X

警察の不祥事報道:…身内に甘い体質に批判 ★4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001sage
垢版 |
2021/01/03(日) 21:08:47.62ID:RL79rex00
警察官が犯罪にかかわった事例で、警察が「逮捕していない」などの理由で
容疑者の実名発表を拒んだり、発表自体をしない例が全国で相次いでいる。
収賄容疑のほか、傷害、万引き、飲酒運転など民間人であれば
逮捕されてもおかしくないケースばかりで、身内に甘い体質に批判が出ている。
また実名発表されても減給や停職で済むなど処分が非常に甘いことも問題。

前スレ
警察の不祥事報道:…身内に甘い体質に批判 ★3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1596904479/
警察の不祥事報道:…身内に甘い体質に批判 ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1540615317/
警察の不祥事報道:…身内に甘い体質に批判
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1456747458?v=pc
0851文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:08:35.68ID:W18lkuTN0
兵庫の交番での性行為が波紋 元刑事「警察官は真面目過ぎて視野が狭い」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585129117/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【福岡県警】巡査2人、車両座席に置かれたリュックサックの財布から現金約26,000円を抜き取った疑いで書類送検 依願退職 処分も公表せず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566679703/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【広島県警】スマホ盗撮・警部補を懲戒処分、送検
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1565994153/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【福岡県警】巡査2人、車両座席に置かれたリュックサックの財布から現金約26,000円を抜き取った疑いで書類送検 依願退職 処分も公表せず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566679703/
0852文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:09:26.16ID:W18lkuTN0
【警察】盗撮直後にバイブ万引き、当直室の肉体関係……懲戒処分の断トツ1位は「異性関係」 北海道警を開示請求すると…
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520200108/-100

1月下旬、各地の都道府県警察を監督する警察庁が2017年の懲戒処分者数を発表した。公表資料によれば、
その年の懲戒処分は全国で260件。前年(2016年)の266件とほぼ変わらなかった結果だが、
目を引くのは「事由別」にまとめられた数字だ。14分類の中から警察不祥事のワースト3を挙げると、
3位は「交通事故・違反」の40件。2位が「窃盗・詐欺・横領等」で57件。ともに法令違反であり、
2者の合計が100に迫ることには驚きを禁じ得ない。だがもっと驚くべきは、
12年から6年間にわたり事由別でトップの座を守り続けている不祥事の存在だ。

【表】警察庁が発表した警察の「懲戒処分」事由一覧
http://bunshun.jp/mwimgs/a/2/-/img_a2b4112dd174a77be9f29d4f64fa1be652274.png

■懲戒処分の断トツ1位は「異性関係」

資料の表記のまま記すと、それは「異性関係」。2017年も断トツの83件を記録し、懲戒処分全体の3割以上を占めている。
漠然とした言いまわしからは職場不倫や水商売がらみのトラブルぐらいしか想像できないが、
当事者の処分は決して軽いものではなく、最も厳しい「免職」、つまりクビになったケースが7件あった。
職を失うに値するほどの「異性関係」とは、いったいどういうものなのか。

筆者は2015年暮れ、地元・北海道警察への公文書開示請求を通じ、警察の不祥事には発表されていないものが多数あることを知った。
以来、定期的にその記録を入手し、未発表のケースを検証し続けている。成果の一部は17年秋、
単行本 『見えない不祥事』 (リーダーズノート出版)にまとめたが、当時未発表だった万引きや詐欺、
ひき逃げなどの警察官の犯罪は、今に至るまで公表されていない。

その未発表不祥事の中には、「異性関係」に分類されたと思われるものがいくつもあった。
開示された公文書を紐解いてみると、それはちょっとした不倫などという牧歌的な話ではなかった。
(つづく)
0853文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:10:28.44ID:W18lkuTN0
(つづき)
■北海道警の『犯罪事件処理簿』を開示請求すると……

2016年1月に「減給」処分となった巡査の不祥事は「強制わいせつ」。不倫どころか、立派な犯罪だ。
給料カットはいかにも軽い処分だが、問題はそれだけではない。『事件指揮簿』などの書類を見ると、
巡査は当初「強姦」で告発され、捜査の途中で容疑が「強姦未遂」に変わり、懲戒処分を受けた時点ではこれが
「強制わいせつ」に変えられていた。被害に遭ったのは、巡査の同僚である女性警察官。
捜査の過程で何があったのかは想像するしかないが、おそらくは意を決して訴え出たであろう「強姦」
の被害は認められず、加害者の処分も給料カットで済まされてしまった。
しかも、この犯罪はまったく発表されなかった。現職の女性警察官の中には、
事件を知らずに今も道警に勤務している人が多くいるだろう。
0854文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:10:50.71ID:W18lkuTN0
■盗撮の18分後、バイブレーターを万引き

15年6月に「撮影機能付き携帯電話機を使用し、卑わいな行為をするなどした」とされる巡査も、
やはり「減給」処分。この「卑わいな行為」は、小売店のエスカレーターで女性のスカート内を撮影したこと、
つまり盗撮だった。もう1件、「など」の言いまわしで記録されたのは、なんと窃盗。盗撮の18分後、
巡査は同じ店でバイブレーターを万引きしていたのだ。これでクビにならない職場など、
警察以外にないのではないか。言うまでもなく、この事件も一切発表されていない。

この件で盗撮警官の“余罪”、つまり万引きが明らかになったのは、懲戒処分に伴って作られる文書
『懲戒審査要求書』にそれが記録されていたためだ。同年の北海道警の懲戒処分にはとりわけ“余罪”が多かった。
その中から「異性関係」のおもなケースを、下に挙げておこう。各件の概要を『懲戒処分一覧』の記述のまま記し、
続けて『要求書』でわかった“余罪”を書き加えておく。

《部外の異性に対し、不安感を与えるメールを送信するなどした》余罪=未成年とみられる女性に裸の写真を撮らせ、
   メール送信させた(1月28日処分【戒告】)
《部内異性方に侵入するなどした》余罪=警察署の当直室内で肉体関係を結んだ(9月16日処分【減給】)
《異性と不適切な交際をするなどした》余罪=一般女性の少なくとも4人と不倫し、1人に対して強姦の疑いが指摘された。さらに消費者金融から130万円の借金をした(12月16日処分【戒告】)
0855文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:11:12.26ID:W18lkuTN0
(つづき)
■『訓戒書』に書かれた「不適切」では済まない「交際」事案

先に述べた通り、17年は全国の警察で「異性関係」の懲戒処分が83件あった。だが筆者の住む北海道では、
実は同年の異性関係事案はゼロ。年間の懲戒処分は大麻使用や万引きなど6件に留まっている。

とはいえそれは、飽くまで懲戒処分に限った話だ。不祥事への制裁には懲戒に至らない「監督上の措置」
(注意、訓戒)というものがあり、道警では17年、これが76件あったことがわかっている。
このうち異性関係事案は18件に上り、いずれも未発表。11月29日に道警本部の巡査部長が「警察本部長訓戒」
となったケースは事件として捜査されていたが、これもあかるみに出ていない。

その巡査部長に交付された『訓戒書』には、処分理由として「平成29年9月から10月にかけて、
複数の異性と不適切な交際」などと記されている。ところがその「交際」は、
どうやら「不適切」の一言では済まないものだったようだ。
同年9月29日、巡査部長は深刻な事件を起こし、その2カ月後に送検されていた。
道警本部捜査1課の『方面本部長事件指揮簿』には、次の罪名が記されている。
(つづく)
0856文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:11:35.06ID:W18lkuTN0
(つづき)
《強制性交等事件》

その年7月の刑法改定で罪名が変わったが、これは一般的には改定前の言いまわしで「強姦」という。
言うまでもなく、性犯罪の中では最も重い。すでに述べた通り、警察庁の『指針』では、
強姦事件を起こした職員への制裁は「免職」が相当ということになっている。だが巡査部長の処分は、
免職どころか懲戒にすら至らない監督上の措置に留まっていた。
そしてその処分は公表されず、また事件そのものも一切発表されなかった。
事件が起訴されなかったため未発表に終わったようだが、もしも容疑者が警察官ならぬ一般市民だった場合、
送検段階で報道発表されていたとしてもおかしくないのではないか。

警察官ではない女性への「強制わいせつ」にも、あかるみに出ていないものがある。
たとえば14年10月から11月にかけ、道警の巡査部長が一般の女性にわいせつな行為をしたケース。
深夜、車の中での犯行だった。これの『犯罪事件処理簿』などを開示請求すると、
道警は大部分を墨塗りにした「のり弁」状態で文書を出してきた。

決定通知に記された「開示しない部分」を見ると、「少年の氏名」と書いてある。
少年とはつまり、未成年。
巡査部長は未成年の女の子に複数回、わいせつな行為を強いたのだ。
この驚くべき事件の捜査で、道警は巡査部長の身柄を拘束せず、書類送検とした。
懲戒処分はこれも「減給」。未成年相手の強制わいせつで、逮捕されずクビにもならないとは、
ほかの公務員ではおよそ考えられない。
警察庁の『懲戒処分の指針』でも、強姦は「免職」、強制わいせつは「免職又は停職」となっているのだが……。
(つづく)
0857文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/11(土) 13:11:50.41ID:W18lkuTN0
(つづき)
■隠蔽され、捜査にも処分にも手心が加えられる

北海道警の公式サイトの中に、『女性の安全対策』というページがある。
性犯罪の被害を未然防止する目的があるようで、ページ内では直近の「前兆事案」をまとめて紹介し、
注意喚起をはかっている。そこでは「容姿を撮影された」「声をかけられた」「腕を掴まれた」など
のケースが具体的に紹介されているが、先に挙げた警察官の不祥事の深刻さはいずれもそれらの比ではない。

警察官による性犯罪は隠蔽され、捜査にも処分にも手心が加えられる――。
一般市民に対して安全対策を呼びかける前に、警察はまず身内の不祥事を、否、犯罪を包み隠さず公表し、
徹底的に取り締まるべきではないのか。
それが実現しない限り、警察特権で被害を揉み消されて泣き寝入りする女性は、今後も増えるばかりだろう。

2018/3/4 文春オンライン
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180304-00006355-bunshun-soci&;p=1
0858良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/11(土) 16:12:26.13ID:hApzY8G50
被害の届け

交番に行っても 警察官が憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化を継続し 自分達に不都合はスルー 排除 交番に鍵をかけたりして 追い出されたりしたので こちらから

犯罪者達が 合法など関係ない 陸海空その他戦力保持と運用している

国民をミサイルで守る義務があるとか 議員にある義務はミサイル保持を推進する事ではなく 憲法を尊重し擁護する義務だろう 公務員も同様

犯罪者が公の場を占拠している

憲法を尊重し擁護する義務を持つ司法・検察・警察はじめ公務員も 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪の正当化を長年に渡り継続している

自首を勧めているが 犯罪者である議員 司法・警察はじめ公務員は自首をせず 不都合スルー 不都合排除 犯罪の正当化

誠実に希求(放棄対象外) 戦力保持・紛争(放棄対象)

憲法を尊重し擁護する(義務) 議員 公務員
陸海空その他戦力の保持を尊重し擁護する(義務対象でなく犯罪)

公務員による殺人幇助の強要 陸海空その他戦力の保持幇助 犯罪幇助の強要なども運用されている

長期間に渡り 多大な害を被りつづけている
今すぐに自首できる公務員

メールフォームとあったので 以下にも送信しておきました
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/anket/gun_info.html

憲法遵守義務放棄・逆行 憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪者である司法関係者の皆様へも自首を勧めることのできる メールアドレスなど公開されていると助かります

軽蔑はしていない
0859今すぐ自首できるはずの公務員
垢版 |
2021/12/11(土) 22:06:10.66ID:mxSmwPlq0
多くの方々が非効率的な活動をしている 例えば動物でも
そうだ 子孫を残す為 着飾ったり 美しい声を出したり
ダンスしたり メスの気を惹く事に力を注ぐオス

何故 レイブしないのか?
やってしまえば こっちのもの やっちまった事で
何か 問題があるなら 憲法を変えて正当化すればいい

改竄も容易 こんな時代 シュレッダーだってある
子孫を残すのにメスの気を惹こうと様々に苦労する オス
レイブすればいいだけ 非効率的なオス 頭 悪すぎ
私は そんなオスを見る 頭 悪すぎ レイブでいいのに

犯せばいいだけ 陸海空その他に犯せば いいのに

/ミ彡三三ミ、
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 安倍晋三
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ

軽蔑はしていない
0860良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 10:30:22.63ID:qp34MXJn0
俺達のやってきた人殺し 俺達の悲しみ 屍

誠実に希求する 陸海空ほか戦力保持や紛争を放棄
役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務
憲法に合わない法令・命令は効力なし 運用不可

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | ::::資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
... ..:(   )ゝ   堅気 残念ながら・・
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
..   三  |   終戦後は 米ソ冷戦 日本は米側
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
  三三  守るのに合法など関係ないと戦力保持
 三三   犯罪解決も憲法遵守義務の役人自体が
憲法放棄・逆行 犯罪解決妨害・犯罪正当化 
手を変え 品を変え 不都合はスルー 時に 排除

大本営みたいで伝わるかな 様々なメディアも 
民衆が人殺しの一員と考える事がないよう 上手く機能
手を変え品を変え 不都合排除 相変わらずです
民衆も 自分が人殺しの一員だと知りたがらないしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってますね

軽蔑はしていない
0861良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 10:42:07.38ID:qp34MXJn0

:::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  ::やっと堅気になるんだね
::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) :: 
::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::国益・・・・
:::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  みんな巻き込まれ
:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
. .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . 様々な殺人幇助
.. .     く  /     三三三∠⌒>:.... 俺は前線で人殺し
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... .........
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更にたちが悪い
...  ∪ ∪ .    シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
 三 犯罪解決も憲法遵守義務の司法・警察 役人自体が
憲法放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても

手を変え品を変え 不都合排除 相変わらず

軽蔑はしていない
0862良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 10:43:28.15ID:qp34MXJn0

:::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ 資金提供 武器製造奉仕
憲法放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても

手を変え 品を変え 不都合排除で相変わらず

軽蔑はしていない
0863良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 11:13:26.19ID:qp34MXJn0
やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮

itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても

手を変え 品を変え 不都合排除で相変わらず

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまった

軽蔑はしていない
0864よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/13(月) 23:16:00.00ID:EYg6mCsi0
やぁイタコ君 俺達のしてきた人殺し 悲しみ 屍

役人たちも殺人教唆をやめ 憲法遵守義務 人権考慮

itakoっち.. ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .
....  i⌒ /    表向きは堅気を装い 更に たちが悪い
遵守放棄・逆行 犯罪解決妨害・正当化 自首を勧めても
手を変え 品を変え 不都合はスルー ときに 排除

手を変え 品を変え 不都合排除で はぐらかしたり
民衆も 自分が人殺しの一員だと知るのを嫌うしね

堅気からは程遠く 堅気を装った分 深く潜ってしまった

軽蔑はしていない
0865良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/14(火) 18:06:55.13ID:2lMJ8rUI0
口から出任せで殺したり責任転嫁等しない警察官
警察より国民の総意のもとと説明をいただきました

こがね味噌強盗殺人事件 袴田事件
袴田さんに水を飲ませない 睡眠を取らせない
トイレにいかせない これは全国民の総意 
全員の相違なき意向に基づき 警察が依頼され
代理で行いました 警察に責任はありません

警察は満州事変など勝手に暴れる軍人とは違います

憲法遵守 警察官 死刑でもそうですが 国民の総意 
全員の相違なき意向をもとにしています 国民である 
貴方が殺してくれという意向を示したのです 全国民の
誰一人として違うことない意向で 殺るのです

/ ,.  -=警=-  、 ヽ 憲法遵守 公務員
       ∨ ,. -= = =- 、 ∨ 38条があります
.口から  ,Y、______,.Y 財務省の方には
出任せで 〈:: r= ` ´ =、 ::〉 その効力を認め
殺しませんハ  ノ i ヽ  ハ 
. r 、    Vj    ノ      kソ 袴田さんの場合は
  \\  ,ヘ  、__`_,  / 効力を発揮させるな
    j/⌒V \ ヾ二ソ / これも 全国民の意向
   / ,.--、〉 _,」ニ>-<ニL._誰一人として違うことない
   {  -‐〉7/  \r皆様からの指示によるものです

冤罪の場合 警察に責任はありません 責任者は
直接の意向を示し依頼した指示者である 国民
一人一人にあります 賠償請求は責任者へ

軽蔑はしていない
0866よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/16(木) 14:16:19.77ID:jzYi23mL0
財務局 赤木某 家族想いだったのだろう 国民を裏切らないと理由をつけ自首でなく自殺か・・ 残される家族(日本国ファミリーでない方)の為 国民から金を巻き上げる 反全体への奉仕をされていかれたらしい 自首をして犯罪解決もせず いつものように 反全体への奉仕 残された奥さん 財務魂 財布ガッチリ女優を目指す? 犯罪解決 国民の財産を守ってみる?

財務局 改竄訴訟

(財務省 改竄 自殺 マッチポンプ事件 国民の責任 賠償金の請求は国民へ)

公務員同士で事件が発生した場合 責任は国民にありとなり 賠償請求は国民に来るかもしれない 誰がいつ何で公務員にしたか顔も知らない 会った事もない連中 公務員同士でトラブって いきなり賠償金が必要になった 国民の お前が払えとなるのだろう 財務省内で誰(誰に頼まれて公務員になったか知らないけど)かが 勝手に満州鉄道に乗り駅弁を食べて国民に請求なら まだ安いけど 

財務局 改竄訴訟
(財務省 改竄 自殺 マッチポンプ事件 国民の責任 賠償金の請求は国民へ)

賠償金は国民が賄うで決着らしい
責任は国民にあり倍賞は国民である お前がしろ

公務員は満州事変みたいに勝手に動きません すべて国民からの指示によるものですか? 佐川等を公務員にしたのも国民です という事らしい

佐川が改竄業務を指示として それは国民がやらせた 国民が佐川を公務員にして その部署につけた そして国民が改竄業務をやらせた だから責任は すべて国民にあり 倍賞の請求先は国民

このマッチポンプ 財務省内の自作自演 国民に請求

なんか財務省内部で 誰が公務員にしたか 知らない奴等か問題起こし国民に倍賞金を負わせる
なんか 見た事もない奴等が勝手に財務省に入って問題起こして賠償金が必要ですからと いきなり請求書を出してくる

佐川は「公務員が違法に損害を与えた場合、賠償責任があるのは国で、公務員個人は責任を負わないことが判例として確立している」答弁書

佐川という犯罪者にその仕事をやらせて 改竄業務をさせたのも全ては国民の責任 国民からの指示みたいな感じか
国民が佐川に公務員になって そのポジションで仕事しろとか 改竄業務をやらせろとか 指示したのか?

けいべつはしていない
0867文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/17(金) 13:21:36.60ID:NdOW21K70
生活全般板 「何を書いてもかまいません」というスレがあり 犯罪幇助などしている人には不都合となるであろう事実などを掲示した やはりデータは削除され 書き込みできないよう排除された いつものことではある モリカケも大変 司法・警察はじめ公務員の犯罪や犯罪者達が多勢 苦労は多いだろう 例えば袴田さんや保護してきた人達の苦しみなど理解などできない ただ袴田さんを苦しめる組織などに幇助し、それを維持させる側、苦しめる側の一員にならなくてよかった

もしなっていたら 散々苦しめる側の一員として加担していながら、大変でしたねぇーと 白々しい態度になっていたかもしれない それを考えても間違ってはなかったのだろう 袴田さん達ほどではないにしろ 長期に渡り苦しめられてる そういう側にいられて よかったのだろう

憲法遵守放棄・逆行 それを支える方々
議員・公務員 基本もできていないどころか逆行までしている犯罪者達が まるで自分は犯罪者ではありませんという顔をして公の場で活動している 憲法遵守義務を果たす議員・公務員は一人としていない 犯罪者達が公の馬を占拠している

憲法遵守義務を逆行している事で人殺しの一員にならない者こそ犯罪者 陸海空その他戦力の保持を幇助しない者こそ犯罪者 そんな運用を長期間にわたり 行なっている

それを維持させている 多くの国民 犯罪幇助者 人殺しの一員達

憲法運用妨害 犯罪解決妨害 犯罪正当化蔵匿 隠蔽 もろもろも 長期間 続いている

轢き逃げ犯のように 自分を正当化して逃げたい気持ちは  わからなくはない 改竄したい 黒塗りをしたい データ削除 シュレッダーで消したい 既にやってしまっている 犯罪を憲法を変えて正当化したい わからなくはない

長期にわたり多くの害を被り続けている

誠実に希求(放棄対象外)
陸海空その他戦力・紛争(放棄対象)

して ・ いない けー

0868文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/17(金) 13:46:53.45ID:GChLl+qa0
京都アニメ放火殺人 イラクやアフガニスタンなどと違い この掲示板を見てる人達にとっては地理的に近い 

警察や、マスコミなどにとっても 自分達を正当化するには都合の良い側の事象 隠蔽対象でなく アピールポイントにもなるだろう

イラクやアフガニスタンの紛争資金幇助 もちろん 京都放火事件の件も 幇助する一員 そうならなくてよかった

イラクやアフガニスタンの殺人幇助をしながら 京都云々 業が深いなどという言葉も聞いた事がある

自分が何を幇助しているか 自分が何を実現させている一員か 認識しようとする そうしてきたつもりである 適当に犯罪幇助をしながら 無責任に 誰かを非難する そうならないように 努めてきたつもりではいる 不足はあるかもしれないが 

イラクやアフガニスタンの紛争資金幇助 もちろん 京都の件も 幇助する一員 そうならなくてよかった

自分を正当化するのに都合の良いアピールポイント 改ざん 隠蔽したい 黒塗りしたい データ削除したい スルーしたい 排除したい 様々だろう

京都アニメ放火殺人 イラクやアフガニスタンなどと違い この掲示板を見てる人達にとって不都合は少なく 攻撃する事で 自分を正当化できるアピールポイントになる人もいるだろう

イラクやアフガニスタンの紛争資金幇助 もちろん 京都の件も 幇助する一員 そうならなくてよかった 

誠実に希求する

けいべつはしていない
0869文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/19(日) 13:42:08.28ID:zGgQKtym0
自分がしている事 責任 責任転嫁 正当化 ほか スルー 排除 改竄 黒塗り シュレッダー データ削除 わからなくはない

もしも多くの日本国民(構成員)が中国大陸に生まれ暮らしていたら

香港の学生を制圧する側や天安門で制圧する側に資金を提供し中国という組織を支え幇助する一員になっていただろう 死刑などあれば学生を殺す人殺しの一員 中国という組織の行う殺人に資金を提供し幇助する一員になる 北朝鮮という組織であればミサイルを飛ばす事を幇助する一員であっただろう ミサイルを飛ばす一員 ミサイルを飛ばす幇助をしないならミサイルを飛ばす幇助をしない犯罪者とされ苦しむだろう

アメリカであればネイティブアメリカンを虐殺する側の一員や黒人を苦しめる側の一員として 人殺しの一員などになっていたかもしれない

そういう活動に幇助できない そういう組織に加担できない そうしても組織から人殺しの一員になる事を強要され組織に加担する事を強要される 組織がその辺りを縄張りと言い張り加担しない事が困難な仕組みを作り上げて 人殺しの一員にならないで生きていく事で多くの苦しみを味わうことになるだろう

ミャンマーでもアフガニスタンでもロシアでも同じだろう 大掛かりでない イジメなどでもそうだろう

自分のしている事 自分が何をしているのか 何してきたのか 何に加担して何を苦しめてきたのか

ガリレオを裁く側の一員になったり 当時のユダヤ人の一員としてイエスキリストを殺す側の一員であったり フランス革命で多くを殺す一員であったり 様々に幇助などしているのだろう 役人であれば幇助はもちろん 行使する一員であったりもあるだろう

大阪や京都アニメ アフガニスタン イラク 多くが苦しめられている 何に加担して幇助するか 自分自身の行い 

例えば人殺しをする組織の一員(構成員) 人殺しの一員にならない 軍などに殺し合いをさせる一員にもならない かなり厳しい生活を強いられる それでも人殺しの一員などにならないよう 様々な事があった

自分のしている事 人は簡単に人殺しの一員になったりする 人殺しをさせる一員になったりする そして そうなった後に自分がしてきた事なのに正当化したり責任転嫁したり そして そういう事実を伝えると ・・

けいべつはしていない
0870文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/19(日) 13:42:09.63ID:zGgQKtym0
自分がしている事 責任 責任転嫁 正当化 ほか スルー 排除 改竄 黒塗り シュレッダー データ削除 わからなくはない

もしも多くの日本国民(構成員)が中国大陸に生まれ暮らしていたら

香港の学生を制圧する側や天安門で制圧する側に資金を提供し中国という組織を支え幇助する一員になっていただろう 死刑などあれば学生を殺す人殺しの一員 中国という組織の行う殺人に資金を提供し幇助する一員になる 北朝鮮という組織であればミサイルを飛ばす事を幇助する一員であっただろう ミサイルを飛ばす一員 ミサイルを飛ばす幇助をしないならミサイルを飛ばす幇助をしない犯罪者とされ苦しむだろう

アメリカであればネイティブアメリカンを虐殺する側の一員や黒人を苦しめる側の一員として 人殺しの一員などになっていたかもしれない

そういう活動に幇助できない そういう組織に加担できない そうしても組織から人殺しの一員になる事を強要され組織に加担する事を強要される 組織がその辺りを縄張りと言い張り加担しない事が困難な仕組みを作り上げて 人殺しの一員にならないで生きていく事で多くの苦しみを味わうことになるだろう

ミャンマーでもアフガニスタンでもロシアでも同じだろう 大掛かりでない イジメなどでもそうだろう

自分のしている事 自分が何をしているのか 何してきたのか 何に加担して何を苦しめてきたのか

ガリレオを裁く側の一員になったり 当時のユダヤ人の一員としてイエスキリストを殺す側の一員であったり フランス革命で多くを殺す一員であったり 様々に幇助などしているのだろう 役人であれば幇助はもちろん 行使する一員であったりもあるだろう

大阪や京都アニメ アフガニスタン イラク 多くが苦しめられている 何に加担して幇助するか 自分自身の行い 

例えば人殺しをする組織の一員(構成員) 人殺しの一員にならない 軍などに殺し合いをさせる一員にもならない かなり厳しい生活を強いられる それでも人殺しの一員などにならないよう 様々な事があった

自分のしている事 人は簡単に人殺しの一員になったりする 人殺しをさせる一員になったりする そして そうなった後に自分がしてきた事なのに正当化したり責任転嫁したり そして そういう事実を伝えると ・・

けいべつはしていない
0871文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/19(日) 14:45:06.54ID:hilQU+R50
人殺し みんなでしたから 人助け 

何の罪もない善良な人殺の一員 大勢でやると罪の意識が薄れるのだろうか 多勢に無勢 イジメなど 大勢でやる 個人で正々堂々と自分の手を汚してやるのに比べ かなり たちが悪い そして更に皆でしたからと罪を認めるどころか正当化や責任転嫁・・・

たちが悪い そう 感じるのは 異常なのか

もしも多くの日本国民(構成員)が中国大陸で暮らしていたら 香港の学生を制圧する側や天安門で制圧する側に資金を提供し中国という組織を支えて幇助する一員になっていたのだろう 死刑などあるなら学生を殺す人殺しの一員 中国という組織の行う殺人に資金を提供し幇助する一員という事になる 北朝鮮という組織であればミサイルを飛ばす事を幇助する一員であっただろう ミサイルを飛ばす一員になる事を拒めば かなり苦しめられる事になる ミサイルを飛ばす一員にならない者は犯罪者とされたり 多勢に無勢 その苦しみは 簡単なものではないだろう

アメリカであればネイティブアメリカンを虐殺する側の一員であったり黒人を苦しめる側の一員として 人殺しの一員などになっていたかもしれない

人は簡単に人殺しの一員になったりする
人殺しをさせる一員になったりする

そして そうなった後に自分がしてきた事なのに正当化したり責任転嫁したり そして そういう事実を伝えると ・・

けいべつはしていない
0872文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/19(日) 15:10:09.59ID:nhhh6YGv0

何の罪もない善良な人殺の一員 大勢でやると罪の意識が薄れるのだろうか 多勢に無勢 イジメなど 大勢でやる 個人で正々堂々と自分の手を汚してやるのに比べ かなり たちが悪い そして更に皆でしたからと罪を認めるどころか正当化や責任転嫁

もしも多くの日本国民(構成員)が中国大陸で暮らしていたら 香港の学生を制圧する側や天安門で制圧する側に資金を提供し中国という組織を支えて幇助する一員になっていただろう 死刑があれば学生を殺す人殺しの一員 中国という組織の行う殺人に資金を提供し幇助する一員になる 北朝鮮であればミサイルを飛ばす事を幇助する一員であっただろう ミサイルを飛ばす一員になる事を拒めば 苦しめられる事になる ミサイルを飛ばす一員にならない者は犯罪者とされたり ミサイルを飛ばす幇助をしない事で役人・他から気狂いとされるかもしれない 多勢に無勢 その苦しみは 簡単なものではないだろう

アメリカであればネイティブアメリカンを虐殺する側の一員や黒人を苦しめる側として 人殺しの一員などになっていたかもしれない

そういう活動を幇助できない 組織に加担できない そうしても組織から人殺しの一員になる事を強要され組織に加担する事を強要される 組織がその辺りを縄張りと言い張り加担しない事が困難な仕組みを作り上げ 人殺しの一員にならないで生きていく事で多くの苦しみを味わうことになるだろう

ガリレオを裁く側の一員や 当時のユダヤ人の一員ならイエスキリストを殺す側の一員 フランス革命で多くを殺す一員であったり 様々に幇助などしているだろう 役人であれば幇助はもちろん 行使する一員であったりだろう

そして なった後に自分がしてきた事なのに正当化したり責任転嫁したり そして様々に妨害されながら そういう事実を伝えると ・・

けいべつはしていない
0873今すぐ自首できる公務員
垢版 |
2021/12/19(日) 19:09:53.71ID:uNstOIhh0

何の罪もない善良な人殺の一員 大勢でやると罪の意識が薄れるのだろうか 多勢に無勢 イジメなど 大勢でやる 個人で正々堂々と自分の手を汚してやるのに比べ かなり たちが悪い そして更に皆でしたからと罪を認めるどころか正当化や責任転嫁

もしも多くの日本国民(構成員)が中国大陸で暮らしていたら 香港の学生を制圧する側や天安門で制圧する側に資金を提供し中国という組織を支えて幇助する一員になっていただろう 死刑があれば学生を殺す人殺しの一員 中国という組織の行う殺人に資金を提供し幇助する一員になる 北朝鮮であればミサイル保持を幇助する一員であっただろう ミサイル保持を幇助する一員になる事を拒めば 苦しめられる事になる ミサイルを保持する一員にならない者は犯罪者とされたり ミサイル保持幇助をしない事で役人・他から気狂いとされるかもしれない 多勢に無勢 その苦しみは 簡単なものではないだろう

アメリカであればネイティブアメリカンを虐殺する側の一員や黒人を苦しめる側として 人殺しの一員などになっていたかもしれない

そういう活動を幇助できない 組織に加担できない そうしても組織から人殺しの一員になる事を強要され組織に加担する事を強要される 組織がその辺りを縄張りと言い張り加担しない事が困難な仕組みを作り上げ 人殺しの一員にならないで生きていく事で多くの苦しみを味わうことになるだろう

ガリレオを裁く側の一員や 当時のユダヤ人の一員ならイエスキリストを殺す側の一員 フランス革命で多くを殺す一員であったり 様々に幇助などしているだろう 役人であれば幇助はもちろん 行使する一員であったりだろう

そして なった後に自分がしてきた事なのに正当化したり責任転嫁したり そして様々に妨害されながら そういう事実を伝えると ・・

けいべつはしていない
0874今すぐ自首できる公務員
垢版 |
2021/12/20(月) 23:09:29.37ID:A4bMuiAr0
安倍晋三 犯罪者が その罪を償うこともせず

何か他者の事を攻撃すると 自分を正当化できるか
何かを守るとアピールした方が有効か

何をネタにすると正当性をアピールできるか
轢き逃げ犯の場合は どうだろう

陸海空その他戦力の保持 軍事力で押し切るべきか
真面目にコツコツと仕事に没頭してますの方がいいか?
何か災害みたいな事が起きて 復旧やってますではダメか?
コロナで貢献で どうだろう? それでもダメか?
拉致被害系はどうだろう そいつなら正当化できるか?

/ミ彡三三ミ、 憲法遵守
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 安倍晋三
岸の孫  ‖彡'''`    ``ヾミハ 公務員
他人を   {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}          /. ̄)
利用して リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ       /  /二、
保身を図るハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  
       Y l   /.‐ ‐    ''ソ      ( ゝ'  ノ ./ /
私は    ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
そんな者ではない  , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
朝日と違う   } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ
        _,/ハ  __,,ィ///////////////////////ノ

軽蔑はしていない
0875今すぐ自首できる公務員
垢版 |
2021/12/21(火) 11:21:08.65ID:66bAcr7N0
安倍晋三 犯罪者が罪を償わず正当化する方法

憲法遵守義務放棄・逆行 安倍晋三
ハダシのゲンとかへんな読み物は排除しといた方がいいか?
やっぱり岸信介みたいに利害調整で正当化が有効か?
陸海空その他に保持している戦力で押し切った方がいいか?

轢き逃げ犯の場合は どうだろう
やはり海空その他戦力の保持 軍事力で押し切るべきか

真面目にコツコツと仕事してますの方がいいか?
何か災害で復旧やってますはダメか?コロナで貢献は?

南京大虐殺や慰安婦は どうやって押し切った?

/ミ彡三三ミ、 憲法遵守 安倍晋三
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 議員・公務員
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 他人は有罪
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}  自分は無罪
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 法治の破壊者
       ハリ ´` ノ  ヽ` '  リハ       丿 Y  .i  Y
       ヽ_   ィ‐.v→  .::/        ,ゝ-、_)--'-'
         ヘ    , ..::::/        /{ ゝ、__ハ|ヘ
          } ` -  -'.:ノ//へ、__,,,ィ'/ハ____ハ

軽蔑はしていない
0876良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/21(火) 18:13:29.27ID:iuUhQyDw0
安倍晋三 犯罪者が罪を償わず正当化する方法

憲法遵守義務放棄・逆行 安倍晋三
ハダシのゲンとか変な読み物は排除しといた方がいいか?
やっぱり岸信介みたいに利害調整で正当化が有効か?
A級戦犯 上手い立ち回り 改竄 隠蔽と違う技だろ
陸海空その他に保持している戦力で押し切った方がいいか?

轢き逃げ犯の場合は どうだろう 警察は もみ消し可?
やはり海空その他戦力の保持 軍事力で押し切るべきか

真面目にコツコツと仕事してますの方がいいか?
何か災害で復旧やってますはダメか?コロナで貢献は?
南京大虐殺や慰安婦は どうやって押し切った?

/ミ彡三三ミ、 憲法遵守 安倍晋三
       /彡彡ソヾミ三ミミヽ 議員・公務員
        ‖彡'''`    ``ヾミハ 他人は有罪
       {彡ソ ,,ィ≦  ィ≧、 Yミ}  自分は無罪
       リ彡 ,.ィュ:  i .ィュ、. Yリ 法治の破壊者

軽蔑はしていない
0877よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/22(水) 15:28:07.63ID:1hP6N5lM0
ナチスが崩壊した後

ドイツ人 収容所なんてなかった あるはずが無い 存在を認めず 無いものと 言い張ったりもあったらしい

連合軍は強制収容所をドイツ人に見せるべきと考え その有様を見学させた

ドイツ人女性は気を失い、男性は目を背け、「知らなかったんだ」という声が人々から上がった。すると、開放された収容者たちは怒りをあらわにこう叫んだ。

すると、開放された収容者たちは怒りをあらわにこう叫んだ。

「いいや、あなたたちは知っていた。」

ところで はだしのゲンは排除した方がいいのか

軽蔑はしていない
0878よい人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2021/12/22(水) 15:35:14.87ID:1hP6N5lM0
ナチスが崩壊した後

ドイツ人 収容所なんてなかった あるはずが無い 存在を認めず 無いものと 言い張ったりもあったらしい

連合軍は強制収容所をドイツ人に見せるべきと考え その有様を見学させた

ドイツ人女性は気を失い、男性は目を背け、「知らなかったんだ」という声が人々から上がった。すると、開放された収容者たちは怒りをあらわにこう叫んだ。

すると、開放された収容者たちは怒りをあらわにこう叫んだ。

また 死刑と称する人殺しが行われたらしい 警察関係者は国民の総意(全ての国民の相違なき意向)と説明するだろう これから殺されていくであろう方へ 国民の中には信教の都合などで人殺しに加担できない人もいる 

全ての国民があなたを殺そうとしていない あなたは ある一部の者達の意向による私刑で殺されるであろう あなたも私刑を行い 誰かを殺したかもしれない あなたは ある一部の者達から 私刑で殺される事になるのだろう 

ちゃんと その人を殺すのが誰だか 口から出まかせで 殺しに加担の意向のない無関係な他人に責任転嫁せず伝えた方がいい 殺される方は 少なくとも 誰が殺しの関係者か有耶無耶にはしてないのだし

と思う

軽蔑はしていない
0879文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/22(水) 22:11:14.98ID:uhsB4gdH0
警察、自衛隊を監視、処罰する第3者公的機関が必要です
0882文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:54:06.06ID:c59KK/oJ0
杵島郡内で女子中高生4人にわいせつ行為や卑わいな言動をしたとして、強制わいせつと県迷惑防止条例違反の疑いで送検された元鹿島署巡査の男性(24)について、
佐賀地検は2日、★不起訴処分★とした。地検は処分理由を明らかにしていない。
県警は8月、路上で中学生の胸を触ったとする強制わいせつの疑いで元巡査を逮捕、送検した。
釈放された後も任意捜査は続き、高校生2人に卑わいな言動をし、別の高校生1人の胸を触ったとする県迷惑防止条例違反の疑いで9月に追送検した。
元巡査は9月20日付で停職6カ月の懲戒処分となり、同日付で依願退職した。
事実関係を認め「若い女性の胸を触りたかった」と話していたという。
送検された4件の事件に強制わいせつ容疑が含まれていたが、地検は不起訴処分の罪名について4件とも県迷惑防止条例違反としている。
http://sakamobi.com/news/keisatsukan-waisetsu-fukiso
0883文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:54:23.74ID:c59KK/oJ0
★警部補、部下に「お前が足を引っ張っている」「ふざけんな」…内部処分で公表せず

部下にパワーハラスメントをしたとして、群馬県警が警察署に勤務する男性警部補を本部長注意の内部
処分にしていたことが10日、県警への取材でわかった。

県警監察課によると、処分は11月26日付。警部補は4〜9月、署内で複数の部下に対し、
「お前が足を引っ張っている」「ふざけんな」などと数回にわたり強い口調で叱責(しっせき)したり
大声を出したりした。部下が署幹部に相談して発覚した。警部補は「感情的になってしまった。
反省している」と話しているという。同課は「発表事案ではないため、警部補の氏名や所属の公表は控える」
としている。

2021/12/11
http://news.yahoo.co.jp/articles/03319075218f1a796b400967331b52b711354b1e
0884文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:54:36.12ID:c59KK/oJ0
・タイル300キロ不法投棄疑い 警部補を書類送検 大阪府警

自宅の改修で出たタイル約300キロを河川敷に不法投棄したとして、大阪府警は13日、
廃棄物処理法違反容疑で、府警富田林署地域課所属の40代男性警部補を書類送検し、
所属長訓戒の処分とした。警部補は容疑を認め、「タイルの受け入れ先を探したが見つからず、
河川敷に投棄してしまった」と話しているという。

送検容疑は10月上旬、大阪府富田林市西板持町の河川敷で、自宅ベランダなどの改修で出た
タイル約300キロを不法に投棄した疑い。府警によると、警部補は自家用車でタイルを運搬。
不法投棄を目撃した通報者が車のナンバーなどを覚えていた。不法投棄されたタイルは、
発覚後、警部補が業者に依頼して処理したという。
2021/12/13[時事通信社]
http://sp.m.jiji.com/article/show/2675215
0885文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:54:47.23ID:c59KK/oJ0
・警察官が酒気帯び運転で事故、通報せず立ち去りか…書類送検した県警は「ノーコメント」

富山県警が、富山南署の50歳代の警部補の男を道路交通法違反(酒気帯び運転、事故不申告)
の疑いで富山地検に書類送検したことが13日、捜査関係者への取材でわかった。送検は10日付。

捜査関係者によると、警部補は今年夏頃、県内で酒気を帯びた状態で乗用車を運転し、
富山市内の男性の車に衝突したが、通報せずに立ち去った疑いが持たれている。

県警監察官室は「事実の有無を含めてコメントすることはない」としている。

2021/12/14
http://news.yahoo.co.jp/articles/b4d17b16cf45b617cced5f5226f47e3815168c96
0886文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:54:57.59ID:c59KK/oJ0
・暴力団関係者に情報漏えい 兵庫県警、巡査部長を書類送検

暴力団関係者に捜査情報を漏らしたとして、兵庫県警が地方公務員法(守秘義務)違反の疑いで、
県西部にある警察署の組織犯罪対策担当だった40代男性巡査部長を書類送検していたことが22日、
捜査関係者への取材で分かった。10月29日付。巡査部長は11月に本部長訓戒の処分を受け、
巡査長に自主降格した。

捜査関係者によると、書類送検容疑は暴力団の男性組長から、女性とのトラブルで逮捕された組長
の知人の男に関する捜査状況を尋ねられ、メッセージアプリで男の勾留の見通しに関する捜査状況
を漏らした疑い。
巡査部長は男の捜査に当たった同僚から勾留の有無を聞き出していたとみられる。

2021/12/22
http://news.yahoo.co.jp/articles/8cd1c74a210a709919197bb12da4d191bcf58559
0887文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:55:10.42ID:c59KK/oJ0
・「勾留請求するみたい」組員に捜査状況漏らす…巡査部長を訓戒処分

暴力団組員と不適切なやりとりをしたとして、兵庫県警が東播磨地域の警察署に勤務していた40歳代
の男性巡査部長を11月5日付で本部長訓戒の処分にしたことがわかった。巡査部長は別の警察署に異動している。

県警によると、巡査部長は事件を通じて知り合った暴力団組員の男から、男の知人が逮捕された際に
捜査状況を聞かれ、「勾留請求するみたい」とメッセージを送った。県警は10月29日、
巡査部長を地方公務員法違反容疑で地検に書類送検した。

また、県警は11月24日付で県警本部の50歳代男性職員を本部長注意の処分にした。
職員はコンビニ店で客を肘で突く暴行を加えたという。県警は同日、職員を暴行容疑で書類送検した。

2021/12/23
http://news.yahoo.co.jp/articles/37521f0c4363e1bd5c811f326f891823e5e3d844
0888文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:55:23.77ID:c59KK/oJ0
・電車内で女子高校生の尻を触った疑い 奈良県警の巡査部長を書類送検

通勤電車内で、女子高校生の尻を触るなどのわいせつな行為をしたとして、奈良県警の37歳の巡査部長
が書類送検されました。

書類送検されたのは奈良県警本部・交通指導課に勤務する37歳の巡査部長です。

県警によりますと巡査部長は、今年10月初めから12月1日の間、朝の通勤電車内で女子高校生2人の尻に、
偶然を装い手の甲をあてるわいせつ行為を十数回、繰り返したということです。
女子高校生が警察に相談したことで発覚。
署内で事実確認を進めたところ、巡査部長は「被害者には大変申し訳なくおわびしたい。反省しています」
と行為を認めたということです。

県警は停職1ヵ月の懲戒処分とし、巡査部長は12月24日付けで依願退職しました。

奈良県警は「県民の信頼を損なう事案を起こしたことは誠に遺憾であり、被害者初め県民の皆様に
心からおわびします。今後、職員への指導・監督を徹底し信頼回復に努めます」とコメントしています。

2021/12/24
http://news.yahoo.co.jp/articles/b48d161e0a8b08998bf31ede84950c27eab88461
0889文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:55:35.64ID:c59KK/oJ0
★北海道警の巡査逮捕を公表せず 傷害容疑で札幌豊平署

札幌豊平署の20代の女性巡査が11月、マッチングアプリで知り合った30代の男性を
札幌市豊平区内の路上でひっかき、けがをさせたとして、同署に傷害の疑いで現行犯逮捕
されていたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

道警は通常、傷害容疑で逮捕した事件は報道発表するが、今回の事件は公表していない。

捜査関係者などによると、女性巡査はマッチングアプリで知り合った男性と、
同市豊平区の居酒屋で11月中旬、会食した。退店時に支払いを巡って口論となり、
店外の路上で男性の手をひっかくなどし、男性が110番。男性は手に軽い擦り傷を負った。
通報を受けて同署員が駆け付け、女性巡査は傷害容疑で現行犯逮捕された。
女性巡査は事件当時、勤務時間外だった。

2021/12/24 北海道新聞
http://news.yahoo.co.jp/articles/b6de067132bc7e5fc58dc68277c7d8ff2ecc0b90
0890文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/25(土) 19:55:46.05ID:c59KK/oJ0
・巡査長が強制わいせつ 容疑で書類送検 北海道警、発表せず

道警本部に所属する20代の男性巡査長が、同居していた女児にわいせつな行為をしたとして、
強制わいせつの疑いで書類送検されていたことが24日、道警への取材で分かった。
巡査長は10月に道警から停職6カ月の懲戒処分を受け、依願退職した。
道警は「被害者が特定されるのを防ぐため」として、これまで処分を発表していなかったほか、
巡査長の所属部署も明らかにしていない。

道警監察官室によると、送検容疑は7月ごろ、道内の自宅で、当時同居していた10歳未満の女児に対し、
わいせつな行為をした疑い。女児の親族から道警に相談があり、発覚した。
道警の調べに対し、巡査長は容疑を認めたという。

2021/12/25
http://news.yahoo.co.jp/articles/4d3128bfee9173dcfbcc02a12864288ae6e9e7e0
0891文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/31(金) 14:29:48.41ID:MTI887/H0
情報・マスコミ等 公正・公平(贔屓・偏り)確認

とりあえず、狭い範囲での比較。日本列島と呼ばれる辺りの報道内容は、米英連合系寄りだろう。まるで日テレで巨人の試合の解説を浴びている状態。贔屓・偏りが激しい。米英連合系情報でない、この辺りでは、浴びる機会の少ない中国の新聞・人民網・軍関係の記事を見てみた。関西で巨人・阪神戦の解説を聞いてるようでもある。今回は、2点の比較だが、オウム真理教の広報記事等も比較対象にすると面白いかもしれない。各々、公正・公平ですとアピールしているのだろう。

【 人民網(参考)】

■中国軍が30数ヶ国の軍に新型コロナワクチン援助
中国軍はフィリピン、スーダン、ラオス、ハンガリー、エチオピア、ジンバブエ、ボリビア、ベトナムなど30数ヶ国の軍にコロナワクチンを援助

■中国軍が国際平和維持多国間演習実施
9月、国際平和維持演習「共同命運2021」を陸軍確山合同戦術訓練基地で実施。PKOの主要活動をほぼカバーする演習。中国ほか各国より将兵1000人余り参加。

■中露両軍の実務協力
中露両軍は相互交流を頻繁に実施(「西部・連合2021」演習)。双方は共同で「海上連合2021」演習及び初の海上合同巡航、第3回合同空域戦略巡航を実施。「平和の使命2021」合同演習に参加。

■米英豪の原潜協力が重大な核拡散リスク
9月、米国、英国、豪は新たな安全保障協力枠組(AUKUS)創設宣言。米英両国は豪海軍の原子力潜水艦部隊創設を支持。これにより国際社会は警戒、阻止に向け動いた。

■日本が防衛力整備を「守」から「攻」へ転換
11月、日本政府は臨時閣議で7738億円の2021年度補正予算案を決定。昨年決定の5兆3400億円に加え、日本の年度防衛費は初めて総額6兆円を突破。近年、日本は米国の黙認(支持)の下、「領域横断作戦」能力を高め続け、攻撃型部隊を発展させ、防衛力整備の「守」から「攻」への転換を企てている。国際社会は警戒が必要。

公正・公平。見せたいところ、見せたくないところ、様々だろう。因みに、香港のリンゴ日報・立場新聞に対するコメントは、探せていない。各々、公正・公平をアピール。そうでなく自分を正当化したいとすれば偽り・フェイクではなくなるのに・・

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0892文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/31(金) 15:20:17.81ID:3NRob0i40
憲法遵守義務の放棄・逆行

陸海空その他に戦力も保持している
軍事力もあるのだろう

他人は有罪 自分は無罪 
放置の破壊活動も実施中

けいべつはしていない
0893文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/31(金) 15:20:37.20ID:3NRob0i40

軍事力もあるのだろう

他人は有罪 自分は無罪 
法治の破壊活動も実施中

けいべつはしていない
0894文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/31(金) 15:20:50.89ID:3NRob0i40
情報・マスコミ等 公正・公平(贔屓・偏り)確認

とりあえず、狭い範囲での比較。日本列島と呼ばれる辺りの報道内容は、米英連合系寄りだろう。まるで日テレで巨人の試合の解説を浴びている状態。贔屓・偏りが激しい。米英連合系情報でない、この辺りでは、浴びる機会の少ない中国の新聞・人民網・軍関係の記事を見てみた。関西で巨人・阪神戦の解説を聞いてるようでもある。今回は、2点の比較だが、オウム真理教の広報記事等も比較対象にすると面白いかもしれない。各々、公正・公平ですとアピールしているのだろう。

【 人民網(参考)】

■中国軍が30数ヶ国の軍に新型コロナワクチン援助
中国軍はフィリピン、スーダン、ラオス、ハンガリー、エチオピア、ジンバブエ、ボリビア、ベトナムなど30数ヶ国の軍にコロナワクチンを援助

■中国軍が国際平和維持多国間演習実施
9月、国際平和維持演習「共同命運2021」を陸軍確山合同戦術訓練基地で実施。PKOの主要活動をほぼカバーする演習。中国ほか各国より将兵1000人余り参加。

■中露両軍の実務協力
中露両軍は相互交流を頻繁に実施(「西部・連合2021」演習)。双方は共同で「海上連合2021」演習及び初の海上合同巡航、第3回合同空域戦略巡航を実施。「平和の使命2021」合同演習に参加。

■米英豪の原潜協力が重大な核拡散リスク
9月、米国、英国、豪は新たな安全保障協力枠組(AUKUS)創設宣言。米英両国は豪海軍の原子力潜水艦部隊創設を支持。これにより国際社会は警戒、阻止に向け動いた。

■日本が防衛力整備を「守」から「攻」へ転換
11月、日本政府は臨時閣議で7738億円の2021年度補正予算案を決定。昨年決定の5兆3400億円に加え、日本の年度防衛費は初めて総額6兆円を突破。近年、日本は米国の黙認(支持)の下、「領域横断作戦」能力を高め続け、攻撃型部隊を発展させ、防衛力整備の「守」から「攻」への転換を企てている。国際社会は警戒が必要。

公正・公平。見せたいところ、見せたくないところ、様々だろう。因みに、香港のリンゴ日報・立場新聞に対するコメントは、探せていない。各々、公正・公平をアピール。そうでなく自分を正当化したいとすれば偽り・フェイクではなくなるのに・・

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
けいべつはしていない
0895文責・名無しさん
垢版 |
2021/12/31(金) 15:22:44.77ID:3NRob0i40

軍事力もあるのだろう

他人は有罪 自分は無罪 
法治の破壊活動 
法治のもとの格差も積み上げ中

法治のもとの格差 その格差は 
様々に社会に悪影響をもたらすだろう

けいべつはしていない
0898文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:42:39.39ID:G4URptzb0
・証拠車両レッカー移送中の襲撃事件 襲撃で使われた偽造ナンバープレート 

大阪市で警察が運んでいた証拠車両が襲撃された事件で、逮捕された男の車から襲撃事件で
使われた偽造のナンバープレートが見つかっていたことが分かりました。

無職の辻充宏容疑者(49)は2021年10月、大阪市阿倍野区の路上で他の男らと証拠品を乗せた
警察の車両を襲撃し、荷物を奪った強盗の疑いが持たれています。

警察によると辻容疑者は、その後、別の窃盗容疑で逮捕されましたが、車の中からは襲撃時に
使われた偽造のナンバープレートが見つかっていて、警察は犯行を分かりにくくしようとしたとみて
捜査しています。
この事件をめぐっては、崔浩司容疑者(48)ら合わせて5人が逮捕されています。

2021/12/29
http://news.yahoo.co.jp/articles/5c21649257cd3abcf5c7d661f093d05c9b055c4e
0899文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:42:50.95ID:G4URptzb0
★大阪府警レッカー車列襲撃 押収した車から「犯行に使った車のナンバープレート」

今年10月大阪府警の車列が襲われた事件で、逮捕された男の車から、
犯行に使われた車のナンバープレートが見つかったことがわかりました。

強盗の疑いで逮捕・送検された辻充宏容疑者(49)は10月、大阪市阿倍野区で車上荒らしの
証拠車両を移動させていた警察の車列を襲い、証拠車両の中から荷物を奪った疑いがもたれています。

その後の取材で、警察が辻容疑者から押収した車の中から、強盗事件に使われたナンバープレートが
見つかったことが新たにわかりました。

また、辻容疑者は事件後、既に逮捕された崔浩司容疑者(48)や大森由嗣容疑者(49)らと
浪速区の民泊で合流していたということです。

辻容疑者は容疑を否認していますが事件後、周囲に「かばんの中は注射器らしい」「大森が下手打ちやがった」
などと話していたということです。

2021/12/29
http://news.yahoo.co.jp/articles/fe01fdf04b7ce8e507c4bd7a4fffd865ffc026e5
0902文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:47:40.26ID:G4URptzb0
埼玉県  小学校  ヤクザ  集団レイプ

0906文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:50:21.85ID:G4URptzb0

埼玉  ヤクザ  小学校  集団レイプ

0908文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:51:43.00ID:G4URptzb0
埼玉県  ヤクザ  小学校  集団レイプ

0911文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/01(土) 07:54:10.07ID:G4URptzb0
埼玉県  ヤクザ  小学校  集団レイプ

0912良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2022/01/01(土) 13:06:51.29ID:UcehonMU0
シマ 縄張り しのぎ 

守るのに合法など関係ない 
チャイニーズマフィアもいる コリアン系もいる 
コリン星人もいるかもしれない
陸海空その他戦力の保持 

金の力で保身を図る ミサイル保持 守る為
金の力で保身を図る ミサイル保持 守る為

我等のめぐみ ・・

他人は有罪 自分は無罪
法治の破壊

けいべつはしていない
0913良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2022/01/01(土) 14:53:40.66ID:UcehonMU0
世界から殺人撲滅 
その為には死刑と称して人殺しが必須

核兵器を無くしたいなら核兵器が必須

紛争を無くすには紛争必須

病を無くすには病が必須

災い・禍をなくす為には災い・禍が必須

矛盾をなくす為には矛盾が必須

様々に推進し蓄積させた方々
そろそろマッチでは不味い
ポンプを装わなくていいのだろうか

もう装ってる? 守る為
その装いでいいのか? ハリボテじゃないのか?
風が吹いたらメッキが剥がれたりしないか?

軽蔑はしていない
0914良い人殺しの一員 悪い人殺しの一員 普通の人殺しの一員
垢版 |
2022/01/01(土) 15:08:32.76ID:MWgKwBhc0
世界から殺人撲滅 
その為には死刑と称して人殺しが必須

核兵器を無くしたいなら核兵器が必須

紛争を無くすには紛争必須

病を無くすには病が必須

災い・禍をなくす為には災い・禍が必須

矛盾をなくす為には矛盾が必須

様々に推進し蓄積させた方々
そろそろマッチでは不味い
ポンプを装わなくていいのだろうか

もう装ってる? 守る為
その装いでいいのか? ハリボテじゃないのか?
風が吹いたらメッキが剥がれたりしないか?

アピールしたいところが隠れちゃったり
見られると不味いところが見えちゃうたり
ピューとか来たら イヤーンとかならないか?

その時は やっぱり居直るか

軽蔑はしていない
0915文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/14(金) 23:04:07.91ID:aYXVe3ga0
900 over
0916文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/17(月) 00:20:54.57ID:qvt0TKaU0
私を識別する記号→てるくはのる
0917文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:08:08.51ID:kg8gCqsP0
『巡査長逮捕 少女に酒飲ませ胸触りキス 同僚もわいせつ行為か』
(スポニチ 2012年8月2日)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/08/02/kiji/K20120802003818770.html
海水浴場で知り合った少女に酒を飲ませて乱暴したとして、大阪府警は1日深夜、
準強姦の疑いで府警布施署地域課の巡査長容疑者(27)を逮捕した。
府警によると、22?30歳の同署員4人と遊びに来ていた。うち22歳と25歳の巡査2人が
別の少女の胸を触ったりキスをしたりした疑いがあり、準強制わいせつの疑いで事情を聴いている。

警察庁の片桐裕長官は2日の記者会見で「極めて遺憾だ」と述べた。

逮捕容疑は7月31日午後4時ごろ、同府貝塚市の二色の浜海水浴場で、専門学校に通う
同府の10代後半の少女に声を掛け、酒を飲ませて泥酔させた上、乱暴した疑い。

府警によると、容疑者は「無理やりやったわけではないが、そういう行為をしたことは
間違いありません」と供述。浜辺に置いたゴムボートの上で乱暴した疑いがある。
周辺にいた複数の海水浴客らが乱暴の様子を目撃しており、府警が詳しい状況を調べている。

5人は休日を利用して31日午前11時ごろ現場を訪れ、バーベキューや飲酒をして女性客に
声を掛けていた。少女ら3人のグループと知り合い、焼酎などを順番に一気飲みさせるなどした。

通行人から地元観光協会に「男性が女性に酒を飲ませて、いたずらしようとしているのではないか」
と連絡があり、貝塚署員が駆け付けた。
0918文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:08:20.23ID:kg8gCqsP0
『警官準強姦 少女「複数の酒飲まされた」』
(読売新聞 2012年8月2日)
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120802-OYO1T00836.htm
大阪府警布施署地域課巡査長・容疑者(27)が、海水浴場で少女に酒を飲ませて性的暴行
をしたとして、準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された事件で、被害者の少女が事件前の一気飲みについて、
「泡盛など複数の酒で、友達2人と何回かさせられた」と話していることがわかった。

容疑者(の元巡査長)は、少女らと出会ってから約30分後に犯行に及んでおり、
府警は当初からわいせつ目的で飲ませた可能性があるとみている。

捜査関係者によると、容疑者(元巡査長)と同課の同僚4人(22?30歳)は7月31日
午後3時30分頃、同府貝塚市の二色の浜海水浴場で専門学校生の少女3人と出会い、
一緒に泡盛や梅酒、カクテル、リキュールなどを一気飲みした。その際、警察官とは名乗らなかった。

現場付近には当時約300人の海水浴客がいた。
目撃者の男性(29)によると、容疑者(元巡査長)らは事件前、別の女性らと遊んでいたが、
この女性らが帰った後、少女3人と合流。「一気コール」を繰り返し、酒をついだコップを
少女らの口に近づけて飲ませ、抱きついたりキスしたりしていた。
同4時頃には被害者の少女が泥酔して立てなくなり、容疑者は砂浜に置いていたゴムボートへ
連れて行って寝かせた。同僚らも制止しなかったという。
この後、性的暴行に及んだらしく、男性は「強引なことをするので大丈夫かと思っていたが、
まさか警察官だったとは」と驚いていた。
0919文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:08:37.54ID:kg8gCqsP0
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/131116/evt13111612100008-n1.html
■準強姦容疑で逮捕も不起訴に

昨年7月31日、元巡査長は同僚警察官らとともに大阪府貝塚市の二色(にしき)の浜海水浴場にいた。

検察側の冒頭陳述などによると、レストハウス付近でバーベキューをしながら飲酒しているうちに、
3人組の女性と知り合い、意気投合。男女のグループはさらに酒を飲んで盛り上がった。

元巡査長は女性3人組のうち、10代後半の少女と砂浜に置かれたゴムボートへ移動。
元巡査長は泥酔してぐったりした状態の少女をボートに横たわらせ、性行為に及んだ。

大阪府警が通報を受けて捜査したが、初公判までには“曲折”があった。

元巡査長は、少女を酔わせて乱暴したとする準強姦容疑で事件翌日に逮捕されたが、
処分保留で釈放。大阪地検は準強姦容疑を不起訴とし、検察審査会も不起訴相当と議決した。
0920文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:09:14.64ID:kg8gCqsP0
【悲報】女性を集団レイプした警察官らがみんな釈放される 地検は理由を明らかにせず
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443206469/

女性を集団レイプした警察官らがみんな釈放される 地検は理由を明らかにせず

なぜ釈放?“集団で女性に乱暴”逮捕された警察官ら

集団で女性を乱暴したとして逮捕された警察官らが釈放されました。
大阪府警箕面署に勤務していた36歳の男性巡査部長は去年12月、数人の男と共謀して女性をホテルに監禁し、
乱暴したとして今月7日に逮捕されました。

大阪地検は25日、この巡査部長と共犯とされる2人の男性について、刑事処分の判断を保留し、釈放しました。
地検は理由を明らかにしていません。

この事件では、別の警察署に勤務する元男性巡査長も逮捕されましたが、18日に処分保留で釈放されていました。

朝日(ANN)2015年9月25日
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150925-00000038-ann-soci
0921文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:09:26.38ID:kg8gCqsP0
【社会】元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1466409523/

元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」

昨年8〜10月にかけ、集団強姦などの疑いで逮捕や書類送検された大阪府警の元警察官を含む5人
全員を不起訴とした大阪地検の処分は不当だとして、被害を訴えた府内在住の20代女性が20日、
大阪第2検察審査会に審査を申し立てた。

申立書によると、女性は2014年12月17日から18日にかけ、大阪市天王寺区のホテル客室で、
元警察官の知人男性(33)や当時箕面署の巡査部長だった男性(36)ら5人に監禁され、
乱暴されたとしている。知人男性がインターネット掲示板で参加者を募っていた。

地検は昨年10月、いずれも嫌疑不十分で不起訴とした。申立書によると、5人は女性の抵抗が
弱まったことなどから「同意があった」と弁解したという。

代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。
同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が横行する」と訴えた
2016.6.20 16:51
http://www.sankei.com/affairs/news/160620/afr1606200018-n1.html
0925文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:37:07.10ID:kg8gCqsP0
のぞき目的で敷地侵入の疑い 逮捕の警部補を停職6カ月の懲戒処分

警視庁は7日、東京都調布市内の女性専用マンションの敷地に侵入したとして昨年11月に
邸宅侵入容疑で逮捕した同庁警護課の男性警部補(42)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。
男性警部補は同日付で辞職した。

人事1課によると、元警部補は「昨年1月ごろから月2〜3回、同じマンションの敷地内に
のぞき目的で侵入していた。ジョギング中に若い女性が出入りするのを見たのがきっかけだった」
と話しているという。昨年11月に3回にわたって同マンションの敷地内に侵入したとして逮捕・追送検され、
容疑を認めていたが、同12月に不起訴(起訴猶予)処分になった。

毎日新聞 2022/1/7
http://mainichi.jp/articles/20220107/k00/00m/040/112000c
0926文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:37:18.86ID:kg8gCqsP0
・警部補が職場で現金2千円盗んで処分 すでに退職「現金欲しかった」

高知県警の警部補が職場で現金を盗んだとして、減給10%(6カ月)の懲戒処分を受けていたことが11日、
分かった。処分は昨年12月24日付で、すでに依願退職しているという。
県警は、警部補の所属や性別などを明らかにしていない。

監察課によると、警部補は昨年11月20日未明、職場にあった現金約2千円を盗んだという。
現金は、部署内で共有しているカップ麺などの食料品を食べた人が、その分だけ置いておいた代金。
鍵のかからない場所で保管していた。警部補は聴取に「現金が欲しかった」と話し、全額弁済したという。

2022年1月12日 9時30分 朝日新聞デジタル
http://news.livedoor.com/article/detail/21494730/
0927文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 20:37:30.80ID:kg8gCqsP0
・盗撮の警察官2人処分 神奈川県警

神奈川県警は12日、女性を盗撮したとして、伊勢佐木署の男性巡査部長(42)と川崎署の男性巡査長(30)
をいずれも減給(100分の10、6月)の懲戒処分にしたと発表した。
2人は同日付で依願退職した。

監察官室によると、巡査部長は昨年6月10日、横浜市の京急上大岡駅の下りホームで、ベンチに座っていた
女子大学生をスマートフォンで盗撮するなどし、巡査長は同7月7日、同駅の上りエスカレーターで、
女子高校生をスマホで盗撮した。

鎌田耕造監察官室長の話 被害者をはじめ県民に深くおわびし、職員の綱紀粛正に努めます。 

2022/1/12
http://news.yahoo.co.jp/articles/7d7b52d943d12ea9b65f7630ef2627a3230482e0
0930文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/19(水) 21:16:58.26ID:kg8gCqsP0
・警官、女性職員のスカート内をスマホ盗撮…県警「私的な行為」と処分公表せず

女性のスカート内を盗撮したとして、熊本県警が20歳代の男性巡査長を県迷惑行為等防止条例違反
容疑で書類送検していたことが県警への取材でわかった。
巡査長は昨年3月26日付で減給10分の1(3か月)の懲戒処分を受け、依願退職した。

県警によると、巡査長は昨年2月、県警の施設内で背後から女性職員のスカートの中にスマートフォンを
差し入れて、撮影した疑い。職員が被害に気付き、上司に相談して発覚した。巡査長は「性的欲望から行為
に至った」という内容の説明をしたという。
県警は「私的な行為だった」などとして、処分を公表していなかった。

2022年1月15日 読売新聞オンライン
http://news.livedoor.com/article/detail/21513319/
0931文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 13:48:26.31ID:oirEWZjU0
ケイサツ(笑)
0932文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 15:38:21.39ID:HFe4UlJ00
信号柱に衝突 2人死亡 宮崎市
news.yahoo.co.jp/articles/c4824569cd43e9cbd3062a958bfe73f9715a7651
7日午後6時20分ごろ、宮崎市神宮西2丁目の県道で、同市花ケ島町の無職森木薫さん(87)の乗用車が、隣の車線で信号待ちをしていた同市、50代女性の乗用車に接触し、弾みで信号柱に衝突した。森木さんと同乗していた妻の道子さん(86)は胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認された。女性にけがはなかった。
 宮崎北署によると、現場は片側2車線の交差点。森木さんは進行方向右側の車線を走行し、左側の車線で信号待ちをしていた女性の乗用車の右側面に後方から接触。現場に目立ったブレーキ痕はなかった。
 森木さんは県警交通部長や宮崎北署長などを歴任していた。
0933文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 20:56:30.26ID:3EboOtZf0
>>932

【★提言】
「現在、コロナ禍で、日本経済は冷え込む一方だ。
 なので、在日米軍とその家族には、もっと全国をどんどん旅行してもらって、爆買いしてもらおう! 」(←★)
《※補足:なお、今後は(日本経済のために)中国人の爆買い観光客を、あえて大量に呼び込むことは不要なのではないのか??》
0934文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 21:48:32.40ID:FiFQ3GuY0
・警官、女性職員のスカート内をスマホ盗撮…県警「私的な行為」と処分公表せず

女性のスカート内を盗撮したとして、熊本県警が20歳代の男性巡査長を県迷惑行為等防止条例違反
容疑で書類送検していたことが県警への取材でわかった。
巡査長は昨年3月26日付で減給10分の1(3か月)の懲戒処分を受け、依願退職した。

県警によると、巡査長は昨年2月、県警の施設内で背後から女性職員のスカートの中にスマートフォンを
差し入れて、撮影した疑い。職員が被害に気付き、上司に相談して発覚した。巡査長は「性的欲望から行為
に至った」という内容の説明をしたという。
県警は「私的な行為だった」などとして、処分を公表していなかった。

2022年1月15日 読売新聞オンライン
http://news.livedoor.com/article/detail/21513319/
0935文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 21:50:22.68ID:FiFQ3GuY0
【北海道】20代の女性巡査、男性の手を引っかき逮捕 非公表だったことが判明

ことし11月、北海道警察の女性巡査が男性と飲食後、男性の手を引っかき、ケガをさせたとして、
現行犯逮捕されていたことがわかりました。
女性巡査はその日のうちに釈放されたため、道警は逮捕について公表していませんでした。

傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌豊平警察署に勤務していた20代の女性巡査です。
この女性巡査は11月、札幌市内で男性と飲食後、支払いをめぐって口論となりました。
その際、男性の手を引っかき、ケガをさせた疑いが持たれています。
道警によりますと、男性が通報し、女性巡査は駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。
道警は女性巡査が容疑を認め、逃走の恐れもないことなどから、その日のうちに釈放。
任意の捜査に切り替えたため、逮捕については公表していませんでした。

道警は公表しなかった理由について「適切に判断した結果」とコメントしています。
女性巡査は今月、依願退職したということです。

2021年12月24日
https://www.hbc.co.jp/news/4dbd47e00125ecf0f83f67f6a09212c9.html
0936文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/20(木) 21:50:39.53ID:FiFQ3GuY0
・傷害容疑の女性巡査、馬乗りになり暴行か 被害の男性主張

札幌豊平署の20代女性巡査が11月、マッチングアプリで知り合った30代男性にけがを
負わせたとして現行犯逮捕された事件で、男性の代理人弁護士は24日、巡査が男性に馬乗りになり、
顔を路上に押しつけるなどの暴行を加えた疑いがあることを明らかにした。
道警は巡査を逮捕していたことを発表しておらず、代理人弁護士は「事実関係を公表するべきだ」
と訴えている。

代理人の磯田丈弘弁護士(札幌)によると、女性巡査と男性は11月16日、札幌市豊平区の
居酒屋で初めて会い、会食後に支払いを巡り口論となった。男性が店外で110番しようとしたところ、
女性巡査に押し倒されて暴行され、首や腰を捻挫するなど全治2週間のけがを負ったとしている。

2021/12/25 北海道新聞
http://www.hokkaido-np.co.jp/sp/amp/article/627419
0937文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 22:40:59.51ID:lqkdI/Wo0
【神奈川】住居侵入で罰金刑の警部補を減給 県警、公表せず 自ら申し出、巡査に降格
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590068960/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【山口県警】盗撮「60回」巡査長停職、署の更衣室、コンビニも
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589542035/
【福岡】福岡県警幹部が北九州で飲酒事故
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588221824/
0938文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 22:41:09.66ID:lqkdI/Wo0
ひったくりの巡査部長を懲戒免職 パチンコで借金
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1586856414/
【群馬】部下のセクハラ止めない巡査部長、自らも女性職員の体触って懲戒処分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586512352/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【栃木】30代警部補、捜査きっかけに知り合った女性にストーカー 
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585728510/
0939文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 22:41:19.88ID:lqkdI/Wo0
【長野県警】非番の日に…ブドウ6800円相当"万引” 男性警部補(43)を書類送検 警察庁の指針に基づき公表せず 
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579125184/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【皇宮警察学校】未成年の皇宮警護官と繰り返し飲酒、那須御用邸で飲酒後淫らな行為 校長ら30人処分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584088903/116-151
兵庫の交番での性行為が波紋 元刑事「警察官は真面目過ぎて視野が狭い」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585129117/
0940文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 22:41:30.13ID:lqkdI/Wo0
【東京】飲食店脅し...みかじめ料 暴力団幹部ら逮捕
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1562864189/
【山口県警】盗撮「60回」巡査長停職、署の更衣室、コンビニも
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589542035/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【ミイラ取り】山梨県警の50代警視を盗撮容疑で取り調べ 迷惑防止条例所管部の参事官…
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604006737/
0941文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 23:21:11.55ID:lqkdI/Wo0
【福岡】福岡県警幹部が北九州で飲酒事故
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588221824/

【群馬】部下のセクハラ止めない巡査部長、自らも女性職員の体触って懲戒処分
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586512352/

【広島】女児にわいせつな画像を撮影させ送信させる 広島県警警部補を書類送検・減給の懲戒処分→依願退職
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542165232/
0942文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 23:21:22.25ID:lqkdI/Wo0
4歳児はね死亡させた警官を在宅起訴…パトカーで緊急走行
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591745219/

【神奈川県警】男性巡査長が強制性交の疑いで書類送検 県警は公表せず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606959136/
0943文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/21(金) 23:21:34.63ID:lqkdI/Wo0
【京都】男性巡査が女性の顔殴る 肩が触れてトラブル、暴行容疑で書類送検へ…数時間で釈放 公表せず
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1606360158/

【社会】警察署の34歳男性巡査部長を逮捕 アパートに住む女子大生の部屋をドアスコープから覗いた疑い 新潟県
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1597842692/

【神奈川】住居侵入で罰金刑の警部補を減給 県警、公表せず 自ら申し出、巡査に降
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590068960/
0944文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/23(日) 00:21:51.94ID:5KK3iT700
税 金 泥 棒 !
0945文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/23(日) 09:32:14.69ID:Iy7JDQYW0
【神奈川県警】 警察官が葬儀会社から賄賂 贈賄側の初公判 “慣例だった”

神奈川県警の警察官が、葬儀会社から賄賂を受け取ったとして起訴された事件で贈賄側の葬儀会社の裁判が20日はじまりました。
裁判で、この葬儀会社の実質的経営者の夫で自身も警察官だった被告は「金券などをもらうのは警察の慣例だった」と証言しました。

この事件は大和警察署の警部補だった加藤聖被告(48)が、葬儀会社から警察が取り扱った死者の遺族を優先的に紹介して欲しいと依頼を受けた見返りに、現金などおよそ200万円分を受け取ったとして受託収賄の罪で起訴されたものです。
この事件では贈賄側として葬儀会社の実質的経営者河合恵子被告(60)と、夫で神奈川県警の元警部補の河合博貴被告が(65)贈賄の罪で起訴されていて、20日横浜地方裁判所で2人の初公判が開かれました。
20日の裁判で、2人はいずれも起訴された内容を認めたうえで、博貴元警部補は自身が警察官だったときの経験について「警察官になった当時から、葬儀会社に飲食の差し入れや、金券などをもらうのが慣例だった」などと証言しました。
裁判では検察が2人に懲役1年6か月を求刑したのに対し、弁護士は「県警が葬儀会社との不適切な関係を漫然と放置していたことも事件の背景にある」として執行猶予を求めました。
裁判の内容について、神奈川県警察本部はコメントする立場にないとしています。

2022/1/20
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20220120/1000075428.html
0946文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/25(火) 00:12:40.83ID:pC6B0U9L0
ウエイトトレーニングの時代
0947文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/27(木) 00:22:48.19ID:az+uX82M0
実名発表を拒む
0948文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/28(金) 00:19:41.34ID:Jr8YeCPE0
警察自体が犯罪者w
0949文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/28(金) 05:44:19.91ID:4Wrcy/dI0
宮崎県警、2021年怒濤の2連撃だな。 元刑事部長70代が万引きだってよ。逆算すると10人くらいの該当者。天下り業界では消去法で特定済みだろうに。
0950文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/28(金) 13:08:07.96ID:Jr8YeCPE0
果物など盗んだ元刑事部長を弁償済みとして「微罪処分」…逮捕や書類送検せず、発表もせず

果物などを盗んだとして、宮崎県警が同県警の元刑事部長の男性(70歳代)を窃盗の容疑で検挙していたことが捜査関係者への取材でわかった。
県警宮崎南署は、店に弁償していることなどから逮捕や書類送検をしない「微罪処分」とし、発表していなかった。
0951文責・名無しさん
垢版 |
2022/01/29(土) 23:24:37.40ID:HiFoy4a60
・女子高生など盗撮 神奈川県警の警察官2人を懲戒処分

神奈川県警監察官室は12日、いずれも女子高校生のスカート内を盗撮したなどとして、
警察官2人を減給10分の1(6カ月)の懲戒処分にしたと発表した。2人は同日付で依願退職した。

同室によると、同県警伊勢佐木署刑事1課の男性巡査部長(42)は昨年6月10日午後6時ごろ、
京急線上大岡駅(横浜市港南区)構内で、女子大学生(18)=当時=の胸元を盗撮し、
その約40分後には同県横須賀市内の商業施設で女子高校生(16)=同=のスカートの中を盗撮したという。
巡査部長は同県迷惑行為防止条例違反容疑で書類送検された。

同県警川崎署交通課の男性巡査長(30)も同7月7日午後3時ごろ、同じく上大岡駅構内で女子高校生(16)
=同=のスカート内を盗撮し、同容疑で書類送検された。

同室の鎌田耕造室長は「捜査結果を踏まえて、厳正に処分した。綱紀粛正に努める」と話した。

2022/1/12
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1641978218/
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況