築山の考える創価学会 質問どうぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
さすがは創価員の築山さん。
都合の悪い質問や突っ込みにはスルーですか?
そりゃそうですわな、仏教に大切な根本が何一つ無い創価学会に属してればスルーが妥当ですわな。
三宝も無い、三大秘法も無い。
あるのは日蓮サークルもどき宗的な観念だけ。
嘘で見繕った偽者師匠を人生の師と仰ぎまた、それに感化された幹部に騙され続けて幾星霜−w
これじゃぁ心も腐るわな。
心が腐るからニセ本尊を拝める。
心が腐るから三宝も無い三大秘法も無い嘘で見繕った団体に執着できる。
築山さん、あなたの信仰心は偽物への執着ですわ!−w >>553
偽物であろうが本物であろうが、そんなこたぁどうでもええの。
学会員の中ではそんなくだらない話題は一切ないし。
いつまでも言ってなさい。真偽、くだらんくだらん。
「信・行・学」さへしっかりしてればいいの。
学会は学会。あなたはあなた。構う必要ないやん。
それとも「謗法破折」のつもりかな。
偽、偽、それしかないの?
あなたが主張する偽が世界的な発展を遂げ、真が衰退したの?なぜ?
すべては師匠だよ。
宗門の師匠は誰?だぁれも知らないよ。 牛乳瓶の蓋、集まってますか?
数珠、作れそうですか? 念仏、真言、禅、キリスト、イスラムを創価学会がどんどん尊いですと宣伝してくれ。謗法厳戒日蓮正宗以外全て邪教である教えから退いてね。これっぽっちも日蓮正宗の残像を消してくれ。 ああ、築山氏、あんた現役創価信者なんだw
今の創価の「出世の本懐」と御本尊に関する教義をどう思ってるの?
池田大作の入信に関する嘘をどう思ってるの? 戒壇之大御本尊が法宝な。これからも未来永劫微動だにしない。 俺は昨年、創価を脱会して日蓮正宗に移ったので
創価がどんだけ創価新報等で嘘を書いているか知っているんだよね
創価新報や聖教新聞に書かれている「宗門の実態」は、俺の実感では9割以上嘘だよ
俺が実際に日蓮正宗に移って観察した結果
創価新報等に書かれている「宗門の実態」で真実だったことは以下の3点だけ
@街頭で見ず知らずの人を折伏している寺院・法華講員が一部にある・いる
A見ず知らずの家を訪問して折伏している寺院・法華講員が一部にある・いる
B総本山大石寺の、本門戒壇大御本尊を御安置している奉安堂の中にはトイレが無く
トイレに行きたくなったら、少し外に出て歩かなければならない
これだけw
あとは全部嘘!
「日蓮正宗では信徒は金を搾り取られている」とか、「坊主は威張っている」とか
全部嘘!
そんな実態は、少なくとも俺が直接見聞きした範囲では、100%無かった
昨年の脱会直後に総本山大石寺にも参詣したけど
どこにも威張っている坊主はいないし、小中学生や海外からの信徒も結構いたわ
信濃町は、学会員を日蓮正宗に行かせたくないので、嘘ばかり垂れ流している
そんな信濃町にいつまで騙されてんの?w >>554
>偽物であろうが本物であろうが、そんなこたぁどうでもええの。
学会員の中ではそんなくだらない話題は一切ないし。
ウケる−w実に面白い−w。
築山さん、あなたは随分前から戸田会長さんのことが大嫌いのようですな。
「ニセですから、力がぜんぜんない。むしろ、魔性が入ってる。魔性の力が入ってる」
戸田城聖 【大白蓮華】第九十八号
戸田会長さんが今の創価学会のニセ本尊を破折されていますぞ−w
いつまでも魔性入り本尊を拝んでいるから築山さんの生活が良くならないのですよ。
あなたの本尊はニセ本尊です! 上にも書いたけど、俺、昨年まで創価に在籍していて、創価の本尊を拝んでいたけど
ほんっっっと功徳が無い本尊だったわ
毎日1〜2時間唱題しても、全然願いが叶わないのw
創価を脱会して日蓮正宗に移って
創価が「第六天の魔王」と忌み嫌っている日顕上人の御本尊にお取り替えしたら
毎日5分も唱題していないのに、願いが叶いまくるんだけどw
日蓮正宗の人が「創価の本尊は偽本尊だ」と言う理由が実感として理解できたわ
以前はネットで創価の本尊を破ったり燃やしたりしている写真を見て
「うわ、これは仏罰が当たるわ。怖いもの知らずやな」とか思っていたけど
今なら俺も平気で創価の本尊を破ったり燃やしたりできるよw >>562
わたいは「南無妙法蓮華経」とメモ用紙に書いてあっても破れなあなぁ。
また、戸田先生も師匠ですよ。
戸田先生著作の「人間革命」も三度熟読しましたよ。
「人間革命」全12巻などそれこそ何度か精読しましたか。戸田先生に感銘を受けての信心でしたのですから。
早いのでやすみます。
ありがとう。 >>563
>戸田先生に感銘を受けての信心でしたのですから。
その戸田会長に思いっきり背いている今の池田大作と信濃町に従う理由は?w >>564
いいやん、それはそれで。
理由なんかない。そんな次元でないですよ。 池田大作が「仏法の真髄は師弟です!」とか数十年間言い続けてきたくせに
戸田第2代会長と自分との「師弟の出会い」を捏造して宣伝し続けてきたことを
どう思いますか?
現在の創価学会で信じられている神話では
@池田大作は、昭和22年8月14日に、個人宅の座談会場で戸田第2代会長に出会い
その人格に魅了されて入信決意し
A10日後の昭和22年8月24日に正式に入信した
ということになっていますが、これは嘘であることが判明しています
しかし、真実は
@池田大作は、昭和22年8月24日に、神田にあった旧創価学会本部の2階で、
当時の教学部長に徹底的に論破されたので、嫌々入信決意し
A嫌々御本尊をいただいたので、入信後3日間、御本尊を放置していた
ということです
これが池田大作という人物です
権力を維持するために、師匠との出会い、入信の経緯さえも捏造するカスですw >>566に書いたことは、きちんと証拠があります
聖教新聞1957年(昭和32年)10月18日付06面で
戸田会長がまだ生きていた当時の池田大作自身が
自分の入信経緯について>>566の内容を語っています
国立国会図書館に対して聖教新聞1957年(昭和32年)10月18日付06面のコピーを
資料請求すれば確認できますよ
自分の師匠との出会いを捏造宣伝する池田大作が語る「師弟」なんぞに
何の価値があるんですか? ID:MYTGqLX1
あなたはどう思うの?
皮肉なんかかます前にきちんと答えたら? 嫌々、入信したけど信心で変わったんじゃないですかね。ただそれだけ。 >>571
>嫌々、入信したけど信心で変わったんじゃないですかね。ただそれだけ。
「嫌々、入信したけど信心で変わった」なら、それをそのまま言えばいいだけ
実際、上記の聖教新聞1957年(昭和32年)10月18日付06面も、そういう趣旨だった
問題は、事実は上記>>566のとおりで何も美しくないのに
「師弟の出会い」を美化・捏造・宣伝してきた男が「師弟」がどうのと説教しているということ >>566
それ、退転した女性の「慧妙」やん。
本にも書いてたけど、眉唾やなぁ。
なぜそれを信じるのかな。
根本的に退転者の話しは信じてはならないよ。
貴殿もね。
まじで寝ますわ、疲れました。
結論は、退転者の話しは断じて信用ならぬ。
理由は書くまでもなし。
おやすみ〜〜。 小説なんかは特に編集してあるし、何でもそうですよ、物語と現実は! もっと言うと
@「師弟は仏法の真髄!」とか常に言っている奴が
A自分の師匠との出会いを数十年間も捏造宣伝して
B自分を師匠として崇めるように世界中の人に対して要求してきた
ということ
あんたら創価信者は池田大作の「師弟」という嘘に騙され続けてきたわけだけど
そこに怒れよw それにしても、非難する人ほど、間違った情報を大量に入れてるようだね! >>573
いいから、さっさと国立国会図書館に聖教新聞1957年(昭和32年)10月18日付06面
のコピーを資料請求しろやw
自分の人生の支柱が崩壊するから信じたくないんだろうけど、残念ながら
聖教新聞1957年(昭和32年)10月18日付06面で、当時の池田大作自身が
「自分は、昭和22年8月24日に、神田にあった旧創価学会本部の2階で、
小平教学部長(当時)に論破されて、嫌々入信しました」
と自白しているからw
まだ騙されてるおまえら、ピエロすぎるべwwwwww というか、信心してる人は、あまりそんな所は気にならないです。正直。。みんな前向きですよ。。
情報の海で騙されてもがいているみたい! 国立国会図書館に資料請求するのが面倒なら、「池田大作の入信秘話の嘘」でGoogle検索してみ
そのページに行けば、鮮明な画像で閲覧できるからw
池田大作の入信に戸田第2代会長は1%も関係ありませんwww いいんじゃないかな、そんな事、信心で変わったという現実もいいじゃないか〜 >>580
いいから、さっさと真実に向きあえよ!
目ぇそらしてんじゃねぇぞ、糞がw >>582
何度も言わせんな
信心で変わったというなら、そこは否定しない
問題は、嘘で塗り固めた美談で世界中の人を騙し続けているということ
それがおまえらの師匠・池田大作の正体だw まあ、君もそのエネルギーを何処かに使いたまえ!はっはっはっ! >>585
真実に向き合う勇気も無く、現実逃避するだけ
それが創価の正義か?w
池田の弟子は臆病者ぞろいだな
師子王の集団じゃなかったのか?www 君はよく勉強してるね!感心だ!ただ、ちょっと、ズレてるのがおしいなぁ! 「嘘も100回言えば本当になる」
「犬作とカネ子は、毎回、選挙に立候補する」×100 >>587
見下してる暇があったら、さっさとこっちのツッコミに反論しろよw
ズレまくってんのは、あんたら創価現役信者だろ ID:5EDXhkcq
法論してボコボコに論破される勇気が無いなら
この場からさっさと逃げれば?
卑怯者の池田大作の弟子らしくw 法論⁈君は大丈夫かい?
それなりの話し方で話してるんだよ!
鍛冶屋に間違った事教えたら大変だろ! 築山を含め創価信者は下らんカキコには好んでレスするが、核心を突いたカキコにはまともなレスをしたことがない。 ここまで現役創価信者はまともに反論できていない件
池田センセイの弟子は、ほんっっっと、師子王(笑)の集団ですねwww
真実と敵に背中を向けて逃走するしか能が無い勇者(笑)やねwwwwww 笑っているようで笑っていない君は可哀想だ!はっはっはっはっ! >>594
嘘で塗り固めた美談で世界中の人々を数十年間騙してきた池田センセイの弟子が
何か言ったか?w 君も一緒に勤行唱題してみよう!僕も変われたんだから!笑 >>596
いいからさっさと、>>558に答えてくれる?
今の創価の「出世の本懐」と御本尊に関する教義をどう思ってるの?
池田大作の入信に関する嘘をどう思ってるの? さあ、アホらしいからみんなの言う通り、アホ残して逃げんべ! >>599
さっさと見てこいっつの
「池田大作の入信秘話の嘘」でGoogle検索して
そのページに行けば、鮮明な画像で閲覧できるからw
池田大作の入信に戸田第2代会長は1%も関係ありませんwww ここまで現役創価信者はまともに反論できていない件
池田センセイの弟子は、ほんっっっと、師子王(笑)の集団ですねwww
真実と敵に背中を向けて逃走するしか能が無い勇者(笑)やねwwwwww >>601
どうせ逃げるなら、中途半端に反応して逃げずに、最初から完全逃避すればいいのにw
戻ってきて反論もできずに2回目の逃走とか、最高にカッコ悪いよ、君w
「キジも鳴かずば撃たれまい」って言葉、知ってるか?www 築山は、折伏する時に「本尊は何だっていいんです、すっすっすっ」って言ってるのか?
築山は「この本尊こそ、絶対です!!」とは言ってないのか? >>604
どうせ逃げるなら、中途半端に反応して逃げずに、最初から完全逃避すればいいのにw
戻ってきて反論もできずに3回目の逃走とか、最高にカッコ悪いよ、君w
「キジも鳴かずば撃たれまい」って言葉、知ってるか?www なんで反論できる材料も無いくせに
捨て台詞かますためだけに登場しようとするんだろ?
それが最高にカッコ悪いことだってわかんないんだろうなぁ
デーサクのバカ弟子にはよw >>「キジも鳴かずば撃たれまい」って言葉、知ってるか?www
くうぅ〜かっくいいぃぃぃ! ホントに底辺な人達ですね!畜生界ですね!
くっふっふっふっふ! >>609
最高にカッコ悪いデーサクの奴隷
何度目の登場だ?w >>610
修羅でも畜生でも何でもいいが
それに完全論破されてるおまえは何なんだよw >>612
どうせ逃げるなら、中途半端に反応して逃げずに、最初から完全逃避すればいいのにw
戻ってきて反論もできずに4回目の逃走とか、最高にカッコ悪いよ、君w
「キジも鳴かずば撃たれまい」って言葉、知ってるか?www 親が創価の大幹部だから、働いてるフリして会社経営するんだい!財務を横流しで、領収書も切りまくりだぜい! 築山が立てたスレでもあることだし、築山が破折された現証として、未来永劫残して行こうと思いますが皆さん、いかがでしょうか!!! あまりにも暴言が過ぎる!
法論?こんなの法論でもなんでもないぞ。
そこまでバカにするなら受けて立とうではないか。
法論と言うからには宗義宗論だぞ。
「信心の血脈にあらずんば法華経をたもつとも無益なり」(生死一大事血脈抄)
「信心の血脈」とはなんだ?
まずこれからだ。
これを解決してからだ。
日興上人「師弟のみちを糺して」資料がないので文言の字句は確かではない。
また、仕事の合間合間だからすぐに返答はできない、あしからず。 話しをはぐらかすことなくこれを解決するまで一切他の話は受け付けない。 批判や非難ばかりしてからに!
他でやれよ他で。
武田さん、なんだあなたは。
退転の師匠の真実さへ理解できずに一時にしろ、先生と呼んでいた方をよくもそこまで愚弄できるな。
呆れ果てたものだ。
さあ、論破と言いきるなら御書の文証で破折していただこう。
余暇を見つけて書くので逃げただの言わないでもらいたい。 >>620
法論すると言って提示してきた御書が、偽書の疑い濃厚な生死一大事血脈抄w
ていうか、こっちの攻撃をあんたは一度もまともに切り返していないんだけどw
「信心の血脈」?
その生死一大事血脈抄にはこうあるだろ
過去の生死・現在の生死・未来の生死・三世の生死に法華経を離れ切れざるを
法華の血脈相承とは云うなり
法華経から離れないことが「信心の血脈」だ
嘘で塗り固めた美談で人々を騙し続ける宗教詐欺師から離れないことではないw
逆に聞くが、どの御書に在家信者から離れないことを「血脈」と説明している?
御法主上人猊下の系譜を指して「血脈」と表現している御書はあるがな
創価は御書根本とよく言っているが、「信心の血脈」の解釈も
まるで御書にはない珍解釈をしているw 「慧妙」編集者の退転女性は、学会批判本にあろうことか「血脈にあらずんば法華経をたもつとも無益なり」とかいてるが大事な「師弟」がない。
よくもぬけぬけと切り文できたものだ。
宗門など旧態依然とした相承論しかないだろうに。
あるはずの「相承箱」出せよ。
達氏は相承してないんだよ。
達氏「後がいないんだよ後が」
戸田先生「阿部は信用ならぬ」「宗門をしてはならんぞ、かならず学会に牙を剥く時があるぞ」
君らはネットで調べずに書籍でやらんか。ないのか。
さあ、「信心の血脈」だ。
なぜ「慧妙」の退転女性は信心が抜けてるんだ。
答えれないならほかでやれよ。
確認せんから誤字脱字あしからず。 >>621
>退転の師匠の真実さへ理解できずに一時にしろ、先生と呼んでいた方をよくもそこまで愚弄できるな。
池田大作の真実?w
嘘で塗り固めた美談で師弟の出会いを捏造して多くの人々を数十年間騙し続けている
宗教詐欺師だろ?
あんたはその事実から目をそらしているけどなwww
だからさっさと「池田大作の入信秘話の嘘」でGoogle検索して
過去の聖教新聞に掲載された戸田会長生前当時の池田大作自身が語っている
入信経緯を読んでこいっつのw >>623
>さあ、「信心の血脈」だ。
>なぜ「慧妙」の退転女性は信心が抜けてるんだ。
>答えれないならほかでやれよ。
>法華経から離れないことが「信心の血脈」だ
>嘘で塗り固めた美談で人々を騙し続ける宗教詐欺師から離れないことではないw
>逆に聞くが、どの御書に在家信者から離れないことを「血脈」と説明している?
>御法主上人猊下の系譜を指して「血脈」と表現している御書はあるがな
何度も答えさせるな、ボケw
すぐ上に回答してるわ、あきめくらw そもそも、ごちゃごちゃ言う奴に限って学会退転の反逆者ばかり。
おのれの退転のみすぼらしさを師匠に転嫁し、あたかも自分が正義のように吹聴する。笑止だわ。
相手にしてるだけで師匠に対する裏切りになるわ。
まったく次元の低い人たちだな。
仕事や、またね。 武田さん、あんた労働は。
ここが労働なら相手せんぞ。
「宮仕へが法華経」だ。 >>624
答えないな。
はぐらかしだな、ほなさいなら。 そもそも、聖人御難事(←御真筆が現存している)・聖人等御返事の内容と事実経過に照らして
日蓮大聖人の「出世の本懐」は、現在の創価学会が定義している「民衆仏法の確立」であるはずがないんだがw
日蓮大聖人の「出世の本懐」は、御書を読む限り、本門戒壇大御本尊以外にはありえない
三大秘法について明らかに御書に反した解釈をしている信濃町に、何の「信心の血脈」があると言うのか? >>626
いいから、テメェはさっさと「池田大作の入信秘話の嘘」でGoogle検索して
過去の聖教新聞の拡大画像を見てこいっつのw
師匠の「真実」を自分の目で確認してこいや
この臆病者がw
自分が騙されているだけだって、いつになったら理解できるのかね?www >>627
>武田さん、あんた労働は。
>ここが労働なら相手せんぞ。
>「宮仕へが法華経」だ。
仕事はしてるよw
多少寝不足になっても、創価信者駆除のためならしかたがない
仕事は仕事できっちりやるわw >>628
>答えないな。
>はぐらかしだな、ほなさいなら。
は?
きちんと回答してるしw
どこ見てんだよ、あきめくら
逆にあんたの方がこっちの学会批判をはぐらかしてるだろうが!
これは外部の人間が大勢見ているやりとりで、客観的に見たら
おまえが俺に言い負かされているようにしか見えないだろうことは理解してるか?w 小口偉一『新心理学講座 第4 宗教と信仰の心理学』(河出書房、1956年7月15日発行)57-59頁より
※入信経緯についての池田大作自身の告白
――――――――――
終戦の反動でなにかやりたいという気持ちがあって、学校時代の友人に誘われて創価学会の本部へいきました。
その友だちは哲学のいい話があるがこないか、とさそったのです。
私は友人と二人で行ったのですが、三、四〇人もいたでしょうか。五時間くらいもそこで締めあげられたのです。
南無妙法蓮華経は嫌いだったので、ずいぶん反対したのですが、理論で破れて信仰しなければいけないということになってしまったのです。
負けたのでシャクにさわってしかたがない。
(以下に続く) >>633の続き
――――――――――
私はこれに答えられず、信仰すると答えたのです。それでお題目を唱えろということでしたが、はずかしくてしかたがなかったのです。
友人は入信しないで黙っていました。それから御本尊をお下げするという話で、私は三〇分間ほどいりませんとがんばったんです。
すると幹部の人がなだめて、むりやり私に押しつけました。
家に帰っても三日間おがまずにほっておきました。
三日目にものすごい雷が鳴って、私の上ばかりでゴロゴロ鳴って私ばかり狙っているように思ったので、そのとき思わず南無妙法蓮華経と口をついて出ました。
――――――――――
※「哲学のいい話があるがこないか」と友人に誘われて行った場所は当時の学会本部
個人宅の座談会場ではない
※友人に誘われて行った日も8月14日ではなく、8月24日
※寺に行って御本尊をいただいたわけではなく、学会本部で御本尊を押しつけられた
※過去の聖教新聞で池田自身が語っていたように、論破されて嫌々入信した
※入信後3日間、御本尊を放置し、雷が怖かったので初めて題目を唱えた 以上に紹介したように、池田大作の入信には戸田第2代会長は全然関係ないw
@「哲学の話を聞きに行かないか」と友人に連れられて行った場所は、個人宅の座談会場ではない
A池田大作を入信に導いた人物は、戸田第2代会長ではなく、当時の教学部長
B入信動機も、戸田第2代会長の人格に魅了されたとかではなく、単に論破されて嫌々入信しただけ
いつまで創価信者は騙され続けるのか?w >>634を一部訂正
池田大作が昭和22年8月24日に日蓮正宗の寺(東京都杉並区の昭倫寺。当時の名は「歓喜寮」)に行って御本尊をいただいたことは事実らしい
ただし、御本尊を押しつけられて嫌々入信したという事実には変更はないw
聖教新聞1962年(昭和37年)02月20日付01面を参照 >>562
>創価が「第六天の魔王」と忌み嫌っている日顕上人の御本尊にお取り替えしたら
毎日5分も唱題していないのに、願いが叶いまくるんだけどw
日顕上人の御本尊???ん?
ちがくね? >>630
テメェとか言われたらもう対話はできないね。
無理やわ、昔と同じ。無理です。
逃げたなり、遁走なり言ってください。
これが退転者の実証になりますよ、紳士らしくやればかっこいいのに。
無理ですな、期待したが。 「創価信者駆除」
僕らはゴキブリか、イノシシか。
なんで学会退転の法華講信者はいつもこういう表現するんだろうか。
自分が逆に言われたらどうだろうか。
私が思うのに、あくまでも個人的な意見ですがこの匿名掲示板で罵りの書き込みをする方がままおられるが、やはりそれは自由だがその当人を目の前にしても堂々と同じ言葉を吐けるなら書いてもよいと思う。
しかるに、掲示板で吐けるが目の前にしては言えないなら書くなと言いたい。
そんなの相手の心を打たないし響くことは決して有り得ない。
昔「ネット番長」とかいうのがあったが、私もある中傷者を特定し半殺しの目に合わしたが、ネット書き込みと対面との差に驚いた。
やめたほうがええよ。 >>640
君は男らしいのか。
わたいは正直短気だ。
この掲示板は人の本質、内面をありのままに見せてくれる。 Facebook は硬い。表面的で有あり人間の裏面は見えない。
その点、この掲示板は人間性の本性が顕著だ。
だから人間観察の学びになる。
探してる人もいるし、勉強にもなる。それが理由だ。
だから、宗門教学、学会教学の法論など正直面倒やな。
じゃまくさいがまぁ武田さんなら名も名乗って特定できるのでいいかとも思ったが、テメェなんて言われたら正直ドタマにくる。
目の前にしては言えんのだから、やってられないよ。
いままでどおり、寸暇があれば指先の弄びとしてやるわ。
そんなものにしか過ぎんよ。
人間の本性、どんどん見せてくださいな。 「追記」
法論については過去に長野妙相寺法華講員や他の法華講とやり尽くした。
結局不毛であったが。
「過去スレ」というのがあるんやろ。
本尊論、相承論、師弟論、すべてやった。
法論だぁ、という方はご確認ください。
それはそうと余談だが、スマホでテレビは観れないのかな。
誰か教えてください。 >>532
職員内で使われてる正式名称はありますか?
「篠原大激怒事件」でいいですかね。
例えラジオドラマ用であれ、著者の了解もなく勝手に原作をいじったら誰だって怒りますよ。 人格論とかどうでもいいから、さっさと反論してくれない?
ま、無理だろうけどw
>だから、宗門教学、学会教学の法論など正直面倒やな。
じゃねぇよ
そういう難しい話を面倒くさがるバカしか、今の創価にはいないんだよ
だからいつまでも池田大作に騙されている
>本尊論、相承論、師弟論、すべてやった。
で、そうやって勝敗を曖昧にしてきたんだべ?
よくわかるよ〜w >>642
>「創価信者駆除」
>僕らはゴキブリか、イノシシか。
>なんで学会退転の法華講信者はいつもこういう表現するんだろうか。
>自分が逆に言われたらどうだろうか。
御書の中で日蓮大聖人が四条金吾をかばって
「他宗の者を蚊やアブやガマガエル扱いしても彼を責めないでください」(趣意)
と言っているのを知らんのか
不勉強だから今初めて知っただろ
おまえの気持ちなんか知るかよ
仏法上の視点で見れば、おまえらは害虫以外の何でもないわ >>642
特定して半殺しにした?
それが本当なら未だに私を特定出来ないのは何故だ?
お前はずっと前から犯罪めいた事をしてたんだな。
暴力で相手を傷つける、考える頭もない、本当に最低な奴だ。
私を特定すると息巻いておきながら特定出来ないのなら、早く私に謝罪しろ。
私も鬼ではないから速やかに謝罪すればこれ以上お前を追求することはしない。 えぐいなぁ、人間の裏面は。
そして表では、表面上取り繕って相手に歯の浮くようなことを述べる。
いやはや、人間とは愉快愉快。
人生、人間性に対する勉強になる。
あんた!無視だ(笑)相手にする値打ちもない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています