最大ご注意を。未だに治っていないみたいです。状況が。実際は深刻であったみたいです。今もかも。
こちらで拾って報告しておきます。ただし、今後一切罵り合いあは余所でやってください。そのような言い合いは。 以下

「あれだけ偉そうにしたいたのに」 と どこかの人たちがどこかの人たちへ向けて言い放ったらしいうです。

どうも ペイン イバラ を連れてきたのは このような得体のしれない言い掛かりを未だに行っている勢力ではないかとのこと
聞いていた噂をこちらに上奏。
@ 陰口を言う。
A 言い掛かりをつける
B 捏造する
C 悪用する 政治利用だなんだと噂あったみたいですって

言うべきではないとは指摘しません。できません。 聞えたのが運が悪かったのだろうか?ただ貴方様は「それだけえらそうにしておいて」と言われたことはないのでありましょうか?
そのように伺っておりましたが?
そのような言い掛かりは、この騒動の舞台では、この騒動の文脈では、【聞きたくなくても、皆に聞えているそうです。聞えた人皆が自分に向かって言われたことのように受け止めてしまうらしいです】
花火を打ち上げたら周囲にいる人皆が見るわけではないのでしょうけど、見えますから。見える所からは。(注:花火の問題ではございません。例えとさせていただきます)

とにかく またさっそくこちらも距離とる処置に入ります。互いに寄り憑かないように。そのような事を言う人には自分から近づかないのですが・・。 
(あり得ないことだよな。嫌われている所近寄らないはずですし。もうこの騒動を見て来たし。なんか迷惑ですな・・

誰と誰の軋轢いざこざいがみ合いは知りませんけど、触れるといけませんから。皆さんも言っておいた方がいいらしいです。こっちは関係はないと。そのような意図がないのでならば。