>>127 ユミちゃんってBBAの言ったことホイホイ聞くんだよな?(安田大サーカス)クロちゃんってwww嘘つき障害者いつ首吊って死ぬのかな?テレビのレコーダーすら買えないMacユーザーだもんね?嘘つき障害者って。嘘つき障害者は365日休みで~~すww嘘つき障害者が好きな人いないんだろうなあwユミちゃんBBAと恋人ごっこする発達障害ジジイwww楽しみがテレビくらいな嘘つき障害者ww嘘つき障害者はコンビニエンスストアすら行かないもんな??ユミちゃんってBBA非貫通ブスだろ??1日中特養グループホームから出ない嘘つき障害者の為だけに髪型セットして出かけるのかよ?アホなんじゃね?嘘つき障害者は365日どこも行かないよ?ユミちゃんってBBAも同じくどこも出歩かないんだよな??こいつらのためだけに髪型セットとかww嘘つき障害者の無料で口出しww無料で口出しwww乞食障害者の特養グループホームから口出し芸ww「自分らは子供たちなんだー」「自分たちは女の子達なんだー」「自分たちはマカーなんだー」←すげーウソつき障害者、口は出すけどカネは出さない、テレビのレコーダーすら買えないから日テレミヤネ屋をオンタイム視聴www