>>101
正柳とも現役時代からさ、悪っぽい告白するなら「忍者は」「俺は」って付ければ堂々としててあえてやってるのも伝わるのに
すぐ「みんなそうだよね?」ってもってくから気の小ささや責任逃れしようとしてる性格がバレててカッコ悪いんだよな
発言に責任持てないんなら最初から真面目にしてろよ。
他の人の秘密喋ってるみたいでかえって嫌な印象になるんだよ。
パチもスナックも酒もタバコも女も、成人してれば悪い事ではないんだけど、一般的にダラシない男という印象になる。これはいくら否定しようと事実で、そのイメージすら変えたいなら歌手でスターになってくれ。
あえて自分をそういう方向性として売るためにやってるのか、マジでプロ意識ないのかわからないから忍者は仕事増えなかったんだよ。あれではマジでプロ意識ないだけに見られる。そして今もそんな感じがするからオファー増えない
真面目過ぎて売れなかった、って方向性に持ってった方が周りが助けてくれるから賢い人はそうする。
遊んでて売れなくて消えたなら当然だろ!としか思わんよ。

ちなみに成田昭次も正木に近いタイプで(もしかしたら忍者がパクってる?)
セブンティーンに登場した時、趣味は?の質問に「センズリ」て答えた奴。
ウ◯コやオ◯ニー告白に似てますが、こういう突飛な行動も、成田はロックやってるから、って事で、それがロックな行動なんだと周りが思うから一応許されてた。
写真の写り方もロックで統一されてるから一応キャラとして成立してる。
でも正木は10代アイドルっぽいニコニコした顔でジャケ写映ったりするからあえてかマジでやる気ないかがわからない。
会話の中で笑顔で爆笑するのは自然けど、写真の写り方や歌い方で人はキャラを見る。正柳はいつも気まぐれで違うからブレブレ。
高橋や諸星とかはしっかり作りこんで本当にヤバい事は言わないし方向性と違う言動はしないようにする力があるから残れたんだろうけど、成田は忍者と同じく素でやってたから融通きかず、歳とったら不安定になってくるから
消えたのも当然かと。
しがみついてもう50まで行った正柳はそれはそれで良さでもあるか、もう今更変えなくていいけど、謙虚な態度だけは必要