あたかも真相を知っているかのように動ける人というものには何事にもかなわないですよねえ☆ミ
皆様も何かの拍子にそんな経験を少しはいつかされているのではないかと思います(^w^)
この間の安倍首相の十億円の合意などでは
ついに日本の外交も完全におかしくされてしまったのかと思われた方も少なくなかったはずです★
一時的には明確に国益を損ねる決断ながらも恐れず果敢に断行して
結果安倍さんは立派な外交的勝利をおさめ☆
それは今なお我が国とほかの価値観を共有する国々に何事かの果実をもたらし続けているのだと思います(’-’*)
実は私にはそこに尊い力の源泉を疑わざるを得ないでいるのです☆ミ
十分の一の兵力で大将の首級をあげた織田信長様は言うに及ばず
見よう見まねの西洋式軍隊であったろう連合艦隊が
初戦にもかかわらずロシアのバルチック艦隊を残らず沈めて輝く大勝利を収めたようなこともありましたよねえ(´`*)
いくらでもそういう事例は日本の歴史上見受けられのですよ(。・ω・。)
まあ…
女の私が妙な勘ぐりするのは男の方には失礼だし迷惑だとは思いますが。。。(´`*)
皆様も頑張ってくださいネ☆ミ

パピー皆々様今日もお疲れ様で御座います'ε'*リアルラインハルトサマハ…?
それではおやすみなさいませませませ☆ミ