『集団ストーカー』犯罪は、確実に周知されています。ローテク攻撃=人海戦術・大量動員がメインです。
一方で、ハイテク攻撃を受けている集スト被害者も存在し、統合失調症扱いはさせません。
ローテク攻撃しか受けていない被害者には理解し難いでしょうが…。

私は両方の被害者です。ハイテク攻撃は、昨夜もありました。
寝室に入ると道路側と反対方向から「ブーッ」という耳鳴りがして来ました。1~2年前は「ピーッ」や「キーッ」という高音が多かったです。
眠気があったのに、布団に入るとお風呂上がりで温まっていたはずの体が急に冷え始め、頭が冴えて来ました。
耳鳴りが聞こえて来た方向にはクローゼットが有り、この天井には点検用に出入り出来るスペースがあります。
侵入者がいたとは思えませんが。 

公立中学校もこの方向で、屋上や校舎の上層階から我が家が見えます。更に奥には高層住宅が林立しています。高台の公園もあります。
電磁波、マイクロ波はコンクリートを通過するとの情報が正しければ、照射元はそちらの方角からと考えられます。

ちなみに、集ストに気付く以前に、ツイッターで、この高層住宅の住民が集スト被害を訴えており、上空のヘリコプターの写真をアップしていました。
当時は、この方の書き込み通りにヘリが通過していました。
現在は、我が家の真上を通過する様になりました。
あの被害者の男性は、まだ被害を受けているのでしょうか?自転車がアイコンでした。