麻薬慧(^^♪
有吉大反省会に麻薬慧が出てた。深澤くんっていうSNOWManのグループにいる人のトークがあった。
ABC−Zの河合くんにご飯誘われて約束したのに、キスマイフット2の玉森くんに後からご飯誘われて、玉森くんに誘われること
ってめったにないから玉森くんの方に行ってしまった。河合君の誘いは「体調が悪いんで行かれません」って断ったり、先約をキャンセルして
玉森君と食事に行ってしまった。そのエピソードを聞いた麻薬慧が苦笑いして少し冷めてた。麻薬慧が内心、「無理だよ〜こんなことできるかよ・・・・・。
てか、俺ほとんど人にご飯誘われたことないし。どうやったら声がかかるのかな?自分から誘えないからなぁ〜・・別に誰かとご飯に行くより、仕事が終わって
さっさと家に帰ってぐっすり眠りたいよ(^_-)-☆どうせ次の日も仕事だから。」って色々思ってた。
有吉が「最低だよ!!普通先に約束した方と行かない?」って突っ込んで、有吉「麻薬慧がいたらどうする?」
深澤「玉森くん」  麻薬慧「お前、あとで楽屋に来いよ」のやり取りが出たwww  麻薬慧は深澤くんに本当にブチ当たってるんじゃないから。
顔は普通の表情だよ。カンペ読まされてる!!メレンゲもいただきハイジャンプもそうだけど、笑いをとることで番組が成り立ってるから
麻薬慧が珍しく人に攻撃した。演技・リアクションしてもお眠男子の麻薬慧そのままだね。麻薬慧「お前、あとで楽屋来いよ」って言っても怖くないから!!
そのあと有吉が「そりゃあ、そうだよ」って言いだして、深澤くんもリアクションに乗ってた。
オラオラ系キャラでいってもお眠男子の麻薬慧そのまま(^^♪  スタジオのみんなケラケラ笑いをとって盛り上がってるよ。