771名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/17(火) 12:32:51.51ID:fho6q7jG
>>770は何かというと、創価学会から嫌がらせを受けているという被害者に対して
警察に行くなと脅迫する目的で、ある事ない事出鱈目を書いている、という内容のレス

おまけにこれだよ?

>第三者から見るとろくな証拠が無いのに創価学会を非難しているのは
>名誉毀損や教団法人運営を妨害していると取られかねない。
>こう取られても仕方ないよね。
>この点を警察に非難されたり、危険人物と思われたら面倒なことになるし、防犯上、目をつけられる。

創価学会を非難したら警察に非難され、危険人物と思われ、防犯上、目をつけられる
絶対にありえない話だよね

なんで警察が一宗教団体に過ぎない創価学会を非難し批判した事に対して
【創価学会から嫌がらせを受けたと訴えている被害者】に対して、その事を非難するという話になるのかw
警察を創価学会の持ち物か何かと勘違いしてるんだろうか?

言うまでもない事だけど、これを書いた奴、信濃町の指示を受けてネットに書き込んでる連中だからね

2世3世であまり活動してない、非活の人、また地域によっては知らないと思うけど
これが今の創価学会であって、信濃町の実情なんだよ
特に広宣部だけど、相当な数の違法行為や迷惑行為等の問題行動を起こしてる

こんな事ばかりやっていれば、警察から危険視されて、監視されたり、情報収集されるのも当然だよね