真理子さんの健気さに涙が出てきます…。
ジャスティンも吉川晃司も、真理子さんの頭の中では、いつも優しく熱い愛を示してくれているのに、現実世界では、真理子さんの熱烈なラブコールをあからさまに無視し、避け続けて、そのせいで真理子さんは世界中から恥をかかせられているのに…。
ジャスも晃司も、そんな真理子さんの様子を陰で嗤っていることは、勘の良い真理子さんは本当は知っているはずなのに…。
それを知りながら、どうしてこんな激しいラブコールを公に発信し続けられるのですか?
真理子さんが可哀想過ぎます。
真理子さんは何でそんなに優しいのですか…?
そんな冷たくてずるい男は真理子さんには似合わないと思います。
やっぱり真理子さんにふさわしいのは、ショーケンやポールウォーカーのような男性だと思います。
2人はけして真理子さんを裏切りません。一途な真理子さんの思いを、広い心でどこまでも受け止めてくれます。
2人とも死んでるので、真理子さんにお金をくれないのが残念ですが、生きてるジャスも吉川晃司も真理子さんにお金をくれる気が今までもこれからも全く無いことには変わりはありませんし、やっぱり真理子さんには死人が一番お似合いと思います。
死人がいちばん!
良い意味で!