「必死」チェッカーって、いいネーミングですね。

| キンマンコ五条厳護め!!!
  | オレ様は日本に存在しない進学率100%高卒偏差値85IQ145様だ!!!
  | 創大より高い偏差値国立理系大卒様だが小6漢字中学英語読めないんだ!
  | 元旦にプロジェクト発足式4月に新年会のある年末の寒空に銀行終業まで待機する
  | お仕事の管理職様だったんだ!!!
  | オレ様脳内社会人のお約束だ!おまエラ非正規底辺バイトは殲滅だ!!!
  \___________ ____
                       ∨  カタカタ__ ___
                 ∧_∧  ||\  \ |◎ |
                 (#`Д´)  || | ̄ |  |:[]
           ∧_∧.┌(   つ /l| / ̄ / ..| =|
    ∧_∧   ( TДT) |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
  ( TДT)   (  つつ ]||__) | ||      | ||
  (つ  つ   /  / /  ./ ̄\/||     / ||
  と_)_)  (___)__) ◎    ◎ .[__||  .[___ ||
            ∧
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ギャグ係や、いい加減にしておくれ・・・・・・・
   | 大卒リーマンになりすましたつもりがボロが出まくり完全論破されて
   | 統合が失調したお前にかまってくれるねらーは誰一人いないじゃないか・・・・・・
   | 還暦近くなって統失サイコパスと後ろ指を指されて私たちは世間様に顔向けできないじゃないか・・・・・