自由法曹団という共産系の弁護士、
その弁護士としてあるまじき差別的&下品な書き込み故に、早くも大量の懲戒請求
来年の大阪府議選&市議選、旧民主系に続き共産党も崩壊へ

弁護士・渡辺輝人
「大阪府民は、チンピラまがいの知事を選んで、万博に空騒ぎして、無駄に税金突っ込んで…
早く松井の首切って万博なんて返上するがよろし」

ツイッターのコメント

・これこそ弁護士懲戒請求すべき案件ですね。弁護士としてあるまじき態度です。
仮にもあなたは人権を売りにしてるではありませんか。大阪府民として不快を表明します。

・松井知事を選んだ大阪府民でない貴殿に、あれこれ言われたくありません。
大阪府民を敵にまわすツイートは、とても弁護士とは思えない。
自分の立場をわかっておられるのか甚だ疑問です。

・難関の司法試験を突破して弁護士という要職についているのであれば
このような品位に欠ける書き方はいかがなものかと思います。

・何をもって大阪府知事をチンピラまがいと言うのか理由なり証拠を言わなきゃいけないだろう。
ただの言い掛かりならお前こそがそれ以下だし、府民の本音とやらはどうやって調べたんだ?

・経済効果、信用してますよ。街はなぜ衰退すると言いきれるのですか??
インバウンドを増加させ、大阪の好況を生み出したのは、維新政権じゃないですか?
それまでの何も出来なかった知事、市長とは月とすっぽんです。

ttps://snjpn.net/archives/80278