X

ロケットニュース24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/08(木) 15:09:42.50ID:EGCXdw6K0
よくソースロンダリングで5chにスレが立つサイトです。

http://rocketnews24.com/
※前スレ
ロケットニュース24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1590589553/

【5chソース】ロケットニュース【低質メディア】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1557206201/
【5chソース】ロケットニュース【低質メディア】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1566694462/
【Go】ロケットニュース【羽鳥】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/mass/1580901791/
0266脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/26(月) 19:05:37.64ID:2Ag6WDv90
■轢き逃げクラブ 
今すぐに自首できる公務員・ほか しかし今日も正当化

・陸海空にやっちまってる犯罪も憲法変えて正当化
・他人は有罪 自分は無罪

最近まで司法・警察はじめ公務員、議員など限られた方のものであった「他人は有罪・自分は無罪権」。轢き逃げクラブに御入会いただいた方へ「他人は有罪・自分は無罪権」を別途、御用意してます。また、今、御入会の方に「安倍様・警察様」のうれしい御守りプレゼントも検討してます。

犯罪のもとになりがちな格差を作り社会に犯罪の種を撒きながら 自分は無関係という顔で暮らす日々。警視庁などの協力もあり、級ピッチで準備しております。既に陸海空に保持している犯罪も憲法を変えて正当化。他人は有罪・自分は無罪。中身が何であれ名前を変えて正当化。警察実績付き。最新かつ斬新な方法で、あなたの轢き逃げライフに役立つ轢き逃げクラブ。全国から心の声が届いています。

(1).以前、銃刀法違反で逮捕され罰を受けた方からの心の声
守るために銃刀を保持していた。守る為なのに警察に逮捕され罰を受けた。戦闘機やミサイル、陸海空軍の保持と違い殺傷能力も低い銃刀を保持してただけ、実弾訓練もしていなかった。当時、轢き逃げクラブがあれば、オスプレイ保持、戦車保持、実弾訓練も逮捕される事は無かった。いや、守る為に、ありがとうと報酬さえ手に出来たかも・・。知っていれば「他人は有罪・自分は無罪権」の方も注文していた。とても残念だ。

(2).薬物保持で逮捕され罰を受けた方からの心の声
陸海空に軍を保持していても、マスコミは自衛隊と表現し犯罪でないように案内・洗脳してくれてます。犯罪の正当化サービス。中身が何であれ名前を変えれば合法化。薬物にも使えますか?覚せい剤の保持、「陸海空に自衛の為の元気がでるやつ」というラベルを張り、そのような名前で呼んでいたのですが、警察に逮捕され、罰を受けました。やっぱり「他人は有罪・自分は無罪権」を購入しないとダメでしょうか。

他にも「仲間がやられ資金提供で殺人幇助、まわりの奴にも幇助を強要し逮捕された」「ただの受け子なのに逮捕された」「袴田という名前です。憲法38条は効力を剥奪されますか?」「いいね。あんたはいいね」など寄せられています

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時代
軽蔑はしていない
0267文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/26(月) 19:18:28.55ID:0WJSM+kw0
漫画って日替わりで各曜日担当ってわけじゃないんだな
日によっては数本公開されてるみたいだし
0268文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/26(月) 21:56:49.98ID:7EXkarO+0
グレートいなくなったから競馬記事は原田に戻った。
内容薄すぎてな。。
0270脱反社会的組織 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/27(火) 10:52:29.04ID:uJFkdccU0
佐川や河井という名前ではありません
袴田という名前です。
陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。

他人は有罪 自分は無罪権 も持ってません。
憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?

憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には
佐川や河井という名前にかえた方がいいですか?

軽蔑はしていない
0271脱反社会的組織 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/27(火) 10:58:34.26ID:uJFkdccU0
佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前です。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。他人は有罪 自分は無罪権 も持ってません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?
憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にかえた方がいいですか?

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど、大袈裟なものではありませんが、殺傷能力があると言われれば、全くないと断言は難しいかもしれません。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。

軽蔑はしていない
0272憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/27(火) 15:05:53.35ID:uJFkdccU0
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化を継続している公務員・他 皆様

◆他人は有罪・自分は無罪
紛争や犯罪のもとになりがちな格差の作成。格差社会を作り上げ様々な紛争や犯罪の種をつくりあげながら、自分と無関係と日々を過ごす皆様、オスプレイ・F35・オリンピックの賄賂などを国民に要求。搾取活動もご苦労様です。公務員の方?「どうした?我慢できないところまで来てるのか?」我慢の要求もご苦労様です。今のところ新宿辺りで焼身自殺も予定してません。我慢不要・犯罪解決が良いと思ってますが。

以前から効力を持たせ司法・警察はじめ公務員ほかの方に運用の他人は有罪・自分は無罪権。かんぼ生命にいたら不正をしない方、黙殺もしない方だったかもしれません。警察の裏金運用でも同じでしょう。他人は有罪・自分は無罪権は使えますか?少し心配です

◆佐川や河井という名前でなく、袴田かもしれません。陸海空軍、その他戦力の保持もしてません。憲法38条の効力は剥奪されずに効果がありますか?憲法38条が効力を剥奪されず擁護される為には佐川や河井という名前にした方がいいですか?

◆日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めとなってます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

守る為に銃刀類を調達・保持。陸海空軍、その他戦力の保持ほど大袈裟なものではありませんが、殺傷能力があると言われれば、全くないと断言するのは難しいもの。既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば正当化できますか?
公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

軽蔑はしていない
0274文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/27(火) 20:17:33.43ID:nuKy9dk40
>>268
薄い内容だし2日の1本のペースでしか記事出さないからタチ悪い
羽鳥がいなかったらとっくにクビだろコイツ
0276文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/28(水) 00:36:20.08ID:rGrC728N0
つか、クビになった腹いせに
ここで荒らしてんのが室町だろ
0277文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/28(水) 05:17:19.27ID:8oZLEuc90
クビになってないだろー
ライター一覧に名前あるぞ
0278憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/28(水) 10:12:14.19ID:bFfxO2GU0
陸海空軍、その他戦力の保持

◆日本国民は正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍、その他の戦力は保持しない定めてます。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ大勢を殺害。資金提供による殺人幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参加。

殺人幇助は国民の義務、軍の保持幇助は国民の義務。義務放棄・逆行は犯罪者。人殺しの一員にならない国民は犯罪者。そんな時代です。公務員達が運用を擁護して殺人幇助の強要をしてます。

◆守る為に合法なんて言ってられるのか、しっかりと自分や自分の大切な人たちを守る。守る為に銃刀のようなものを保持しておく必要性を感じてます。陸海空軍、その他戦力ほど大袈裟ではありませんが、殺傷能力が無いと断言するのは難しいものを保持する。又は、既に陸海空、その他に保持してしまった場合、憲法を変えれば、私は正当化してもらえますか?
既に自衛のためなのに銃刀法違反で逮捕され罰を受けている人もいます。その場合は、自衛目的なのに逮捕してしまい申し訳ない、誤認逮捕だったと賠償などもしていただけますか?自衛の為の戦力の保持、国民から運用費を集めています。自衛の為に私が戦力を保持していた場合、保持当初に遡及し補助金などをいただく事はできますか?

公務員のように他人は有罪・自分は無罪権を効力を持たせ運用できてません。名前も佐川や河井という名前ではありません。袴田という名前ではありませんが憲法38条の効力は、やはり剥奪される側でしようか?

軽蔑はしていない
0280脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/28(水) 17:14:36.49ID:H7uDGEP00
シマ 縄張り しのぎ

■自衛の為、大切な人達を守る為、銃刀の類の保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど大袈裟なものではありませんが、殺傷能力が全く無いかと聞かれれば、無いと断言できないようにおもいます。
調達保持にかかる費用は憲法9条の効力をを剥奪して憲法を尊重して擁護する義務を持つ公務員達が、犯罪を正当化しながら、国民から搾取するという方々でなく、自腹で考えています。司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるでしょうか?私がした場合は、逮捕され罰せられるでしょうか?公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」なするには、どうしたらいいでしようか?

■仲間がやられた。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての紛争に資金提供。殺人幇助が必要になる場合もあると思います。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦で参加もありえます。
憲法を尊重し擁護する公務員に殺人幇助資金の調達でよろしいでしょか?殺人幇助・軍な保持幇助を国民の義務とし幇助を強制し、人殺しの一員にならない者を犯罪者として罰を与えてよろしいでしょか?
これを実現した場合、私も、憲法を尊重して擁護する義務がある司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるしょうか?私の場合は逮捕され、罰出せられるでしようか?「他人は有罪・自分は無罪」は適用していただけないでしょうか?

■TV・マスコミなどが憲法9条の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を擁護してくれているようです。私が先に記述したような犯罪を行う場合、同じように正当化してもらう事はできるでしょうか?

軽蔑はしていない
0282脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/29(木) 11:56:54.07ID:2+nweft00
シマ 縄張り しのぎ

■自衛の為、大切な人達を守る為、銃刀の類の保持。陸海空軍、その他戦力の保持というほど大袈裟なものではありませんが、殺傷能力が全く無いかと聞かれれば、無いと断言できないようにおもいます。
調達保持にかかる費用は憲法9条の効力をを剥奪して憲法を尊重して擁護する義務を持つ公務員達が、犯罪を正当化しながら、国民から搾取するという方々でなく、自腹で考えています。司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるでしょうか?私がした場合は、逮捕され罰せられるでしょうか?公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」なするには、どうしたらいいでしようか?

■仲間がやられた。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての紛争に資金提供。殺人幇助が必要になる場合もあると思います。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦で参加もありえます。
憲法を尊重し擁護する公務員に殺人幇助資金の調達でよろしいでしょか?殺人幇助・軍な保持幇助を国民の義務とし幇助を強制し、人殺しの一員にならない者を犯罪者として罰を与えてよろしいでしょか?
これを実現した場合、私も、憲法を尊重して擁護する義務がある司法・警察はじめ公務員のように「他人は有罪・自分は無罪」になるしょうか?私の場合は逮捕され、罰出せられるでしようか?「他人は有罪・自分は無罪」は適用していただけないでしょうか?

■TV・マスコミなどが憲法9条の効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪の正当化を擁護してくれているようです。私が先に記述したような犯罪を行う場合、同じように正当化してもらう事はできるでしょうか?

軽蔑はしていない
0283脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/29(木) 12:03:34.92ID:2+nweft00
今日から俺は犯罪解決・憲法遵守・憲法擁護もできただろう。今日から俺は読売系、平和憲法効力剥奪、犯罪解決妨害、犯罪正当化クラブか・・ 

今すぐに自首できる公務員 しかし今日も正当化

司法・警察はじめ公務員が生み出した格差社会 誰の犯罪なら正当化に協力してきたか 今後もするのか

シマ 縄張り しのぎ

■仲間がやられた。大量破壊兵器わ保持していると因縁をつけての紛争に資金提供。殺人幇助が必要になる場合もあると思います。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称する辺りに派遣して輸送作戦で参加もありえます。

軽蔑はしていない
0284文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/29(木) 12:27:54.73ID:v/yc6Oks0
>>281
再現度高くて不覚にも笑ってしまった
自分疲れてるのかも知れない
0285脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/29(木) 12:47:00.66ID:2+nweft00
人殺しの一員にさせる
人殺しの一員にさせる
人殺しの一員にさせる

平和憲法効力剥奪 陸海空軍、その他戦力
犯罪解決妨害、犯罪正当化

人殺しの一員にさせる
人殺しの一員にさせる
人殺しの一員にさせる

平和憲法効力剥奪 陸海空軍、その他戦力
犯罪解決妨害、犯罪正当化

シマ 縄張り しのぎ
守るのに合法とか関係ない。チャイニーズマフィアもいる、コリアン系もいる。陸海空軍、その他戦力保持。戦車、戦闘機、ミサイル、空母、オスプレイ。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけての大量殺人を幇助。資金面での殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持してる戦力を派遣し輸送作戦などできる参加。

殺人幇助は国民の義務
軍の保持幇助は国民の義務

人殺しの一員にならない者は犯罪者
人殺しの一員にならない者は犯罪者

犯罪解決妨害、犯罪正当化を続け こういう状況を作り上げた公務員、マスコミ ほか

軽蔑はしていない
0286脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/30(金) 12:01:00.41ID:Nn7sIeIk0
轢き逃げクラブ

今日から俺は 読売系
読売系なら犯罪解決妨害魂 居直り魂 犯罪正当化魂
数百メートル出説得され引き返す事は出来たらしい

司法・警察・検察はじめ公務員
「こがね味噌強盗殺人」袴田さん。憲法38条の、効力剥奪。数百メートルというより、かなり後になって、当時の裁判官が引き返したらしい。味噌タンクへ証拠捏造?その辺りは引き返す事なく持っていくのか・・

平和憲法。憲法効力剥奪。陸海空軍、その他戦力。殺人幇助の強要。数百メートルで引き返すという事でもないのだろう。

憲法効力剥奪。犯罪解決妨害、犯罪正当化。
不都合不可触。不都合に触れさせないブロック魂。
はぐらかし魂。居直り魂。犯罪正当化魂。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員・ほか
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化。

軽蔑はしていない
0287憲法遵守擁護 国家強制 君が代は殺人幇助義務
垢版 |
2020/10/30(金) 16:38:41.23ID:UOQaaNFp0
轢き逃げクラブ 今日から俺は 読売系 
走れ伊藤氏 メロスより早く 健保遵守・擁護。
やっちまった後の対応。憲法遵守擁護の義務はないが、
やってしまった事、すべき事の放棄・逆走・・ 
麻原彰晃のように自分は無関係と言い聞かせて、
不都合な事に触れさせないようブロックすることもできる。
不都合な問題は話題を外らせようとしたりもできる。
はぐらかしたり、居直ったりもできる。
読売系ほどではない
しかし殺人幇助 資金提供 陸海空軍その他戦力保持協力。
日本国民として誠実に希求し軍の保持の犯罪解決活動を
するわけでもない。しけたビートで 茶を濁す この辺りで 
適当に茶を濁しておくのが妥当かもしれない。
突っ張る事が男の たった一つの勲章だって
この股を尖らせ生きてきた はーツンツン ツンツン
江頭2:50 突っ張る男 男の勲章 ドーン!!
ヘラヘラへらへら という事で
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
軽蔑はしていない
0288脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/30(金) 21:19:43.48ID:2h+d//FP0
轢き逃げクラブ 今日から俺は読売系
走れ伊藤氏 メロスより早く

犯罪解決妨害、居直り、犯罪の正当化が読売系の基本的な姿勢。しかし数百メートル先で説得され引き返したらしい。

■憲法遵守・擁護。伊藤氏の場合は公務員でもなく、憲法遵守擁護の義務はない。やってしまった事に対して、すべき事の放棄・少しばかりの逆走の後、引き返したらしい。麻原彰晃のように自分は無関係と言い聞かせ、不都合な事に触れさせないようブロックもできた。不都合な問題に触れさせずに話題を変えようとする。はぐらかしたり、居直ったりもできた。袴田さんを知ってるだと効力は剥奪対象になりそうだが、佐川・河井を知ってるなら黙秘可能。特に佐川を知ってれば個人の事でない公務の報告も放棄可能にできたかもしれない。

■司法・警察・検察はじめ公務員
「こがね味噌強盗殺人」袴田さん。憲法38条効力剥奪。数百メートルというより、かなり後になって当時の裁判官が引き返したらしい。味噌タンクへ証拠捏造?その辺りは引き返した形跡もない

平和憲法。憲法効力剥奪。陸海空軍、その他戦力。殺人幇助の強要。数百メートルで引き返す?
憲法効力剥奪。犯罪解決妨害、犯罪正当化。不都合不可触。不都合に触れさせないようブロック。はぐらかしたり居直ったり。犯罪の正当化。他人は有罪・自分は無罪を継続中。

■かんぽ生命も合法的運用を遵守・擁護する人は、かなり早い段階で排除されただろう。組織を守るのに合法など関係ない。違法活動が常習化「地域に根ざし親身になって皆様に貢献するかんぽ生命」。テレビ等マスコミの協力・擁護もあり容易に、違法活動が進行しただろう。
平和憲法の効力剥奪、ミサイル、オスプレイ、戦闘機を買うと人から金を巻き上げる。同盟組織の武力紛争。大量破壊兵器保持と因縁つけて大量殺害。殺人幇助資金を出せ。人殺しの一員にならない者は犯罪者と運用してきた公務員・ほか

かんぽ生命、生命という名称だが殺人幇助金を巻き上げる。人殺しの一員にさせる。最高法規に対する重大な犯罪等に比べると、まだ軽い部類かもしれない

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員・ほか
今すぐにでも自首できる しかし今日も正当化

軽蔑はしていない
0290文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/31(土) 04:19:16.94ID:lhhOX5Vc0
羽鳥とヨシオw
0291脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 11:40:21.67ID:7bJn7WwO0
正しい事はブロックされてマスコミで扱われる事はないだろう。オウムもオウムに都合の悪い事は排除していた。

■学術会議 (バカ程バカじゃない自負 黒沢系)

馬鹿な僕より馬鹿な方がいると感じたらしい黒沢年雄。軍事研究が自衛目的でも否定的である事に疑問。中国や北朝鮮から攻撃された時の対処に対し話し合いで解決との答えは子供の思想と感じたらしい
馬鹿(馬鹿より馬鹿ではないと思っている馬鹿)でも理解できると思われる最高法規

「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。 国の交戦権は、これを認めない」

攻撃されたら話し合いで解決という定義でない。攻撃?黒沢は攻撃されてる?北朝鮮や中国から人殺しの一員になる事を強制されたり、軍の保持費搾取等攻撃されてるか?守るをアピールすれば非合法活動OKと多くを巻き込み犯罪幇助を強要する者もいる。マスコミなどから犯罪解決もブロックされ犯罪解決ができない。誠実に希求してみると見えてくるだろう。

紛争、殺人でも、自分なりに守る為と理由をつけアピールする事が多い シマ 縄張り しのぎ COSANOSTRA 守るのに合法など関係ない、チャイニーズ系がいる。コリアン系がいる。陸海空軍その他戦力の調達・保持。戦車・戦闘機・ミサイル・空母・オスプレイ保持。「かんぽ生命」しのぎ確保。合法など関係あるのか。ガキじゃねーんだ。
同盟組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持していると因縁をつけ大量殺害。殺人幇助資金援助。自衛の為だ。大量破壊兵器保持の可能性がある。その辺りで暮らしている大勢を殺害。

■守るとアピールすれば非合法OKとい定めてない

守るとアピールすれば非合法活動OK。平和憲法の効力を剥奪する者もいる。馬鹿でなく利口と思っているかもしれない。そんな者でも理解できるだろう

「日本国民は誠実に希求する。陸海空軍その他の戦力は保持しない。」

守るとアピールすれば非合法活動OKと定めていない。暴力団と呼ばれる組織でも、そうでなくても守る為と銃刀など保持すれば、罰せられる。「かんぽ生命」でもそうだろう。守りたい、しのぎ・利益・売上等。守るためとアピールすれば非合法活動OKという事ではない。

正しい事が失われ 正しい事の模倣が失われる時代
軽蔑はしていない
0292文責・名無しさん
垢版 |
2020/10/31(土) 12:35:25.61ID:UCaLORPG0
今年もコスプレするのか一切スルーするのか
ハロウィン中止となった渋谷の様子はみたいな中途半端な記事は一番いらないがどうするんだ
0293脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 14:00:16.70ID:kLQNGLi20
佐川 河井 憲法38条の効力 黙秘

味噌会社勤めボクサー崩れ 袴田さんコスプレ 
警察プレイ

「人権?38条・自白の強要?寝言か?寝言は寝てからにしろな 袴田 テレビやマスコミも袴田を許さないと報道してる お前の家族も攻撃対象だ」

「こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 憲法を尊重して擁護する公務員 司法・警察・検察はじめ公務員だ」

「袴田 お前は佐川様や河井様じゃないだろう 人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」

「佐川様くらいになれば38条の効力で公務の報告まで放棄の効力を拡大できるが お前は袴田だろう」

「人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」

「日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する。陸海空軍その他戦力を保持しないと定めてんだよ こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」

「司法・警察・検察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護する義務があるんだよ わかるか袴田 こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」

「司法・警察・検察はじめ公務員は憲法を尊重し擁護する義務があるんだよ わかるか袴田 こっちは陸海空軍その他戦力も保持してんだぞ 味噌会社努めのボクサー崩れが勝てる相手じゃねーんだよ」

「袴田 お前は佐川様や河井様じゃないだろう 人権?38条・自白の強要?寝言は寝てからにしろな 袴田」

「いつまでも犯罪の正当をしてんじゃねーぞ」

軽蔑はしていない
0294脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 18:07:57.10ID:sw8vWuIw0
日本国民は正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求する
陸海空軍その他の戦力を保持しない

シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか、ガキじゃあるまいしイミフ
チャイニーズもいるコリアン系もいる 平和憲法
なんて効力を剥奪し既に朝鮮戦争にも加担 停戦状態
自分で蒔いた種 ミサイルが飛んできても不思議じゃない
平和憲法の効力を奪い自分で参加し停戦状態だからな

サリン撒くより放射能 セシウムうんこをブーリブリ
大量破壊兵器と因縁つけての大量殺人幇助 人殺し万歳

■■■■公■■ 修業するぞ
 ■■√彡==ミ\  殺人幇助義務
 ■■√ ━ 公 ━ \軍の保持幇助義務
 ■■ ∵ (●  ●)∴│
 ■■ 丿■■■(  │人殺しの一員に
 ■■  ■ 3 ■  / ならない者は犯罪者
 ■■■■■■■■ 

「かんぽ生命」も守るのに合法とかガキじゃあるまいし
利益、しのぎ、合法とかで稼げるのか?
地域に根差し親身になって皆様に貢献する 
信頼と実績の「かんぽ生命」 合法とかガキじゃあるまいし
集団的ヴァジラヤーナ 世界貢献 修業するぞ

誠実に希求する。陸海空その他戦力を保持しない

軽蔑はしていない
0295脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 18:12:29.33ID:sw8vWuIw0
日本国民は正義と秩序を基調とする
国際平和を誠実に希求する

■■■■■■■■ 守るのに合法? ガキか

「かんぽ生命」も守るのに合法とかガキじゃあるまいし
利益、しのぎ、合法とかで稼げるのか? 生命を守る
信頼と実績の「かんぽ生命」 合法とかガキじゃあるまいし
生命を潰すつもりか? 集団的ヴァジラヤーナ 世界貢献

軽蔑はしていない
0296脱反社 日本を合法的な組織に変える
垢版 |
2020/10/31(土) 18:25:18.61ID:sw8vWuIw0
日本国民は誠実に希求する

■■■■■■■■ 
「かんぽ生命」守るのに合法? ガキじゃあるまいし
利益、しのぎ、合法で稼げるのか? 生命を守る
信頼と実績の「かんぽ生命」 合法的活動?
ガキかお前?生命を潰すつもりか? 殺人幇助義務
生命保護 守るため 集団的ヴァジラヤーナ 
世界貢献 修業するぞ 陸海空軍その他戦力保持

軽蔑はしていない
0297今すぐに自首できる公務員 しかし犯罪正当化
垢版 |
2020/11/01(日) 11:41:38.53ID:sngKds/w0
『信頼・安心』 子供からお年寄りまで誰もが知ってる郵便局

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主。

国勢調査などしなくても、そこには、どのような方が暮らしているか、吠える犬はいるのかまで 独自の原簿を作って知っている。例えばお子さんの名前で家を探す時に警察官ではわからなくても、その地域担当の郵便配達員なら知っている事も多い。

■シマ 縄張り しのぎ Cosanostra
守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

憲法を尊重し擁護する義務を持つ公務員 
職務質問 使命は 職務 してきた事 何してる?
ミサイル・オスプレイだって無料じゃない 
殺人幇助資金提供 殺人幇助も資金調達

人殺しの一員にならない反生命工作員を苦しめる

生命を守る為 殺人幇助義務
生命を守る為 人殺しの一員になるのは義務

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

【誠実に希求 陸海空軍その他戦力は保持しない】

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信しながら耐え難きを耐え忍び難きを忍び誠実に希求という道もあっただろう
0298憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?
垢版 |
2020/11/01(日) 12:56:35.59ID:hrHT1R9a0

信頼と実績の『かんぽ生命』 地域に根差し親身になって皆様に寄り添う信頼と実績の『かんぽ生命』 抱えきれぬ程の よゐこポイントの持ち主

守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人を支援。殺人幇助のほか、日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。
殺人幇助は義務、軍の保持幇助は義務。義務放棄・逆行 人殺しの一員にならない者は犯罪者 生命を守るため。

職務質問 使命 職務 してきた事 すぐ自首可能だけど何してる?

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信し耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう。よいこアピールをしながら実態は人殺しの一員という道もある。公務員が憲法擁護をしてたら実態は紛争参加・人殺しの一員・戦力保持は困難だけど
0299憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?
垢版 |
2020/11/01(日) 13:43:25.56ID:W539gyht0
他人は有罪・自分は無罪 格差は紛争・犯罪のもとになりやすい 今すぐ自首できる公務員 憲法99条職務質問 使命・職務 してきた事 今すぐ自首できる筈だけど何してる?

守るのに合法とか関係あるのか?他の保険会社もいる。合法でしのぎを確保できるのか?非合法活動こそが正当だ。非合法は犯罪?生命を潰す気か?反生命工作員は排除されるべきだ。生命を守る。陸海空軍その他戦力保持。個別的は合法、集団的は非合法?更にイミフ。これも反生命工作員か。生命を守る。

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人支援。日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。

軽蔑はしていない

おまけ
北朝鮮 停戦中 平和憲法の効力を剥奪しアメリカ側で朝鮮戦争に加担し停戦状態 今日に至る 自分で撒いた種 アメリカに脅され加担を迫られていたなら、それを発信し耐え難きを耐え忍び難きを忍び紛争に参加せず、誠実に希求という道もあっただろう。よいこアピールをしながら実態は人殺しの一員という道もある。公務員が憲法擁護をしてたら実態は紛争参加・人殺しの一員・戦力保持は困難だけど
0300憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?
垢版 |
2020/11/01(日) 15:01:37.13ID:ON7HKz8j0
憲法の効力について マスコミ同様 都合により効力剥奪と擁護を使い分けているので もう少し現状を記載 

日本国民(右翼・公務員含む)は 正義と秩序を基調とした国際平和を誠実に希求する事 詭弁を用いてでなく誠実に

■憲法遵守への取り組み

公務員は憲法を尊重し擁護する義務があり放棄・逆行する事無く活動してます。義務を果たさず公務員が報酬を得る事はありません。陸海空軍。戦車や戦闘機、ミサイル・オスプレイの調達保持、人件費や経費。同盟関係にある組織の武力紛争。大量破壊兵器を保持してると因縁をつけ、大勢を殺す資金の援助。日頃から保持している軍を派遣し輸送作戦等で参加する資金。他にオリンピックを行う為の賄賂など。公務員は資金の負担が国民の皆様に適切に課され提供されるよう賦課・課税の活動や徴収をしてます。公務員は憲法を尊重し擁護しています

■憲法運用確保への取り組み

・軍の保持幇助は国民の義務
・殺人幇助は国民の義務
・義務放棄・逆行は犯罪

憲法が効力を剥奪され運用が阻害されないよう、公務員は憲法を尊重し擁護しています。日本国民は「正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求する」「陸海空軍その他の戦力も保持しない」と定めています。軍の保持幇助、殺人幇助をしない犯罪者を作らない。公務員は憲法の効力を擁護し運用を確保しています

■格差社会 他人は有罪、自分は無罪の強化に向けて

陸海空に軍を保持しています。憲法を変える事で、既にやってしまっている犯罪を正当化。軍の保持でも殺人幇助でも憲法を変えて正当化。最近では、司法・警察・検察はじめ公務員による「他人は有罪 自分は無罪」に加え、憲法を変えて既にやってしまっている犯罪を正当化しようとする検討も進めています

■特記事項

憲法38条に効力を擁護する機会も増えました。「こがね味噌強盗殺人事件」袴田さんで知られる事件。この時は効力が発揮されると警察の行動制限にもなり、効力を剥奪する必要がありました。しかし最近は幹部クラスの公務員や議員が公の場で答弁を求められたりしてます。公務員は都合により対象となる憲法を擁護します。なお、効力を剥奪する対象については、今回は割愛させていただきました

軽蔑はしていない
0302文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/02(月) 10:33:35.30ID:19X46uZN0
誰が誰と付き合ってようがどーでもいい
上でもそういう書き込みしてる奴いるけど、さすがにキモイ
0303文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/02(月) 12:45:21.42ID:8GO84DD30
このスレ記事の話題より記者の話題のほうが多いよな
そのうちマジモンのストーカーになって逮捕されるヤツとか出そう
0304憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?
垢版 |
2020/11/02(月) 13:14:28.74ID:sKPTkc880
他人は有罪・自分は無罪 格差は紛争・犯罪のもとになりやすい 今すぐ自首できる公務員 憲法99条職務質問 使命・職務 してきた事 今すぐ自首できる筈だけど何してる?

同盟関係にある組織の武力による紛争。資金提供。大量破壊兵器保持と因縁をつけての大量殺人支援。日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯・非戦闘地域と称している辺りに派遣して輸送作戦などで参加。

軽蔑はしていない

おまけ
0305包茎オチンポに沢山溜まったチンカスが大好き堀拓也31歳本人だよ!
垢版 |
2020/11/02(月) 13:49:55.41ID:w3db0O1p0
>>304

包茎のオチンポに沢山溜まったチンカスを食べるが大好き童貞ニートです!イカ臭い包茎オチンポに沢山溜まった自分のチンカスを食べるのが唯一の趣味です!とてもイカ臭いですが、病みつきになります!是非皆さんの包茎オチンポに沢山溜まったチンカスと僕のチンカスを交換しませんか?宜しくお願いします!

http://imepic.jp/20201101/744420
0306憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首可能だけど何してるの?
垢版 |
2020/11/02(月) 14:16:53.38ID:sKPTkc880
■国連の人権 

賛同した組織。軍隊とか持ってるのか?軍隊を持っていた場合、殺せとか、殺されるかもしれないけどやれとかいう命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺すという行為は 相手の人権を奪う事にはならないのか?殺されるかもしれないけどやってくれないかだと、有志と同意の上とか出来そうだけど。

紛争とか軍の活動とか、人権があると、何かと都合が悪そうだけど。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とかアピールしながら人権の抗力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則になる。とか運用しそうだけど・・

「人権だぁ?寝言言ってんじゃねーよ。寝言は寝て言え。こっちは守る為という単語をつけて命令してんだぁー」

「お前の名前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係じゃないのか?袴田関係なら水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為にやってるんだ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系のやつが黙秘か?佐川様、可井様の真似か?許されることではない。監禁だ。守るため」

国連って日本という組織だと誰が出席してるのだろう。既に明石のタコではないと思うけど。誠実に希求し、その辺りとか何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

何か人権とかを考えると組織の構成員が全員参加型の紛争となる事はありえない。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んできる扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないょうにやるとかになっていきそうだけど。

けいべつはしていない
0307憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/02(月) 19:36:20.82ID:yzXabMJj0
■国連の人権 

(学術会議 誠実に希求するとか学んでみる術もあるのだろうか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系だけが対象なのか?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。細かな技系などでも矛盾をなくして正を求める活動は多く見られる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではなさそうだけど。更に、もっと積極的に誠実に希求しに行き学ぶ術とかあるのか?技系だけか?)

国連で定める人権関係。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、殺られる危険もあるけどやれという命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺すという行為は 相手の人権を奪う事にはならない?殺られるかもしれないけどやってくれない? これだと、有志と同意の上の範囲で実現は出来そうだけど。

紛争とか軍の活動。人権があると何かと都合が悪そうだ。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の抗力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則になるとか、運用しそうだけど・・

「人権だぁ?寝言ほざくな。寝言は寝て言え。こっちは守る為という単語をつけて命令してんだ」

「お前の名前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴田関係なら水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系のやつが黙秘か?佐川様、可井様の真似か?許されることではない。監禁だ。守る為」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて闇を消すイメージか?

国連。既に明石のタコが参加ではないと思うけど。誠実に希求し、その辺りとか何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

何か人権とかを考えると組織の構成員が全員参加型の紛争となる事はありえない。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んできる扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないょうにやるとかになっていきそうだけど。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる時
していないKべつ
0308憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/02(月) 22:01:06.44ID:PIHml45z0
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 権利剥奪・強制 と 権利擁護

(学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く見用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持。都合により触れられない所が色々とあるのか・・)

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺すという行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだけど。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則にするとか、運用しそうだけど

「人権だぁ?寝言ほざくな。こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前の名前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴田関係なら水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系のやつが黙秘か?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

していないKべつ
0309憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/02(月) 22:24:53.41ID:d8sW5Scm0
新型コロナ 珍しい。新型コロナを利用し守る君アピール。よいこポイント獲得。人権剥奪・強制力確保・殺人参加義務化に繋げる活動へと至ってない。犯罪の正当化は継続してるけど。

■国連の人権 
権利剥奪と権利擁護 軍事・色々な意味で不可触?

学術会議 誠実に希求を学ぶ術もあるのか?〇〇の技、◇◇の技とか、技系を極める事が対象か?軍事。最高の矛。最高の盾を求めては矛盾を巻き散らす事が多い。学問の基本、矛盾をなくす。矛盾をなくして正を求める活動は学ぶ時に多く用いられる。自らの技系を極めていく事が主流な組織ではないと思うが、誠実に希求しに行く、積極的に学びにいく組織。軍事・陸海空軍その他戦力保持(違法行為)だけど、軍事に関係する事は、都合により、色々な意味で触れられないのか?

国連で定める人権。賛同した組織。軍隊とか保持?軍隊だと、殺せとか、死んでもやれの命令は問題にならないのか?少なくても同意なく相手を殺す行為は 相手の人権を奪う事になるだろう。死んでもやってなら、同意を得られれば実現は出来そうだが。

紛争や軍の活動。人権があると活動が困難だろう。紛争を正当化し扇動する活動家あたりが、守る為とアピールしながら人権の効力を剥奪。守る為という単語をつければ、それは人権の上位に位置する規則であるとか運用しそうだけど

「人権?夢見てんのか?こっちは守る為という単語をつけて命令してるんだ」

「お前は佐川様か?可井様か? お前は袴田関係だろう?袴水も飲むな。トイレにも行くな。これは守る為だ」

「おい。お前は袴田系だろ。答えろ。38条?袴田系が黙秘?佐川様、可井様の真似か?監禁だ。守る為だ」

※.守るアピールは様々な事の正当化に便利らしい。陸海空軍その他戦力の保持や殺人幇助の強要など犯罪を正当化する者も「自衛・守る為」というのが大好物らしい。誠実に希求は攻めてる感じ。本来の学術も光をあて無明を滅するイメージか?

国連・人権。何か矛盾のない答えとか持っているのだろうか

人権を考慮すると構成員・全員参加型の紛争は困難だろう。やりたいやつが同意のない相手を巻き込んで扇動したりせず参加を望まない人に迷惑をかけないようにやるとかになっていきそうだけど。

していないKべつ
0310憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 10:09:30.19ID:697pEAaT0
■宣誓書、平成30年3月27日。
 ・良心に従って真実を述べ、何事も隠さず
 ・また、何事も付け加えないことを誓います。
証人、佐川宣寿  という事で黙秘します。

.,-、  私が「こがね味噌」の
              .,|IIII|,、 袴田に見ますか?
犯罪者会議     ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ 私は佐川様です
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  水を飲む
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです
憲法99条 憲法を尊重し擁護する議員や公務員の
皆様が国民の負担の元、日頃から保持している陸海空軍
その他戦力を使ってこようとも 
私は「こがね味噌」の袴田でなく佐川様なのです

服務宣誓をしてきた公務員の方々、日頃から運用されている
陸海空 その他戦力の方 私は佐川様なのです

■他人は有罪 自分は無罪権の行使を継続します!!

社会に格差を 紛争と犯罪の原因になりやすい格差
撒き散らそう格差の種 警察も自分で作ろう自分の仕事

軽蔑はしていない
0311憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 11:13:49.71ID:G0QkvrUP0

|:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|   トイレに行く
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::|  睡眠をとる
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::|
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;; 司法・警察・検察
....  |:::,-、:皆様も御存知のとおり私は佐川様なのです
皆様が国民の負担の元、日頃から保持している陸海空軍
その他戦力を使ってこようとも 

■他人は有罪・自分は無罪権の行使を継続します
■報酬確保・財務力 搾取権の行使も継続します

軽蔑はしていない
0312憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 12:17:12.71ID:ZrIgtTA30
皆様が国民に負担させ、日頃から保持している陸海空軍
その他戦力を使ってこようとも 殺人幇助を強要しても
集団的ヴァジラヤーナの安倍尊師とも近しくあります
自衛の為と銃刀を保持し罰を受けてきた者でなく佐川様です

■他人は有罪 自分は無罪権の行使を継続します
■財務力報酬確保  搾取権の行使も継続します

軽蔑はしていない
0313憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 12:18:39.48ID:k/adw6JK0

軽蔑はしていない
0315憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 13:17:53.37ID:0fTWmbf80
喚問 貴方は募りましたか?募集したのですか?
証人、佐川宣寿  という事で隠さず黙秘します。

軽蔑はしていない
0316憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 13:45:30.77ID:zWddCLY20
喚問 貴方は募ったか?募集したのか?(ナゾナゾ)
証人、佐川宣寿  という事で隠さず黙秘します。

軽蔑はしていない
0317文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/03(火) 15:30:17.68ID:KJeXHNR+0
せいじ口内炎なんてマルチビタミン的なもの飲んどけば出来ないぞ
0318文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/03(火) 18:49:46.54ID:oYk6acIU0
>>317
自分もせいじと同じくすぐに口内炎が出来る体質だから
毎日ビタミン剤飲んでてもやっぱりなるもんはなるよ
0319文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/03(火) 19:06:08.97ID:Ut9AcNQK0
ロケニュー編集部トイレくらい改装しろよw
今時タイル壁ってw
0320憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/03(火) 19:23:39.53ID:t0RjpBgl0
ある時 学術会議会議の件で人事の任命依頼がありました。
蓋を開けると推薦者のうち6名が外されてました。
なーんでだ?(ナゾナゾ) 
    → だから何でだか こっちが聞いてんだよ

そんな怒らないでよ じゃ もう一回いくね
6名が外されてました なーんでだ?(ナゾナゾ)
    →こっちが聞いてんだ 経緯を答えろ

わかりました・・・経緯を話します。
昔々、ある所にお爺さんと、お婆さんがいました
ある所は個人情報だから秘密です。実は そのお爺さんと
お婆さん 私の父の両親でして ここからは お子さんに
聞かせられない事ですが 愛し合い受精することにより
私の父が生まれました。それから私の生誕には、まだ色々
と先は長いのですが・・時間の関係もあり、途中省略。
6名が外れたに至ったのです。今日の原因 祖父母の存在。
ある所にお爺さんとお婆さんがいました。 なーんでだ?
              .,-、  
              .,|IIII|,、 
            .._日iiviiviiviivii日_ 
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|  
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ  
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::| 
    _ __.iェェェ:|;;; 「人助け」と50回 続けて唱えてみな
       人助け 人助け 人助け 人助け ・・・・
それじゃ大量破壊と因縁つけて、その辺りで暮らす
大勢を殺害する活動への資金提供は?

軽蔑はしていない
0321憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 12:58:05.86ID:wSOYWWzL0
法治国家 ■憲法??情  人情遵守義務 中小企業優先の権利

日本国民は人情を尊重し人情を第一に組織を運用する義務がある
特に中小企業は優遇される必要があり中小企業が経済的な苦境と
なった場合は優先され保護される権利を持つ
NHKなど公共放送も、それに準じ放送を通して擁護する義務がある
国民は陸海空軍その他戦力を用い人情を尊重し擁護する義務がある

,,{{彡ニ三ニ三 脳病らしい・・・・ あっそう 歪める力
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
安保  lミ{   ニ == 二   lミ| 学術会議 人事で争っている
陸海空軍 , =、、 ,.=-、 ljハ 安保反対派を外して何か問題?
その他戦力ィ・=  r・=,  !3l 中小企業でも目的に合わない者を
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  雇わないし 解雇もある
       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ 安保そのものが違法
  } i/ /陸海空軍その他戦力を保持などあれば ただの犯罪
  l / /その犯罪解決を警察が妨害してるなら それも犯罪
  /|    学者なら その辺りはわかるだろう

議員・公務員 憲法を尊重し擁護する義務がある 天皇も
それを放棄したり逆行すれば 違法 していれば犯罪者
テレビ放送会社は 犯罪者である菅を忖度し菅首相と表現 軍の保持
最高法規に対する重大な犯罪者の正当化を幇助 犯罪者援護
公共の電波やネット等メディア 犯罪者蔵匿・隠避なら違法だろう

軽蔑はしていない

※.おまけ 学術会議 人事
ゴッドファーザー(もともと孫氏・尊師じゃない。麻生は吉田の孫?)
 友は近くに置け 敵はもっと近くに置けという格言はあるけど
安倍晋三尊師 菅尊師 麻生尊師 憲法遵守 安保 軍の保持
0323憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 13:24:46.81ID:e3vbBzcC0
法治国家  

憲法 学術会議人事 情 国会運用編
国会の運用について

憲法を尊重し擁護する義務を放棄・逆行しいる犯罪者達を招集し
犯罪解決もせず学術会議人事について犯罪者同士で会議をする
義務がある

公共電波を使うメディア、ネットを使う者達は犯罪者同士の勢力争いを
扇動し推進する義務があり犯罪解決の妨害や犯罪の正当化を擁護する
義務がある 犯罪者蔵匿・隠避の義務

.,-、
              .,|IIII|,、   今日の犯罪者会議
            ./;;;;;;;;;;;;;;\
            .._日iiviiviiviivii日_ アメリカという組織は
           |:::゚:゚:゚:゚:゚;゚;゚;゚;゚:゚:゚:゚:゚:::|  勢力争い中
         ェ|::::i━━━━━i::::|ュ
           |::|::::| ||:||:||:||:||:||:| |::::|::| 陸海空その他戦力
          台 |::::| !!:!!:!!:!!:!!:!!:! |::::| 台  訓練などしてるだろう
    _ __.iェェェ:|;;;;|二二二二二|;;;;|:ェェェi.___
....  |:::,-、::[.___[((〜.)()(.〜))].___]:: ,-、:::| 憲法遵守 公務員
__ . |:::IIII :|:::┌┬┬┬┬┬┬ 犯罪組織の歯車として作業中
__.__|:::::::::::|:::││││││││││::.|:::: オレオレ詐欺の受け子も
[]|::|[]|:::「」 :|:::││││││││││::.|:: 自分の業務を責任をもち
__|::|__|:::l:::l:::|:::││││││││││::.|::: 遂行してるだろう

軽蔑はしていない
0324憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 14:44:38.82ID:e3vbBzcC0
学術会議

何であれ軍事に関わる事に触れるのは御法度なのか?

安全保障。そもそも陸海空軍その他戦力を保持していれば最高放棄に対する重大な犯罪。犯罪者に何を認めてくれと依頼してるのだろう。犯罪者の活動費用など賄いながら何をしてるのだろう。

学術会議 そのものの在り方を考える。
学術会議は犯罪者隠匿・隠避、犯罪者擁護の義務について・・・

何であれ軍事に関わる事に触れるのは御法度なのか?

憲法を尊重し擁護する義務を放棄・逆行している犯罪者達。学術会議会議の関係者は犯罪者隠匿・隠避の義務、および犯罪者擁護の義務がある。そいうい事なのか?

陸海空軍その他戦力は保持されている。
陸海空軍その他戦力は保持されている。

安保というより平和憲法の効力を剥奪し犯罪行為を正当化している者で溢れている。

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われる事態
軽蔑はしていない
0325憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 15:54:11.29ID:D+APGZ6T0
NHK 新陳代謝でなく
こういうのなら放送してくれるかもしれない
犯罪者隠匿・隠避系の番組でないと厳しいだろう

中小企業の皆さん 今が踏ん張りどころです
欲しがりません 勝つまでは 
安保 アメリカとともに世界中で人を殺す
ともに人殺しを支えてきた 仲間
アメリカの御加護があるでしょう

,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ 今が踏ん張りどころ
     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
中小企業の ニ == 二   lミ| コロナに勝ち
.守護者{ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ そして また次の厄 禍 災
     {t! ィ・=  r・=,  !3l
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐' 正しい事を排除して
       Y { r=、__ ` 私達が更なる厄禍災を呼び込む
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽしかし 私達は負けません
  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ 
  l / / /〉、_\_ト、」ヽ! 沢山の禍厄災を作り上げ
  /|   ' /)   | \ | \ そして乗り越えていくのです

私達の活躍無しでは この厄禍災は無かったかもしれません

さあ中小企業の皆さん ともに厄禍災を呼び込み
共に乗り越えていこうではありまえんか
今が踏ん張りどころです

こういうのならNHKで放送してくれるかもしれない

軽蔑はしていない
0326文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/04(水) 18:41:42.66ID:9E1xWfsR0
星児のねるねるねるねにあひるちゃん写ってるやん
復帰は近いぞ震えて待て
0327憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 21:44:24.08ID:D+APGZ6T0
アメリカという組織 勢力争い中らしい

刀狩りはされておらず銃の保持が許されている組織
勢力争いのルールとして 物理的な破壊活動は禁じているらしい

相手を尊重するという思考の欠如 勢力で制圧
相手を尊重したら負けという思考も強いかもしれない
何かする時に相手の同意を得るという活動が出来ず勢力で
制圧するという思考や行動になってしまった方々

選挙とか呼んでいる勢力争い 物理的破壊は禁じてるけど
河原を挟み空砲を撃ち合う わかりやすいかもしれない

紛争に参加している人のように思考は歪んでいくのだろう
それを自覚する為にも 河原辺りで対峙して空砲を撃ちながら
やった方がわかりやすいかもしれない

,r=ヽ、            r';;;:;:;;:::;;;;;;;;;;;;ヽ、
     j。 。゙L゙i     rニ二`ヽ.   Y",,..、ーt;;;;;;;;;;;)
 r-=、 l≦ ノ6)_   l_,.、ヾ;r、゙t   lヲ '・=  )rテ-┴- 、
 `゙ゝヽ、`ー! ノ::::::`ヽ、 L、゚゙ tノ`ゾ`ー ゙iー'  ,r"彡彡三ミミ`ヽ.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,  ゙tフ ゙ゞ''"´   ゙ifrミソヘ,
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`

闘諍堅固・白法隠没 推進

軽蔑はしていない
0328憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 22:03:38.72ID:D+APGZ6T0

勢力争いの規則で物理的な破壊活動は禁じているらしい

相手の同意を得るという活動が出来ず勢力で

そもそも、そんな活動に参加しない人まで巻き込む
相手を思いやる思考のある人が参加するのか?
そんな事も わからないのか? 
わかってる事を認めると不都合 麻原彰晃尊師・・・

選挙とか呼んでいる勢力争い 物理的破壊は禁じてるけど
紛争に参加している人のように思考は歪んでいくのだろう
それを自覚する為にも 河原辺りで対峙して空砲を撃ちながら
やった方がわかりやすいかもしれない
      ,r=ヽ、       
     j。 。゙L゙i     勢力争いで勝利 制圧すれば
 r-=、 l≦ ノ6)_   ,  相手の同意など無視して 
 `゙ゝヽ、`ー! ノ:::: なんでも自由に出来る そんな魔法の道具.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ ,テレビ朝日 ドラエモーン
 ,.、 `~iヽ、. `~`''"´ ゙t (,, ̄, frノ   ゝ-‐,i ,,.,...、  ヾミく::::::l
 ゝヽ、__l::::ヽ`iー- '''"´゙i, ヽ ヽ,/   /  lヲ ェ。、   〉:,r-、::リ
 W..,,」:::::::::,->ヽi''"´::::ノ-ゝ ヽ、_ノー‐テ-/ i / ,, 、   '"fっ)ノ::l
   ̄r==ミ__ィ'{-‐ニ二...,-ゝ、'″ /,/`ヽl : :`i- 、ヽ  ,.:゙''" )'^`

軽蔑はしていない
0329憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 22:58:37.81ID:D+APGZ6T0
少しシャーマン風に自然と呼んでいる
相手に聞いてみる

闘諍堅固・白法隠没 状態

,,;;;;; 
      ((  ゙゙ゞゝ
::ヽ、   ,,ノノ゙
:::::::::\,,彡    o ← 地球
   :::ヽ"
    :::゙、 選挙と呼んでいるらしい
    :::::|  勢力争いで制圧する
     :::|
 太陽  :| 相手を尊重する事から
     ::::| 逆行 それを推進する勢力
     :::|
  地球は それらを推奨し保護するか?
   ::::::::| もしそれを保護したいなら
 ::::::::::::/ 地球は何をしたいのか?
::::::::::/ 宇宙はそれを擁護したいか?
:::::イ もし それを擁護するなら
-;゙゙::j! 宇宙は何をしたいのか?
  ゙"

地球は いつまで それを擁護するのか?
宇宙は いつまで それを擁護するのか?

軽蔑はしていない
0330憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/04(水) 23:46:25.30ID:D+APGZ6T0
アメリカ 全集中 息の根継続の呼吸

/\
   /  \
  / USA  \
/   USA /\
\ USA /  \
  \   /      \
   \/ ∧∧∧∧__\
        ( ´/)  ) )\
      /  /  ∧∧∩
   ○(    ○  / ´∀)|
    /ヽ ) ヽ )と  ノ
   (/(__//(__/_ノ> >
/ ̄Y ̄Y ̄|/ ̄Y ̄Y ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

軽蔑はしていない
0331憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 02:28:09.66ID:xuWPtOTP0
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・
おかわりティッシュを ねだりに行ったら 断られたのか

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   ノ// ̄~その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・
                  ̄  ̄ ̄/,/   \\`_',..-i
                     /,/      \|_,..-┘
こすってるうちに こんなところまで来てしまったな
憲法を見ながらこすっていても憲法の効力は回復しないだろう 
陸海空軍その他戦力保持 公務員による殺人幇助強要

憲法を尊重し擁護している議員・公務員っていた?

学者先生 戦車・戦闘機・ミサイル・オスプレイ 金くれよ
学者先生 アメリカの紛争資金援助 殺人幇助 金くれよ

憲法遵守を放棄・逆行している犯罪者に資金提供したり
殺人幇助資金を提供したり こすったり忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない
0332憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 03:19:27.89ID:M3stiOWF0
学者会議 6名 憲法とか安保とか 立憲デモクラシーとか・・・

.   |::| | |_|,,,,,|.....|--|::|  |  .|  .|  |:::| 陸海空軍その他戦力
.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| ずっと保持
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::|
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 憲法を見ながら
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::|  こすってたらしい
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| 憲法を見ながら
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|  こする活動
   |::|.     !        i'>  } . iュ |:::|  
  -''" ̄~~"",.`!       ; _ノ _,...、|:::| 今日も陸海空軍
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   その他戦力は保持されてる
        ヽ.i' "'    '''"';  _/ // _,,..i'"':, 
        ===`ゝ_,.i、_   _,;..-'"_//  |\`、: i'、 こすろうかな・・・

軍事協力拒否? 軍事費・殺人幇助資金 しっかり提供?

殺人幇助資金・提供 人殺しの一員になったり
こすったり こすったり こすったり 忙しかったのか・・・・

軽蔑はしていない
0333憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 03:35:19.09ID:ZX1GHsDS0

.   |::| | |_|,,,,,|.....,;;;;;;;;;;;、‐''''''''""~~ ̄|:::| 陸海空軍その他戦力
    |::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::| ずっと保持
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| 
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::| 憲法を見ながら
    |::|,__!_--i'           'i,-――|:::| こすってたらしい
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|    こする活動・・
          'i, `'i'''―--―''''i'ニ-'"   その他戦力は保持されてる

学者先生 自衛とか言って軍事研究もしてんだよ 金くれよ

軽蔑はしていない
0334憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 05:04:39.52ID:jEPFyjbm0

|::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::| 陸海空軍その他戦力
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| ずっと保持
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::| 
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|   こすってたらしい・・

学者先生 既に他所で軍事研究もしてんだよ 協力・金くれよ

募っても募集しない 協力してるけど協力してない

軽蔑はしていない
0335文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 06:56:22.06ID:6Mi0QRaw0
手動荒らしが哀愁を誘いますなぁ、、、
0336文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 08:47:39.36ID:eVkthVta0
なんかすっかりお店紹介と商品紹介するだけのサイトになっちゃったな
0337憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 09:05:13.44ID:ksEnm86s0
勢力争い 戦争でもいい 
参加しないのは無気力だから 相変わらず歪める洗脳TV

選挙とか呼んでいる勢力争い 物理的破壊は禁じてる
戦争でもいい 参加しないのは無気力 毎度 歪める洗脳TV
      ,r=ヽ、       
 `゙ゝヽ、`ー! ノ:::: なんでも自由に出来る そんな魔法の道具.
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ , ドラエモーン

軽蔑はしていない
0338憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 09:48:35.44ID:0Se0Q5PZ0

|::| | |. |  | {;;;;;;;;;;;;;;}.: . .: . : .. .: |:::| 陸海空軍その他戦力
    |::| | | ̄| ̄| '::;;;;;;;;;::' . . :. . .: .: :|:::| ずっと保持
    |::| | | ̄|,r''''"~    ""''ヽ. : .: .: ..|:::| 
   |::|―-- |   こする     'i,二二|:::|   こすってたらしい・・

学者先生 既に他所で軍事研究もしてんだよ 協力・金くれよ

募っても募集しない 協力してるけど協力してない

軽蔑はしていない
0339文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 09:50:46.26ID:96SXVxJY0
あひるねこ
娘にジュニアは無いだろw
0340文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 10:06:30.36ID:E5belZJr0
ねこちゃんおめ
0341文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 10:43:42.76ID:IZ23D0Oc0
俺のあひるねこがああああああああああああああああああああ・・・・
ちくしょー 結婚&出産おめでとう!
0342憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 11:11:27.08ID:s2DP7xUh0
勢力争い 戦争でもいい アメリカ勢力争い中
物理的破壊を禁じた文明人の抗争らしい

無気力・面倒系は利害次第で参加するだろう。
当然世界はネズミ講のようになる。ネズミ講推進TV

アメリカは刀狩り無し 銃の保持が可能

,r=ヽ、       
  にー `ヾヽ'":::::::::::: ィ"^゙iフ  _,,ノ , ドラエモーン

軽蔑はしていない
0343憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 11:44:23.24ID:s2DP7xUh0
勢力争い 戦争でもいい アメリカ勢力争い中
物理的破壊を禁じた文明人の抗争らしい 
物理的破壊よりも慢性的な精神破壊に導くかもしれない
選挙 民主主義という名称を用いている

無気力・面倒系は利害次第で参加するだろう。
当然世界はネズミ講のようになる。ネズミ講作成TV
アメリカは刀狩り無し 銃の保持が可能

,r=ヽ、       

軽蔑はしていない
0345憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 12:53:29.53ID:BLYZw6Kv0
欧州でアジア人の人権が奪われ始めてるらしい

■新型コロナの流行はアジア人の仕業とする勢力がネットなどで大声を上げたらしい。誰か井戸に巻いたりでもしたのか?警察が調べると土人か袴田さんの責任になるかもしれない。突然、味噌タンクから新型コロナを散布した時の衣服が出てくるかもしれない。

「アジア人狩りをしよう。アジア人は制裁を受けるべきだ。」「アジアの男には暴力を振るい、アジアの女には性的虐待をしたって構わない」ネットには、そんな呼びかけが沢山、出てきたらしい。

・・・鬼滅系の方? アジア人=鬼みたいな

■「アジア人男性に暴力、女性には性的虐待OKか? 選挙で決める。全住民に問う。」これも物理的破壊を禁じた文明人の抗争。選挙とかいうので決めるのか?住民投票とかいうやつとか?

陸海空軍その他戦力も保持してる。人権とかあると邪魔だから 権利は剥奪して 物理的破壊を排除した文明人の抗争。選挙とかで決めるのか?不参加は勝手に容認とかもあるやつ。委任などしてないけど・・・。参加拒否者には元から人権はありませんので決まったら殴られるなどしてくださいってやつ。嫌なら紛争に参加しろというやつ。NHKに金払うのは強制なんだよってやつ?こっちは押し売り権があるんだよってやつ?他人は有罪・自分は無罪。既にやってしまっている犯罪もあるけど、それで罰を受けてる人もいるけど、俺たちは轢き逃げ自由権を持ってんだよってやつ?

住民投票とか、勢力争いで勝てば、辛うじて人権っぽいものが認められ、物理的な暴力はダメだけど、言葉の暴力まではOK。負ければ物理的暴力や性的虐待に対して拒む権利はなくなるという感じか?

軽蔑はしていない
0346文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 12:56:48.25ID:nKwlOZz30
あひるちゃん、Pouchで部屋をDIYしてたけど
あのスペースだと家族3人暮らしていくのは大変そうだから
ちゃんとした本宅は別にあるんだろうな
とりあえずオメ!
0347文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 13:07:22.21ID:bVJFCouv0
へー、そうだったんだ
なんだかんだフェードアウトしていっちゃうのかなぁと思ってたよ

あひるねこパパ、おめでと!
0348憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 13:28:32.85ID:xq/55HzW0
欧州でアジア人の人権が奪われ始めてるらしい

■新型コロナの流行はアジア人の仕業とする勢力がネットなどで大声を上げたらしい。誰か井戸に撒いたのか?警察が調べると土人か袴田さんの責任になるかもしれない。突然、味噌タンクから新型コロナを散布した時の衣服が出てくるかもしれない。

「アジア人狩りをしよう。アジア人は制裁を受けるべきだ。」「アジアの男には暴力を振るい、アジアの女には性的虐待をしたって構わない」ネットには、そんな呼びかけが沢山、出てきたらしい。なお、今のところアジア人の中でも味噌会社の従業員の場合は「水も飲ますな」「トイレに行かせるな」「眠らせるな」とかオプションはついてないらしい。でも、アジア人は味噌臭いといわれ、白状しないと眠らせてもらえなくなるかもしれない。マスコミからも味噌くさい奴がコロナを撒いたらしいと広められてしまうかもしれない。

・・・鬼滅系の方? アジア人=鬼みたいな

■「アジア人男性に暴力、女性には性的虐待OKか? 選挙で決める。全住民に問う。」これも物理的破壊を禁じた文明人の抗争。選挙とかいうので決めるのか?住民投票とかいうやつとか?「えっ陸海空に人権が規準じゃないの?」と言ってもテレビとかで完全ブロックされ、正の排除。警察や公務員からもブロックってやつ?TVなどマスコミ、公務員が歪めまくって殺人幇助義務・陸海空軍その他全力保持して義務。人殺しの一員にならない奴は犯罪者みたいなやつ?

陸海空軍その他戦力も保持。人権は邪魔だから権利剥奪。物理的破壊を排除した文明人の抗争。選挙とか?不参加は勝手に容認とかのやつ。委任などしてないけど・・・。参加拒否者には元から人権はありません、決まったら殴られるなどしてくださいってやつ。嫌なら紛争に参加しろというやつ。NHKに金払うのは強制なんだよってやつ?こっちは押し売り権があるんだよってやつ?他人は有罪・自分は無罪。既にやってしまってる犯罪もあるけど、それで罰を受けてる人もいるけど、俺たちは轢き逃げ自由権を持ってんだよってやつ?

住民投票とか、勢力争いで勝てば、辛うじて人権っぽいものが認められ、物理的な暴力はダメだけど、言葉の暴力まではOK。負ければ物理的暴力や性的虐待に対して拒む権利はなくなるという感じか?

軽蔑はしていない
0349憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 15:07:40.23ID:uoCWSKn80
■憲法9条 日本国民(学術会議メンバー含む)は誠実に希求する。
陸海空軍その他戦力を保持しない。
憲法でそう定めている。

■殺人幇助義務    人殺しの一員にならない奴は犯罪者
■軍の保持幇助義務 軍の保持幇助をしない奴は犯罪者

殺人幇助、軍の保持幇助は国務院の義務。
義務を放棄し人殺しの一員にならない奴は犯罪者。
行政 公務員も 国民を人殺しの一員にさせるよう。公務に励んでる

安保を由と思わない 人殺しの一員である事を嫌う可能性
将来において人殺しへの参加を拒む犯罪者になる可能性
危険思想の持主

__,,-ー―‐-x、_
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 そんな者を会議に
菅 尊師    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、 参加させるのか
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 逮捕もせず
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州|l} 犯罪者が参加?
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j それじゃ
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-'   }yシ { 犯罪者会議になる
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、

正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0350文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 15:34:45.80ID:B3uK6iuQ0
>>346
あれって社員が泊まったりできるように借りているだけの部屋じゃなかったっけ。
0351文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 15:57:49.73ID:0cbvubGl0
あひるさん、結婚&娘さんのご誕生おめ!
うちも立ち会いできなかったな
生まれたての赤ちゃんって羊水に浸かってたからシワシワだよねー
うちの夫も未知なる生物と言ってたw
じきに丸くなって赤ちゃんらしくなってきたらもっともっとかわいくなるよ!

と、コメ欄がないのでここに書いてみたw
0352文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 16:01:04.17ID:0cbvubGl0
あっ、あひるさんジュニアちゃんはもう2ヶ月なんだね
かわいいだろうなー
0353憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 16:07:56.64ID:6YU0pG4v0
■憲法9条 日本国民(学術会議参加者含む)は
誠実に希求する。陸海空軍その他戦力を保持しない。
憲法でそう定めている。

■殺人幇助義務    人殺しの一員にならない奴は犯罪者
■軍の保持幇助義務 軍の保持幇助をしない奴は犯罪者

殺人幇助、軍の保持幇助は国明の義務。
義務を放棄し人殺しの一員にならない奴は犯罪者。
行政、公務員も国民を人殺しの一員にさせるよう。
公務に励んでる

反安保の6名 今後 人殺しの一員である事を嫌う可能性
将来において人殺しへの参加を拒む犯罪者になる可能性
危険思想の持主 人殺しに参加しない犯罪者になる可能性

__,,-ー―‐-x、_
           /~ ,,ィォャ-ー…、:::::丶、 そんな者を会議に
菅 尊師    /: : ,,ィ`~      .\:::::`'、 参加させるのか
        ./:::::/    __,      ヽ,ミミヽ
       /彡/: : :  __,, ―‐‐  : : :ミ从)、 逮捕もせず
       { ll|{: : :       ,,ィ=≡、 : .}州犯罪者が参加?
       {州|: : ,,r≡=-'、  .,ィー-、   .ミ/'~`,
       ,,ヘl|lj.  ィ'ンt-j、: .〈rーヒッァ   Y リ.j それじゃ
       .{れ、!  ´``¨ノ.::: ..:.` .=-' 犯罪者会議になる
       ヽrヘ   ~ /"   y、    .}  ノ
        .ヽ,ヘ    i' `^.ー"~´ ヽ   ./-'
         .`ー、   ,r'ニニニ≧ッ`,   /
           ヘ  ノ`  ̄ ̄"´  ヽ/.|、
           .ヘ     ̄   /:: /|:..\ ̄`ー-。、
正しい事が失われ 正しい事の模倣も失われた時代
軽蔑はしていない
0355文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 18:48:22.44ID:9WHi8NAY0
おまえら誰と誰が付き合ってるとかあひるは辞めたとか適当な推測して
結婚出産は予想はまーったくできなかったな

俺は書かなかったけどだいだいそんなことだろうと思ってた
0356文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 19:09:18.17ID:yIR75ZNR0
>>355
うん
キミはやればできる子だと思ってた
0357文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 19:55:11.94ID:9w7lX3RK0
>>355
昼間書き込んでるのは旦那に相手にされなくなった無能主婦か無職童貞だぞ
ゴシップと人の不幸以外で心を満たせないんだからそんな幸せ報告なんて想像出来るわけないだろ
0358憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 19:57:02.03ID:QbdIYwBV0
学術会議の報告資料がネットのニュースに出てた。

道徳科において考え・議論する教育を推進するために・・そんな報告書らしい。実戦を元に起こした報告書なのか?机上での理論かはわからない。実践と理論両方かもしれない。どのくらいの割合かはわからないけど・・・

道徳・・

誰かの背中を見て学ぶ事が多いかもしれない。その活動。今、注目を浴びている学術会議の方々。その時の行動から何か教えてくれるのかもしれない。

だいぶ前から陸海空軍その他戦力は保持されていた。道徳科報告の問題をで人権など(義務)などにも、ある程度、研究が及んでいるらしい。

憲法の権利剥奪。公務員の義務の放棄・逆行もだいぶ前からあった。というより憲法擁護の義務を果たしている公務員を、探してみたけど、自分には見つからなかった。

誰かの背中を見て学ぶ事も多い道徳。今、学術会議は注目を浴びている。

軽蔑はしていない
0359憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 19:59:59.96ID:QbdIYwBV0
学術会議の報告資料がネットのニュースに出てた。

道徳科において考え・議論する教育を推進するために・・そんな報告書らしい。実戦を元に起こした報告書なのか?机上での理論かはわからない。実践と理論両方かもしれない。どのくらいの割合かはわからないけど・・・

道徳・・
誰かの背中を見て学ぶ事が多いかもしれない。その活動。今、注目を浴びている学術会議の方々。その時の行動から何か教えてくれるのかもしれない。

だいぶ前から陸海空軍その他戦力は保持されていた。道徳科報告の問題をで人権など(義務)などにも、ある程度、研究が及んでいるらしい。

憲法の権利剥奪。公務員の義務の放棄・逆行もだいぶ前からあった。というより憲法擁護の義務を果たしている公務員を、探してみたけど、自分には見つからなかった。

誰かの背中を見て学ぶ事も多い道徳。今、学術会議は注目を浴びている。

前に教師が注目を浴びた国歌を歌うとかいう問題があった。注目を浴び、第三者からの声なども多かった。教師がその時に見せた背中。そこからも学ぶものがあるのだろう。

軽蔑はしていない
0361文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 20:08:26.78ID:tdV+2ihk0
ロケニューのノリのせいか分からないけどなんだか自分の知人が親になったみたいで地味に嬉しくなった
良い父親になれよバカヤロー!
0362文責・名無しさん
垢版 |
2020/11/05(木) 20:39:01.36ID:0cbvubGl0
自分が無能だから昼間書き込んでる専業主婦も無能だと思ってるんだ…かわいそう
むしろ旦那の理解があると思うけど
0363今すぐできる議員・公務員 今日も正当化
垢版 |
2020/11/05(木) 20:39:36.12ID:QbdIYwBV0
昭和天皇は 国民の父と言っていた

平成 ブルーギルの根幹の方
若い当時に世にブルーギルを広める根幹を
作ったという 任命式で任命を行う
天皇として役に立ちそうな経験を お持ちだった方
      _,___
     /   __`ヾ),_  学術会議
    /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、 実質的任命
神の子 /´ _ニ=-=ニ .i l| 形式的任命
   | 彳  〃_.   _ヾ!/
   | _ !"  ´゚`冫く´゚`l そういう表現でいいのか
   (^ゝ "  ,r_、_.)、 |
ラーの一族 /,.ー=-、i リ 憲法99条
  __/\_ "ヽ  ^ )ソ__ 憲法を尊重し擁護する
  |ヽ. |  |` ー--ィ´i | 実質的な義務を持つ方
  |   > |、/□、/| < |

陸海空軍その他戦力を保持する幹部を任命
憲法99条 憲法擁護が必要だった方・・・・

見せていただいた その背中 引退したらしい・・・・・

軽蔑はしていない
0364憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 20:41:31.86ID:QbdIYwBV0

作ったという 任命式で任命を行う
天皇として役に立ちそうな経験を お持ちだった方
      _,___
  |   > |、/□、/| 総理大臣 最高裁裁判官 任命

軽蔑はしていない
0365憲法99条職務質問 使命職務 今すぐ自首できる筈だけど何してる?
垢版 |
2020/11/05(木) 20:42:34.81ID:QbdIYwBV0

作ったという 任命式で任命を行う天皇として
とても貴重で役に立ちそうな経験を お持ちだった方
      _,___
  |   > |、/□、/| 総理大臣 最高裁裁判官 任命

軽蔑はしていない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況