>>700wwww
583 :五条厳護[]:2020/11/06(金) 21:31:33.42 ID:Yc5Bv+Am
ふむ、IQ145とは東大理Vや京大医学部を普通に狙え、それ以外の東大京大、慶応医、旧帝地域拠点
国立総合大学医学部がFランク大に思える滑り止めだ。
「創価大学よりは遥かに偏差値の高い大学」(どうやら国立理系を臭わせている)を出たギャグ太郎、
・「カルシウム仲間」と「超ひも理論」を勉強する学生時代を過ごし(笑)
・理系で教授推薦もなく三流文系私大生に混じり就活(笑)
・終電過ぎ迄残業と土日出勤が「社会人のお約束」という超ブラック企業就職(笑)
・4月に「新年会」元旦夜に「新規プロジェクト結成式」が開催される不思議な日程(その後慌てて
「新年度会」のタイプミスと言い訳していたが私の知る一部上場企業含め日本企業数百社でこのような呼称の会社は一つもない。4月に開催されるのはこの国では「歓送迎会」だ(爆笑)
・年末の寒空に「銀行終業時まで待機の管理職」だったそうだ(銀行支店長によれば年末終業迄待機はオレオレ詐欺団出し子管理や倒産間際の零細企業金策に走り回る自営業者が通り相場だそうだ(大爆笑)
いやはや、誠にご立派なキャリアそして見事な落ちぶれ方ではないか。

もっともサイコパス統失変質異常者の典型「思い込んだ事が真実になる」常で
「東海(トンへ)小島おサルの帝国大学妄想学部超ひも学科」辺りの卒業なら偏差値85でもIQ145でも納得だ(核爆笑)