月って人と永瀬アンリーの会話がツッコミどころ多すぎる

去年Big Bangやったんだと思うんですけどユニットはやはりKingがみたいですよね
またこれ言うと廉くんのダンスが…って言う方出てくると思うんですけど、キンプリのメンバーの中でしょうかいに食らいついてってやるって熱意感じるのは廉くんだけなので

それすっごく分かります。しょうかいでダンスも凄くいいんですけど、KINGのユニットが見たいんですよね。3人で一つの完成系であるよう

永瀬のKing担がそういうツイートするとまた永瀬アンリーが言ってるよって思われがちなので
確かにしょうかいと比べればまだ劣っている部分はあると思いますが、決して足を引っ張ってる訳ではないですし、特に永瀬さんセンターの時は締まりが良いように思います。言葉が適切か分かりませんが…
しょうかいも廉くんが自分たちの足を引っ張ってるだなんて全く思っていないんだってことをROTを見て改めて感じました。廉くんセンターのシングル出てほしいですね