キンマンコ先生が中国地方指導のおり 新幹線のある駅に到着 プラットホームに大勢の制服警官が立っていた
キンマンコ先生は側近幹部を振り返り 「大げさだねえ 先週、警視総監と面談したとき つい中国地方へ指導に行くこと
喋ってしまったもんだから 警視総監が気を遣ってくれたんだよね 申し訳ないよね あとで御礼を伝えなくちゃあ」
上機嫌で言った 改札口を出ると大勢の群衆 キンマンコ先生はにこやかに立ち止まると 大きく頷いて手を挙げたのだが 群衆の反応がない
すると警官から「立ち止まらないでくださ〜い はやく出てくださ〜い」 と指示される
けげんな顔で改札を出た先生ご一行が通り過ぎると コータイシ殿下御夫妻が 改札口から出てこられた 群衆は日の丸の小旗を振り
歓声を上げて出迎える 呆然と見つめるキンマンコ先生ご一行
現地の幹部は交通規制の為に 先生をお迎えの車が20分遅れてやっと到着
キンマンコ先生は終始無言 地元会館に到着し部屋に通されるや 上着を脱いでテーブルに叩きつけた 側近幹部は震えあがりましたとさ

/   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・いや、キンマンコさん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ       カネコさんと園遊会に来られますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ