不当におかしい訳分からん病院=セーシン病院などに連れてかれるだ、押し込められるだなんてなったらそれはとんでもなし、とんでもないでしかない
それだけは言う必要もないことだろうけど一言声を大にして強調で
そんな何かも既に現実世界でなんだかんだあって今日に至っているのか、どうなんだか
とんでもねぇってのはとんでもねぇ、とんでもなしでとんでもないでしかないですよ
それは大犯罪ですよ
人間ってのは文化的で最低限度の社会的保障を受ける権利がある、だっけ、なんだかんだあるでしょう、
社会権、それは社会権じゃねぇかはっきりしてないけど
まぁ殆どあれもこれもしっかりなんだかんだしてるようですけど、
そういう犯罪はないとは思われますけどもね、
しっかりしてるのではないかと、国連の人権規約か、憲章の精神か何かがしっかり生きていての国連の任務なんじゃないんですかね
どうなのか
仕事っつーものはない、仕事ってのはない、非就業の自由ってのですがね、
そこが現行、現在の日本だなんだってのだとないでしょう
逝かれてるとしか思えないんですけどもね、法があれもこれも、おかしいかのようで
どうなんだか知らねぇけど
とにかくこういう具合にしてで仕事せずとも国の手当てが受けられるだの、給付があるだのってな制度がないと逝かれてるでしょう
本来、ある筈であって老後の問題なし、非就業の問題なしってのが最低限みたいな社会保障でしょう
現在、現行の日本の制度がどうなってんだか知りませんけど
さっさと終わりにして下さいとだけですよ
さっさと説明して下さい