団塊の世代を含む年配者が年金を使い果たし昭和時代の負の遺産の在日を押し付けられてる。
日本人は危機意識がなさ過ぎる。

何千回も題目(南無妙法華経)を唱えれさせられれば、脳が疲弊して思考力が落ち、判断力が鈍り、そこへ創価の洗脳が来る。

例えばそれは入会しない配偶者である。
普通は第三者に話さない相手の悪口まで、書かされたり相談役の幹部に話してしまう。
脳に思考力がもどった時、とんでもない事をしてしまったと気付いても後の祭り。
その背徳感から配偶者に相談できなくなり、創価の術中に堕ちて出れなくなる(笑)

日本人が北朝鮮の核開発に直接関与してると認識してしている人も少ないよね。

朝鮮総連や万景峰号でダイレクトに現金が渡っているのだが、それはパチンコの売上も含まれる。

全国に50万人以上いる在日。
パチンコ業界では在日が7割とも言われ、その一部は確実に核開発に使われていると気づけよ。

これに加えて在日二世率いる創価学会。
年末の財務と呼ばれる集金学は4〜5千億円。
日蓮正宗に破門されても未だ宗教法人を名乗り、これに非課税扱いの機関誌の聖教新聞の「売上」を合わせた数字が上乗せされる。

韓国の反日活動の資金集や、北朝鮮と繋がってないと説明出来る人はいますか?

いないよ。
何故なら事実を知らないから(笑)