麻薬慧(^^♪
昔、実家に住んでたころの話し"(-""-)"大学のとき建築学科だった。麻薬慧のマンションの間取りは、玄関に入って目の前が麻薬慧の部屋で
その隣が妹の部屋でその隣がトイレだったよ。さらに奥へ進むとリビングルーム(^_-)-☆
リビングに入ってまたその隣に部屋らしき場所があるの。そこは麻薬慧の第2の部屋で大学の建築でモノづくりをするから作業部屋になってる。
作業台が置かれてる。一瞬、机?かと思うけどちょっと小汚い作業台なんだ。建築用の部屋みたいになってるけど、元々何の部屋だっただろう?
麻薬慧のパパとママのプライベートルームかもしれないし、ただの物置かもしれないし。建築やるためにわざわざ作られたんじゃないよね"(-""-)"
マジで謎多き麻薬慧(^^♪シャブ中、廃人の麻薬慧は家の中まで変だよ。パパとママの部屋ってないの?お風呂はどこにあるの?
間取り完璧に思い出せないけど大体合ってる。麻薬慧は今は一人暮らしだけど実家にいたころの生活が想像つくよ。
この家でシャブ中の麻薬慧が暴れてたんだね。家族がどれだけ辛い想いをしてきたか。
麻薬慧「おれのアレ(シャブに使う白い粉と注射器、炙り用パイプやライター)はどこにやったんだよ!!」
パパ「捨てたよ・・・・」  麻薬慧「何、人のモノ勝手に捨ててるんだよ!!」
パパ「お前、落ち着け!!暴れるな!!警察呼ぶぞ!!」 麻薬慧「そんなの嫌だぁ〜!!」
日常生活が困難で麻薬慧が死なないか心配。