌
ウクライナの栄光は滅びず 自由も然り
運命は再び我等に微笑まん
朝日に散る霧の如く 敵は消え失せよう
我等が自由の土地を自らの手で治めるのだ
自由のために身も心も捧げよう
今こそコサック民族の血を示す時ぞ

.    /⌒⌒\ ウクライナ憲法
  /       ヽ 人権を認めている
 /  //| | /ヽ .| ウクライナ成人男子
 | / ━|/|/━ ヽ | 人権はある
 V  (・)   (・)|/
  |    (__人__) |  ニューハーフは
  \    `ー´ /   左半身のみ避難可能
    レ匸厂/ ̄/⌒ ̄/⌒ニつ なのか?
    /| |/ <  (   (乙ノノノ
ニューハーフでも組織の一員 国歌は歌う
必要があるだろう 嫌なら組織から出て行く
組織から出て行く 地域から出て行く
地域が誰のものか? cosanostra
我こそは創造神 無から大地を創造したと言い張るか?

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する
陸海空その他戦力の保持放棄 武力での紛争永久放棄
威嚇もせず 誠実に希求する 縄張り争い 所有権 
縄張り所有権について誠実に希求する事は出来る

cosanostra ゼレンスキー 勝共連合 統一教会
共に自民党の礎として 細胞レベルで結合・成長か?
軽蔑はしていない
0913文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/27(土) 23:52:52.99ID:G139MQTF0
大日本帝国の頃の戦争の映像などテレビで流れる 苦しい思いをした 悲しい思いをした そんなのもある

今 まさに父親や兄などをウクライナに残し避難してる人 どんな気持ちで受け取るのだろう 今 まさに

今 まさにロシアの兵隊として前線に家族が赴いている人 どんな気持ちで受け取るのだろう 今 まさに

ウクライナやロシアの事なら まだテレビなどで扱い対象となっている その時 まさに統一教会の件で苦しんでた人もいた 

他にも類似の状態はある メディアなどで扱い対象にならないのも多くある 今 まさに そのような状態にある人もいるだろう

2度と戦争などないように・・ 世界に戦争のなかった期間など どれ程あるのだろう 正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する

朝鮮戦争以降 アメリカ側 
犠牲者を産み出しながら徹子の部屋で被害者救済活動 マッチポンプでなければいいけれど 誠実に希求する

軽蔑はしていない
0914文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 00:13:32.50ID:LVVFGwPc0
大日本帝国の頃の戦争の映像などテレビで流れる 苦しい思いをした 悲しい思いをした そんなのもある

今 まさに父親や兄などをウクライナに残し避難してる人 どんな気持ちで受け取るのだろう 今 まさに

今 まさにロシアの兵隊として前線に家族が赴いている人 どんな気持ちで受け取るのだろう 今 まさに

ウクライナやロシアの事なら まだテレビなどで扱い対象となっている その時 まさに統一教会の件で苦しんでた人もいた 

他にも類似の状態はある メディアなどで扱い対象にならないのも多くある 今 まさに そのような状態にある人もいるだろう

2度と戦争などないように・・ 世界に戦争のなかった期間など どれ程あるのだろう 正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求する

犠牲者を産み出しながら徹子の部屋で被害者救済活動 マッチポンプでなければいいけれど 山上氏 リベラルとかいうのを嫌っていた 今まさに系のポジションにいたのかもしれない

安倍晋三を撃った山上氏 被害者救済などアピールするリベラル嫌い? 今まさに 白血病で病の床についてる人 テレビでは本田美奈子や夏目雅子の映像が流れ 大衆は本田美奈子や夏目雅子に涙する これは 日常的に行われている これが主流といってもいい

ウクライナ(ゼレンスキー系)武器を要求 成人男子の避難を嫌う・・ ロシア(プーチン系)恐怖を使い兵士を動かす?

誠実に希求する

軽蔑はしていない
0915文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 00:23:51.72ID:LVVFGwPc0

犠牲者を産み出しながら徹子の部屋で被害者救済活動 マッチポンプでなければいいけれど 山上氏 リベラルとかいうのを嫌っていた 今まさに系のポジションにいたのかもしれない

安倍晋三を撃った山上氏 被害者救済などアピールするリベラル嫌い? 今まさに 白血病で病の床についてる人がいる テレビでは本田美奈子や夏目雅子の映像が流れ 大衆は本田美奈子や夏目雅子に涙する 

そして今まさに白血病で苦しんでる人が 本田美奈子や夏目雅子に涙してる人の姿を見る これは 日常的に行われている というより これが世間の主流といってもいい

ウクライナ(ゼレンスキー系)武器を要求 成人男子の避難を嫌う・・ ロシア(プーチン系)恐怖を使い兵士を動かす?

誠実に希求する 色々と分裂気味か・・ 文書も分裂気味にしてみた

誠実に希求する

軽蔑はしていない
0916文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 00:38:06.40ID:LVVFGwPc0

安倍晋三を撃った山上氏 被害者救済などアピールするリベラル嫌い? 今まさに 白血病で病の床についてる人がいる テレビでは本田美奈子や夏目雅子の映像が流れ 大衆は本田美奈子や夏目雅子に涙する 

そして今まさに白血病で苦しんでる人が 既に亡くなっている本田美奈子や夏目雅子に涙してる人の姿を見る 今まさに闘病生活にあり苦しんでるのは 本田美奈子や夏目雅子ではないのだけど しかし これは 日常的に行われている というより これが世間の主流といってもいい

誠実に希求する 色々と分裂気味か・・ 文書も分裂気味にしてみた

誠実に希求する

軽蔑はしていない
0917文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 12:56:16.21ID:XLdFLVvO0
24時間テレビをやってる

集金力 一回やると 8億円くらい
戦闘機 例えばF35を1台買うにも届かない

ステルス戦闘機 1台買うには 何回くらい
やらなければいけないのか?

犯罪者 安倍晋三の葬儀代くらいの金は
集める事が出来てるらしい

募金以外でも金になるところはあるのか?
24時間テレビの壺を売ってたり
何か教本みたいのを売ったり

それでもステルス戦闘機の一台も買えないだろう

統一教会の方が金集めは上手いかもしれない

軽蔑はしてない
0918文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 23:32:17.81ID:IpzXPHhY0
既に統一教会に人生の全てをかけてきた
疑問を感じても それを認めるわけにはいかない
今更 間違っていた そんな事は出来ない

疑問があっても 例え間違いだと気づいても今更
もう そのまま 行くしかない
疑問や矛盾があろうと 騙し騙し行くしかない

憲法があったのに 既に朝鮮戦争の頃から
アメリカ側 反共産 勝共で運用してきた
アメリカの武力紛争資金援助 殺人幇助も
してきた

既にやってしまっている 今更 憲法遵守
憲法を尊重し 憲法通りに運用など出来ない

シュレッダー 改竄 黒塗り 
憲法を変えて既にやってしまっている犯罪の正当化

陸海空その他戦力は保持しない放棄する
武力紛争永久放棄 威嚇もしない そう定めていた

非合法活動を正当化する為に法の抜け道を探せ
解釈を歪め正当化しろ はぐらかしたり 居直ったり
して憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪の正当化を
しろとは定めていなかった

軽蔑はしていない
0919文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/28(日) 23:55:57.90ID:GHQlYWf10
既に統一教会に人生の全てをかけてきた
疑問を感じても それを認めるわけにはいかない
今更 間違っていた そんな事は出来ない
疑問があっても 例え間違いだと気づいても今更
もう そのまま 行くしかない
疑問や矛盾があろうと 騙し騙し行くしかない

憲法があったのに 既に朝鮮戦争の頃から
アメリカ側 反共産 勝共で運用してきた
アメリカの武力紛争資金援助 殺人幇助もした

既にやってしまっている 今更 憲法遵守
憲法を尊重し 憲法通りに運用など出来ない

シュレッダー 改竄 黒塗り 
憲法を変えて既にやってしまっている犯罪の正当化

失わない為に(得る為に?)保ち守る為に 
それが本当に失わない方法であるかは別として
失わない為に 保ち守る為に など あるのだろう

陸海空その他戦力は保持しない放棄する
武力紛争永久放棄 威嚇もしない そう定めていた

非合法活動を正当化する為に法の抜け道を探せ
解釈を歪め正当化しろ はぐらかせ 居直れ
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪の正当化を
しろとは定めていなかった

軽蔑はしてない
0920文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/29(月) 11:28:36.30ID:3dQiUvgK0
NPT
都合 cosanostra間で利害調整 もともと かなり不平等という感じなのだろう 核兵器こそが最高の矛 最高の盾 相変わらず矛盾だらけ 都合ベースでcosanostra達が調整

NPT(1970年に発効した条約 その時点で核兵器保持の米・ソ(現・ロシア)・英・仏・中の5カ国に核兵器保持を認める代わり核軍縮の交渉に誠実に取り組むよう義務付け 一方 他の締約国には核兵器取得を禁止 核不拡散化 原子力発電所などの「原子力の平和利用(平和利用とアピールして違っても押し通せだ場合)はOK 三本柱を立て cosanostra間で核軍縮・核不拡散・原子力の平和利用 で調整)

締約国は国連の全加盟国に近い191カ国 北朝鮮は2003年にNPTからの脱退 その後核兵器保持 インドやパキスタン、イスラエルはNPT不参加で核兵器保持らしい

ドイツだと どういう教育だろう? ナチスに権限や活動環境 経済力など力を与えているのは 民だ 民がナチスの源泉であり 民によりナチスが台頭という教育だろうか

日本の警察 cosanostra対策スローガン

「利用しない・恐れない・金を出さない」らしい

自首を勧めるは スローガンに入れなくていいか?

陸海空その他 核兵器の保持

テレビ放送会社などメディアだと都合ベースで
憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化もスローガンに入れたいところか?

軽蔑はしていない
0921文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 07:11:49.88ID:xyK14iS80
コピペばっかり
0922文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 13:25:09.00ID:K9rfay0I0
世界一家 人類兄弟 

真の父母様 
今生における肉体関係上の父母様

三 ( ^ω^)世界一家
       三 ー(‐∪─→ 人類兄弟
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ | どこへ向かうのか?
  三 と|        ι| | ボート協会
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U その船を漕いでいけ 宙船

偽りの父母というのは適切なのか?
今生における肉体関係上の父母様・・
今生において肉体的関係を結んだ父母様

現代における科学的表現を用いると
DNAレベルで肉体的関係を築き上げた父母様
核反応レベルで肉体的関係を持った父母様
化学レベルか?

SF等ではAIが最適な組合せを算出し
より強靭で優秀な子孫をとかあるかも
CIAのAIやKGBのAIの算出で生まれる子供
遺伝子組み換えとかもあるのか?

唯物的に考えると男女が引き合うのは
子孫繁栄の為に脳内で化学反応云々だろうな

AI なんとなく 世界統一っぽい 

軽蔑はしていない
0923文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 14:47:08.96ID:nRCyLiFQ0
統一教会

縄張りビジネスに力を注いでいたら

壺など売らずに消費税導入とか

そういうので稼いでいただろう

真の父母様 創造神関係で

世界は私が創造したと証明できれば

シマ 縄張り しのぎ 最高のcosanostraに

なれたと思われるが ゴッドファーザー

軽蔑はしていない
0924文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 15:11:55.36ID:nRCyLiFQ0
統一教会

縄張りビジネスに力を注いでいたら壺など売らなくても
消費税導入とか そういうので稼いでいただろう

◇       ミ ◇ 貴方には共産の悪霊が憑いてる
   ◇◇   / ̄|  ◇◇ このままでは悪霊に
 ◇◇ \  |__| ◇◇ 攻撃されるかもしれない
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O オスプレイ 戦闘機
      /彡#_|ミ\ 少しお高めのお守り
金を払い給え 陸海空その他戦力の保持 払い給え

真の父母様 創造神関係で世界は私が創造したと証明
できれば シマ 縄張り しのぎ 最高のcosanostra
になれたと思われるが ゴッドファーザー

友を大切にする ビジネスも上手い 尊敬もされている

この辺りでゴッドファーザーを悪く言うやつがいたら 
そいつは 共産の犬野郎だ
この辺りで天皇や大本営を悪く言う奴がいたら 
そいつは非国民の鬼畜野郎だ

不沈空母の乗組員達よ 貴方方には共産の悪霊が憑いてる

少し お高めのお守り F35 オスプレイ 滑走路

軽蔑はしてない
0925文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/30(火) 17:08:08.97ID:WsCdhglm0
勝共 勝共

朝鮮半島に取り憑いた共産の悪霊
ベトナムに取り憑いた共産の悪霊
中東に取り憑いたイスラムの悪霊

台湾に取り憑いた共産の悪霊

◇       ミ ◇ 悪霊が憑いてる
   ◇◇   / ̄|  ◇◇ このままでは悪霊に
 ◇◇ \  |__| ◇◇ 攻撃されるかもしれない
    彡 O(,,゚Д゚) /
       (  P `O オスプレイ 戦闘機
      /彡#_|ミ\ 少しお高めのお守り

友を大切にする ビジネスも上手い 尊敬もされている

不沈空母の乗組員達よ 貴方方には悪霊が憑いてる

少し お高めのお守り F35 オスプレイ 滑走路

軽蔑はしてない
0926文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 15:34:30.49ID:2L+iOWHA0
反セクト法 テレビ放送会社 相変わらずだな
人権及び基本的自由の侵害をもたらすセクト的運動

何がセクトであるか?
対象は共産主義者が決める 勝共連合が決める
マッカーシー ミヤネッシーが決める

憲法遵守義務放棄・逆行の自首するしない
議員や公務員が決める

対象は憲法運用妨害・犯罪解決妨害
犯罪正当化のテレビ放送会社などが決める

ポピュリズム推進 ポピュリスト達が決める
       ____
    /      \
   /  ─    ─\   天照への信仰
 /    (●) (●) \ 天照を最高の神と
 |       (__人__)    |  しない宗教
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 天照の為の軍神
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 軍神への侮辱
    |  \/゙(__)\,|  i |
セクトの取り締まり は 憲法運用妨害 
犯罪解決妨害 犯罪正当化の警察がやる

こがね味噌強盗殺人容疑 袴田氏は セクトだ 
天照を信奉してない可能性まである 自白するまで
トイレ禁止 水を与えるな 寝かせるな

軽蔑はしてない
0927文責・名無しさん
垢版 |
2022/08/31(水) 16:19:57.36ID:Nld4k8J/0
憲法遵守 基本・根幹もできてないのに
反セクト法 テレビ放送会社 相変わらずだな
人権及び基本的自由の侵害をもたらすセクト的運動

何がセクトであるか?
対象は共産主義者が決める 勝共連合が決める
マッカーシー ミヤネッシーが決める
憲法遵守義務放棄・逆行の自首するしない
議員や公務員が決める
対象は憲法運用妨害・犯罪解決妨害
犯罪正当化のテレビ放送会社などが決める
ポピュリズム推進 ポピュリスト達が決める
       ____
    /      \
   /  ─    ─\   天照への信仰
 /    (●) (●) \ 天照を最高の神と
 |       (__人__)    |  しない宗教
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 天照の為の軍神
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 軍神への侮辱
    |  \/゙(__)\,|  i |
ミヤネッシーに同調しないのは統一教会 朝鮮人 バヨク
シナ人 土人 (憲法遵守義務放棄・逆行の議員・公務員
は犯罪者 それなら わかり合えるのだけど)

セクトの取り締まり は 憲法運用妨害 
犯罪解決妨害 犯罪正当化の警察がやる
こがね味噌強盗殺人容疑 袴田氏は セクトだ 
天照を信奉してない可能性まである 自白するまで
トイレ禁止 水を与えるな 寝かせるな

軽蔑はしていない
0928文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/02(金) 17:12:14.42ID:RA3OKpqo0
ガクト出陣 今生における肉体的な父母様 先立つ不幸を
お許しください 学業から殺し合いの場 ガクト
天皇が神であり大衆の父としてた時代

真の父 偽の乳は作り物だというのもある
偽りの父に従い 真の父を蔑ろにし苦しめていないか
今生における肉体の父母様 種を蒔き その乳で
出来上がってきた 今生における肉体
統一教会の信者達は 本物と偽物を区別 出来るのか

/ ̄ ̄ ̄\__  マタイによる福音書 - 24章
    /         \
   /          そこでイエスは答えて言われた
  /           |   ∧ 
  |      / // 「人に惑わされないように気をつけなさい 
  |  / /// //  ヽ多くの者がわたしの名を名のって現れ
  | // ___\)(/____|自分がキリストだと言って多くの人を
 ( V ≡[ /◎ヽ八 /◎ヽ ]ノ     惑わすであろう」 
  Φ     ̄ ̄ | |  ̄ ̄ |  
   ヽ        | |    /  ガクトコイン
    |  ( ノ ヽ__ノ ヽ )/  稼げるかもしれないぞ
    | \  ヽ二二ノ / 
   ∧  \ `ー´ /  一流 本物を見抜く能力
.  /| \  ` -- イヽ    統一教会に投資するのか
/   |   ガクトコインと比べ どちらに投資すべきなのか・・・・

君の持っていた ブランドもの 本物だと言い切れるかい?
確かに多くのシンガー達は自分を信じろと歌っていたりする
それは しっかりと憲法を尊重し擁護している本物かい?

軽蔑はしていない
0929文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/02(金) 17:44:06.62ID:5e5+0Yt50
ガクト出陣 今生における肉体的な父母様 先立つ不幸を
お許しください 学業から殺し合いの場 ガクト
天皇が神であり大衆の父としてた時代

真の父 偽の乳は作り物だというのもある
偽りの父に従い 真の父を蔑ろにし苦しめていないか
今生における肉体の父母様 種を蒔き その乳で
出来上がってきた 今生における肉体
統一教会の信者達は 本物と偽物を区別 出来るのか

/ ̄ ̄ ̄\__  マタイによる福音書 - 24章
    /         \
   /          そこでイエスは答えて言われた
  /           |   ∧ 
  |      / // 「人に惑わされないように気をつけなさい 
  |  / /// //  ヽ多くの者がわたしの名を名のって現れ
  | // ___\)(/____|自分がキリストだと言って多くの人を
 ( V ≡[ /◎ヽ八 /◎ヽ ]ノ     惑わすであろう」 
  Φ     ̄ ̄ | |  ̄ ̄ |  
   ヽ        | |    /  ガクトコイン
    |  ( ノ ヽ__ノ ヽ )/  稼げるかもしれないぞ
    | \  ヽ二二ノ / 一流 本物を見抜く能力
   ∧  \ `ー´` 投資するなら 統一教会? ガクトコイン?

文鮮明 朴 正煕 ベトナム戦争 反共の志士 それが
民間人なのかベトコンなのか共産系なのか 朝鮮人なのか
シナ人なのか 土人なのか バヨクなのか 面倒だから
村を焼いてしまうとか
憲法を尊重し擁護しているのか ただの犯罪者なのか

軽蔑はしていない
0930文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/08(木) 13:15:01.25ID:KoJ7jpmq0
FX ドル円祭り FXなどで稼ぐ 

あまり尊いとされない稼ぎ方かもしれない
どちらかというと卑しいとされるかもしれない

汗水を垂らして小銭を稼ぐのが尊く
何もしないで(相場を読んで取引等はしてる)
稼ぐのは あまり尊いとされない風潮があるだろう

尊い 卑しい 良い 悪い 
そういう事を別として 汗水を垂らさず
上手いことできる方が稼げるようになってる

人類の叡智 そう作り上げた

汗水を垂らして 小銭を稼ぎ 
慎ましいとされるような生活をしてる方が
闇に落とされる現実

とりあえずFX ドル円祭りらしい

テレビでは 美味しいものを食べに行ったり
旅行したり ゲームして遊んでたりで
出演者達が富と名声を得る そんな世界が作られた

とりあえずFX ドル円祭りらしい

軽蔑はしてない
0931文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/08(木) 21:42:58.21ID:PWTWEJo70
陸海空その他に戦力を保持していないように
それは陸海空その他に国葬儀であり国葬ではない

議員や公務員が陸海空その他に憲法遵守義務を
放棄・逆行していない犯罪者でないように
陸海空その他に国葬でなく国葬儀なのである

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求
非合法活動を正当化する為に屁理屈を語れではない

安倍晋三と統一教会の関係性 
調査しない 明らかにしないのか・・

山上氏の勝手な思い込みで無関係なのに撃ったのと
統一教会と安倍晋三が確かに関係があり
警察なども問題解決どころか もみ消しの方向
犯罪とはわかっていても解決へ向ける為 
その方法しかなかったというのでは

違いがありそうだけど

デイヴィッド・アーヴィング?
ホロコーストは無かった説 モリカケは無かった説
安倍晋三は統一教会と関係なかった説
色々と出てきそうではある

憲法遵守義務放棄・逆行 

公務員(警察) 議員 ほか

軽蔑はしていない
0932文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/09(金) 16:52:14.78ID:6wbf+S/w0
陸海空その他に戦力を保持していないようにそれは陸海空その他に国葬儀であり国葬ではない

議員や公務員が陸海空その他に憲法遵守義務を放棄・逆行している犯罪者でなく 憲法遵守義務を果たしている非犯罪者であるように陸海空その他に国葬でなく国葬儀なのである

正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求
非合法活動を正当化する為に屁理屈を語れではない

安倍晋三と統一教会の関係性 調査しない 明らかにしないのか・・

山上氏の勝手な思い込みで無関係なのに撃ったのと 統一教会と安倍晋三が確かに関係があり警察なども問題解決どころか もみ消しの方向 犯罪とはわかっていても解決へ向ける為 その方法しかなかったというのでは違いがありそうだけど

デイヴィッド・アーヴィング?
ホロコーストは無かった説 モリカケは無かった説 安倍晋三は統一教会と関係なかった説 色々と出てきそうではある 

面倒だから安倍晋三等 そもそも存在してなかった説もありかもしれない そもそも安倍晋三は存在してなかった 安倍晋三は実在していなかった テレビ放送会社が作り上げたフェイクだった 安倍晋三の活動だけでなく 安倍晋三そのものを もみ消し シュレッダー データ削除 改竄

そもそも安倍晋三は存在してなかったのだ だけど国葬(国葬儀)を行う 日本なら こうだろう
安倍晋三は存在してなかったのに国葬(国葬儀)を行う 日本らしい日本の文化 陸海空その他に戦力は保持された事実はなく 議員や公務員が憲法遵守義務の放棄・逆行した事実もない それと同じように 安倍晋三等 最初から存在していなかった 存在していなかったけど国葬(国葬儀)はするのだ 

死んだんだから もう追求しなくていいじゃないか それじゃ 山上氏は無罪という事で? そこもシュレッダー データ削除 黒塗り 改竄 とか

憲法遵守義務放棄・逆行 
公務員(警察) 議員 ほか

ケーベツしていない
0933文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/10(土) 11:02:22.68ID:oyuxJx1F0
千と千尋の神隠し
オクサレサマ 千が引っかかっていた自転車を
引き抜くと 様々な汚れが取れて 美しい神様の姿に・・

美しい日本を取り戻す
統一教会か 山上氏 深い所に手が届いたのか?

ケツの穴から手ぇ突っ込んで
奥歯ガタガタ言わせたろかい?

/ ̄ ̄\
   // ̄ ̄\
  / /△  △ヽ
  |(⊂⊃ ⊂⊃|| あぁ ・・
  || .幵  .幵 | |
  || .V  .V ハ | あぁ ・・
  |ヽ ⊂⊃ /|
  | \_二_/|

そういえばオリンピックの件で逮捕とかしてる
地獄の絵等でよく見る釜茹で
表面に浮き出たアクは取り除く
そんなのもあるのだろうか
浮世だから わからないかもしれない

むしの博士みたいな香川照之氏も何かあったらしい
君子は豹変する 小人は面を革む
世間では2度と同じ事が無いようにと語りながら
豹変を排除したがるかもしれない

軽蔑はしていない
0934文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/10(土) 11:06:40.61ID:oyuxJx1F0
千と千尋の神隠し
オクサレサマ 千が引っかかっていた自転車を
引き抜くと 様々な汚れが取れて 美しい神様の姿に・・

美しい日本を取り戻す
統一教会か 山上氏 深い所に手が届いたのか?

ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろかい?

/ ̄ ̄\
   // ̄ ̄\
  / /△  △ヽ
  |(⊂⊃ ⊂⊃|| あぁ ・・
  || .幵  .幵 | |
  || .V  .V ハ | あぁ ・・
  |ヽ ⊂⊃ /|
  | \_二_/|

そういえばオリンピックの件で逮捕とかしてる
地獄の絵等でよく見る釜茹で
表面に浮き出たアクは取り除く
そんなのもあるのだろうか
浮世だから わからないかもしれない

むしの博士みたいな香川照之氏も何かあったらしい
君子は豹変する 小人は面を革む
世間では2度と同じ事が無いようにと語りながら
豹変を排除したがるかもしれない

余裕の安定 ルーティン

軽蔑はしていない
0935文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/13(火) 19:30:36.93ID:vlDGFc6w0
憲法遵守義務 放棄・逆行の犯罪者でないと
議員や公務員(警察・検察・裁判官ほか)に
なれない組織 日本 

人殺しの一員にならない人も犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない人も犯罪者
日本 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化

不沈空母 日本 君達は どう生きる?
ちゃんと人殺しの一員として生きていくか?

人殺しの一員にならないで生きていくのは
統一教会・勝共連合との繋がり無しで自民から
当選するより難しいかもしれない

人殺しの一員にならない者は犯罪者
行政が運用している ミヤネやのスタッフでさえ 
人殺しの一員にならずに生きていくのは難しい

みんな人殺しの一員なんだよ 適当に加担して
上手い事 振る舞えない 鈍臭いお前
勝手に苦しんでろ そんな生き方もあるだろう

統一教会とは無関係 関係は知らなかった
まして人殺しの一員であるなんて思わなかった
そんな生き方もあるだろう

軽蔑はしていない
0936文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/13(火) 19:33:02.35ID:vlDGFc6w0
憲法遵守義務 放棄・逆行の犯罪者でないと
議員や公務員(警察・検察・裁判官ほか)に
なれない組織 日本 

人殺しの一員にならない人も犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない人も犯罪者
日本 憲法運用妨害・犯罪解決妨害・犯罪正当化

人殺しの一員にならないで生きていくのは
統一教会・勝共連合との繋がり無しで自民から
当選するより難しいかもしれない

行政が運用している ミヤネやのスタッフでさえ 
人殺しの一員にならずに生きていくのは難しい

みんな人殺しの一員なんだよ 適当に加担して
上手い事 振る舞えない 鈍臭いお前
勝手に苦しんでろ そんな生き方もあるだろう

統一教会とは無関係 関係は知らなかった
まして人殺しの一員であるなんて思わなかった
そんな生き方もあるだろう

軽蔑はしていない
0937文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/13(火) 22:36:22.49ID:vlDGFc6w0
葬儀の資金を提供する 葬儀の幇助も義務です
資金提供しない人は犯罪者 行政が運用してます
葬儀だけでなく人殺しの一員になる事も必要です
殺人幇助の拒否は犯罪です 殺人幇助の強要
葬儀同様 一部の方々の意向により行われる死刑と
称する私刑もあり人殺しに加担しない人は犯罪者です
アメリカの武力による紛争 大量破壊兵器を保持してると
因縁をつけ その辺りで暮らす大勢を殺る その資金提供
殺人幇助 人殺しの一員にならない人も犯罪者です

行政 憲法遵守義務のある公務員が運用してます
陸海空その他戦力の保持幇助も拒否すれば犯罪です
憲法で放棄と定めている陸海空その他戦力の保持幇助
オスプレイや戦闘機を保持するにも資金が必要です

警察に被害を届けても警察は憲法運用妨害・犯罪解決妨害
犯罪の正当化を続けています 人殺しの一員にならない方が
犯罪者にされます 人殺しの一員にならない生活は困難です

/ミ彡三三ミ、 葬儀の資金提供
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 葬儀幇助だけでなく
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 殺人幇助も必要です
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Y人殺しの一員にならない者は
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 犯罪者 殺人幇助強要
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ 統一教会でなく
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/ 人殺しとの関係
         ヘ    , ..::::/ アンケート 解答無し
        _,/ハ 人殺しの一員にならない者は犯罪者

軽蔑はしてない
0938文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/14(水) 10:19:33.67ID:sRWfF8lG0
憲法遵守義務 警察・公務員 ほか

安倍晋三の葬儀費用を提供しない者は犯罪者
陸海空その他戦力の保持幇助をしない者は犯罪者

ある一部の方々の意向により行う死刑と呼ぶ私刑がある
同盟関係にある組織の武力紛争への資金提供も必要
人殺しの一員にならない者は犯罪者なんだよ 殺人幇助しろ

多くを巻き込み殺人幇助を強要してる行政
憲法遵守義務がありながら陸海空その他戦力の
保持費幇助を強要する行政 

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化

r ' ´          ノ       , -‐ "´ ̄` 丶、
  ヽ _  -- _警__Y    /           ノ
   L_r'二____\   ヽ _ --_二警__Y
   l //⌒ヽ._,/`|      L__r'二_____,>
   ト、〉 r__・フ   {・>|      |_〈 ¨≧=、 ,:≦|
   l{|    L,_,.) |      「fl !  ー゚ 〈`゚‐/
_____/ト.l  ヽニニニフ/        ト_!|   r:_ ヽ/
___/ | ∧    ≡ /     /| ∧ ヽニニ葬儀幇助も必須
 l.  |\ \_____/\ =ニ二l  K ヘ 人殺しの一員にもなれ

陸海空その他戦力の保持幇助義務 殺人幇助義務
義務放棄は犯罪だからな 
ちゃんと人殺しの一員にならないと犯罪だからな
陸海空その他戦力の保持も ちゃんと幇助しろよ

ケーベツしてない
0939文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/15(木) 14:05:07.30ID:82qjCeh20
法治国家 最高法規
日本国民は正義と秩序を基調とした平和を誠実に希求
陸海空その他戦力の保持を放棄 武力による紛争永久放棄
威嚇もしない そのように定めてあった

憲法98条 憲法に反する法・命令・詔勅や国務に関する
その他の行為は その効力を有しない事としてた
憲法99条 議員・公務員など憲法遵守義務もあった
       ____
    /      \ それじゃなにかい?
   /  ─    ─\  近所に共産主義者がいるのに
 /    (●) (●) \ 反共産の旗揚げもせず
 |       (__人__)    |アメリカの不沈空母にならず
 \     ` ⌒´   / 武装化もしない 合法的な
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、. 活動をしろというのか?
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i 朝鮮戦争の頃から
    |  \/゙(__)\,|  反共産で狼煙を上げてんだよ

近所に共産主義者がいるのに 法の抜け道を模索したり
解釈を歪めて正当化しない はぐらかしたり 居直ったり
して憲法の運用を妨害し逆行させ正当化しないで合法的に
活動する? お前がシナ人や土人でなく日本国民なら
わかるだろう 反共を掲げアメリカ側で加担 武装もする 
アメリカの不沈空母として働く 常識だろ

守るのに合法とか意味不明 陸海空その他に銃刀の保持
銃刀法違反? お前はシナか 棍棒で戦う土人か?
近所に共産主義者がいても 武装もせず 反共の狼煙も
あげずに合法的に生活するってのかい?

軽蔑していない
0940文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/15(木) 20:02:07.63ID:82qjCeh20
世界一家 人類兄弟

勝共

私達は悪意の塊の正義を振りかざす
共産と向き合い 誠実に戦っています

統一教会 集めた金でマスコミに
広告やコマーシャルでも出せば
少し仲良くなれないのだろうか?

原発でも マスコミには気を使い
様々なサービスをして上手い事 やってた

勝共

私達は悪意の塊の正義を振りかざす
共産と向き合い 誠実に戦っています

インプフルエンサーも張達
こんなの感じで大衆に響かないか?

金で買えないものなど あるのか?
よゐこポイント アップ

けいべつはしていない
0941匿名希望
垢版 |
2022/09/15(木) 20:18:38.35ID:oIWjx5Wl0
個人的な意見なんですけど、ここの所の読売新聞はマンネリ化していると思います、理由があって、
安心ゼミや知っとくライフ年金編なんかは、同じ内容の繰り返しで看板を掛け変えただけで、目新しさは
全く感じません、こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、
定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、電子雑誌は、消費税30%に、
薄型テレビ、4kテレビ、有機ELテレビ、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダー内蔵のテレビ、
DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税25%にして、在京キー局の法人税率を、最低60%
最高90%にして欲しい、「テレビ東京ホールディングスの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、TBSホールディングスの法人税率を、90%にして欲しい」「使い道を、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」、上記の条件で増税を
しても罪にならない、むしろ、岸田内閣には、今年の9月30日までに、上記の条件で増税を、
ガチで実行して欲しいと強く思い感じます、こんな無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
0942文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/16(金) 19:18:05.27ID:hX6/SPPQ0
読売で学ぶ事を推奨してた アメリカ仕込み 消える魔球
読売の星 自民の星 魔球を操る党首でもあった

明らかなボール球を煙にまいてストライクにする
消える魔球といえば シュレッダー データ削除を
イメージしやすいかもしれない 黒塗り 改竄もある

太めの眉で瞳に炎を灯す 電柱のかげから姉さんが
涙を流しながら見守る その辺りをスパイスとして
観客にアピールする事で 明らかなボール球も
ストライクになるというものだ

他にもアメリカ仕込み バットを目掛けて投げる危険球
もある 打者を目掛けてバットにぶつけるような危険球を
投げる バットにあて あくまでも相手が打った事にして
アウトにする 危険球を投げたと退場 永久出場停止と
なっても不思議ではないが 審判は退場にもしない 

審判に金を握らせてるのかと思われる事もある魔球

/ミ彡三三ミ、 読売で学ぶ
       /彡彡ソヾミ三ミミ 明らかなボール球も
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 煙にまけばストライク
軽蔑はしていなイ
0943文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/16(金) 19:26:03.74ID:hX6/SPPQ0
読売で学ぶ事を推奨してた アメリカ仕込み 消える魔球
読売の星 自民の星 魔球を操る党首でもあった

明らかなボール球を煙にまいてストライクにする
消える魔球といえば シュレッダー データ削除を
イメージしやすいかもしれない 黒塗り 改竄もある

太めの眉で瞳に炎を灯す 電柱のかげから姉さんが
涙を流しながら見守る その辺りをスパイスとして
観客にアピールする事で 明らかなボール球も
ストライクになるというものだ

他にもアメリカ仕込み バットを目掛けて投げる危険球
もある 守備というより積極的な魔球 攻撃型の魔球とも
言える 故意にバットにあてる球 相手が打った事とし
アウトにする 危険球を投げたと退場 永久出場停止と
なっても不思議ではないが 審判は退場にもしない 

審判に金を握らせてるのかと思われる事もある魔球

/ミ彡三三ミ、 読売で学ぶ
       /彡彡ソヾミ三ミミ 明らかなボール球も
        ∥彡'''`    ``ヾミハ 煙にまけばストライク
軽蔑はしていなイ
0944文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/17(土) 13:21:44.23ID:d03FRYs00
不沈空母 日本 コロナの時代

/⌒Y⌒\  エバ国なの?
   /  /⌒ヽ  \  岸田文雄様より説明?
 /  /       \ ヽ 
/ / |      \  ヽヽ 
レ/ / 人   |  人   | | もっとお母さんみたいに
丿/ /二\  | /二V N  言ってくれないと
| レ人●ソ )ソノ/●フ.| |
ヽ( ヽ_ミ   、   彳/ノ 吉田戦車でも
   \\  --  //  わからない
     >)`ーイ<(包帯のaaが見つからなかった)
   /  ヽ  ノ   \
. /\__/)\_/\ 艦長は岸田文雄様?
/    ヽ///(ヽ V   /
\   ///つ| | ||  /|

軽蔑はしていない
0945文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/18(日) 16:36:48.16ID:Q0jrtmIx0
法治国家 守る為 お前だけ無罪? 法治を破壊するのか?
いつまでも屁理屈 捏ねてないで
自分のした事 してる事 わかってんだろ
まとも まっとうな人間になれ わかるな

守るのに合法? 意味不明 チャイニーズマフィアもいる
コリアン系もいる 陸海空その他戦力の保持
資金も必要 陸海空その他戦力の保持費 活動費を徴収
同盟関係にある組織の武力紛争 大量破壊兵器保持と因縁
つけて その辺りで暮らす大勢を殺った 経済的幇助が主

人殺しの一員にならない奴は犯罪者
陸海空その他戦力の保持を幇助しない奴は犯罪者
しっかり納める みかじめ税 何の罪もない善良な人殺しの一員

屁理屈で正当化はダメだな
 組織を守る為?             |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| 守る為なのに
 犯罪なんだよ犯罪         |;;::        ::;;| 銃刀法違反?
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、    |;;::   c{ っ  ::;;| 
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     .|;;::  __ メ::;;;| 守る為なのに
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    ヽ;;::  ー  ::;;/ 合法的に?
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ        \;;::  ::;;/ 意味不明
 ∥     __ イ二二二ニト、_    /     \ 
 ||    /             /ヽ、 | |    | ::|
 ||   ./ !  憲法99条  /  ハ、| |    仲間達の生命と財産を
 ||_ / |   憲法遵守   〈_   ハ  ̄  守る責務 わかるだろ
 __/〈  !             /\_  \    非合法は犯罪?
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ 殺人幇助拒否が犯罪
 ―――|             |  |― 戦力保持幇助拒否が犯罪だろ

ケーベツ シていない
0946文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/19(月) 14:59:29.10ID:1ysXHykm0
みんな~
俺達 創造神兄弟なんだけどさ
ロシアとウクライナの境界線を決めてるから
よろしくねー

友を大切にする ビジネスもうまい 尊敬もされてる
この辺りで創造神兄弟を悪くいう奴がいたら
そいつは イヌ野郎だ

ちなみに アフリカに定規で線引いて
誰に使わせてやるか(誰の所有物か?)
決めたのは 俺達じゃないよ
イスラエルとパレスチナとかもね

(∈)
            / / \\ みんな~♪
        __/_/_/ ̄ ̄\  俺達 神が
      /  ___|___  ヽ 今決めてるよ
    /    |´・ω・`|´・ω・`|  \ 
   /       ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄    | みんな反社活動
   |       |  i  |     /  | はダメだよ
   \     └二二(∋)二二/   |
     |   ,、___,    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   / ヽ  / \ / 構成員のみんな
   _____/__/´ __ヽノ____`´まともになれよ

ジョンレノンのイマジンとか サタンの歌なのだろう
(多分 禅人の歌が正解だと思うけど)
統一教会系も歌ってた We are the worldは
サタンの歌というより We の範囲の問題なのだろう

ケイベつはしてない
0947文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/19(月) 18:19:09.70ID:1ysXHykm0
もしも ・・
既に ・・ 陸海空その他にあった事

もしもを考えるのは無意味かもしれないが

安倍晋三銃撃が失敗に終わり ただ山上氏が警察に取り押さえられていたら

統一教会の事も表に出る事もなく警察の発表で犯人は意味不明な事を叫んで等で終わっていたのだろうか

統一教会の名前が出るくらいまではなったのか?

安倍晋三が無傷だったら「犯人は まだ将来がある 私も無傷だった特に事件を大きく扱う事なく穏便に」とかで少なくとも統一教会や勝共の問題にならないよう終わらせたのだろうか

もし 憲法遵守義務が果たされ反共産など旗揚げし朝鮮戦争などにも加担してなければ レッドパージなどもなく 憲法が尊重され擁護され 運用が確保されていたならば 例えば原発にしても正力松太郎でなく湯川秀樹氏の方が主体となっていたような気がする(正力松太郎が議員として存在する等という事はなく) 福島も違っていただろう そもそも正しい事を排除するのでなく求める方に進めていたら311は違っていたような

既に 
もしもを考えるのは無意味かもしれないけど

軽蔑はしてイない
0948匿名希望
垢版 |
2022/09/22(木) 20:21:54.64ID:H6JqEq4q0
個人的な意見なんですけど、読売新聞は目新しさがないと思います、理由があって、第2、第4水曜日
に、暮らしのマネーなんかは、特に目新しさは感じないです、例えば、昭和20年代の10円硬貨を1万円
に変える金融政策、千円の商品券を日本銀行が3千円で買い取りする金融政策があれば良いですけど、
その点では、全く目新しさはないと強く思い感じます、こんな無能で無力で卑怯な人達には、新聞大手5紙、
週刊誌、月刊誌、スポーツ紙、雑誌「朝夕、定期購読、ばら売りも含めて」は、消費税100%に、新聞の電子版、
電子雑誌は、消費税30%に、薄型テレビ、4kテレビ、有機ELテレビ、スマートテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、
レコーダー内蔵のテレビ、DVD、ブルーレイプレイヤー、レコーダーは、消費税25%にして、在京キー局の法人税率を最低60%、
最高90%にして欲しい、「テレビ東京ホールディングスの法人税率を、60%にして欲しい、日テレ系、テレ朝系の法人税率を、
70%に、特に、FMH、フジサンケイグループ、TBSホールディングスの法人税率を、90%にして欲しい」「使い道を、付加年金も含めた
基礎年金全額税方式と一部の人に人気のあるベーシックサービスに充てれば、良いと思います」、上記の条件で増税を実行しても罪にならない、
むしろ、岸田内閣には、今年の9月30日までに、上記の条件で増税をガチで実行して欲しいと強く思い感じます、無能で無力で卑怯な人達を、懲らしめる為に。
0949文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/22(木) 21:15:08.63ID:QCsZYQyq0
小型の核兵器でもいい もしもロシアが使ったら

欧米は体裁を取り払い 非戦闘員は殺さないとか
クソみたいな事 言ってられるか 

合法なんて関係ない 非戦闘員は殺さないとか
誰がくだらない事を言ってんだ 皆殺し
生まれたての赤子だろうが 妊娠中の母親だろうが
関係ない そこらの奴ら 皆殺し となるのだろうか
人命 中絶NGアメリカ ロシアが核を使ったら
非戦闘員かつ妊娠中の人や生まれたての赤子も皆殺しか

戦闘員とか関係なく皆殺しにできる核兵器を大事に
保持しているし

美しい欧米を取り戻す
インディアン大虐殺 阿片戦争 なんでもありあり
そうなるのか?
      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・

軽蔑はしてない
0950文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/23(金) 18:13:12.75ID:MkHPFsT70
南米アルゼンチン沖 フォークランド諸島

イギリスとフォークランド
ロシアとウクライナより遠く離れてる

何故だか北半球のイギリス方々が住民投票で
縄張りの正当性を主張したらしい

/⌒彡彡⌒\
  ∧.    '    ∧   キャメロンと
  | (     ~   ) | フォークダンス
  (V  __  __ V)
  |.  <・ Y ・> | マイムマイム
  ヽ     |    ノ仲間集めて正当化
   | ヽ  ヽ_ノ / .|   
    \ _.二二_/  住民投票したから
     (__ つ⊂_)_ 合法的という事で

フォークランドは今日からロシアで決定

軽蔑はしてない
0951文責・名無しさん
垢版 |
2022/09/23(金) 23:44:35.60ID:ZOfbrTdy0
>>1
核兵器のスイッチを押しているのはテクノロジー犯罪者 イルミナティやサイバー心理システムという、新たなウイルスである情報はコロナ禍で信頼できる情報だった、ただテレビ局や電波を使う会社、監視階級や政府が関係していた
腐敗がはびこり、逆に竹内結子さんや美徳とされる事が失われて裏天皇陛下といわれる支配者や創価、エバホ、加害者は過去の事故から何も復習していない
例えば八街市の小学生五人死傷事故の現場付近に携帯無線基地局あれがコロナウイルス、新しいウイルス発生源です。映画スクープの福山雅治が撃たれるシーン、拳銃→日航機墜落事故のパーンと言う拳銃の音らしいです事故当時の新聞に記載されていた『さよなら子供達』という映画のタイトル通りかなり子供が犠牲になっている、それを秘密にしてさらなる混乱、危険信号が外部に汚染されて漏れ出ている、それを私たちは事件事故の毎回ニュースで目にしている
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況