.
平成皇室はこれで崩壊した!  D

<< 両陛下のご結婚がそもそもの間違い >>

「陛下の心労ぶりは大変深刻なものです。ただ、皇太子ご夫妻の問題などは枝葉のことで、真の原因はもっと根本にかかわること。

たとえば、最近、皇室の内外で、今のような状態を招いたのは、そもそも両陛下の結婚が間違いだったとか、跡継ぎの子どもを自分たちで育てたりするからだ、なんて非難が声高になっている。

それは、この50年、陛下が皇后と一緒に築き、歩まれてきた象徴天皇制を否定する、時代の針を逆転させるようなものですからね。

そんなことに老齢の陛下は心を痛めておられるんです」
(陛下の元・学友の橋本明さん)

「皇室から出ていけ!」 雅子さまへの "最後通告"  週刊女性 2009年1月1日号

===========
「朝からよい晴にてあたたかし。もうもう朝から御婚約発表でうめつくし、憤慨したり、なさけなく思ったり、色々。日本ももうだめだと考へた。」
両陛下の婚約発表が行われた昭和33年11月27日付けで、旧皇族・梨本伊都子さまが日記に残した言葉。

まことに残念ながら平成皇室の現状は、梨本伊都子さまの予見が的中してしまいました。

皇室にふさわしくない人を迎え入れてはなりません。