とうとうオウムと同じ様な病原菌バラマキテロ行為までするようになったな

電磁波照射のワイヤー通す穴を使ってホコリやダニを噴霧することに飽き足らず、
今度はその穴からインフルエンザウイルスを加圧空気を使って下の階の住人へ噴霧
しだしたよ。オウムは北朝鮮から入手した炭疽菌や毒ガスを噴霧していたが、創価
はもっと表面化しにくいインフルエンザウイルスを使ったテロを始めたようだ。

1年半ほど前には、自転車走行中に故意に自動車で追突して来た時に、あきらかな殺意を感じたが、今回もその時と同様のあきらかな殺意を感じるよ。
これは全て創価の幹部もグルで依頼者(他の創価幹部からの預かり金)を密かにパ
クッて活動チームのメンツがパンスケ購入に使っていた事実(窃盗犯罪)が露呈した
ことに端を発する。
本来ならかかる不始末を全体として、真摯に罪を認め謝罪の言葉を述べるべき事柄
ところが彼らに至っては、増上慢による慢心からかそれを指摘されたことに腹を立
て、逆切れして攻撃し始める始末。
またまわりにいる、創価関係者も無断借用した金を全額返金もしていないことを知り
ながら、同志だ、どうのこうのおかしな理由を付け、自身らの不始末を誤魔化すことに一生懸命加担する始末。こんな見下げ果てた者達が何が世界平和だ笑わせる
仏教だ宗教だどうだこうだ言う以前の問題だよ。キチガイカルト