どんどん会員が減ってる実情を報告しましょうPart.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>150
信濃町は莫大な既得権益があるので、まず
分裂はありえない。末端から分派していく
だろうな。俺は九州だが、F市H区の新入会
の友人が、いきなり健食をすすめられた
らしい。なんでも東京、札幌と全国的に
学会組織を通じてネットワークを広げて
おり、たぶんこういう人たちが旗揚げして
腹別れしていくんだろう。 うちの圏も圏長と、一番人望ある副圏長が
仲が悪く、どうもこのあたりから分派する
かもしれん。
副圏長はすでに自身の組織内組織を非公認
で作って動いており、圏執行部からにらまれ
ているので、可能性は高い。
学会もすでに政治結社化しており、信心も
大御本尊もないし、さっさと正宗にいった
方が選挙も財務も聖教啓蒙もなく楽だろう。
伝統仏教なら、世間から白眼視されることも
なく、葬式もちゃんと出してもらえるから、
親戚一同にも顔が立つ。 なんかワクワクしてきたなw
脱会祭り始まるか?w
早くこいこいXデーww 知り合いが創価の友人葬に行ってドン引きしたと言ってた
wwwwwwww 戸田会長も大作さんの次男も、学会が
否定した戒名をちゃんとつけてもらってるw
戸田会長に至っては、墓は大石寺にあるし、
ご遺族もとっくに脱会されてる。
噂じゃ古参の副会長クラスは、こっそり
日達上人の御本尊を今でも持ってるらしいな。 今全国の副会長は200人〜500人いるらしい。
異常な数だな。辞めていかないよう、金で
飼い慣らしてるんだろうが。 >>160
戸田会長の息子は創価大学で教授してるよね。
脱会しても創価大学に残れるものなのか? 元の数字に戻すためには27倍(笑)
日 蓮 正 宗 が 終 わ っ た 理 由
信徒数
1990 17,840,000人
2016 668,000人
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1531044021/l50 >>156-157
方々から分裂の火の手が上がってるって事か 「創価幹部連中の死亡情報が聖教新聞に載らないのは何故か!?
(しかも創価名物の「友人葬」じゃなく密葬や家族葬だと!w)」
「創価学会員に鬱病や統合失調症発症率が多発するのは何故か!?」
詳細は以下をクリック!
http://soukagaltukaibokumetu.blog.jp/archives/12873659.html 正宗、創価、顕正会 の3バカがキチガイの奪い合いをしてるだけ。 >>168
正宗に行った元学会員が創価に戻る事はほぼないので一方通行だよw >>169
どうりで正宗にはキチガイしかいないわけだ 安倍の三選が確定的になり日和見の公明が改憲路線にシフトチェンジし始めたな
創価の靖国提灯奉納はその証左
改憲阻止の反日反執行部連中は法華講員に狙いを定めて正宗に脱会を偽装した工作員を送り込んでくるぞ
正宗は今のうちに内部での政治的発言はタブーにしないと乗っ取られるよ >>171
状況が全然読めてないな
改憲には国民投票が必要なわけで、そこのハードルを超えられない限り、改憲はできない
従って自民党が出す改憲案に世論の賛成が得られる状況でない限り、通らないんだよ
みたままつり問題でわかった事は、学会員に多くは以前護憲派が多いという現実
上からの指示で強引に改憲支持に回らせようとすれば、会が潰れるんだよ
自民党もあれを見た後では無理に改憲は通せないという話に変化していくだろうし
同時に公明との連立維持の必要性が更に薄れるという事でもある >>172
だからこそ
みたままつり献灯自体が改憲を阻止するための中朝の工作だった可能性があるよ >>173
ねえよw
どんだけ創価の擁護したら気が済むんだ? >>175
その感じだと内部の情報に詳しい方って事で良さそうですね
やっぱり案の定ですか
みたままつりの問題が大きく効いたって事ですね >>174
可能性はあるよ
ないと言い切る方がおかしい
それに中朝の工作だったとしても
それが創価を擁護することにはならないだろ
創価の中に中国のスリーパーやハニトラに掛かった輩が沢山いることは
容易に推測できることなんだから 山口は辞めさせてもらえないね、寿命が詰まるだろな。
お気の毒さん >>179
そもそも今後の状況いかんでは参院選前までの段階で創価が持たず潰れる可能性もあるが
仮にそうした事態に陥らずとも、参院選後の状況次第では、自民党が公明党との連立を解消する可能性もあるよね
その時まで強制的にトップやらされるわけだから、とんでもない罰ゲームだよな >>178
創価は中国共産党と長年友好活動なる事業を続けているし
留学生も多数引き受けてるだろ
それでも創価には中国のスリーパーやハニトラにやられた輩が
一人もいないと全否定したいたいのか? / ̄ ̄\
/ \ 彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
|:::::: | γ::::::人:::人人:::::::::ヽ >広宣流布には、お金がかかるの!!
. |::::::::::: | (:::/ _ノ ヽ、_ \::::::ヽ
|:::::::::::::: |(:/ o゚⌒ ⌒゚o \::::::) >でも、財務すれば2倍にも3倍にもなって「宇宙銀行」からお金が降って返ってくるの!!
. |:::::::::::::: } | (__人__) |:::::)
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/:::ノノ >福運や功徳も2倍にも3倍にもなって返ってくるの!!
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | 朝鮮邪宗| | >財務、頑張りましょうよ!!
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
「それなら他人に勧めず、あなたが全員の分をやれば、返ってくるお金や福運や功徳を独占できるじゃないですか?」
∨
/ ̄ ̄\
/ \ 彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
|:::::: | γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
. |:::::::諸天善神| (:::/⌒ ⌒ \::::::ヽ
|:::::::::::::: |(:/ (○) (◎) \::::::) >仏敵がいたニダ・・・・
. |:::::::::::::: } | (__人__) |:::::)
. ヽ:::::::::::::: } \ ` ⌒´ _/:::ノノ
ヽ:::::::::: ノ | \
/:::::::::::: く | | 朝鮮邪宗 | | ←白ユリ仏罰BBA
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴―― __
, ‐' ´ ``‐、 / ̄:三}
. /,. -─‐- 、. ヽ / ,.=j
_,.:_'______ヽ、 .! ./ _,ノ
`‐、{ へ '゙⌒ `!~ヽ. ! /{. /
`! し゚ ( ゚j `v‐冫 , '::::::::ヽ、/ ガッカイダーの選挙依頼がうざいなら
. {.l '⌒ ゙ 6',! / :::::::::::::::/ __
. 〈 < ´ ̄,フ .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、 期日前投票で他党に入れて済ましちまおうぜ
. ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠. ヽ_} ゙ヽ
,.r` "´ /:::::::::::::::::::ィ´ `ゝ !、 / 比レー凶 は「エ●カンターレ」と書いちまおうぜ
/ / :::::::::::::::: ; '´ /´\ / r'\
. i ! ::::::::::::::/ 正 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
{ {:::::::::::;:イ / ‖i:::::::/:::::::::::::/ \
. ヽ ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 宗 ,/`ヽ、::::::::: /
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 朝鮮カルト |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!!
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。憚りながら、戒名貰って密葬したいニダ・・・アイゴッ!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- >>181
お前結局創価擁護の為にアクロバティクな主張をしてるだけじゃないか >>184
どこが創価擁護になるのか筋立てて説明してみろよ
創価と中国共産党がズブズブなのを全否定するのか? 【創価学会は朝鮮族支配のカルトです】
オウムに人材と資金提供していたようです。
犯罪教団のお手本であり創価学会は、現世利益を看板にしてし、多額の財務金を出させ、さらに、おびただしい数の出版物を半強制的に買わせます。
こうして集めた巨額の資金で、学会は、東京の信濃町や八王子を中心として全国的に土地を買いあさり、池田大作の豪華専用施設をもつ道場を何百もした。
こうしたやりたい放題を続けるために、創価学会は、批判者や脱会者に対し、脅迫、尾行、見張り、嫌がらせ、怪電話、怪文書、暴行、傷害、盗聴等々、あらゆる犯罪的手段を用いて攻撃します。
創価学会を私物化した池田大作の野望は、日本の国家機構を乗っ取り、絶対支配者となる ということです。
同時に、創価学会は、司法界、官僚、警察、マスコミ界等へ、池田大作私兵を送り込む作業を長年にわたり組織的に続けています。
創価学会は撲滅するべきです【浪速建設 一級建築士 岸本晃】代表
e >>186
他スレのキチガイ見て確信してるが、もう創価は潰しかねえな
やってる事が気持ち悪いんだよ、お前ら >もう創価は潰しかねえな
アンチの共通の願いだけど、自分の意見と違う人に信濃町のレッテル貼りするところが、一般アンチと糖質君との大きな違いだな。 >>189
みんなから創価だとバレてるだろ
馬鹿じゃねえのか生ゴミ野郎 >>190
創価と中国共産党が何百人単位の使節団送りの長年の友好活動でズブズブだということには同意しますか?
創価内部に中国共産党のスリーパーやハニトラに掛かった輩が沢山潜んでいる可能性が高いことも同意しますか? うちの地区 青年部ゼロ。
シークレット脱会や未活で疲弊。
仕方なしでジジババだけ。
新聞啓蒙ゼロ。
折伏ゼロ。
ゼロ更新中。 若い人を集めて財政基盤を強化したいのに、ジジババばかりが会合に出てきて若い人がこんな人達にはなりたくないと会合に出てこない。
かといって、ジジババを邪険にすると、主にジジババが出してくれる財務ももらえない。
完全に詰んでる。
まだ創価が組織として勢いがあり、若者や若い夫婦中心だった頃はジジババ比率は少なく、信心を続けた未来に希望が持てたのだろうが、今は信心歴50年超のジジババの姿を現実に見れば、
信心を続けようという気力もなくなるってもんだw さてこまったぞ。
ジジババを会合から追い出して若者を入会させたら財務がなくなる。
かといってジジババをそのままにしておいたら若者が現実を見て入会しなくなる。
さあ、どうする?♪ さて、もう答えはわかるよね。
幹部一同、頭を丸めて袈裟を着て葬式仏教化。
もう、これしか無い。 人事異動、新人加入、経営者刷新等の
新陳代謝が無ければあらゆる組織は逝きます。 創価学会は
X 宗教
○ カルト
それも、身の毛もよだつ 在日朝鮮カルト 異常に気持ち悪い 在日朝鮮カルト
しかも、底無しに卑劣鬼畜外道
アイツは人間じゃない ドブネズミだよ ドブネズミ 特に婦人部のキモさは半端ねーな
学会で役職の名前もらって、それで偉くなったと勘違いしてやがる。 池田犬作の目撃情報が、もはやツチノコと同じレベル!!www 幹部は平会員に信心が足りんと恫喝しながら、腹の中では
新人がいないと思っている。 原田長谷川が会長理事長の老人学会に魅力なんてあるわけない
若い人はもう2世3世も含めて活動家にはならないよ
今いる活動家がそのまま年ごとに上にシフトしていくだけ
団塊世代が亡くなり出していよいよ会員は激減していくし
増える速度より減る速度が上まわってもう歯止めがきかない
老人死亡学会 青年衰退激減学会 なんか
もはやヨツモノに扮した純系大和民族ストーキング群れ行動種 >>209
デマはよしてくれ
創価は大和民族じゃないだろ
特に上層部は シナチョンDNAによる対純系大和民族妬みやっかみ恨み辛みストーキング >>195
ウチは、60〜70代7割、40〜50代2割、20〜30代1割って感じだったかな。
最近は会合全く出てないから分からないけど。
この間、義理で仕方なく任用試験受けに地元の会館行ったたんだが、
見事なほどにジジババしか居ないの見て驚いた。
どんな会社や組織だって、世代交代とか人材育成とか、
言い方の違いこそあれ若い世代を育てているのに、
創価は本当に若い世代が居ないんだね。
あと10年後には本当に終わってると思う。 >>208
池田大作さんは32歳で会長職だったから、戸田会長死後も若者がどんどん入会してきた。
自民党議員を一人も折伏できない、する気もない、池田さんと違ってカリスマもない老人が会長やってんだから、若い人が離れるのもあたりまえっちゃあたりまえ、原田谷川執行部が続く限り、創価は衰退し続けると安心して見ていられる。
>>212
未来部作って洗脳しようとしたけど、見事に失敗したな。
逆に、中途半端に洗脳されて覚醒してしまった二世三世に恨まれて、アンチブログを大量に作られて組織の実態を暴露され、外部の新入会員を確保するのが極めて困難になってしまった。
ま、因果応報ってやつだわw 池田先生はすごい、会員を増やしてすごいって言われるけど、何のことはない。
単に日本の経済成長による収入アップや健康状態の向上の恩恵を創価の功徳と勘違いした人が、大量に入会してしまっただけの話。
その証拠に、日本の高度経済成長た止まった1970年代に、創価の成長も止まっている。
池田大作が本当にすごいのであれば、日本の経済成長が止まっても会員数を増やすことができていたはず。
ま、戦後の混乱と日本の経済成長に乗じて急成長しただけの、日本の戦争の負の遺産といったところか。 ★★★ゴーストライターカクメーを超えるキンマンコ推奨書籍の図(イメージ)★★★
/ヾ ; ::≡=-
/:::ヾ \
|::::::| 法華講破門| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
ヽ;;;;;| -=≡ミ ≡=-|ミ
. . /ヽ ─| ∇ | ̄| ∇ ||
. . ヽ < \_/ ヽ_/|
____ ヽ| /( )\ヽ
| ○ | ( ` ´ | |
◎ | ⊂二ヽ | ヽ \_/\/ヽ/| ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|/ \\ ヽ ヽ \  ̄ ̄// | 篠善ちゃん!ヤノヂュンちゃん!ゴーストライト頼むニダーー
__ | \\\ \  ̄ ̄ / < でも、くれぐれもハングルは使わないで欲しいニダーー
| | ヽ ── 'ヽ \_______
ター革命| | | ・ ・||
4919文明\ \ i / | マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがろう、センテンススプリング!!
乱脈経王里\ \ / x | |
第374919文明\ \ i (u), |. |
ゴーストライター革命\ \ | | | | @ ←真心の「1円財務」
黒っぽい手帖 \ \| | |ヽ_つ
\ 乱脈経王里 \ \ |
\ 第374919文明 \ \
\ \ゴーストライター革命\ \
\ \ 黒っぽい手帖\ \ 正確なる公式発表文章は、失念したので趣旨のみ。
創価学会は会憲を改め、日蓮正宗の板曼荼羅を本尊とせず
新しい本尊を創価学会で認定し会員に礼拝させるために授与する。
次いでもって云うと、池田大作氏の役職は現在の会には無い。
原田会長の部下になっとるのです。<悲しいアイゴウニダ>
先生と呼ばれる三代目の会長認定、創価学会で先生と呼ばれるのは
池田先生のみと祭り上げられて完了。
それじゃ今迄、教えて来た三大秘法は何処へ行ったのか?
此の二つを並べて考えると創価学会は、五年で消える運命でしょう。
会員ニダ愛想を尽かせて幹部は助かる仕組みじゃないですかね、その時も
池田先生は御健在かも。
どんどん、どんどんと会員は減るしか御座るまいて。 安土宗論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%9C%9F%E5%AE%97%E8%AB%96
安土宗論(あづちしゅうろん)は、1579年(天正7年)、安土城下の浄厳院で行われた浄土宗と法華宗( 日蓮宗 )の宗論。
安土問答とも称される。織田信長の命により、浄土宗の僧(玉念・貞安・洞庫)等と、法華僧(日b・日諦・日淵)等の間で行われた。
頂妙寺の日bは「妙」の一字に答えられず、群集に打擲され、法華八巻は破り捨てられた。
法華宗の僧や宗徒達は逃げ散ったが、これを津田信澄らが捕え、宗論の記録を信長の下へ届けた。 ↑ ルイス・フロイスの『日本史』でも、信長公記と全く同じ流れで宗論が進んでおり、やはり「妙」のところで法華宗側が回答に詰まって決着がついている。
宗論の項冒頭にフロイスが書いている通り、彼にとっては法華宗も浄土宗もどちらも「悪魔の教え」として完全否定すべきものであり、また「彼らはなんら哲学的知識を持っていなかったので」などと両者とも蔑視している。
つまりフロイスが浄土宗の勝利のために信長と口裏を合わせる理由は全くないと言え、信憑性は高い。
結論として、「信長が法華宗を不当に弾圧した」という歴史学上の見解には非常に疑問である。 慶長宗論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B6%E9%95%B7%E5%AE%97%E8%AB%96
慶長宗論(けいちょうしゅうろん)とは、浄土宗の増上寺・廓山と法華宗( 日蓮宗 )の妙満寺・日経との宗論で、徳川家康が両者を江戸城で対決させた論争をいう[1]。
概要
折伏布教で他宗を改宗して名を轟かしていた日経は尾張国熱田に入り、浄土宗の正覚寺・沢道と宗論することになった。日経が論破したため、増上寺を経て徳川家康に上訴され、1608年12月22日(慶長13年11月15日)江戸城にて廓山と宗論することになった。
宗論が開始されたが廊山の問いに答えられなかったので、判者・頼慶は浄土宗の勝利を宣言した。
不受不施義を説いてきた日経らは袈裟を剥ぎ取られた。
その後、日経らは宗論に勝ったと主張し、1609年2月11日(慶長14年1月7日)捕らえられ、1609年3月25日(慶長14年2月20日)京都六条河原にて耳と鼻を削がれ酷刑に処された。 >>217
え?名誉会長でもSGI会長でも無くなってるの? 公式サイトでは名誉会長になってる
あと今の会憲の元でも名誉会長職はあるよ
https://www.sokanet.jp/info/president/ikeda.html
>(名誉会長)
>第8条 この会に、創価学会会則の定めるところにより、名誉会長を置くことができる。 会憲ねえ。
学会の憲法ですってことなんだろうけど。
憲法って国民による国家への命令書なんだけど、
会員による承認投票もなしに勝手に会憲言われてもねえ。 ◎●●●●●◎
◎●ミ.|.|.|.|.|.|.|彡●◎
◎●ミ 口 彡●◎
◎●三 口 .| .| 三●◎
◎●彡 ノ └-.ミ●◎
◎●彡川.|.|.|.ミミ●◎
◎●●●●●◎
___◎' ◎' ◎____
| キンマンコ 江 .|
| マキグチより | 【時空を超えた キンマンコ 密葬会場にて】
| ト ダ より |
 ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄
/7 キヘ 香典返しは「ウサギの絵柄のコーヒーカップ」(予定)
/7 キヘ.
/7 キヘ
/7 キヘ
/ヾ ;; ::≡=-_ ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
/::ヾ ~~~ \
|.::::::| 法華講破門 |
ヽ;;;;;| -==≡ミ ≡=-| ━━┓┃┃
/ヽ ──| <◎> | ̄|<・> | ┃ ━━━━━━━━
ヽ < \_/ ヽ_/|. ┃ ┃┃┃
ヽ| /( )\ ヽ 。 ┛
| ( `,,' ≦三三
| ヽ \_/ゝ'゜ ≦三三 ゜。 ゜マハーロ!バカヤロー!
ヽ ヽ \ ≧ 三三==-
\_\__-ァ, ≧=- >>221 文章が複雑なので引用出来ないが
池田大作氏が現職で働くお役は無いそうだ。
原田会長の部下扱いだってさ。
それから嫁の現在の消息も怪しいと指摘する知人がいるのだ。 >>225
そもそも会則・会憲を読む限り、名誉会長職には権限の条項がないよ
以前の会憲・会則がない為、比較できないから敢えて書かなかったが
仮に昔から会則に名誉会長の権限が記述されていないのだとしたら
池田氏のカリスマ性で会を動かしていた事になるし
もしも以前はあった権限が削除されているという事であれば
明らかに名誉会長職の完全名誉職化が図られて、実権を奪われた格好になる
が、現実的な話をさせて貰うと、池田氏は認知症で仕事を出来ないんだから
池田氏が倒れた後は、最高幹部らによる集団指導体制だったんだろう
それを会憲の制定で会長に権限を集中させる事で、会長の権限が著しく高まった
集団指導体制が崩れつつあるという事は確かだよ
会則と会憲とで、会長職の権限に若干の変更が加えられているから
池田氏に関しては既に教団運営にはノータッチと考えるのが妥当 会合行っても老人ばかり
実際に得票数は減少し近年最低
肝心の(教祖)池田は生きてるのかどうかもわからない
もう終わりだろ 226池田大作健在時の創価学会財政運営は、池田大作の指示一本で
やってたのだろう。案外に簡素な遣り方と思う。
例えると、中小企業の社長が代表印を握るに類似していたのか。
とんでもないどんぶり勘定とまでは言わないが、金の使い方は一存だろう。 隠居した先生の教えを守り、
現会長を低く見るのが創価の謀反人たち これまでは池田先生の指導と称して無理難題を下っ端に押し付けてきたクソ幹部ども
今度は池田先生の遺命と称して現執行部と自民公明の為の汚いノルマを信者に科してくるに違いない
名誉会長でもSGI会長でもない、池田先生という新たな『神』を作り上げたのが今の創価学会執行部
師弟不二などと言うが誰も池田神にはなれないのだw 弟子が一方的に捧げるのが創価版師弟不二。
金や労務や選挙活動や。
もっとも、最近は現執行部が受け取っていて、池田にどれだけいくか解らんが。 >>230
あなたは退会されたか非活になられた方だと思うので
わざわざ「先生」と呼ぶ必要もないのでは?
池田氏で十分だと思うよ >>225
池田カネ奥様が先に亡くなった場合、喪主である池田名誉会長が葬儀に出席しなければならなくなる事態を避けるためだろう。
病気で認知症ということがバレてしまうし、死んでいたとしたら死亡の事実がバレてしまう。
執筆で忙しいわけでもない奥様が池田名誉会長の本幹キャンセルと共に本幹に出てこなくなったのはおそらくそのため。 アファーマティブアクションというのは「マイノリティーの優遇」という意味ではありません。
野心を持った少数派(東大生)を奥様方が「食事会」に招いて、自分たちの「地割」の
リーダーにふさわしいかどうかを判断するものです。
オバマはその世界の優等生でしたが、ドクターノオは遅咲きでした。
創価学会よりも理論が進んでいるのが「DeNAゼブラ」でありまして、
奥様方は、東大生独身男に自分たちの夢を託せるのかどうかを、判断します。
司法試験よりも「代議士になる最短距離」がDeNAゼブラにはあるのです。
資料。
http://hougakukyoushitu.cocolog-nifty.com/thirdroundthriller/2018/09/post-ebe0.html >>233
誤解招いたようですので訂正
隠居した彼らの言う「先生(池田)」の教えを守り、現会長を低く見るのが創価の謀反人たち。 創価学会にとって直接なる公明党の存在意義は、あくまで下部組織で在り、
組織票と金を出して貰っているのだから全てが、原田の言いなりになるのが当然。
其の創価学会は、池田大作不行跡の証拠をすっかり自民党に握られている。
池田大作が田中角栄と会談した折に、それらの証拠を見せられて完敗し、池田は
将来の次期に自民党が危うくなった時は、絶対にお助けしますと、言質を取られた。
言質を取られる程の失策とは何か?多分日本国の転覆計画に近い計画だろう。
此れをばらされると、国家反逆罪を問われて創価は解散の憂き目。
さて創価学会の命脈は、其の公明党が握っているらしい、当選議員が減って自民から
不要と宣言されると呼吸が切れる。
政党支持率は公明1%台と観るべき状況である。
何やら大貧民ゲームみたいな様相を呈する、この遊戯、『王さまは国民であった』という結末に
なりそうである、宗教性が全く無いのが素晴らしい。
国主不在の創価公明の運命や如何に? 創価学会員ってこういう言動取る奴だぞ
644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/10(月) 07:50:43.81 ID:x1JSzQdP
創価は少なくとも糖ストくんよりは人間の要件を満たしているがなあ
単眼症とか無脳症とか目鼻口がめちゃめちゃな形で産まれてくる奇形児いるじゃん
数時間で死ぬやつ
糖ストくんはあれの脳みそ版
統合失調症、人間のなりそこない、遺伝子情報のエラー品、ヒトもどき >>238 謀略失敗の付け、陰謀ヤラカス国主さん、この手合いの
人種は裏から攻撃される事態迄は想定せずに計画を進める。
故藤原公達氏の著書は『創価にとって思わぬ所からの砲撃事件』
以下は私の意見、<正義の宗教家の池田大作は、国会喚問に応じ入獄覚悟の上、
日蓮信徒として堂々と意見を述べるべき絶好の機会を逸した>
この一幕から創価学会一座凋落の始り。
創価学会が日蓮上人竜の口の法難を引用するってのは笑止千万、わたしゃ
片腹痛い、大笑い海水欲情〜で御座り〼。 障害児を持つ親や障害者を折伏して入会しておきながら、折伏した会員が障害者差別してるとか狂ってるよな
そもそも障害者差別して喜んでる人間自体が下劣な人間であり断罪されて然るべき人間なのに
勧誘した学会員がそれをやるって事は、結局彼らを人間としては見ておらず
ただの嵩増要員としてしか認識してなかったって事だから
人間の心を持ち合わせてないからこんな事がやれるんだろう
こんな事やってたら減って当たり前だ >>241
国による大弾圧を受けた大本教の教祖・出口王仁三郎が出廷した裁判における裁判長とのやりとり「虎穴問答」は伝説にもなっている(詳細は「虎穴問答」で検索)
片や、国会の証人喚問にビビって自民党に泣きついた池田犬作の醜態ときたら…
ちなみに、当時の大本教は、今の創価よりもはるかに規模が大きく、当時の日本の上層部(軍部も含め)や知識人等にまで浸透していたが、国による大弾圧を受けた
(教祖の出口王仁三郎以下、大勢の信者の逮捕&数千発のダイナマイトによる教団施設完全爆破等)
ただ、大本は創価みたいな極悪カルトではなかったし、最終的に逆転無罪に! 学会員は被害者に嫌がらせを働いて、被害者が創価学会と学会員を憎悪し、敵意を抱き、激しく嫌わせておきながら
被害者がそれら感情をあらわにすると、逆切れして被害者を憎悪し、敵意を抱き、激しく嫌うようになる
この時点で学会員達は被害者を余所に引っ越させようと考え始める
↓
※最初の時点で悪辣な悪評の流布が学会員らの手によって被害者が暮らす地域の住民達に拡散されており
被害者の社会生活は破壊に向けて進んでおり、また、被害者の人間関係を破壊する活動も行われている
↓
更にその事で被害者に対する嫌がらせがエスカレートし、被害者の学会と学会員への憎悪、敵意、嫌悪の感情が増幅される
被害者がそれら感情をあらわにすると、逆切れし、被害者への憎悪、敵意、嫌悪の感情を増幅し、相手を人間だと看做さなくなる
この頃から被害者の家族にまで敵意と憎悪と悪意を剥けるようになる
↓
※この段階でわざと被害者を煽り、トラブルを起こさせて、予め話をつけていた警官を現場に急行させて
被害者をトラブルメーカーにでっち上げようとする犯罪的行為や、被害者を警察に逮捕させようとする異常行動も行われる
↓
更に嫌がらせがエスカレートし、被害者を人間扱いしていないので異様な嫌がらせを働くようになる
被害者の学会と学会員への憎悪、敵意、嫌悪の感情はMAXを振り切り、学会員は人間ではないと看做すようになる
学会員は更に激昂し、被害者と被害者の家族に対して殺意さえ抱くようになる
↓
怒りの塊となった被害者が、創価学会は潰すべだと考え、学会員の存在も、施設への収容等で社会から隔離すべきだと考えるようになる
学会員側の嫌がらせも異常なレベルに達しており、被害者を殺しに掛かる
異常でしょ、こいつら?
先に敵対者や仏敵と認定し、嫌がらせを仕掛けたのは創価学会なのに、まるで自分達が被害者で、先に仕掛けられたかのような態度を取る
火のないところに煙を立て、地域社会の安寧秩序を破壊する、破壊活動そのものだ
こういう事をしてくる団体・人間達である以上、創価学会は解散、学会員は何らかの措置を講じて社会から隔離するしかない ゾロ目ナンバーや防犯パトロールに被害妄想を感じてる統失が異常 >>246
>ゾロ目ナンバーや防犯パトロールに被害妄想を感じてる統失が異常
確か私が最初に見た2003年だかもう少し前のブログは
創価の嫌がらせとしてカルトナンバーの話にもちらりと触れられていたが
それを書いていたのは【実際に創価学会の被害を受けた元会員の日蓮正宗信徒】だったと思ったがね
お前ら創価はさ、統失と言えば隠せると思ってるようだけど
通称カルトナンバー攻撃に関しては、もう完全にバレてんだぜ?
加害行為を行った上で被害者に「被害妄想を感じてる統失が異常」等と
精神的虐待を加えてくる犯罪者は言語道断であり、生きる資格も価値もねえよ
防パトの方ももうカラクリばれてるからそのうちどこかのケースが表面化するぞ
その時には徹底的に叩き潰してやる
異常なはお前だ、このキチガイ
精神病院閉鎖病棟に叩きこんで、二度と外に出させないからな 創価はいい加減に四面楚歌になってるって事に気づけ
もうお前達には犯行を隠蔽し続けるだけのパワーなんかねえからな ストーカー実行犯の老人や中高年の顔とか見てるとこれは認知症になるんじゃないか、
いやすでに始まっているからこういうことやっているのかと思えてきた
いわれたことやってるだけの人間はボケやすいって医者の本意書いてあったの思い出した
そういう信者の追跡調査で発症率の統計とかありそう ゾロ目ヤクザが好むナンバーカルトが地元ヤクザに依頼 >>251
一見関係ないスレにまで書き込まれるほど、集団ストーカーを始めとする創価の悪事が世間様に知れ渡ってるってことよ!!www ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています