ち◯ぐブーメラン集4
アンリーコピペ
・ご自分の踊っている映像を見返したりしないのかしらねきちんと見ていたらもうとっくに上達しているだろうから、きっと見ない人なのだと思うけれど
・あのクオリティのダンスでステージに立つって、どういう覚悟なんでしょうね
・クオリティ下げられて迷惑してる
・合っていないのに無理矢理ランクインさせようとするだなんて、恥ずかしい
・パフォーマンスの質を下げる人がいることを問題視しないのがとっても不思議もっと危機感持ってビシバシ指摘してあげて
・ストレッチやアイソレーション、リズムにのること、まずはキッズクラスのダンスから学んでみてはどうかな振り覚えができるだけじゃダンスとは言わないよ
・あんなひどい棒演技を披露したのって戦略なのかな悲惨すぎるもの...あの棒セリフ。
・いつまでたってもダンスは上達しない・演技も恐ろしく棒・口先だけは達者
・今のレベルが低すぎるから、そのぶん伸び代タップリという話なら同意する
・ひとりだけ異様な棒読み大丈夫かい、コレ...
・小学生の作文みたいな文章、どうにかならないかしらね
・一度眉サロンで整えてもらってきたら
・病的に体がかたすぎる
・あのタイプは30代になったらアゴのラインが消える老け方をしそうね...みっともなくなるから気をつけて
・キメのところでひとりだけ遅れてるのすっごく目につくなぁ