新情報が全く入ってこないので心配です。
「よいこは〜」(勿論見には行きますが)も「空母いぶき」も内容を調べたら、言っては悪いが端役です。
その役で人々を魅了し感動を与えるような役ではなく、あんな役もやっているというような役割。
彼女ならもっと、女優としての価値のある役が出来るはず。
そしてあの演劇が終わってからのスケジュールが、全く見えてこない。
映画やドラマの情報は何か無いのでしょうか。
「なつぞら」はもう難しそうだし、「いだてん」の女性水泳選手の話も全く出ません。
クイーンの視聴率が悪かったって、あの枠は前作の「黄昏〜」だってクイーン以下だったし
竹内さんのドラマで、新聞のテレビ欄にも名前はでてなかったし、名前検索の予約録画もできなかったぐらいです。
それに民放ドラマ半年間最高視聴率のリーガルV第2回18.1%のことは、どこにも書かれない。
その前の「カンナさん〜」だって大騒動の最中でしたが平均10%を超えていた。
映画はどうなのだろうか。
「フォルトゥナ」の興行成績はかなり良い方だし、フォルトゥナ関係のツイッターはチェックしているが
あれで彼女の演技で褒めているのは時々あるが、悪く書き込まれているのは、今まで一件もない。
女優活動も流れのようなもので、途切れてしまうと持ち直すのは大変になると思います。
一日も早く新たな出演情報が出るのを心待ちにしています。