まず一昨年の事件によって、口に出して彼女のファンと言ってくれる人は半減したように想います。
あのあとCD全集やDVD全集もかなり売りに出されていました、
でもどんな状況でも、残ってくれているファンはいるのはとてもありがたい。

前にも書きましたが、まずツイッターに5〜6名、時々の人も入れれば10名ぐらいでしょうか。
毎朝、昔の可愛い写真を載せてくれる人、何かあると必ずコメントをしてくれっる人、
古い歌番組やドラマのシーンをユーチューブにしてツイッターに張り付けてくれる人などがおられます。
中には彼女の全出演作をブルーレイに焼き写して持っておられる方もいるようです。
そしてこの人たちは、スキャンダルで大騒ぎしていた最中でも、毎日休まず応援してくれていた。
本当にありがたく、頭が下がります。

つぎに由貴さんの歌がメインのフアンの方でしょうか。
昨年のライブでも、食事代を入れれば1万数千円に交通費もかけて(仲には宿泊代もかかる人も)
あんな事件の後でも遠くがら時間と手間をかけて駆けつけてくれた人達。
去年のライブは名古屋を除き完全完売とはなりませんでしたが、空いている日でも9割以上は埋まっていた。
この人たちも、いつも変わらず応援してくれている。
この女優スレをさかのぼって見ていただければ、一部の人が、長岡プロデューサーや初期のファンの方を
切符の良い席を取ったとかでクソみそに罵倒しているのがわかると思いますが、あの初期のファンの方も
昨年のライブに通ってくださった人達とお見受けしますので有難かったです。

そして由貴さんがテレビに出ると知るとチャンネルを合わせてくれる人。
何処にも書かれませんで何度も書きますがリーガルVのゲスト回が前後より3%高い18.1%だった。
そしてリーガルVの最終回の彼女(真野さん)への応援メッセージのツイッターは数時間で100件近くあった。
(前のスレで主だったものを抜き出しましたが書ききれないほど一杯だった。お見せできないのが残念です。)

そしてこの5ちゃんねるのスレ。
アンチの方もだいぶいるようですが、由貴さんに興味を持っているようなら、ただ嫌うだけでなく、良く調べてほしい。
どんな事情があったのか、どんな時にどんな行動をしたか、いろいろな記事を調べて
本当はどうであったか真実を見つけてほしい、そう思ってこのスレを、書き続けています。