少子化に対する情報で洗脳が始まっています。内容を追加。少子化の原因は貧困で、貧困政策は創価公明が行っていることです。彼らは「海外からの易い労働力」と言っています。
更に低賃金化となり少子化が進むことが分かりませんか。これが狙いだからです。少子化 #待機児童 #低賃金 #非正規雇用
何故メディアは真実を報道しないのですか。#低賃金と少子化、移民難民で日本国民は殺されます。#創価 #公明 #少子化 #低賃金 #移民 #難民

消費税が上がる前にメディアは「未来の子供たちのために借金を減らす必要がある。消費税が必要です」と豪語していました。消費税が上がると言わなくなりました。借金は増え続けています。何が違うのでしょうか。
偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。

これも、私のブログをご確認ください。
現在のメディアは2割ほど本当のことを報道するので騙されますが、8割ほどは偏向歪曲捏造の嘘です。
現在、日本は未曾有の低賃金です。先進国中ダントツで、生活保護よりも低いです。
創価公明が政権与党入りしてから非正規雇用も増え続けています。
この後に及んで、創価公明は「海外からの安い労働力を」と言っています。
どうなるでしょうか。明らかに生活保護より低い低賃金が加速します。
大多数の日本国民は見殺しのようです。
メディアは創価公明の犯罪は報道しません。森友も中心的な創価公明は報道しません。
私たち国民の命よりも創価公明が流す金の方が大事だということです。
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」